日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

009-1VSイカ  ~いかすけ、まさかの勘違い(泣)~

リーマンパチンカーのいかすけですっ



先日の「エヴァ5血戦」の時の余談です



セリフで「使徒には必ずコアと呼ばれる部位があります」というのを見た、いかすけ。



ふと、ギモンに思い、みいちに尋ねてみました



いかすけ「なあ、みいち、キャヲル君て使徒やんなあ?」



みいち「うん、そうだねぇ



いかすけ「やっぱり、キャヲル君のコアって、ティンティンなん?(本気)」



みいち「・・・アホやろっ!!普通、心臓やろっ!!」



いかすけ「えぇ・・・!?そっち?ベタやねぇ(笑)」



長丁場という事もあり、ハマっていた事もあり、不毛な会話をするアッシ達



真相やいかにっ!?



そんないかすけの、稼動報告です





10/12(月) 1&4パチ 3円 YU店



連休の最後は、一人でぶらりと見学も兼ねて発進です



この店は、以前、1パチ増台して店の半分が1パチなのです



バラエティのコーナーで、ボインの甘タイプを発見
091012_105402.jpg



前から打ってみたかった台がこんな辺境の地に



1パチであるなんて珍しいなぁ~と、軽い気持ちで着席



千円を入れて、玉を貸し出ししますと・・・



上皿にチョロン・・・あれ?玉詰まり?



・・・残高500



・・・しばし長考(しんきんぐたーーーいむっ)



のえええっ!?4パチぢゃーーーん(泣)



貸し出しボタンを押した後で、ようやく気付いたアッシ



店の半分は確かに1パチなのですが、そこのシマだけは4パチだったようで



どっ、どこにも書いてないんですけどーーー



もう、引くに引けないので、バトルスタートゥー!!















22回転目



金枠の疑似3から、群が発生!!



・・・どうなんでしょう



Wリーチでしたが、あっさりハズレました



・・・ぺかっ



2R確変ゲッツ



最近の台は、これがあるからきょわいのですっ



ああ、これは出玉ナシで、落ちるパターンのやつやなぁと、落ち込むアッシ



とりあえず、出玉を下さいませっ



すると、リーチを経由せず、突然当りをゲッツ
091012_105346.jpg



ようやく出玉がっ



そして、お約束のようにバトル1で転落



時短で再び、突発当り
091012_105517.jpg



ここから、奇跡的に突発当りを引き続けます



黄金の方にも、見事に勝利
091012_111325.jpg



出玉の速さに、感動します



まさかの勘違いから始まった今回のバトルですが・・・



ふと、気付いたら、バトル17まで継続



色んな意味で、やっちまってるなぁ・・・オレ



連チャン終了後、ちょろろっと飲ませて退散です



投資2000円、換金16000えむっ



完全な棚ボタ的勝利でした



帰ってからみいちに、この話をしたら「あんたバカァ?」と言われたのは言うまでもありません



次回は気をつけよう(泣)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おニュー携帯♪ | HOME | エヴァ5血戦 二人でネリネリ編 ~未知の領域の戦い~>>

この記事のコメント

いかすけさん、おはようございますッ!スズメですぅ~ッ( ゚▽゚)/

ウフフ...カヲルくんのコア部分においての
いかすけさんの見解に
朝からフワリとさせていただきましたッ

棚ボタでも4パチの勝利、
いいと思いますッ!と天津風味で思った
アッシの凸!

2009-10-18 Sun 10:48 | URL | スズメ [ 編集]
v-281おはようございます♪

なんとも素敵な勘違いじゃないですかっ♪
結果良ければなんとやらですよ~(o´ェ`o)ゞ

もし負けていたら、みいちさんに怒られちゃう感じでしょうか(笑)
しかしバトルモノって、ドキドキしますよね~!!


カヲル君のコアが○ン○ンなどという妄想…

不潔! ←マヤ風に( ̄ー ̄)

次も勝利にポチコ♪
2009-10-18 Sun 11:18 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
スズメ師匠こんばんわっv-398

イカのアッシですっv-398

なんつーか・・・v-13

約8年ぐらい、パチをしてきましたが、三本の指が入るぐらい(笑)、歴史に残る、凡ミスだったのでありますv-388

ボインに目がくらんで、ぼったくりのキャバクラに入ったオヤジさん達も、こんな気持ちなのかなってカンジでv-356

コメポチ、ありがとうございますv-398

2009-10-18 Sun 22:15 | URL | いかすけ [ 編集]
ぴょん吉さん、こんばんわっv-398

みいちのダンナのイカですっv-398

先月、4パチで大負けをかまし、みいちに散々怒られたアッシですv-356

結果として、勝てたから良かったのですが、負けてたら・・・v-13

メシ抜きだけじゃ済まなくて、フルボッコされてたでしょうねv-406

バトルタイプは、ホントに何があるのかわからないので、きょわいですv-356

そして、シモーなネタばかりですいませんv-436

マヤちゃん風、突っ込みポチ、ありがとうございますv-398

2009-10-18 Sun 22:22 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
