日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ5血戦 二人でネリネリ編 ~未知の領域の戦い~

リーマンパチンカーのいかすけです



これまでの裏筋(エロ)



10/9 (金)



「血戦」本番を前に、軽い前戯(エロ)だけのつもりが、ついつい入れてしまい(エロ)



二人して、まさかの貯玉壊滅!!



二人の間に鳴り響く不協和音・・・



どうする、どうなる、「エヴァ血戦」



10/10 (土)



貯玉が無いのは、さすがにまずいので、海系で増やそうという事に



みいちは、白海、甘北斗と渡り歩き、貯玉UPに性交(エロ)



いかすけは、黄海、ミスティックブルーをいぢくりまわし(なんか・・・エロっ)



二人合わせて、貯玉6000発まで増量



薄幸の貯玉と熱いイチモツ(エロ)を・・・闘志を抱き、いざ、血戦の地へ!!





10/11(日) 1&4パチ 等価 BMK店



朝一から二人で出動です



狙いは、1パチの「エヴァ5」の角台とその隣りのみ



キープに成功し、いざ、スタートゥーーー!!



ファーストヒットはみいちから



60回転で、シンクロから暴走を引き、3連



次のヒットもみいち



256回転で単発ゲッツ



・・・いかすけ、ノーヒットのままです(泣)



みいちの台が時短に突入した時に、台をちょっといぢらせてもらう事に



時短中、左右銀プレ同時停止から・・・



まさかの、インパクトフラッシュ!!



トイレから帰ってきた、みいちもびっくり(笑)



なんとか、8連し、場をつなぎます



元の位置に戻り、プレイ再開ですが・・・



玉をもらい、回し続けますが、いかすけの角台は当たりをひけませんっ



どちらかが当たれば良いのですが、なんか、えぐぅ・・・



いかすけの台、552回転目



本日初めての次回予告が・・・



「最後のシ者」



ようやく確変をゲッツ



とりあえず、6連に成功です



ここから、怒涛の連チャンスタートです



潜伏無しのアスカモード、87回転目



リラックス5ロングで、1/9Wのレリエルのリーチで確変ゲッツ



続いて、タイトル「見知らぬ天丼(笑)」から、まさかの・・・



キャヲル全回転!!
091011_123554.jpg
091011_123547.jpg



5連し、出玉ありの計11連



これだけあれば、当分は大丈夫と油断しておりましたら・・・



時短でキャヲル全回転!!(本日2度目)
091011_123651.jpg
091011_133344.jpg



なんじゃ、この台(汗)



6連をぶちかまし、計17連
091011_131439.jpg



自己ベストを更新し、嬉しいのですが、何か不安になってきました



時短で、左ハンド滑りから9図柄で、行った先は「シャムシェル」



ま、まだ、当たりますか???
091011_144701.jpg



これは2連で終了し、合計19連に成功



さて・・・



こうなってくると、いかすけ的には大満足なので、帰りたいばっかりなのですが・・・



みいちは、単、2連とショボ連しかしていないので、続行したい様子です



恐らく、大ハマリが待っていると予想される台を続行する気にはなれなかったのです



それでもまあ、未知の領域に足を踏み入れてみたいという気持ちもありますし・・・



今日は、一日ネルと決めたので、続行です















案の定、何も無いまま淡々と続き、箱がどんどん減っていきます



アッシの機嫌もどんどん悪くなっていきます



それを察したみいちが「先に帰っててもいいよ」と言ってくれますが・・・



ここまできたら、当てるしか無いのです(怒)



いかすけの台、532回転目



シンジ疑似3から、8シングルで、シンジ群発生で、初号機リーチ



ど、どうなの



ズバーンと、単発ゲッツ!!



時を同じくして、みいちも単発ゲッツ



ようやく、二人の間の緊張もほぐれます



ここからが本番本番















後ろの箱がもう無くなった、みいちの台で、493回転目



シンジ疑似3から、単発ゲッツし、潜伏



テンションがヘンに上がってきます



着々と出玉を作っていくみいち



対照的に、いかすけの方は静まりかえっています



出玉をもらいつつ、腹の痛みを我慢しつつ続行です



みいちの良い波に便乗したい、573回転目



尋問中に、シンクロから、レイ暴走モード突入



本日初めての暴走モードに、大はしゃぎのいかすけ



・・・さっきまで、不機嫌だったのは、どこのどいつだ(笑)



いかすけは、3連



みいちは、時短引き戻しも含めて12連



お互いの時短が終了した所で、時間も20時となり、終了する事に



最終、いかすけ9箱、みいちは5箱を、貯玉&換金



二人合わせて、約2万円ぐらいの勝ちとなりました



微勝利を納める事が出来たので、大満足な血戦でした



結果として、続けててよかったねってカンジでっ





 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<009-1VSイカ  ~いかすけ、まさかの勘違い(泣)~ | HOME | エヴァ5日和 ~戦慄の零距離照射~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんにちは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお~!エヴァ血戦、19連のレレンで
ございますかッ!
素晴らしい連チャンっぷりではないですかぁ~!

ご夫婦揃っての頑張り勝利、
おめでとうございますぅ~!
祝!血戦・制覇!凸りッ!

2009-10-14 Wed 16:01 | URL | スズメ [ 編集]
こんにちは(^^♪
先日はありがとうございました!

オオ~\(◎o◎)/!
素晴らしい連チャン!!
1日通して楽しめるエヴァ!理想的です♪

いかすけさんのいらしているパチ屋さんは、1パチも等価なのですか??
羨ましいです~~~!!
あ~、エヴァで19連なんて、最近とんと御無沙汰です(';')
カヲル君の全回転なんてず~~っと見てません…
ぴょん吉も頑張らねば(^-^)

次回も素敵なエヴァ戦になりますように凸♪
2009-10-14 Wed 16:34 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
スズメ師匠こんばんわっv-398

イカのアッシですv-398

マグレの19連v-404

なんて言うか、今まで味わったことがナイ世界なので、きょわかったのですよっv-404

次にやる時も、それを期待してしまいそうで(馬鹿)v-402

ほれてまうやろーーーv-402

ってカンジですねっv-356

コメポチ、ありがとうございますv-398
2009-10-14 Wed 22:07 | URL | いかすけ [ 編集]
ぴょん吉さんこんばんわっv-398

いかすけ&みいちですっv-398

一日通してのエヴァ血戦v-356

よく、玉が持ったなぁ・・・というのが、正直な感想ですv-13

無理矢理回しただけ、という話もありますがっ(爆)

久々に、いかすけ&みいちのシンクロ率が上がったような気がしましたv-48(途中は、バカシンジっ!!v-359状態でしたが)

次回の血戦はどうする?どうなる?と、相談中なのですv-398

コメポチありがとうございますv-398

良かったら、又、遊びにきてくださいねっv-353
2009-10-14 Wed 22:21 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
