日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エヴァ5日和 ~戦慄の零距離照射~

リーマンパチンカーのいかすけです



どうにも、屁の始末が悪いアッシです



会社でも、家でもスプレッドファイヤー(屁の別名)の連発(笑)



先日も、風呂上りに、みいちに足のマッサージをしてもらっていた時・・・



あまりの気持ち良さに、つい、スプレッドファイヤーがっ



まさかの、零距離照射!!



「チガウヨ、ヘジャナイヨー、オシリノゲップダヨー」と言い訳してみましたが



みいちに、ボコられたのは言うまでもありません



これを我が家では「屁香るGUYの悪夢」と呼んでいます



なんか、そんなタイトルの映画がありましたね・・・



そんな、黄門ちゃまゆるゆる?の、いかすけの稼動報告ですっ





10/6(火) 1&4パチ 等価 BMK店



夜から二人で出動です



いつものように、1パチのエヴァ5に二人並んでドスン



二人でちょろろっと作った貯玉で勝負です



10月度の「エヴァ5血戦」を間近に控え、貯玉UPの為の前哨戦です



いかすけは、10回当たり、991回転の台でスタートゥ!!



1062回転目



槍つきの砲台から、警報が鳴り、5/6Wの弐号機リーチへ



はずれっ



・・・ぺかっ???



暴走モード突入!!(乙)



しょぼぼっと3連



みいちに玉をトレースしつつ、続行です



181回転目



リラックス1から、5/6Wのシンクロへ



・・・暴走モード突入(乙乙)



なんとか確変を引き、場をつなぎます



みいちの方はノーヒットのままなので、とにかく当たって欲しいので、玉をトレースし続けます



二人でネリネリしている時は、こういった状況に陥る事がしばしばあります



均等に当たるという事がなかなか無いのです



この日はいかすけが、出玉製造機と化します



みいちは、ノーヒットのまま、甘北斗に移動



すると、「接待はここまでよ!!」と言わんばかりに、7連で終了



閉店20分前なので、まあいっか♪



潜伏ナシの特訓モードに入ります



普通の方は萎えるのでしょうが、いかすけ的には「3大萌え所」



①バラ林さんの「集結の園へ」を聞く事。(歌が好きだから)



②特訓モードで、アスカの「プイ」を聞く事。(カワイイから)



③シンクロからの暴走を見る事。(1回しかないから)



その全てを制覇できたので、大満足なのですっ(笑)















特訓モード中、78回転目



金枠のステップ3から、8図柄でリーチ



・・・これ、当たったら面白いなぁ



ショートで当たりましたよっ



しかも、ラウンド中昇格セグ



ちょっ・・・後、15分しか無いんですけど



こういう時に限って、タイトル「鳴らない電話」とか、長いリーチに発展します



とにかく、早くラウンド消化して、当たりを下さいませ



ラスト2分という所で、4シングルでテンパイ



こいつはもらった!!(歓喜)



弐号機勝利で、ラウンド抽選



・・・確変にあがりやがった(泣)



いつもなら、絶対に単発で終わっているはずなのにぃ(えぐぅ)



ラウンド消化した時点で、強制終了



なんだかんだで、10連



さようなら、キャヲルくん・・・



最終、いかすけ、貯玉8500発にUP、換金5000円



みいちは、貯玉ベースでちょい負け



前哨戦は、ビミョーな感じでしたが、まあ、こんな日もあるという事で



回りも釘もビョーな「エヴァ5」で明日はあるのか?と少々不安は残りますが・・・



次回予告、秋の大運動会ならぬ、「エヴァ5血戦~二人でネリネリ編~」につづく?



 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<エヴァ5血戦 二人でネリネリ編 ~未知の領域の戦い~ | HOME | エヴァ5 単機発進 ~プレミア、その先に待っていた者~>>

この記事のコメント

こんばんわ~いかすけさん♪

まさかの零距離射出に大笑いのうちゅうにですv-17
で・も!うちゅうにもやられたら、間違いなく
フルぼっこでございます(爆)

隙があるとすぐ屁ムを発しようとするダンナ様に
油断がならないうちゅうに宅でした♪

そして稼働は、無念の強制終了!!
エヴァでこれをうちゅうに過去何回したことか・・・
さぁ!これからって時に全く出ないくせに
あと何分の世界で嫌がらせのように(笑)
めっちゃ長いストーリー系とかにいってくれます

10連とは満足な領域でございますね!
次回はご夫婦そろって満足となられますように・・♪

応援ですよ~☆ポチ!

2009-10-08 Thu 00:30 | URL | うちゅうに [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

屁ってスプレッドファイヤー
と言うのですかぁ~!
単語のあたまに「ス」がついてる所に
勝手に親近感を覚えた次第ですッ

エヴァ血戦・前哨戦勝利おめでとうございますッ
本戦でも頑張っていただきたいポチッ!

2009-10-09 Fri 18:51 | URL | スズメ [ 編集]
初めまして<(_ _)>
スズメさん・うちゅうにさんのリンクからお邪魔しました(^^♪

時間切れの確変!かなりショックですよね~!
昔は確変1箱保障なんてあったのが懐かしいッス(^_^;)

ぴょん吉も同じくエヴァファン、パチのほとんどはエヴァばかり打ってます
そして相方と、よくユニゾン発進したりします
(足の引っ張り合いですが(^_^;))


しかし、ぴょん吉の近所店では1パチエヴァが3台しか無く
4パチで心折れた時に向かっても、いつも満席(T_T)
なかなか座れません!
最近の4パチ・シ者はガラガラだったりする事もよくあるのが悲しいですが…

次回の記事も楽しみにしてます♪
では、また遊びにこさせて頂きます<(_ _)>
良かったら仲良くして下さいませっ!
2009-10-11 Sun 13:49 | URL | ぴょん吉 [ 編集]
うちゅうにさん、こんばんわっv-398

みいちのダンナのイカですぅv-398

コメ返しが遅れておりまして、大変申し訳ありませぬっv-356

ここの所、秋の「エヴァ5血戦」にむけて、連日連夜、ホールで暴れておりましたっv-356

「エヴァ5血戦」の前哨戦と称した試し打ちで、貯玉ほぼ壊滅したりv-13

甘海でちょっぴりだけ、盛り返してみたりと、なかなか楽には勝たせてもらえない状態でしたので・・・v-406

今までで、一番、波乱万丈な戦いとなりましたv-388

報告は後日改めていたしますv-398

コメポチ、ありがとうございますv-398

2009-10-11 Sun 21:04 | URL | いかすけ [ 編集]
スズメ師匠、きょんばんわっv-398

イカのアッシですv-398

スプレッドファイヤーv-353

なんとなく、イメージでそう呼んでいます(笑)

いかすけの屁力をあなどってはなりませぬっv-399

寝室の空気清浄機が、ターボで運転を開始するほどの破壊力v-353

空気清浄機の性能が良いのか、アッシの屁のたちが悪いのかv-13

両方ですねっ(ギャフン)

コメポチありがとうございますv-398

2009-10-11 Sun 21:10 | URL | いかすけ [ 編集]
ぴょん吉さんv-398

初めまして、いかすけ&みいちですv-398

コメポチありがとうございますv-398

最近は1パチで「エヴァ5」ばかり打っていますが、まだまだ若葉なアッシ達なのですv-22

よく、二人で打ってみたりしますが、片方しか当たらないとか、二人共当たらないとかv-356

なかなか、思うように成果が上がらないのですv-406

ホールから、撤去されるまで、まだまだ打ち倒しますよっv-42

よろしかったら、又、遊びに来てくださいねv-398

でわでわv-398

2009-10-11 Sun 22:24 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
