日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ5 単機発進 ~プレミア、その先に待っていた者~

リーマンパチンカーのいかすけです



「パチンコダイエット」なるものを、提唱しております(笑)



パチンコをすると、地味に体重が落ちているのです



①飯を食わずに打ち続ける(断食ダイエット?)



②一日中、ハンドルを握り締める(二の腕引き締め効果?)



③激熱予告を外すとヘンな汗が出る(発汗ダイエット?)




おまけに、当たらなければ、財布の中身もやせていくという相乗効果が・・・



まあ、数日で元の体重に戻るんですけどねー(笑)



そんなこんなで、ちょっと前の稼動報告です





9/26(土) 1&4パチ 等価 BMK店



特に狙った台はなかったのですが、朝一から出動



結局、いつもの1パチのエヴァ5に着席



とりあえず様子見です



46回転目



右金プレートから、3/4Wの弐号機リーチがあっさりハズレ・・・



幸先わるっ!!



ナゼだか、ワタクシの周りの方々は、50回転とかで確変をひいておられますっ



これは負けておられんですっ



125回転目



警報から、ミッション「笑えばいいと思うよ」
090926_095837.jpg



・・・えっ???



初めての1分ミッション突入



しかし単発



滅多に見れないモノを見てしまったので、調子いいのかな?と軽く考えておりましたがっ



後々、色んな意味で後悔することに・・・















何も予告が出ないまま、貯玉木っ端し、更に現金投資



気付いたら・・・800ハマー



ああ、恐ろしい・・・怖すぎる・・・



ここまでくると、捨て損になるので、当たるまで回そうと決意します



しかし、何も出ない



右隣の方も、同じく800ハマーです



どちらが先に当たるか競争よ!!



完全に頭のネジふっとんでます



先に当たりをひいたのは、右隣の方、しかも確変(950回転目でした)



NO-----のんのんのん(泣)



貯玉6500発、現金一万えむ投資した所で、みいちからメールが



状況を見かねたみいちが、「あたすぃの貯玉カード使っていーよー」と言ってくれました



そういやぁ、朝、「増やしてきちゃるー」と言って、貯玉カードを預かっておりました



「これで外したら、エヴァを降ろされる」と、アスカ風な考えしか出てきません



とにかく、無駄にはしたくない、その一心で打ち続けます















1150回転目



1分ミッション(本日二回目)
090926_095837.jpg



今度は確変ゲッツ



きっ、奇跡のカードぢゃーーー



1回転目の保留で、暴走モード突入・・・



もう、何がなにやら(泣)



それでもなんとか、時短引き戻しを入れて6連



ここでやめても、やられ損なので、とりあえず続行



151回転



水玉ボタンから確変ゲッツ



出玉あり3連



372回転



本日、初めてのカウントダウン予告



2・・・1・・・0・・・戦車???あれ???



激サムパターンに降格



ここでやめる訳には・・・



427回転



バラケ目射出から、行った先は「ラミエル」



のえっ!?



単発・・・(えぐぅ)



時短中、52回転



左ハンドすべりから、「シャムシェル」



のえええっ!?



単発でしたが、潜伏



さあっ、ここから逆転のシナリオのスタートですわよっ!!



保留で単発終了



当たるけど、スマッシュヒットが出ない、そんな展開が続きます



時間はもう夕方



それなりに積んでいますので、現金投資分はだいぶ取り戻せるのですが・・・



「やめる=負け」を認識しなければならないので、どうしようか悩みます



次の日が仕事だったのを思い出し、やむなく撤退



最終、現金△3000えむ、貯玉△6500発



みいちの貯玉△800発



途中は楽しかったのですが、いかんせん、最初にハマリすぎました



とぼとぼと、ホールを後にしました



余談ですが、右隣の方は3連の後、再び800ハマーでしたっ



エヴァ5・・・きょわいっ





 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エヴァ5日和 ~戦慄の零距離照射~ | HOME | ユリアちゃん>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...パチンコ・ダイエットに
クスっと来た次第ですぅ~!

そしてなにやらとっても
ネリリされたご様子、お疲れ様なのですッ
お隣の方が先に当ったとはいえ
そこからの800ハマー・再びって
本当にエヴァのハマりの深さには
まいってしまいますねぇ!

お疲れ様の意味を込めて凸っ!

2009-10-06 Tue 00:19 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こんばんわっv-398

イカのアッシですv-398

エヴァのハマリの深さには、毎度驚かされますv-356

なんか、深海魚にでも遭えるのでは無いかと思うぐらい、深いし不快ですねっv-406

被害者友の会を設置したいぐらいにっv-42

前日に、みいちがしょぼぼっとレン出来たので、この勢いで!!と思っていたら、まさかの失速v-356

うまくイカンものですねv-406

凸っ、ありがとうございますっv-398

2009-10-07 Wed 22:09 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
