日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

ユリアちゃん

お、お久しぶりでございます・・・

みいちですっ!

すっかりご無沙汰しておりました・・・

ここのところ、明けても暮れてもほぼエヴァ5ばっかり打っておりました(笑)

貯玉も1万発あったのに木っ端されさらに現金も持っていかれ…

ノブ様で出来た出玉からまた1万発まで築き上げた貯玉を・・・

2回のカヲル君で木っ端寸前にされ(泣)

薄幸の1822発の貯玉で挑んだ今日の稼動は・・・


デジハネ北斗の拳ユリア(ST)

今日以外には4回打ちましたが、3勝1敗と大健闘なこの機種。

画面が濃ゆいのが難点ですが・・・(好きな方はスミマセン・・・)

いつもの等価ホールのユリアちゃんがいい感じでストレスなしで打てることに気付き、

エヴァ5から離れたくなったら打ってみようと思っておりました(笑)

ST機大好きみいちはいつか腰を据えて打とうと思っておりましたが、

いかすけさんが4パチで7倍ハマーをやらかして以来、ちょっと足が遠ざかっておりました。

しかし、みいちはアニメ北斗の拳のリアル世代であるにも関わらず、

ラオウとケンシロウしか分かりません(爆)

いかすけさんにハズレた経緯を話そうとしても無理(笑)

いや、いいのさ。スペックと状態が分かってれば打てるから♪

そんなわけで朝イチから打ち出し開始です!



9/28(月)BMK店(等価)


2回目の貸し出しボタンを押した直後の投資1000発の39回転、

背景にエイリやん登場で当たりゲット♪

ST・時短スルー・・・

時短明けすぐの58回転、当たりゲット・・・STスルー・・・

時短中に無双モードから2R、ST時短スルー・・・

時短明けすぐの50回転目、当たりST時短ス(以下略)

時短(以下略)62回転目、当たりST時(以下略)・・・

うがぁぁっ!!STって何!?(怒)

時短最後の43回転目、当たり…

ここでようやくラオウ登場でST連

時短引き戻し4回含む8連(え・・・)

090928_110214.jpg

あ~いをとりもどせぇ~~~♪


ナゼかみいちは異常に時短で引き戻します。


107で時短引き戻し2回含む8連(2R1回)

090928_104332.jpg

右アタッカーの15Rも出ました~♪ ナゼに横たわる兵士な画面なのか(汗)


2時間ですでに4箱の出玉をゲットするみいち・・・

隣りのデカ冬ソナ2のおっちゃんがイラついております・・・(汗)

ハンパな分だけ打って終了ですぅ

090928_114626.jpg

カヲル君で吸われた貯玉にはまだまだ届かずですが(泣)



090922_194404.jpg
少し前に打った甘慶次(こちらはお初♪)

しかし、両方とも濃ゆい!!(笑)

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エヴァ5 単機発進 ~プレミア、その先に待っていた者~ | HOME | エヴァ5血戦 二人でねりねり編  ~アドゥ゛ァンテージ制?~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
