日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エヴァ5血戦 二人でねりねり編  ~アドゥ゛ァンテージ制?~

リーマンパチンカーのいかすけです。



先日、TVを見ていた時の話です



とある芸人さんが、ネタでこんな事を言っておられました



ワタクシ、先日まで「夢で食べると書いて夢食(無職)でしたっ」



何気ない一言だったのですが、不覚にも大笑いしてしまいましたっ



こんな不況な時代ですから、ある意味、前向きとも取れる一言ですが



何年か前に、就活をしていたからこそ、共感できたのかもしれませんね



確かに、あの頃は「夢」は今よりもいっぱい持っていたような気が・・・



そんなこんなで、稼動報告です





9/21(月) 1&4パチ 等価 BMK店



朝一から二人で出動です



お目当てはもちろん、1パチのエヴァ5の角台と隣り



いつもより早めに出たので、何とか取れました



二人合わせて、貯玉は15000玉ぐらいはあるから、なんとかなるかな?



そんな淡い期待を抱きつつ、血戦スタートゥ!!



そもそも「血戦」と呼ぶようになったのは、第1回目の二人でねりねりで



二人して「朝一から千ハマリ」をかましてしまった事があったからなのですっ



あの時はまさに、血の雨が降った、そんな日でしたね・・・。



程なくして、二人の台に動きがっ



みいちの台で、152回転目、下段2図柄で当たり、ラウンド中昇格



とりあえず3連に成功



いかすけの台は、122回転目



左右ハンド擬似連3から、レイ背景つきの1シングルのレリエルへ



これまたビミョーな・・・



ハンド擬似連が、いかなる熱さかわからないのでただ、見守ります



レイの支援もあり、確変ゲッツ
090921_095217.jpg



二人してほぼ同時に確変ゲッツなので、まずは一安心















いかすけ、無念のワンセット終了。



時短職人の意地を見せましょう



時短でメッセージ「リーチかも??」で、左ハンドスベリで5がテンパイ



再び確シングルのレリエルですが・・・



あ、当りましたよっ



なんだか今日、イケそうな気がする~!!!



ここから、ラウンド中昇格や、潜伏を重ね、まさかの出玉ありの11連
090921_111328.jpg



みいちも、ちょいハマリしながらも、単発、4連と当りを重ねます



なんか朝からすごい事になってきました



いかすけの11連目の時短で、リラックス5のロングがっ



行き先き2/3のレリエルで、2で当り、昇格、潜伏もなしです
090921_114845.jpg



いきなりのアドヴァンテージをもらってしまった二人



みいちの台はともかく、アッシの台はあきらかにハマリ道に突入すると思われます



「ほら、そんだけ玉あげたんだから、ゆっくり打っておゆきなさい(にっこり)」



そう言われているようで、なんイヤなのですっ



今後の事を話し合う為、とりあえず会議



時間もまだ早いので、とりあえず1箱ずつ流して、終わろうという事に



途中、みいちの台で次回予告「静止した闇の中で」の確シングルが出ましたが・・・



支援はあったものの、外れ



冗談でもいいから、当たって欲しかった(泣)そんなカンジでした



昼をちょっと回った所で終了となりました



いかすけは7箱、みいちは3箱、合わせて10箱を貯玉&換金いたしました



何とか、血戦を勝利する事が出来ました



帰りに、勝利を祝う為にマクドで「チーズ月見バーガー」をむさぼり食ってきました



はぁ・・・勝てて良かった



そんな一日でした



余談ですが・・・



1パチで当たるという事は、4円でも当たる???



お店に誘われている???



その感がいなめない、いかすけなのでありましたっ



 にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ユリアちゃん | HOME | 4パチでいず  ~バトルタイプに翻弄されるイカ~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

エヴァ血戦・完全決着
おめでとうございますぅ~ッ

いい感じで連連となによりなんでございますッ
勝利の月見バーガー(季節を感じますッ)
なにかアッシのお腹がグーと
反応した次第ですッ

祝!血戦勝利ポチチッ
2009-09-24 Thu 01:06 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん♪

うちゅうにですv-17

夢食!!なんとうまい表現なんでしょう!!ウフフ♪
座布団2マイほど差し上げたいのです。

そしてエヴァ血戦!!!
時短職人の技炸裂にて連チャンとはっっ!
おめでとうございます♪♪

ワタクシ、いかすけさんご夫妻に何かが起こると
信じておりましたよ(笑)
血戦は無事勝利となり、良かったのです♪

マクド・・・マックの事ですよね??
そうか~、地域によって呼び方が違うと聞いておりましたが
改めて見ると何かかわいらしい感じが致しますねv-10
ウフフフ♪

更なる勝利を願ってポチチ♪
おめでとうございま~す☆
2009-09-24 Thu 22:39 | URL | うちゅうに [ 編集]
スズメ師匠こむばむはっv-398

イカのアッシですv-398

久々の血戦の勝利に、とまどいつつも、勝ち逃げしたアッシ達ですv-356

滅多に無いですからね、こんなことv-13

でも、もうちょっとやりたかったり・・・v-13

怖いからやめときたかったり・・・v-13

ラジバンダリっ・・・(最近見ませんねv-13)

コメポチありがとうございますv-398

2009-09-26 Sat 20:58 | URL | いかすけ [ 編集]
うちゅうにさん、きょんばんはっv-398

いかすけ&みいちですっv-398

ようやく、二人揃っての勝利ですv-406

なかなかレアなのですよっv-356

必ず、どちらか片方がどハマリしますからっ(泣)

その為、なかなか貯玉帝国を築く事が出来ないので、あせりまくりなアッシ達です(当たり前かv-356)

困ったら、とりあえず「エヴァ5」・・・v-13

そんなカンジですねっv-356

コメポチありがとうございますv-398

2009-09-26 Sat 21:04 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
