日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

4パチでいず  ~バトルタイプに翻弄されるイカ~

リーマンパチンカーのいかすけです


密かに「細マッチョ」に憧れております



3年前、73キロだった体重が59キロまで落ち、それなりの体型にはなってきたのですが



今の肉体を表現するならば、「細マッチョ」というよりは



「砂時計」みたいな感じなのですっ(笑)



「チガウんだよっ、骨盤がデカイんだよオレ」とみいちに言い訳してみましたら



「ふっ・・・」と、小馬鹿にされました(泣)



パチで勝ったら、プロテイン買い込んで、絶対に「細マッチョ」になってやる



そう心に誓った、37歳の秋でした



そんないかすけの稼動報告ですっ





9/13(日) 1&4パチ 等価 BMK店



朝一から出動です



前々から打ってみたかった4円の「月影」をいじってみる事に



「初めてだから、ヤサシクしてね、オニチャン」(萌え?)的な感じで



回し始めて9回転目



チャンス目から、激熱の文字がっ



最近の「激熱」はアテにならんからなぁと見ておりましたら・・・



当たりましたよっ



ハイパーでかい分母なのに、9回転て



奇跡的な当たりに、ハイパー嬉しいアッシなのです
090913_091709.jpg



バトル中、ずっと会話が続くという斬新なシステムなのですね
090913_092148.jpg



バトル2で終了です



やっぱり、そうそう簡単にはいきませんねっ・・・



結局、2箱ペロリと飲まれ終了ですっ



貯玉、△1000玉



まあ、楽しめたのでよしとします





9/14(月) 4パチ 2.4円 AL店



仕事帰りに、寄ってみました



前日の「月影」のハイパー当りを思い出し、バトルタイプやってみよかな・・・



と、いう事で甘「EX麻雀」をキープ



開始から44回転目、当りゲッツ
090914_202531.jpg



しかし、バトル2で終了



やっぱり向いてないんですかね・・・



とりあえず続行します



45回転目、押しボタンの絵が「PUSHマン」にっ



あっ、当たるのかい???



なんとか当り、再び天界バトル突入



バトル2まで行った所で、異変が



確変中にも関わらず、100ぐらいまでハマリ、継続だの・・・



2確、天界バトル継続を繰り返し、カウンターは増えますが、当りは全くきませんっ



それでも、なんとか気合で、バトル7まで行き、終了
090914_203136.jpg



プラス1800えむ



何ともビミョーなバトルでした





9/15(月) 4パチ 2.4円 AL店



ここ数日、モヤッとした戦いが続いたので、悪い流れを払拭する為に出動



とりあえず、スッキリ勝ちたいと思っていたアッシです



まず手始めに、甘「EX麻雀」をキープ



前日よりも、あきらかに不調な感じです



何も無いまま、回りも悪いので、そそくさと撤退



次に向かったのは甘「花の慶次」



これまた、なーんにも出ません



200回転程回した所で、ギブアップ



この時点で投資がかなりかさんでいるのですが・・・



ノーヒットで帰るのもあれだしなあ、という事で、続行する事に



これが、後の運命を大きく左右する事になろうとは・・・















オスイチと言えば海というわけで、「赤海」をキープ



そこそこ回りますが、特に熱い予告もなく、魚の群すら出ません



隣りのおば様は、レレン中



どうにも、耐えられなくなり、「黄海」へ



魚の群が見たいっ、この一心で回しますが、泡しかでませんっ



ヤバイよヤバイよ(出川さん風)



投資もかなりヤバイのですが、ここまできて引き下がれません



最後に行き着いたのが、「桃海」



他店で1パチでやっている時は、そこそこな引きが出来たので、最後の望みを託します



泡スーパーはたくさん出ますが・・・



肝心な魚の群が全く出ません



どうにもこうにも、ならない状況へ陥り、資金が途絶えました



結局、500円玉を66枚投入するも・・・



無念のノーヒット!!



魚群すら見ていないというオマケ付き



数日前のハイパーな当りは、ネタフリかよっ!!!



1パチでセコセコ貯めた、9月の微々勝ちを一気に持っていかれ、借金生活になりましたっ



負けた事よりも、ノーヒットで終わった事



そして、無茶な投資をした自分に対して哀しくなりました



激しく「500円玉臭い手」が、更に淋しさを倍増させます



どうせ、そんなに使うなら、いつものBMK店で使えば良かった



そんな後悔先に立たずな、一日でした





「次回予告」 

又、血の雨が降りそうな~エヴァ5血戦 二人でネリネリ編~

に、ツヅキマス



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エヴァ5血戦 二人でねりねり編  ~アドゥ゛ァンテージ制?~ | HOME | エヴァ5血戦 単機発進編 その弐 ~あたしのルフラン食べたの誰?~>>

この記事のコメント

こんばんわ~いかすけさん♪

「細マッチョ」のCM!頭に残ってしまうのです(笑)
うちゅうにですv-17

月影での一桁回転でのヒキっっ!!
このままレレ連をっっっ!と思いつつ読んでみますと
オーノー!!2連終了ですかっ!
バトルスペックのくせにぃぃぃ~~

今回の稼働にはうちゅうにとのシンクロを感じずには
いられませんでしたよぅ(涙なしには読めないっっ)
やばいよやばいよ!な出川化しておりましたね、うちゅうにも。

次回のネリネリ編楽しみにしております!
互いの夫婦にドル箱山脈到来となりますように・・・♪ポチ
2009-09-21 Mon 01:51 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさん、こんばんはっv-398

どやさ顔の「中村獅堂」氏に、じぇらすぃー爆発な、イカのアッシですv-353

久々の、万単位投入にも関わらず、ノーヒットで終わってしまい、本当に悔しかったのですv-359

1/400が9回転で当たったのもあり、今回も、なんとかなる・・・そう、思ってしまっていたのですねv-406

しばらく、4円は封印ですv-309

9/21(月)エヴァ5血戦に行ってまいりましたv-353

結果は又、後日報告いたしますv-398

ドル箱山脈ポチ♪、ありがとうございますv-398

2009-09-21 Mon 21:29 | URL | いかすけ [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

砂時計ボディ、といいますと
なにかこう女性っぽいものを
想像いたしましたアッシですッ(クビレ)

そしてちょっとずつ頑張った勝利が
500円玉、66枚とは
めっさ悲しいでございますねぇッ(T△T)

どうにか次回血戦編にて
盛り返していただきたいアッシのポチチッ
2009-09-21 Mon 23:32 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こんばんわっv-398

砂時計ボディなアッシです(笑)

ボンッキュッボンッなんですよっ(嬉しくないv-13)

1パチでチョイ勝ちして、4円でどっかーーーんと負けるv-399

そんな悪循環を繰り返しているので、いちまで経っても財源が増えないアッシたちですv-406

みいちいわく、「うちらはプレッシャーに負けるんだよ」と言っておりましたが、1パチも4パチも、確率は一緒だから、同じ事が出来るはずなんですが・・・v-388

なかなかうまくイカンもんですねっv-356

コメポチ、ありがとうございますv-398

2009-09-23 Wed 18:23 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
