日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エヴァ5血戦 単機発進編 その弐 ~あたしのルフラン食べたの誰?~

リーマンパンカーのいかすけです



~これまでの裏筋(エロ)~



BMK店にて、みいちと楽しく1パチ貯玉をネリネリしていた平穏な日々



ある日、単機発進した、みいちの貯玉と諭吉が突然、消滅



二人の間に流れる不協和音、迫り来る格差社会



これはイカン(遺憾)という事で、相方の仇を討つべく、起ち(エロ)あがったイカ



ぢを我慢しながら、まさに我慢のパチンコを続け・・・(切実)



最終ミッションとして、朝一から「エヴァ5」に起ち(エロ)向かう事に



リベンジ性交(エロ)となるのか???



はたまた、海のもずく(ミネラルたっぷり)と消えるのか???



いよいよ、審判の日を迎える・・・




と、映画の番宣風に書いてみましたが



要するに、一人で「エヴァ5」を打ったっつー話ですね(笑)



なんだかハイテンションないかすけの、稼動報告ですっ





9/12(土) 1&4パチ 等価 BMK店



前日の下調べもしており、戦闘準備万端なイカ



目指すは、1パチの南側のシマの角台の「エヴァ5」ただひとつ



入店がいささか遅れましたが、鼻息フガフガで行ってみますと



無念にも、キープされてました・・・。



しょうがないので、第二候補の北側のシマの角台をキープ



これが、後々に明暗を分ける事になろうとは、この時はまだ知る由もなく・・・



開始から17回転目。



アッシが狙ってた第一候補の台が確変をゲッツしておりました



えぐぅ・・・。



まあ、アッシがやっても同じ結果になったわけでは無いと思いますが、なんか悔しいのですっ



ワンセットで終了していたようですが、裏山しいかぎりなアッシです



しょぼしょぼ回す事、237回転目。



ボタンセリフ2段階から、右側金プレで、レイ背景がっ



行った先は、単柄のユニゾンリーチ



・・・びみょーですねっ



何とか当り、確変に昇格しました



ラウンド中の昇格演出が2回程あり、とりあえず4連



時短に突入し、保留を消化している時でした。



ボタンを押したら、画面がブラックアウト!?



保留で、「学園全回転」ゲッツです
学園全回転



流石に、シッコもれそうでした



ショボ連し、再び時短に突入し、保留を消化していますと・・・。



軽快な音楽で、次回予告「静止した闇の中で」がっ



2/3のWだったので、淡い期待を抱いて見ておりましたら、単発ゲッツ



合計で8連に成功



ここで辞めても、みいちの分の貯玉は確保できるのですが、時間も早いので続行です



それに、8連しているとは言え、「魂のルフラン」を聞いていないのですっ















特に熱い予告もないまま、「辞めときゃよかったかな」と思い始めた、254回転目。



「にぃ」とカウントダウン予告スタートです



「いち」・・・「ぜろ」・・・キャヲルくんはいませんね・・・



4シングルがテンパイし、槍つきの弐号機リーチへ



これまたびみょーな・・・



シンジ支援から、単発ゲッツし、ラウンド中昇格ですっ
レイ昇格



やってて良かった・・・



今度こそ「ルフラン」を聞きますわよっ



2連目・・・ラウンド昇格



3連目・・・時短潜伏



4連目・・・特訓モードで単発



ねぇ、あたしの「ルフラン」(お菓子?)食べたの誰?とか意味不明な妄想をいだきつつ回します



潜伏していない時短で、10回転目



まさかの「暴走モード」突入



いつもなら、覚醒を引くアッシですが、今日はアスカさんの方で(何故かさんづけ)
アスカ暴走



そして、お約束のように単発終了



何とか6連し、9箱まで行ったので、超万歳モードですが・・・



ふと振り返ると、アッシが狙っていた南のシマの角台がなんと、13連中



10箱目に突入中



毎度の事ですが、格差社会かっ!!



とりあえず、一箱飲ませた所で終了することにしました



レシートを2枚に分けてもらい、貯玉&換金
レシート



なんとか、連戦をモノにできました



みいちの分の貯玉も出来たので、又二人で、ネリネリ出来そうなカンジで





後日談ですが、アッシがやっていた台は、その日、48回当たったようで・・・



パチンコは結果論の産物ですし、アッシがやっても同じ結果が出たとは限りませんが



最後まで、なんか、えぐぅ・・・なカンジでした。





 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<4パチでいず  ~バトルタイプに翻弄されるイカ~ | HOME | エヴァ5血戦、単機発進編 その壱 ~揺れる想い~  >>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ぢを我慢なパチンコ、
ハイパーお疲れ様なのですッ!
座ってナンボのパチンコでその症状、
ハイパーお察しでございますぅッ

そして勝利したとは言え、
狙い台がゴゴ~~ッ!と噴き上がったんで
ございますねぇッ
切ない気持ち、お察しいたしますッ!
ポチチッと応援ですッ

2009-09-18 Fri 00:13 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん♪

うちゅうにです☆

なんともエロ盛り込みなブログに
大喜びなうちゅうにです(変態)

自分が狙っていた台って
座れなかった時に噴きますよねっっ
ある!ある!ある!と
関口宏さんの昔な番組のように
共感したうちゅうになのです。

勝利したとはいえ何か悲しい気持ち
お疲れ様でございました!

お二人でネリネリ再びとなりそうなのですね♪
良かった良かった♪
頑張りましたね!いかすけさん!

痔回は狙い台ばっちしな爆連で☆

ファイトぉ!!イっポチ!!
2009-09-19 Sat 01:26 | URL | うちゅうに [ 編集]
スズメ師匠こんばんはっv-398

イカのアッシですv-398

パチンコは長丁場になるので、ぢ主にはつらいですねっv-356

薬をぬりぬりして、だましだましやっておりますがっv-406

活動限界かもですv-356(はよ病院いけアッシ)

自分が狙っていた台が噴くと、悲しさとせつなさと、碇(怒)が爆発なのでございますよっv-412

今度の二人ねりねりでは、是非とも、その時のうつのぷんを晴らそうと思っていますv-353

コメポチありがとうございますv-398

2009-09-19 Sat 23:48 | URL | いかすけ [ 編集]
うちゅうにさん、こんばんはっv-398

ジャパンエロス協会(ジェロ)正式会員の、アッシですv-398

自分がやっても、同じ結果になるとは限らないのに、何故か悔しくなる、アッシの悪い癖ですv-406

隣りの芝生はどうしても、青く見えてしまうものですね(しみぢみ)

ようやく、二人ねりねりが活動再開できるようになりましたっv-353

前哨戦を何とか勝利し、本戦に向けての準備は万端でありますっv-42

爆連まではいかなくても、そこそこいい勝負が出来たらいいなv-344

そんなアッシですv-398

コメポチありがとうございますv-398

2009-09-19 Sat 23:54 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
