日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エヴァ5血戦、単機発進編 その壱 ~揺れる想い~  

リーマンパチンカーのいかすけです



先日、会社のパソコンにインターネットがつながりました



社内通達事項をメールでやり取りする為らしいのです



これで、少しはハイテク化されたと、喜んでいましたが・・・。



つながってから、重要文書は全くこず、テストメールが1件きただけ(笑)



所長は、メールやインターネットをやった事が無いらしく、全く触ろうとしません



事務の女史も全く触ろうとしません



アッシが暇な時に、ヤホーを閲覧しているぐらいでしょうか



果たして、つなぐ意味はあったのか、なかったのかよくわかりませんが・・・



まあ、アッシにとっては嬉しいことなのです



エロ画像を会社で見れる(漢だから)



・・・なんて事は考えておりませんよっ(笑)



意外とアナログ派?な、いかすけの稼動報告です





9/11(金) 1&4パチ 等価BMK店



「エヴァ血戦 単機発進」に向けての、前日下見に行ってきました



いかすけはこの日、迷っておりました



明日、「エヴァ5」をやるとは決めているのですが・・・



4パチ貯玉・・・13500発



1パチ貯玉・・・9100発



どちらで立ち向かえば良いものかと



8月は、大変しょぼかったので、ここらでガッツーンと勝っておきたい所なのですっ



4パチコーナーを見て唖然



当り回数が二桁代は0台・・・



等価だから、よっぽど回らない仕様なのでしょうか?



というか、もう旬ではないのですね・・・(しみじみ)



とある、おば様が、確変図柄でラミエルのリーチへ発展しているのを横目でチラリ



・・・はっ、外れてるぅ



こわいっ、こわすぎるっ、というワケで、4パチは断念



1パチの方はそこそこ回っており、20回越えもちらほら



本日は、打つつもりは無かったのですが、何故か気になる台が1台。



6回当たり、350回転でストップしている台なのですが・・・



虫の知らせ?なのでしょうか、とりあえず着席



回るかどうかのチェックも兼ねて、前哨戦スタートです















464回転目、7/8図柄同時停止から、シンクロへ。



ぼ~っと見ておりますと、画面がバリバリッと



突発当りで、確変ゲットです



さほど期待もしていなかったので、嬉しい限りですっ



明日に向けて、是非とも軍資金の増産をしておきたい所です



続いて、アスカ擬似連3回から、5シングルでテンパイ



なんとっ、カヲル背景がっ



安心して見ておりましたら、外れ???



ああ、最後にバリバリかと思ったら、キャヲルくん再始動ですっ



鳴り響くサイレン、至福の瞬間です



相方のみいちだったら、鼻血出してぶっ倒れそうなシチュエーションですが(笑)



ちなみに、いかすけの、エヴァ5の萌え所は・・・



①バラ林さんの「集結の園へ」を聞く事。(歌が好きだから)



②特訓モードで、アスカの「プイ」を聞く事。(カワイイから)



③シンクロからの暴走を見る事。(1回しか見てないから)



なので、「ああ・・・そうですか」ぐらいなカンジなのですっ



こういう所に、自分でも愛の無さを感じます



なんとか、5連して、時間も遅いので、150まで回して撤退です



換金4000円、貯玉プラマイゼロ



微勝利でしたが、なんとか勝ちをもぎ取る事が出来ました



この日の勝利が、次にどのように影響するのか・・・



期待と不安を抱きつつ、床につきましたっ・・・ZZZ



果たして血を見る事になるのか?無事に生還なるのかっ?



「エヴァ5血戦、単機発進編」 その弐に続きます




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エヴァ5血戦 単機発進編 その弐 ~あたしのルフラン食べたの誰?~ | HOME | 慶次VSイカ ~我これより、しゅらしゅしゅしゅ~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

いかすけさんのオフィスに
ネット開通なのでございますねッ

そして皆さん触ろうとしない事を考えますと
今後いかすけさんが頼られて
色々アドバイスをされるのではなかろうか?
と思った次第ですッ

前日の下見にてサラリと勝利、
おめでとうございますぅ~ッ!
エヴァ5血戦、単機発進編の
単発発進が気になって仕方ない
日曜ポチチッ
2009-09-13 Sun 17:26 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こむばむはっv-398

イカのアッシですv-398

先月、相方のみいちが貯玉11000発と諭吉を補完されてしまった為、そのリベンジ企画で始まった、「エヴァ5」代打ち作戦(笑)なのですがv-356

苦労の甲斐あってか、ようやく、エエカンジの所まで復活できたので、そろそろ、二人でネリネリあるかもですv-398

ただ・・・v-13

どうにもこうにも、ツンデレな機種なので、いつ又、サブプライムローンバリに破綻するのか、恐怖におののいておりますよっv-404

単機発進はシンドイですしねっv-356

コメポチありがとうございますv-398

2009-09-14 Mon 00:10 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん♪

うちゅうにですv-17

祝!社内サイバー化(笑)
そういえば・・うちのダンナ様の会社も
いかすけさんと同じような感じだそうです。
PCをいじる人はほとんどいないとのこと・・

うちゅうには結構アナログ人間なので
PCなんていらないぐらいなんだけど
仕事が仕事なので(通信系なのです)
仕方なく使用しております・・・ゲソッ

そしてエヴァ下見で当たりゲット♪
当たりが遠そうな機種にて
あっさりと当たると嬉しいですよね~☆

単機発進編もどうかそのヒキっぷりで
みいちさんの仇がとれてますように・・・

気になるよぅ~~(ドキドキ)

ドッキドキ~~・ポチ!!
2009-09-14 Mon 22:09 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさん、こんばんわっv-398

みいちのダンナのイカですっv-398

サイバー化されたのは良いのですが・・・v-13

エクセルとかも、何とか使えるというレベルなので、調教(笑)が必要なのかとっv-13

単機発進編は、とりあえず終了ですv-398

コメポチ、ありがとうございますv-398
2009-09-15 Tue 22:49 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
