日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

慶次VSイカ ~我これより、しゅらしゅしゅしゅ~

しがない、リーマンパンカーのいかすけです



会社にて、不覚にも「ヒドイ人」と呼ばれておるアッシです。



理由はまあ、単純な事なんですが



いかけは、胃腸が弱い為、通勤途中などに突然の腹痛に見舞われる事が度々あります。



そんな時は、コンビニのトイレを利用させてもらうのです。



「何も買わずに、トイレだけ借りて出て行きます」と言った所・・・



上司からも、事務の女史からも、非難GOGOですっ



「とりあえずコーヒーぐらい買ってこようよ」と言われたので・・・



「高いです。それに、時間ありませんから」と答えてみました



「私はそんな真似、出来ない」との悲しいコメントが



アッシ的には、逆に何故、買わないといかんのですか?と聞いてみたかったのですが・・・



でも、まあ、今度はちゃんと買い物しますから、許してください的な感じで



そんな、トイレ借り魔の、稼動報告です





9/8(火) 4パチ AL店



会社の帰りにふらっと寄ってみました



いかすけのハートをワシ掴みにしたのは、甘「花の慶次」



新台入替初日という事もあり、是非とも回してみたかったのですがっ



2.4円の店なので、とりあえずお預けに



台を色々と見ていたら、甘「EX麻雀」が青龍の試練の画面で止まっていました。



まあ、さほど気にせず、うちに帰り、相方のみいちにその話をすると・・・



「えっ?それ、高確率で入ってるかもよ?」と言われ、ガビーン!!!



夕食後、すごく気になったので、とりあえず観にいく事に



20時過ぎに到着し、甘「EX麻雀」を見たら連チャン中・・・



やっぱり入ってたんだぁーーー(Wガビーン)



ここまで来て、何もせず帰るのはシャクなので、意を決して甘「花の慶次」を回す事に



MAXタイプの慶次を1年以上打っていないので、完全にド忘れしておりますっ



慶次で5連以上した事無いので、バトルタイプは封印しておりましたっ



アッシ、今日、その殻を破ります(キラーン)



71回当り、110回転目からのスタートです。



6000円投資の、237回転目・・・



2R?小当たり?・・・



セグを見るのを忘れていた為、よくわかりませんでしたが、初当たりは出玉ナシでした(泣)



15回転目、何やら騒がしい予告から初めての「キセルッ」



カッコーンと大当たりし、いざ、連チャンスタートゥ!!



・・・殿モード突入



弱いっ、弱すぎますっ、アッシの引き



追加投資をして、54回転目、松風リーチが当たりました



今度こそ、継続率77%の力を見せていただきましょう



城門突破で4Rゲッツで喜ぶアッシ



・・・殿モードへ



これは、アッシの引きが弱いのか、こういう台なのか?わからなくなってきます



58回転目、殿モードの画面で慶次登場で「撃破」!!



4Rゲッツ



こっ、今度こそっ・・・















殿モードとつにゅーーー(ヤケクソ)





根本はるみ、ばくにゅうーーー(エロッ)





朝青龍、超ばくにゅーーー(意味不明)




さすがに、諦めようとしていた所でパチ神様降臨



殿モード中に「撃破」に成功し、15Rゲッツ



う、嬉しいのですが、何故にむさくるしいおっさんの入浴シーンを見なければならぬのかっ



賛否両論な感じですが・・・(笑)



ここから一気に、城門突破X7回



箱も2箱まで増産に成功。



殿モード抜けて、21回転目。



なんか知らんが当りました(よく見てませんでしたっ)



そして、殿モードとつにゅーーー



殿モード中に再び当りを引きますが、これまたスルーなのでヤメです



気付いて見たら、1連、2連、8連、2連と、なんともしょぼしょぼな感じで



やっぱり、バトルタイプは向いてないわぁ・・・と痛感いたしました



投資7000円、換金11400円、4400えむ勝ち



帰り際に甘「EX麻雀」を覗いてみたら、4箱程積んでおられました



なんか、えぐぅ・・・


まあ、慶次でチョイ勝ちしたので良しとします



次回、血の雨が降るであろう「エヴァ5血戦、単機発進編」に続きます





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<エヴァ5血戦、単機発進編 その壱 ~揺れる想い~   | HOME | エヴァ5リベンジ その弐 ~迷走するイカ~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

ブフッ!トイレ借り魔がアッシの
笑い心に突き刺さりましてございますッ
ちなみにアッシも何も購入せず
放出、あるんでございますよぅ~!

そしてMAXの慶次にて
いかすけさんの心の雄叫びに
更にゲラリっ!
(なに気に最近見かけない根本はるみがツボックでしたッ)

ショボボな勝利であったご様子、
もっとこうガツンとひと思いに
噴いて欲しいのですよねぇ~!
ネネリ・ネリは甘で十分である!
と思う深夜の野鳥ポチチッ

2009-09-10 Thu 01:37 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん♪

トイレ借りた際には絶対購入してしまううちゅうにです☆
コンビニに立ち入って何も買わずに出てこれない
体質なのです(とにかく何でも買うタイプ)
無駄遣いばかりしてるのです(泣)

そして今回のいかすけさんの壊れっぷりに
大笑いなうちゅうにです♪

朝青龍、超ばくにゅーーーー!!
確かに!!(爆笑)

小さき勝利でも勝ちは勝ちなのですよ~!
でも慶次だけに甘でもあの爆発力を
体験したいですよねっっ

次回の何やらおどろおどろしい
血の雨がふるであろうという一文に
どうか銀玉の雨が降り注いでくださいっ!と
お祈りしております!あぁ・・どうか!!

爆乳・ポチ!
次回も楽しみにしておりますよ~♪
2009-09-10 Thu 21:43 | URL | うちゅうに [ 編集]
スズメ師匠こんばんわv-398

イカのアッシですv-398

相方のみいちは、トイレだけ借りられない派の一人です(笑)

久々のバトルタイプでしたが、なんかこう・・・v-13

当たっても即落ちばかりなのでv-13

真綿で首を締められるような気分になりましたv-13

やっぱりアッシには、バトルタイプとST機は向いてないのですなっv-406

そして、等価換算なら、プラス7000えむぐらい違ったのですv-406

なんか、えぐぅな感じですv-409

次回はエヴァで大爆発できるといいな・・・v-13

コメポチありがとうございますっv-398
2009-09-11 Fri 23:22 | URL | いかすけ [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわっv-398

みいちのダンナのイカですv-398

なんとっv-12うちゅうにさんは、多数派の方でありましたかっv-12

昔は、アッシもちゃんと買っていたんですけど、ある日、計算したら、一日で1000円、一月で30000円ぐらい使っていた時があるのですv-356

結婚前とは言え、無茶をしていたものですv-388

慶次ですね・・・v-409

面白いんですけどね・・・v-409

出玉少ないし、すぐ落ちるし・・・v-13

又、新たなトラウマが生まれそうですv-356

エヴァ血戦の前哨戦をしてきたのですが、なんか、ビミョーなカンジでしたv-404

イチモツの不安が残るアッシですが・・・(笑)

コメポチありがとうございますv-398

2009-09-11 Fri 23:29 | URL | いかすけ [ 編集]
いかすけさん、こんにちは~!スズメですぅッ( ゚▽゚)/

みいちさんはトイレだけお邪魔は
出来ない派なのでございますねぇ~!
急なもよおしの際は
どうしておられるものか
気になった次第ですッ

今更タイトルのオモロ~さに気づき
ブフフとウケました野鳥の昼間ポチチッ

2009-09-12 Sat 15:19 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こんばんわっv-398

イカのアッシですv-398

相方のみいちは、急なもよおしは無いと豪語しておられましたっ(裏山)

アッシの中では、パチンコ屋も私設トイレかもですv-353

なんてったって、ぢに優しい「ウォシュレット」様がついてらっしゃるからv-353

よく、利用させていただいておりますよっv-353

シモーな話ばかりで、すみませんっv-356

コメポチありがとうございますv-398
2009-09-13 Sun 00:25 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
