日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エヴァ5リベンジ その弐 ~迷走するイカ~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



昨年、トヨタのパッソを中古で購入し、燃費データを毎回とっておりますが



今年の2月以降は、リッター平均16と、エコカーならではの燃費を出しております



燃費向上の為に、特に注意している事は「発進時にアクセルを強く踏み込まない事」



俗に言う「ふんわりアクセル」を実践しています



しかし、大きな問題がありまして



発進時に、軽くしか踏み込まないので当然、加速するのも遅いので・・・



農道などを走っていると、後続車に無理な追い越しをされるのです



こちらは「エコ」を意識して走っているのですが、後続車にしてみたら、ただの「トロイ車」



「邪魔なんぢゃぼけー」と思われているのでしょう



その為、何度もヒヤッとする場面に遭遇しております



でも、踏み込むと燃費下がるしぃ~、ガソリン高いしぃ~



「エコ」と「安全」の両立というのは難しいものですね



そんな、いかすけの稼動報告です





9/1 (火) 1&4パチ 等価 BMK店



夜から一人で出動です



先月末にすってんてんにされた、みいちの為の「あだ討ち企画」第2弾であります



とりあえず、ぐるっと見回して、1パチのエヴァ5に着席



12回当、500回転止まりの台を選択です



前は、500円で30回転以上は回ったのですが、今では26~7ぐらいでせうか



回らない~とぼやきながらも、551回転目



次回予告「瞬間、心、重ねて」出現!!



確変図柄ですが、パートナーはレイちゃん



これで、当たったらかっこええなぁ・・・オレ















ハズレ・・・



いきなり、「ギャフン(死語)」と言わされました



同時に、次回予告を初めて外した瞬間でもありました



じ、次回予告が当たらないなら、何なら当たるのですかーーー



今回も「ゲキアツ外しの名手」の名は健在です



途方に暮れたまま、玉を流し続けます















貯玉をちょうど3000発使った、639回転目



枠フラが発生し、バラケ目からの発進演出が出ました



弐号機単機発進で、行き先は「バルディエル?」



えーっと・・・当確だったよーな???



意味もなく勝利の瞬間をパシャリ
090901_210942.jpg




念願の確変ゲットです



突発当たりや、弐号機格納庫も出たりと、とりあえず4連



潜伏ナシで、「特訓モード」突入です



いかすけは、潜伏していない「特訓モード」が大好きです



理由はアスカの「ぷい」が可愛いから(笑)



相方のみいちに、よく、「ヘンな人」呼ばわりされています



64回転目、枠ナシのステップ4から、図柄戻りで単柄のリーチへ



寒いわぁこれ



これ当たったらかっこええなぁ・・・オレ(本日二度目)



ショートで当たってしまい、しかも確変昇格



いささか、引き気味のイカ



ワンセットで終了ですが、出玉あり6連なので、なかなか美味しい展開です



時短をサクッと終わらせて、保留を消化していた108回転目



今まで、見たことないモノが・・・



みっ、水玉ボタン???



写メも忘れて、パンツのゴムがはちきれんばかりの勢いでボタンPUSH(笑)



「まさか? 使徒襲来」・・・がくっ・・・



6シングルでテンパイし、槍付きの射撃リーチから、警報が鳴り初号機単機発進



行き先はレリエル



これ当たったらかっこええなぁ・・・オレ(本日三度目)



見事に撃破し、単発ゲッツ



よくぞ当たってくれました(泣)



時短を消化した所で、終了です
090901_221920.jpg



換金6600円、貯玉プラマイゼロ



今回も何とか、勝利を納めることができました



あだ討ちの旅は、まだまだ続きます




 にほんブログ村 パチンコブログへ

 ↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<慶次VSイカ ~我これより、しゅらしゅしゅしゅ~ | HOME | エヴァ5リベンジ ~にゃんちonざcar~>>

この記事のコメント

こんにちわ~いかすけさん♪

うちゅうにですv-17

次回予告!!うちゅうに何度か外しましたよ~
たしか「鳴らない電話」だったと思う
それを2度と他のモノも・・・・(汗)

今回も激アツハズシの名手健在ながらも(笑)
あだ討ちの旅は成功でございますね!
まだまだ続くとありましたので
更にドドン!と勝利をもぎ取り
みいちさんがやられた分の更に倍ほどを
回収してやりましょう!!

頑張れ~!!ポチ!!
2009-09-03 Thu 17:01 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさん、こんばんわv-398

「ゲキアツ外しの名手」という、ありがたくない称号をもつ男、イカです(泣)

マイホと化した、BMK店では、みいちが貯玉木っ端されているので、ここ最近は孤独な戦いなのですv-406

早く、戦線復帰できる程に、どかーんと当たって、稼ぎたいものですv-390

「エヴァ5」は、ツンデレちゃんなので、ホントに毎回おっかなビックリですよっv-356

チキンのアッシは、尻とかに尋常じゃない汗をかいておりますv-356

みいちに、「5倍返し」を誓ったので、先はまだまだ遠そうですv-13

応援コメ、ありがとうございます絵文字:v-353]

2009-09-03 Thu 23:24 | URL | いかすけ [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

エコっと運転を実施されてるんで
ございますねぇ~!
そしてまくられ...事情をお察し下さいッ
と一人一人に説明出来ない悔しさが
漂いますよねぇ~ッ!

そして仇討ち成功、おめでとうございますぅッ!
アッシも頑張って仇討ちしたい9月なのですッ

お互い頑張りましょうねぇ~!
仇討ちポチチッ
2009-09-04 Fri 00:05 | URL | スズメ [ 編集]
いつも仇討ちしたいと思っているような気がするみいちでございます。
いかすけさん、今週6勤でおネムーなので代打レスです。
ややっ!?スズメさんも仇討ちマンスですか?9月。
私も先週またもや1300ハマー&貯玉殲滅で打ちひしがれておりますよっv-356
お互い頑張りマンスにしないと!ですね。

いかすけさんのエコ運転、すごいです(笑)
最近はちょっと踏んでるみたいですけど。
前のクルマに比べたら比じゃないので助かってますけど。
(燃費すこぶる悪かったv-356

お忙しい中、コメポチありがとうございます!
2009-09-04 Fri 23:54 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
