日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ5リベンジ ~にゃんちonざcar~

しがにゃあ、リーマンパチンカーのいかすけです



随分前の話なんですが・・・



いかすけの前方を、日産のマーチが走っておりました



ハッチバックの上の所に、「猫の置物」らしきモノを発見



よくできてるなぁ・・・と感心していたら、アクビをしました???



置物ではなく、ホンモノのにゃんちでした



猫だと、普通、車は怖がると思うのですが、よく乗っているのですかね?



箱座りでくつろいでおられました(笑)



そして、先日、又、同じ車を見つけましたが、今度は毛づくろいをしていました



なんか、微笑ましい光景でした



同じ市内に在住の方のようなので、是非とも今度、写メをとらせていただきたいものです



そんな、にゃんち大好きのいかすけの、稼動報告です





8/29(土) 1&4パチ 等価 BMK店



仕事終わりに、夜から一人で出動です



先日、みいちが朝一から行き、すってんてん(死語)にされたので、そのリベンジなのです



ぐるっと見回して、特にやりたい台もなく、1パチのエヴァ5へ



みいちが、撃沈した台は本日は、なんと15連中



なんか、イラッとしたので、中途半端な台は選ばす、



あえて、6回当りで1500ハマーの台をチョイスしてみました



ホントの意味での、大博打だったのですが・・・



1609回転で、レイ暴走モード突入



久々の暴走に、ドッキドキのいかです



1600ハマってるので、なんとかレレンして欲しいのですっ



しかし、今日エヴァ5は、なんかいつもと違っていました





ヘンな当たり方?①

シリアスステップ1で、6がテンパイし、国連軍リーチへ

警報がなり、初号機の単機発進で、初号機リーチへ

・・・ショートで、当たりました




ヘンな当たり方?②

シリアスステップ4から、ヤリからの砲台で、直撃、羽昇格






と、いうように、普段、なかなか見れないような当たり方をしたワケで



どうせ確変なら、もっと安心できる演出にしてくださいませっ



結局、6連(暴走1)で連チャン終了です



時間はまだ、10時前だったので、もう少し回してみたかったのですが・・・



風邪気味ということもあり、退散です



プラス4600えむ、貯玉プラマイゼロです



ちょっとだけ、リベンジ達成です



まだまだ、先の長い戦いになりそうです




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<エヴァ5リベンジ その弐 ~迷走するイカ~ | HOME | おさぼりでいず ~心に響くイカの魂~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

にゃんこさん、車の上で
くつろいでおられましたかッ
それは是非とも写メってもらいたし
でございますねぇ~!

ちょっとだけリベンジ、
おめでとうございますぅッ
風邪気味との事、大丈夫で
ございましょうかッ?

ニャンコさん写メ希望なアッシのポチチッ
2009-08-31 Mon 00:29 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠、こむばむはっv-398

イカのアッシですv-398

にゃんちonざcarの、プリティ長嶋のような可愛さ?(笑)に、メロメロのアッシですv-402

いつか、お家を突きとめて、写メしてもらうのでありますっv-398

どうやら、アッシ、風邪をひいたようでv-400(新型インフルではないようですが・・・)

順調に回復に向かっておりますv-398

コメポチ、ありがtooございますv-398
2009-08-31 Mon 23:48 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん♪

風邪をひかれたとっ!?
暑かったり寒かったりで体調もくずれやすくなっておりますから
どうぞお大事にしてくださいねっっ!
(そういううちゅうにも鼻水ジュビジュビ)

ニャンと車って結びつかないですよね~
そんなニャンの常識を覆す、噂のニャン写メを
是非ともゲットしていただきたく思う
猫好きうちゅうにです♪

ちょっとだけリベンジ!
よろしいのですよ~~!!
まだまだこれからなのですv-42
やられた分ごっそりとっ!分捕ってやりましょう♪

根こそぎ回収祈願ポチ!!
2009-09-01 Tue 23:04 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさん、こんばんわっv-398

みいちのダンナのイカですっv-398

営業という仕事柄のせいか、どこかで風邪をひろってきてしまったようですv-400

微熱続きで、もんどりうっておりましたが、めでたく復活いたしましたv-398

先日、みいちがすっぽんぽん(笑)にされたので、地道にリベンジ続行中でありますv-42

まだまだ遠い道のりですぅv-406

にゃんちを激写できたら、ブログアップしますねっv-398

コメポチありがとうございますv-398

2009-09-01 Tue 23:43 | URL | いかすけ [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

インフルでは無い、との事
良ぅございましたッ!良ぅございましたッ!
とは言え風邪は引き始めが肝心で
ございますからご自愛下さいねぇ~!

車のっかりニャンコさん
プリティ長嶋のような可愛さ
という表現に更に興味を
かき立てられた次第ですぅッ

プリティ長嶋なニャンコの分もポチチッ
2009-09-02 Wed 01:15 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こんばんわっv-398

プリティいかすけですっv-398(笑)

もともと、基礎体温が低いアッシですので、37度ぐらいの熱でも、かなりしんどくなってしまい、フラフラになる事もしばしばv-406

肉体改造をせんと、みいちが基礎体温UP料理を模索中なのですv-398

パチンカーの第一原則は体が資本ですねっv-353

プリティー長嶋ぽち(笑)ありがとうございますv-398

2009-09-03 Thu 00:04 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
