日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おさぼりでいず ~心に響くイカの魂~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



昼食はいつも、給食屋さんの弁当です



野菜、漬物、メインのおかずなど7品目ぐらい揃っており、大変バランスよろしです



会社のコネで、280円というリーズナブルな値段で頂戴しております



しかし、たまーに、ハズレ日というのがあり・・・



メインのおかずが、「アジフライ」のみで、申し訳なさそうに「ふりかけ」がついている時があり



ものすごい手抜きというか、やる気の無さを感じずにはいられないのですが・・・



280円なので、贅沢は言っちゃあバチがあたります



当たるのは、パチンコだけで充分なのであります(笑)



今回は、稼動コネタです





8/17(月) 4パチ ALA店



勤務先のそばにあるパチ屋さんです



2.4円のくせに回らないのでここ1~2年行っておりませんでしたが、



トイレを借りに入った時に、片思い中のアマの「響三姉妹」を発見



仕事中なのですが、外回りの利権を活かし、トライしてみました



・・・やっぱり回らない



苦しみながらも、投資2000円で確変を引き、4連



収支はなんとかプラス800円



仕事をサボってまでやった価値があったかどうかはアレですが・・・



なんかオモシロかったので良しとしました










8/21(金) 1&4パチ 等価 BMK店



みいちと二人で夜から出動



ぐるっと見回して、特にやりたい台もなかったので、やっぱりエヴァ5に着席



貯玉2000発ぐらい使った所で、3分ミッションに突入と思いきや・・・



突発当たりで、単発ゲッツ



この度、めでたく「単発王子」の称号を得ました(泣)



みいちは、当たり0の台で4500発投資した所で、確変ゲッツ



みいちには「エヴァ姐さん」の称号を与えました



回りが悪かったので、台移動するも当たらず・・・



みいちは順当に連チャンを重ね、玉をもらいつつ打つも当たりません



格差社会かっ!!



貯玉を4000発使った所で、「エヴァ姐さん」が、「時短打つ?」と言ってくれました



既に引き戻し込みで8連しているので、もう当たる気はしませんがっ



このまま貯玉木っ端はイヤなので、代わりに打つことに



閉店15分前、レイ擬似連2が発生!!



単柄シングルなので期待しますが、ハズレ



「ゲキアツ外しの名手」の称号を新たに得ました(泣)



もう諦めていた98回転目・・・



シンジ擬似連3からの、4/5Wの初号機リーチへ



「これ外したら、二度とエヴァやんないよ」宣言をしたイカ



なんとか当たり、しかも二枚抜きで、確変ゲッツ



単発をひいた所で、時間切れ終了です。



いかすけ、貯玉△100発



みいち、貯玉+300発



終わってみたら、プラマイゼロでふーてーねーなカンジで



なんか、もんもんとしたプチ血戦でした










8/22(土) 1パチ専門店 BC店



今日はお休みなので、朝からパチ屋めぐりです



新台のコーナーで、ヤマト2の朝一ランプがぺかーっと



やった事ないのですが、とりあえず回してみます



投資600円で単発



「単発王子」は今日も健在です



さて、時間があるのでどうしようかなと、向かった先はアマの「響三姉妹」



ナゼか最近、気になる台なのであります



ヤマト2の出玉で回して、30回転程で、3R確変(潜伏)しました



幸先いいなと思っておりましたが・・・



100回転を越えてしまいました



潜伏しているのに、確率越えとはいかなる事態なのでせうか・・・



持ち玉殲滅し、現金を再投資した頃、再び3R確変を引き、ようやく電サポつきました



三女(矢口っぽい娘)のリーチで当たり、R中に昇格



ええ、確変で無いと困りますよっ



この台はラウンド中に色んな曲が聞けて楽しいのでありますっ



花花さんの歌とか
090822_104635.jpg



H2Oさんの歌とか
090822_105356.jpg



それと、三女のぶっ飛び具合が尋常で無いのも笑えます



三味線でライヴて(笑)



まあ、何はともあれ、投資分は回収できたので、時短即ヤメで



プラス200えむ



今さらながら、ハマっている自分がちょっとせつない今日この頃



大事に育成していきたい機種でありますっ



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エヴァ5リベンジ ~にゃんちonざcar~ | HOME | エヴァ台壊れる!? ~エヴァ最後のシ者~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメのアッシですッ( ゚▽゚)/

お弁当、280円とは超・お安いでございますねぇ~!

そしてみいちさんとのヒキの差を
格差社会かッ!
とひと吠えするいかすけさんにウフフッ

そして気になる機種は
響三姉妹なのでございますねぇ~!
アッシあまり打った事がないのですけど
なにやら愉快な要素がある、との事。

ここに食いつく野鳥っ!
見っけたらなんちゃって~!と打ってみたいと思いますぅッ

ハマりweekよ、去れィっ!ポチチッ
2009-08-22 Sat 23:59 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こんばむはっv-398

随分と涼しくなりましたねv-398

響三姉妹v-402

和物というよりは、馬鹿物(笑)と呼んであげたいぐらい、ぶっとんだ機種なカンジがしますv-13

うるさいだけで、全くアテにならない役物とか、海で泡予告並の「背景予告」とかv-13

導入率は低いみたいですので、ある意味レア機種なのかもしれませんっv-398

見つけたら、是非ともネリってみてクダサイませv-354

コメポチありがとうございますv-398
2009-08-23 Sun 21:31 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさん

うちゅうにですv-17

数々の称号取得おめでとうございますv-20
って・・・全部ありがたくない称号~(号泣)
(それでも笑ってしまった、うちゅうに・・・)
是非とも新たな素晴らしい称号の獲得をお願い致します♪

お弁当、激安ではないですか!?
うちの旦那は480円の仕出し弁当ですが
さらにその下をいく安さ!!!

ちなみにうちゅうには1000円のランチを毎日食べておりますが
(ちょっとした格差社会・笑)
そんなに安かったら、そのお弁当に切り替えたいのですv-10
浮いたお金を貯めれば十分パチ軍資金となるに違いありません!
(すべてはパチの為に・・・!!)

いいなぁ~お弁当・・ポチ!!
2009-08-24 Mon 21:36 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさん、こんばんわ♪
いかすけさんが夏バテ&おネムーなのでみいちが代わりに参上!

今日は一人で夜パチに出かけたのですが、エヴァ姐さんの称号は発揮できたものの、単発でしたv-356
毎回、当てることは出来てるのでちょっと引いてしまいます(汗)

お弁当、安いでしょ!?それでも最初のころは手作りで作ってたのですよ。
材料代+みいちの労力考えたら、断然おトクだわね・・・ってことで
今は頼んでます。
うちゅうにさんちは昼食格差社会なのですね(笑)
まぁでも安いお弁当があるなら、利用しないとね!

いつもコメポチありがとうございます!
2009-08-26 Wed 01:01 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
