日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ台壊れる!? ~エヴァ最後のシ者~

お盆休みも終わってしまいましたね~。。。

ちなみにみいちは13日まで仕事だったので、14・15・16日がお休みだったのですが、

8/14 みいちの実家に行って花火見物。

090814_201759.jpg

8/15 連れパチエヴァ5血戦

8/16 いかすけさんの実家のお寺参り(読経付き)&お墓参り


・・・と、毎日なにかしらイベント(笑)


そんないかすけ&みいちの8/15のエヴァ決戦の模様です。



8/15 BMK店(等価)

エヴァ血戦は来週の日曜日の予定だったのですが。

みいちがなんとなく打った信長の野望(甘)が2000円で15連とかしてしまったので(笑)

隣りのドラゴン伝説とかいう一般電役を打っていたいかすけさんにエヴァ5に移るように指令。

2箱飲まれてあと2箱になったところで、交代。いかすけさんにはそのままノブ様を打ってもらいますが

ちょうど隣りのエヴァが空いたので呼び寄せまして、なぜかエヴァ血戦突入(笑)

持ってきた1箱が無くなりかけたころ・・・

みいち、バルディエル戦で単発ゲット。

しかし、昇格も潜伏もナシ

1回分の出玉もぺろっとなくなり、再投資。

総投資5000円目にして暴走

確変2回引いたところでトイレに行きたくなり、いかすけさんに交代。

打ちたそうなのでそのまま打たせてみますと・・・・

4回転で突発当たり(みいちの保留)

んで、単発。。。。(ダメだ・・・笑)

いかすけさんの台はすでに600オーバー

ここまでにすでにレイ擬似連3回とか初号機ダブルとかハズしてます

初号機ダブルハズれたの初めて見た・・・

特になにもアツい予告も出てなかったので、なんで???ってなカンジでしたが。

5連(暴1)で出来た出玉をもりもり突っ込みます。

いかすけさんが900超えたあたりで、レイ群が出てパイロット3人射出で当確

やっと確変ですが・・・ワンセット

いかすけさんを追いかけるように、みいちの台も300手前で暴走してまたもや5連(暴1)

ここでヤメるか迷いますが・・・続行。

いかすけさんが確率付近で弐号機格納庫・・・ワンセット(哀)

そして・・・みいちの台にパチ神様降臨

次回予告「鳴らない、電話」からシャムさんで単発・・・

090815_152242.jpg
潜伏ナシの時短で四号機格納庫から・・・ユイママ全回転

そこから次回予告「大当たり!?」なども飛び出し7連

潜伏ナシの時短の後半50回をいかすけさんに託しますと・・・

警報が鳴り響き・・・5分ミッション(当確

090815_1628.jpg

単発でしたが、ラウンド中にアラエルVS零号機で昇格

いかすけさんの台を引き続き回すみいち。30回ほど回したところで

3分ミッションで「新劇場版、宜しく!見てね」で確変

3連、時短明けにすぐ引き戻して5連

何かがおかしいです!今日はほとんど分母確率内で当たりを引きまくってます

みいちの7連から引き戻したいかすけさんはといいますと・・・・

090815_165533.jpg
11連達成・・・

090815_171218.jpg
13連達成・・・・

090815_172641.jpg
ゲンドウ全回転なども飛び出し・・・

090815_175215.jpg
18連達成(写メは17連ですが

090815_182006.jpg

二人で3万発オーバー(投資は二人合計12000円

1000ハマーするときもあればこんな日もあるのですね。。。。

・・・ちなみに。右隣の台は当たり0回の1500オーバー。。。

はぅ・・・・この差が切ない。

みいちが最後の5連の当たりを引いた時、打っていた方は逃げるように去っていきました。。。

明日は我が身!

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<おさぼりでいず ~心に響くイカの魂~ | HOME | 1パチでいず ~もんもんイカ~>>

この記事のコメント

こんにちわ~みいちさん♪

ウヘヘ、仕事場よりお邪魔致しております♪
うちゅうにですv-17

やる気が出ません(9連休だったから当たりまえか・・・)

おおおおおおお!!!
すごいではありませんか!!!18連達成なのですね!!
なんとも眩しい稼動報告にクラクラしっぱなしの
うちゅうにでございます♪

やりましたね!!
1000ハマーを食らってもめげずに愛を貫いたのですね♪
うちゅうにも見習わなくては~
おめでとう!おめでとうなのです☆

明日は我が身!
↑なんとこの言葉が心に突き刺さる(笑)
うちゅうに昨日の稼動がまさしく我が身でございました
ショボボ~ン

嬉しい報告にうちゅうにのパチ神様も
やる気になってくれないかなぁ・・・・♪

全回転まで見れて良かった!よかったのです♪
みいちさんのチェックリストも少し埋まったのではないでしょうか?

景気よし!で後もう少し頑張れそうです(仕事・笑)

おめでとうぉぉぉぉv-20You are No.1ポチ!!
2009-08-17 Mon 17:00 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさん、お仕事お疲れ様です!

1000ハマリをくらっても、「3倍ハマリ・・・3倍ハマリ・・・」と呪文のように
ブツブツと繰り返しているみいちでございます(怖っ!)
そう思わないとデカ分母打ってられないですよねv-356

18連、途中でいかすけさんが引き戻して、なんだかオイシイところを
持っていかれたようで、ちょっと悔しいみいちでした・・・
写メないけど、プラグスーツの笑顔全開カヲルくんとか!正面から見たかったよう(笑) 
(15連以降のカヲルモード突入画面)
自力で見てやるぅ~(>_<) (まだ打つらしい・笑)

昨日の稼動がなにやらあやしげな雰囲気ですが・・・v-356
うちゅうにさんちのパチ神様もやる気を出していただけるよう
おしりペンペンしとかないと!

お仕事中のコメポチ、ありがとうございますv-343
2009-08-17 Mon 22:27 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
