日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1パチでいず ~もんもんイカ~

しがないリーマンパチンカーのいかすけです



根っからの「お笑い芸人大好き人間」なのであります



だいたいのお笑い番組は、毎週チェケラッチョしておりますよ(笑)



特にオススメなのが「あらびき団」という番組です



今から羽ばたいていく芸人さんが主たるメンバーなのですが、古株もちらほら(笑)



ショートスタイルながら、ネタはかなりガチなかんジなので、安心して見ていられます



イチオシの方は、「しばいたろかー」でお馴染みの「リー5世」さんと



「共感してくださーい♪」がウリの「みちゃみちゃ」さんでせうか



マニアックすぎて、わからない方が多数だと思われますが・・・



一度、チェケラッチョしてみてくださーい



と、いう訳で、お盆の稼動報告です





8/13(木) 1&4パチ 等価BMK店



ようやく盆休みに入りましたので、朝一から出動です



お目当ては「CRAデビルモンスター」
090813_125350.jpg



得意な確変機ですし、8個保留で、時短が55回もつきます



爆連を夢見て、ざすっと着席



開始28回転目で単発



時短スルーし、95回転でモード移行で潜伏



13回転で単発を引き、時短引き戻し込みで9連



イキナリ1箱半と、なんか幸先良いのです



しかしこの後、小当たり地獄に突入し、3連続小当たり



なんとか持ち直して8連するも、再び、小当たり地獄が待っていました



擬似連も成立せず、投資だけが増えていきます



そして、極めつけは、399回転までハマって小当たり



当たり回数38回で、持ち玉ゼロって一体!?



まあ、アマデジにはよくある事ですが



たまらずギブアップし、エヴァ5へ移動することに















開始150回転ぐらいで・・・



左右銀プレートの同時停止から、暴走モードゲッツ



久々の暴走モードに心トキメキますが、単発終了



潜伏していない時短で、25回転目



警報から3Mに突入し、指令内容は「サービスしちゃうわよん」に興奮のイカ



見事に確変を引き、さあっ、これからよ!!いかすけっ















・・・覚醒モード突入(*.*)



なんですか?なんのいやがらせですか?国レベルでのいぢめですか?



覚醒モードは、いかすけにとっては、呪い以外の何物でもありませぬっ



お約束のように単発にて終了



まだ、負債を取り戻していないので、あきらめませんよ、あっし



170回転で次回予告「死に至る病」から確変ゲッツー



単発、時短で単と、地味な展開でしたが、ここで終了



最終、貯玉△1500発、現金△900円まで復帰



アマで負けて、でかいあんちくしょうで取り戻せたのは良いのですが・・・



なんか、もんもんとしたカンジの勝負でした





8/14(金) 1&4パチ MS店



何かもんもんとした気分なので、新しい風を呼び込んでみようと、久々に出動



ぐるっと見回して、1パチのアマ「華恋姫伝」が空いていたので、キープ



お初にお目にかかりますので、やさしくしてクダサイませ



43回転で、チャンス目からの「大見得リーチ」にて、初当たりをゲッツ



なんとかST連し、5連(15R1回)



80回転で、再び「大見得リーチ」から単発



再び80回転で5連



順調に出玉を増やします
090814_103918.jpg



なんか、擬似連もカッコイイし、ST中の演出が心トキメキまくりであります



そそして何より・・・なんかエロッ(笑)



ここで、相方のみいちと交代します



トイレに行ったりぶらぶらしていますと



みいちが「擬似連4外した~」と嘆いております



ここで、ふと気付いたのですが、あっし、擬似4回は一度も見ていないような気が・・・?



だいたい擬似3で、赤4枚の鶴で、扇が舞ったりして当たっていたはずだが



結局、時短中に擬似4を3回程外し、回りも悪いので、即やめする事に



最終、二人でちょいプラス



まあ、お初ですし、よしとします



お濃様のエロスなカンジに「杉本 彩」さんを思い出してしまい・・・



別の意味でもんもんとしてしまったいかすけでありました(不覚)





次回予告 8/15(土)臨時の「エヴァ5血戦」にて何かが起こる!?の巻につづく(笑)



 にほんブログ村 パチンコブログへ


 ↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<エヴァ台壊れる!? ~エヴァ最後のシ者~ | HOME | 千ハマーの恐怖 ~エヴァ最後のシ者~>>

この記事のコメント

こんばんわ~いかのダンナ様♪

同じくお濃様に「杉本彩」を見たうちゅうにですv-17

お市の方の舞いも何かエロくありませんか??
(うちゅうにだけか・・・)
ワタクシ華恋姫伝で疑似4回見たことありませぬっっ(泣)

あの台めっちゃ眩しいですが、綺麗ですよね~♪
次回予告なエヴァ5血戦!!
楽しみに待っておりますよ~~☆

カヲル君がデレデレとな??

楽しみ~!!ポチ!!
2009-08-15 Sat 23:39 | URL | うちゅうに [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

アッシもお笑い大好き野鳥なのですが
あらびき団!
知りませんッ!知りませんでしたッ!
チェケラッチョしたく思いますぅ~ッ(ウヘヘ)

デビルモンスターズ
アッシも以前打ったのですが
いかすけさん同様
小当りばっかでカウンターが上がってゆき
まさかの全飲まれでございましたよぅッ

そして華恋姫伝のお濃さん、
エロスですよねぇ~ッ
なにかアッシの鳥目もクワッ!と
釘付けとなったでございますッ

臨時突撃の行方を気にしつつ
ポチチっと!
2009-08-16 Sun 02:33 | URL | スズメ [ 編集]
うちゅうにさんこんばんはっv-398

みいちのダンナのイカですv-398

お市様の「天空舞リーチ」も何かエロスを感じますねv-402

写メは出来ませんでしたが、お股をがっぱーんv-12とご開帳されていらっさるので・・・v-402

見ているこちらがはずかしくなりますv-356

苦手なST機ではありますが、ようやく「萌え萌え台」にめぐり逢えたような気がいたしますv-398(笑)

コメポチありがとうございますv-398
2009-08-16 Sun 21:53 | URL | いかすけ [ 編集]
スズメ師匠こんばんはv-398

イカのアッシですv-398

「あらびき団」是非ともチェックしてみてクダサイませv-398

疲れている時に見ると・・・ココロ癒されますv-353

稼動の方は、「デビルモンスター」と「華恋姫伝」に揉まれ、もんもんなカンジでしたがv-474

「エロス」=「萌え」というコトで、しばらくは「華恋姫伝」にハマってみようかなと考えておる、馬鹿なイカでありますv-13

お盆血戦は、みいちより報告させていただきますv-398

コメポチありがとうございますv-398

2009-08-16 Sun 22:01 | URL | いかすけ [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

さきほど「あらびき団」で検索してみましたら
水曜(木曜になる?)のほほ深夜12時
なのですねぇ~ッ(チェケラッチョ!)

華恋姫伝、アッシ結構好きなのですッ
あの派手さがたまらないと思うアッシのポチチッ
2009-08-16 Sun 22:57 | URL | スズメ [ 編集]
スズメさんこんばんわです♪
いかすけさんは「あらびき団を見る時は甘いものを用意して見てね」
って書いといて!とか言いながらすやすや眠りの世界に落ちていきました・・・
甘いものって!?寝ぼけてる?(笑)

あ、あらびき団、その名のとおりあらびきな芸人さんしか出ないので
あんまり期待しないで見てください。
いわゆる駆け出しの方も多いので。

華恋姫伝、スズメさんもお好きですか?
擬似連が派手なのと、まばゆいばかりの萌え演出(?)
打っててちょっと恥ずかしくなるときもありますね~v-356
みいちは茶々さんんと相性がいいらしく初めて当たったのも茶々さんのリーチでした。
「みつなりぃ~v-238」のセリフにいつもうつむいて笑いをこらえております。。。
ST9回、ST機大好きっ娘のみいちとしてはまた挑戦しとうございます。

コメポチありがとうございましたv-343
2009-08-17 Mon 22:14 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
