日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

千ハマーの恐怖 ~エヴァ最後のシ者~

最近、エヴァ5しか打ってない・・・(以下略)

まったく前回の記事と同じ書き出しです(笑)



8/2(日) BMK店(等価)

いかすけさんがオハセンした次の日曜日、リベンジに燃えるみいち。

貯玉も1万発弱あるので、なんとかする!(何とかってなんだよ・・・)

しかし、お目当ての角台はすでにキープされていたので、隣り台。

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

693、貯玉終了

ちくしょー(>_<) あっけなく木っ端かよ!

もちろんここでは引けません。現金投資開始。

1000円目、849回転。

次回予告「死に至る病、そして」で初号機ダブル2×3で2枚抜きで確変ゲット

エヴァ5って・・・・次回予告しか信用できない気が・・・・(ハズすこともあるけど

4をほとんど打ってないのでブランクがありますが、リラックスの信頼度ガタ落ちですよね

3連で終了ですが、時短中に弐号機格納庫で引き戻し成功

即単発で合計5連。

格納庫は初号機と零号機しか見たことなかったので、弐号機は初体験

いちばん良く出現する四号機を見てないみいちって・・・・

と思っていたら・・・190回転目に四号機格納庫出現

やたー コンプリート (しかし隣りのにーちゃんが怖くて写メれず

7連。 一気に持ち玉

その後、220で単発、402で4連でヤメ。ハマってもこれだけ軽快に当たるなら許す(笑)

この日引いた当たり、17回。一度も暴走ナシ

嬉しいんだけど、「集結の園へ」が聞けなくて、ちょっとさみしいみいちでした(贅沢っ)

090802_173316.jpg

5000円換金



8/3(月) BMK店(等価)

ウサ晴らしのいかすけさんにくっついて行き、またまたエヴァ5。

貯玉1500発投資、325→421で単発ゲット、しかも潜伏

夜パチでサクっと当たってくれるとホント嬉しい

まぁでも、今日はいかすけさんのウサ晴らしなので、交代。

すると・・・・電チュー保留にもかかわらずカヲルくん覚醒しております・・・

アナタ土曜日にも2回覚醒引いてましたわよね???

うらやましすぎる!(笑)

2R確変でもカヲル覚醒なら全然オッケー!と思ってしまうみいちはただのカヲラー(笑)

・・・・で、単発(泣) 交代。

時短スルーしてすぐ、リラックス4ロング・・・期待しちゃダメだ!といかすけさんにメールを送る(笑)

・・・・やっぱりハズす 援護あったけど。確先ダブルだったけど。。。。

こっからデータがなくて曖昧ですが、1箱なくなる手前で確変・・・ワンセット

種なしの特訓モードで金枠ステップ5までいって確変引き戻し・・・ワンセット

090803_221332.jpg
しかし、甘のミスティックブルー打ってたいかすけさんより出玉数負けるとは何事か (笑)


うちに帰ってから、前に交換したエヴァのウエハースをあけてみると。。。。

090804_004447.jpg
SPのカヲルくんがっ( ̄Д ̄;) ハダカだしっ

うは~ 今度打つときはお守り代わりにサイフに入れていこう(笑)



8/7(金) BMK店(等価)

お盆前の一日ネリネリじゃーっ とばかりに朝一から出陣。

もうそろそろ・・・・かなー。。。。。

朝イチ千ハマー(汗)

・・・・・とりあえず回避(ほっ

・・・・・が。

241 単発、353 単発、522 単発・・・・・・

単発女王再び!

そして時短中に単発


・・・・そして時短中に単発・・・・と思ったらラウンド昇格セグ やっと確変です。

これが10連まで伸びます 

8箱あるし、今日はネリネリすると決めていたので突っ込みます。。。。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・














090807_194832.jpg

1565ハマリ(泣)

写メは両隣が席を立った瞬間に写メったので1455回転ですが。

暴確単単で飲まれて終了



・・・・・・あっ!お守り持ってくの忘れたから!?

貯玉9500発、現金7000円、殲滅。

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



千ハマーの後はこれ↓で癒されておりました(笑)



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~もんもんイカ~ | HOME | 1パチでいず ~キャヲルくんの呪縛~>>

この記事のコメント

こんにちわ~みいちさん♪

おぉぉぉぉ!!見事なまでのエヴァ三昧v-10
カヲラーみいちさんにうちゅうにの持っている
カヲルくんシールを献上したいほどです(笑)

当たりいっぱい来ても、今回のエヴァは暴走からしか聞けない
「集結の園」!聞きたい気持ちわかります~♪
エヴァCD買おうかな・・・・

そして稼動の方は持ち玉アップな嬉しい稼動と
1565ハマリという何とも天国と地獄を味わってしまわれたのですね(号泣)
ううううぅ。

お疲れ様!お疲れ様なのですっっ

これにもめげずカヲル君への愛を貫いて
更にこれぞエヴァ!!!な爆連がみいちさんに到来しますように♪
(そしてカヲル君覚醒も)

愛は勝つ!!ポチ
2009-08-10 Mon 13:31 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわ♪

みいちの悪いクセです・・・気に入ると他の台には目もくれず
トコトン打ってしまうのです(笑)

集結の園へはいかすけさんがCD買ってくれそうな気配がすこーし・・・(笑)
いい曲ですよね♪ラウンド中の曲の中で絵も歌も一番好きかも。
一度の連チャンでカヲルモードと暴走モードを両方堪能できれば言う事ナシです(笑)
理想は確変引いて連チャン終了後、種無し時短で暴走引く・・・v-401
これがベスト!(そんなにうまくいくか)

また貯玉貯めてます。日曜日、ノブさま1時間だけ打って2000発。
お盆はカヲルくん打たないかもです。
二人でエヴァ血戦はお盆あけ最初の日曜日かな?

愛は勝つ!!ポチをありがとうございますv-343


2009-08-11 Tue 23:28 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
