日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~キャヲルくんの呪縛~

しがないリーマンパチンカーのいかすけです



がちゃがちゃの「猫のにくきゅう」に大ハマリしています



携帯の画面クリーナーになっておりまする
にくきゅう
↑(写真はミケ猫バージョン)



実家のにゃんちが真っ黒なので、黒猫バージョンが欲しいのですが



2回連続ミケが出てしまい、ガックリきています



仕事で嫌なコトがあった時などに、ぷにぷにして癒されております



そんないかすけの稼動報告ですっ





8/1(土) 1&4パチ 等価 BMK店



振替でお休みなので、朝一から出動です



お目当ては、1パチのシティーハンター(ミドル)



久々に打ち倒してやろうと思っておりましたが、既にキープされてました



んじゃあというコトで、向かった先は1パチのエヴァ5



単機血戦は今回が初めてなので、不安はありますが、とりあえず回します



500円で30回転ちょいぐらいでせうか。



特に何もないまま、貯玉3000発が蒸発



現金投資に入り、422回転目



タイトル予告「アスカ来日」で、6シングルで、アスカ群発生



びみょーなカンジでしたが、やっぱりハズレました



先行き不安なのであります















熱い予告が何も無いまま、800、900と回転数だけが増えていき・・・



ついには、自身2度目の1000回転超え!!!



両隣はレレンしているので、悲しみも倍増です



ここまでくると、後にはひけないので続行です



ちょうど、3倍ハマリの1037回転目



次回予告「静止した闇の中で」が出て、1/2のWリーチへ



確変図柄が先なので、半ばあきらめていましたが、ようやく確変ゲッツ



カヲル覚醒モードをはさみつつ、6連



ここからが、本気汁の勝負です



時短明けの313回転目、再び「カヲル覚醒モード」に突入



何故に「暴走モード」でなく、「覚醒モード」なのか・・・?



どんだけ薄い所を引くアッシなのでしょうか



そして、悲しみの単発終了



途方に暮れていた、時短明けの101回転目。



左右のハンド役物稼動で、下図柄に2がテンパイ



単発で当たり、潜伏セグから特訓モードへ



こ、ここから、ここから、連チャンの嵐がっ・・・















単発終了。



ここから嬉しくない単発ラッシュに突入し



170回転で単



186回転で単



当たるけど、増えないMAMなカンジで、戦意喪失



夕方、4箱交換して、バトル終了



貯玉△3000発、現金マイナス7000円



8月は、マイナススタートとなりました





8/3(月) 1&4パチ 等価 BMK店



エヴァ5の借りを返すべく、夜から二人で出動



みいちは「エヴァ5」、いかすけは甘の「ミスティックブルー」をチョイス



投資500円で、確変ゲッツです



1セットでしたが、時短明けの33回転目に単発ゲッツ



幸先良い感じです



みいちが、エヴァ5で、早々に確変をひいたようなので、ちょっと打たせてもらうコトに



レレンを期待しますが・・・



「カヲル覚醒モード」突入
覚醒



どんだけ、キャヲル君と相性がいいのでせうか



ここまでくると、「呪縛」のような気がしてきます



お約束のように単発終了したので、時短を託して、ミスティックブルーに戻ります



時短明け37回転目、ウインドゥステップ4で15Rゲッツから、怒涛の7連



継続率50%なのに、エヴァ5よりレレンしているアッシ



「どうせならエヴァで連チャンして」とつっこまれました



時短明け94回転目、再び確変を引き、6連



とどめに、44回転目で確変を引き2連



甘デジとは思えない程のラッシュで、18回当たり、ほぼ5箱ゲッツ



みいちも、レレンし、4箱ゲッツしたもよう



時間も良いので、ここで終了



換金2000円、貯玉6000発までアップ



次回のエヴァ血戦に向けての土台作りが出来ました



お盆辺りに「エヴァ5血戦」参がありそうなカンジで・・・





 にほんブログ村 パチンコブログへ

 ↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<千ハマーの恐怖 ~エヴァ最後のシ者~ | HOME | 相変わらず。 ~エヴァ 最後のシ者~>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!
スズメのアッシですぅ~ッ( ゚▽゚)/

ニャン肉球なガチャガチャ
そのような癒しグッズが出ておったのですねぇ~ッ(ウフフ)
次回は黒い肉球追加され、ゲット出来ますように...

両隣がレレンな中
黙々ハマりは辛いでございますよねぇ~ッ(T△T)
しかしどうにか回収も出来たようで
良かったでございますッ

そして確変率50%でレレンを
かますいかすけさんにウフフ!
血戦に向けての貯玉も着々と
エヴァ血戦3には
是非ともご夫妻でスーパーレレンして
いただきたく思うアッシのポチチッ
2009-08-05 Wed 23:15 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こんばんはv-398

イカのアッシですv-398

ミスティックブルー・・・v-402

あなどれない機種でありまする(笑)

2R確率が8%もあるので、実質、出玉あり確変は42%なのですがv-13

こんな日もあるのですねv-266

しかしv-13

エヴァ5はどうにもこうにも、相性が悪いみたいでv-356

朝一千ハマーを二度も体験する始末v-40

毎回、みいち頼みになってしまう自分がかなしひv-356

エヴァ血戦参・・・

大荒れの予感ですぅv-356

レレン祈願ぽち、ありがとうございますv-398

2009-08-06 Thu 18:52 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさん♪

うちゅうにブログに戻ってまいりましたv-17

肉球v-10
うちゅうにも肉球グッズを見る度に衝動買いを
してしまいそうになり、ストップかけられるのですぅぅ
癒しだなぁ~肉球♪

そして稼動の方はなんともつらい1000ハマー!!
ヒドイ!ヒドイ!!
相当ツライとは思いますが、乗り越えて大連荘到来となりますように・・・・
(うちゅうにくぅパチで2度目の1000ハマーを先週致しましたよぅ。)

お盆血戦はいつでしょうか??(今日かな?明日かな?)

ご夫婦にパチ神様が降臨しっぱなしとなりますように♪♪

ファイト!!!!いっポチ!!
2009-08-09 Sun 00:00 | URL | うちゅうに [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

最後のシ者 ps2の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「最後のシ者 ps2」へ! …
2009-08-05 Wed 16:16 最後のシ者 ps2
| HOME |
