日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

相変わらず。 ~エヴァ 最後のシ者~

最近、ほぼカヲルくん台しか打ってないみいちでございます

あんなにデカい分母は怖い怖いと言っていたのに・・・

まぁ、昔はデカいのしかありませんでしたからね



7/27(月) BMK店(等価)

いかすけさんがGLG台をフリーズさせていたころ(笑)、

みいちは薄幸の貯玉3000発で無謀にもエヴァ5に着席。

ずーっと調整中になっていた角台・・・このホールのワンパチエヴァ5は12台もあるのに

そのうち3台が調整中だったという。。。(しかもサンドの詰まり

やっと直したようです。

おおっ!?この台初めて打ちましたが、意外と回る

1000発で80~90はいけます

しかし大した予告も絡まず、714から回し始めて1000回転突入です

貯玉と現金1000円目の1008回転目。

カウントダウンでシンちゃんの「いち」から始まり・・・(カウントダウン初体験

デカデカとカヲルくんの横顔、「ぜろ」 と同時にシンジ擬似連(3回)も始まってます。長っ

3連で終了、時短中にウォークマンの窓表示でPUSHボタン。

押したら「チャンス」の表示と同時にインパクトフラッシュ (これも初体験

090727_221515.jpg
即単発でしたが合計5連で貯玉アップ成功





7/31(金) BMK店(等価)

090801_000844.jpg
前日にPS2ソフトの「最後のシ者」を手に入れたみいち。

ハズレ演出すっ飛ばして当たり演出だけ見れる機能が良いですね~

「セカンドインパクト」と「奇跡の価値は」も持ってます。

でもこんなの見てたら、打ちに行きたくなるに決まってます(笑)

お仕事お休みなので、月曜日に打った角台目指してGO!


3分ほど遅れてホールに到着・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

090731_100638.jpg
みいち、なんで香蓮ちゃん(EX麻雀)とたわむれているのでしょう(笑)

なんて。潜伏してたから えへ。

途中、「カヲルくんが~ カヲルくんが呼んでるのに~」とかオロオロしながら(笑)

22連、LEVEL15までいっちゃいました。

落ちてたのに、時短でナゼか15R引き戻し

うー。。。 このヒキはカヲルくんで使いたかった

などと思ったのがいけなかったのか、即落ち

090731_115112.jpg
結局、24連・LEVEL16で余分な分だけ打って7箱ゲット

はぁ~ カヲルくんの為の貯玉が出来たわん

・・・と急いでエヴァ5のシマへ行ってみますと・・・狙っていた角台は先客あり(哀)

そりゃーもう12:30ですから

でも半分以上空いていますので、打ったことない台を順番に打ってみますが・・・

どれもこれも1000発で60くらいしか回りません

と言っても実はお目当ての角台も前回計算したらトータルで20切ってましたが

みいちの場合、大ハマリすること前提なので(笑)通常時回ってくれないとガマンできません

いかすけさんと連れ打ちするかも・・・と思い、お目当て台の隣りに着席。

これもなかなかイケル 今度の血戦までこのままでいてくれるとありがたいなぁ

試し打ちも合わせて4500発使ったところで無音ロング変動から135停止、レイ暴走です

隣りのお目当て台は・・・リラックス3S、リラックス3L、左金プレ+レイ群とかバンバン出てハズれております・・・ こわっ

暴確確単で終了。。。カヲルくん、一度も拝めませんでした(笑)

エヴァ5も半端な分だけ打って2箱交換。

090731_143539.jpg


1万円換金 貯玉10482発まで

当分、この貯玉で遊べるといいな。。。

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~キャヲルくんの呪縛~ | HOME | 1パチでいず ~漢には時には萌えが必要?~>>

この記事のコメント

こんばんわ~みいちさん♪

うちゅうにですv-17

おおおぅ!!カウントダウンを体験されたのですね!!
カヲル君出てくるカウントダウン、うちゅうにも1回しか見たことないのですが
なんとも嬉しいのですよね♪

なぜか香蓮とたわむれているみいちさん(笑)
カヲル君が~!と思いながらも連してるとこさすがです(爆)

貯玉もアップされたようで、いよいよこれからなのですねv-10
みいちさんご夫婦に更なる良い波が来ますように♪♪

ポチッと♪オン!

PS.一週間程ブログお休み致します(泣)
   ポチッと応援は欠かさず致しますね~
2009-08-02 Sun 20:10 | URL | うちゅうに [ 編集]
初挑戦から結構な回転数回してると思うのですが
カウントダウン、この時初めて見たのですよ~!
しかもカヲルくんバージョンで思わず見とれてしまいました(笑)
昨日、「にぃ」からのカウントダウンで普通のクラスメイト「ゼロ」で
シンクロでハズれてたの見ましたv-356
たまにしか出ないのに・・・こわっv-356

最近、ちょっと調子づいてて正直コワイですv-356
等価の貯玉なんて・・・と思っておりましたが、等価ワンパチって
あんまりないし、精神的に楽なのでありがたいです(笑)
うちゅうにさんにも良い波がきますように。。。

ブログお休みなのですねv-356
了解いたしました(敬礼!) お仕事頑張ってくださいね~!

コメポチ、ありがとうございますv-343
2009-08-03 Mon 23:52 | URL | みいち [ 編集]
アッシの里帰り中にコメント&ポチっとを
誠にありがとうございましたぁ~ッ
さっき帰ってまいりましたスズメですッ( ゚▽゚)/

古巣deぬくぬく中、ろくに
立ち寄る事も出来ず申しわけないでございますッ

ちょっとやる事がたまっておりますので
本文に触れないコメントですみませんなのですッ

いっぱいのポチに感謝しつつ
ポチポチチ連打~~~ッ
2009-08-04 Tue 18:15 | URL | スズメ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
