日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1パチでいず ~漢には時には萌えが必要?~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



ここ最近、打った台を思い返してみたのですが



甘アクエリオンだったり・・・
アクエリ



桃海だったり・・・
桃海



エヴァ5だったり・・・
エヴァ5



どうにも、硬派な機種?ばかりで



何かが足りないコトに気づくイカ・・・



・・・!!!



「萌え」が足りんのぢゃーーー「萌え」がぁーーー!!!



と、いう訳で、朝一から「桃キュン剣」ネリネリ計画があったのですが



職場の上司「マスオ」が急遽休んだ為、計画は座礁



ギャフン(死語)とはまさにこのコト(泣)



萌えパチ計画は8月に延期されました



そして、何故か「萌え」衝動が抑えられず、みいちに・・・



「オレ、お金出すから、一緒にメイドカフェ行かない?」と誘った所



「行かないわよ!!」



即答で返ってきました



「萌え萌えズキューン」が見たいだけなのにぃぃぃ~(魂の叫び)



再び、ギャフン(死語)な感じです



そんな、「萌え」不足気味?の、いかすけの稼動報告ですっ





7/27(月) 1&4パチ等価 MK店



夜から二人で出動です



8月に催されるだろう、「エヴァ血戦」参に向けて、貯玉UPをしておきたい所です



とりあえず、座ってみました、「ゴージャス叶姉妹 危機一発」



お初なので、よくわからないまま打ちます



求めていた「萌え」要素は全くなく・・・



ただ、ただ、GLGのメンズの方々が、濃ゆいというだけの印象です



100回転ぐらい回した所で、突然画面が切り替わり・・・



「おっ?」なんかある?とか思っていましたら















画面がフリーズ
叶姉妹




当たりより先に、「バグ」をひいてしまいました



ファミコンをやっていて、コードひっぱったらこうなっちゃった状態に(笑)



慌てて店員を呼んで、リセットしてもらいましたが



「何か仕込まれた?」と不安が横切ります



その後、GLG群をアッサリ外し・・・



擬似連3からのセリフ「熱いわ」も外し・・・



虎柄の客船が出てきて、これは当たって~の願いむなしく撃沈



一体、何なら当たるのでしょうね、この台は



200回程回しても当たらなかったので、移動を決意



行った先は「ミスティック・ブルー」のアマデジ



過去に大連チャンをした事があるので、それにかけてみます



程なくして、確変をゲッツ
あたり



一気に7連して、ほぼ2箱に



単発図柄で当たっても、8Rなら確変なので、嬉しい演出です



確変率50%とは思えない程の出玉スピードに感激です



吉岡美穂さんも、微笑んでおられます
ラウンド



その頃、エヴァ5を打っていたみいちも、何やらレレンしている様子



「頃合を見計らってやめようね~」作戦発動です



時短明けの51回転目、再び確変をゲッツ



ワンセットでしたが、時短27回転目で引き戻し、なんとか5連し3箱まで増量



みいちは5連し、4箱、もりっとゲッツしたので、本日はここまで



短時間のバトルでしたが、それぞれ、貯玉UPできたので、OKです



二人共、よく当てたね~と、健闘を称え合い帰宅いたしました



近々「エヴァ血戦」・・・あると思います!!





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<相変わらず。 ~エヴァ 最後のシ者~ | HOME | 新劇ヱヴァ「破」鑑賞の価値は ~エヴァ 最後のシ者~>>

この記事のコメント

萌え萌えずきゅ~ん☆いかすけさん

こんばんわ~うちゅうにですv-17

いいですか!萌え萌えずきゅ~んは振り付けをつけないと・・
うんぬんかんぬん

とまぁ、冗談はさておき・・・・

萌えがたりないとお嘆きのいかすけさん

まさかのGLGへ!!(爆)
萌えと程遠いじゃないですかっっグフフフ♪
この台、激アツと言われる演出をことごとく外してくれます(泣)
トラ柄なんて、ちょっとしたインテリアなのです。

萌えを求めて最終的には吉岡美穂さんへ
貯玉も増えて良かったのです~♪

エヴァ5血戦!あると思います!!

萌え萌えっとしたい~♪ポチ!!
2009-07-28 Tue 23:03 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんはっv-398

みいちのダンナのイカですv-398

「萌え」を探して、まだ迷い子なアッシでございますv-13

叶姉妹ですねぇv-356

うすうすは気づいていたのですよ(笑)

GLGがあんなにもフューチャーされているとは思いもしませんでしたv-404

打ってる間、ずっと、「何故おまんらのイチモツをながめないかんのぢゃい」と、心の中で叫んでおりましたv-406

多分、もう、やりませんv-356

色んな意味で(笑)

「萌え萌えずきゅーん☆」ぽち、ありがとうございますぅv-398


2009-07-29 Wed 23:10 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさん♪

うちゅうにですv-17

GLGのフューチャーのされ方(笑)
それだけでも笑いをこらえるのが大変だったことを
思い出すうちゅうに(ウズウズ)

昔のカップヌードルCMのパクリだったりして
なかなか演出的には面白いのですが
やはり甘の中でも最強スペックに近いゴージャスさ

結構厳しいのですよね~~

次回はきっと萌え萌えと出玉が放出されると
うちゅうに思っておりますヨ~♪

萌えの神様見ててください!ポチ!!
↑なんじゃそりゃッ
2009-08-01 Sat 00:34 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさん、こんばむはっv-398

イカのアッシですv-398

本日、無謀にも一人でエヴァ5に挑み・・・v-13

すってんてんてんの、ギャフンと言わされたアッシです(W死語)v-406

こんなコトなら、GLGと戯れていた方がマシだったのかも?(笑)

叶姉妹は、スペックは大変魅力的なのですが・・・v-10

アッサリと腰がグきっとなるロボなんぞ、いりませぬなv-13

そして、お姉さんは、GLGに厳しすぎますv-356

一発狙いたい時に又、挑戦してみますv-398

萌えぽち、ありがとうございますv-398
2009-08-01 Sat 22:38 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
