日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エヴァプレなぁ・・・。

8/21、お盆も明け、新台が大量導入されておりまするな。

急に大夏祭りをやりたくなり、仕事帰りに、唯一、貯玉のあるG店へ出かけました。

入れ替え初日の夕方は、さすがに空いてないですな

ぐるーと店内見回して、特に目ぼしい台もなく、なんとなーく、エヴァプレへ着席。

16回当り、178回転で止まっている台でいざ勝負。

んんん・・・???又、釘しめた

2.8円交換のくせに、この回りではあきらかにボッタ店ですな


文句言いながら回し続け、218回転でした。

リラックス5ショート、1図柄下段、レイ群発生し、零号機単機発進で、第十の使徒リーチへ

法則崩れなんだか、激アツなんだかよくわかんないけど、確柄だから、外したときの心の準備を

していましたが・・・。無事に当たりました。

確確単の3連で終了。


時短スルーして57回転目。

リラックス4ロングからの、2シングル、弐号機単機発進

安心してみていたら、きぃやぁぁぁぁ~

あり?

再始動で当たりました

チキンハートなあっしにはキツイ演出であります。

確暴単で終了。


時短またもやスルーして、45回転目。

リラックス5ショートで、2が下段テンパイ、第十の使徒で単発。

なかなかレンチャンしませんなぁ・・・。


時短またまたスルーして、74回転目。

みさとの部屋突入回転で、2/3で、零号機に発展・・・単発


そろそろやめたくなってきた、時短明け33回転。

シリアス1→4とばして、4/5で、カヲル背景でもやっぱりたんぱーーーつ。

時短30回転目、パターン青、ゼルエル、2が下段テンパイで、初号機リーチへ。

見事確変昇格・・・そしてワンセット

ショボ連なら続くよどこまでも(笑)


76回転目、シリアス3、4/5、レイ背景つきで初号機へ。

4で当たり、なんとか昇格。つ、つぎこそは(>_<)

・・・ぬか喜びワンセット。


32回転、警報から3MM突入。

指令、「右に6図柄をとめろ」で完遂初号機で単発・・・。


やっぱり新台入れ替えの日だから、抑えられてるのかなぁと感じながら、なんとか2箱ちょい

出たので、ここで交換。(4636発)

メモリアルな10戦目をなんとか勝ちで終えることが出来ました。

対戦成績 10戦5勝4敗1分

余談ですが、右隣りの台に3人程、入れ替わってましたが、3人共、開始30回転ぐらいで、

暴走モード突入し、単発終了していました。

なーんか、図ったかのような当たり方ですな。

やっぱり、やばい店なのかな

疑念をいだきつつも、貯玉があるから、多分また行きます。(笑)



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かぐや物語 | HOME | お盆。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
