日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

新劇ヱヴァ「破」鑑賞の価値は ~エヴァ 最後のシ者~

さぁさぁ!やってまいりました、エヴァ5血戦でございます。

いつもいつも1000ハマーな目に遭っているいかすけ&みいち。

今回こそはハマらず当たりたいものです。



7/17(金) BMK店(等価)

みいちが夕方に買い物に行った時、レシートが555円だったという理由で夜パチ(笑)

いや、回るか試し打ちもですよ~

1台目、1500円で120回まわるのでOKですが、その間、一度もシンクロリーチすら出ず

隣りも試してみようと移動。すると2回転(汗)で・・・

ヒサビサの次回予告

でも「アスカ来日」(汗)

ま、まぁ、でも次回予告ですから!・・・って確柄シングルでテンパイ

マントあり、槍なし、セリフ中、援護あり・・・

思いっきり期待せず見てましたら・・・当たってしまいました(うひょー

3連で時短中に暴走して計7連

いかすけさんもナゼかレインボーマンで出玉作ってました

090717_220001.jpg

各4000発ほど貯玉して退却~



7/19(日) BMK店(等価)

この店で朝イチからは打ったことないので、台が確保出来るか朝イチ並んでみます。

10分前に並べばラクラクゲットです。

するといかすけさんが、ダイナマイトキング(4パチ)で潜伏台発見ですよ~

スーパーじゃありません・・・液晶がついてないダイナマイトキングです

みいちも1年半くらい前はスーパーダイナマイトクイーンにハマっておりました

090719_091920.jpg
な・・・懐かしぃぃぃ~っ

このダイナマイトキングは打ったことはありませんでしたが、音がスーパーと同じなので

大体の信頼度は分かります

さくっと3回転で7引いてもりもりっと5箱弱ゲット

みいちは出玉を少しもらって、前々から打ってみたかった華恋姫伝(甘)を回してみます。

50回転ほどで当たりますが、ST・時短スルー・全飲まれ せ、せっかく4パチで当てたのに~

茶々さんのリーチしか見れませんでしたが、見ててちょっと恥ずかしくなりますが

STが9回分もあるので、また是非打ってみたいっす

いかすけさんから勝ちをお裾分けしてもらって、明日の体勢は万全!


7/20(祝) BMK店(等価)

朝っぱらからエヴァ5が1台しか空いていないという悪夢を見たみいち

先日買ったUCCエヴァ缶を朝ご飯と一緒にいただいて出陣(笑)

昨日より人が多いようですが、エヴァ5のシマは一番乗り

回りも快適ですぅ~ 80回/1000発をキープしております。

等価の貯玉なのであまり意味はありませんが、現金使わないので気分は楽です。

先に当たりが来たのは・・・・いかすけさんで162回転目。

090720_095010.jpg
しかも3%しかないカヲル覚醒モード引いてますけどっ

090720_095519.jpg
090720_095047.jpg
いかすけさんの5倍は回している(笑)みいちだって1回しか引いたことないのに~ 裏山~裏山~

090720_102046.jpg
覚確単で終了ですが、時短明けすぐの109回転目、135揃ってますがっ

暴確単でまたもや実質2連。。。

みいちは貯玉4000発を使い切り、いかすけさんから出玉をもらいつつ打ち続け・・・

409回転で当たり。。。覚醒モード。

二人して3%引くかいっ

みいちが連チャンしてる間に、199回転でまた確変引くいかすけさん

新劇場版「破」を見に行ったご利益でしょうか(笑)

090720_095918.jpg
いかすけさん、さらにその確変中にまた覚醒モード(電チュー保留なので0.3%)引いてるし

結局、

いかすけ 3連 3連 7連 (内2R3回)
みいち 6連 (内2R1回)

で、12:30には退却~いたしました

090720_122740.jpg

いかすけさんが少しエヴァ5に目覚めたようです(笑)

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<1パチでいず ~漢には時には萌えが必要?~ | HOME | はっぴーばーすでー♪>>

この記事のコメント

こんにちわ~みいちさん♪

うちゅうにですv-17

エヴァ5血戦!!
どうだったのだろうかと気になっておりました(笑)

アスカ来日!これうちゅうにも当ったことございます!!
期待してなかったのにアレッ当った!?となったのです。

いよいよな血戦本番!!
なんとぉぉぉいかすけさんカヲル君覚醒での初あたりとは!?
(しかも夫婦揃って・・・ヒキ強いっ)
薄いトコを引くといつもおっしゃっていたので何だか納得♪

早上がりとはいえ、サクッと連してスパッとやめられたのですね♪
よかったよかった♪

いかすけさんも今回の血戦でエヴァ5に目覚められたようですしv-10
更に楽しめるように(特にみいちさんに爆連&カヲル君三昧)
お祈りしておきますv-20
(近所のパチ屋に笑い地蔵なるものがあるのです。そこで・笑)

万発オーバーおめでとうなのですv-20
はぁ~万発v-10最近見てない(笑)

4号機かっこええ~♪ポチ!!
2009-07-21 Tue 15:41 | URL | うちゅうに [ 編集]
みいちさん、こんばんは~!スズメですぅッ( ゚▽゚)/

お隣試しな2回転にて
確柄大当り、おめでとうございますぅ~ッ!
貯玉も出来てバッチリでございますねぇッ

そして華恋姫伝、
ST9回は魅力でございますよねぇ~!
次回はこのST中に連の連となりますように...

そして等価店にてエヴァ
ご夫婦揃っての連の連、
ハイパーおめでとうございますぅッ
お誕生日効果と映画効果と
やはり頑張り効果でしょうかッ

良き連休となったであろうみいちさんに祝福のポチチッ
2009-07-21 Tue 23:01 | URL | スズメ [ 編集]
うちゅうにさんも当たったことありますか!
たまに頑張るアスカ(笑)
なんなんでしょうね~v-356
血戦の日にも同じく次回予告で「死に至る病、そして」の確シングルでましたがサックリはずれました。
アスカでも当たったのに!シンちゃんのヘタレ~(笑)

二人して覚醒モード引きましたが、そんな薄いトコ引かずにフツーに35%の15R確変引けばいいのにっv-13
まぁ、みいちはカヲラー(笑)なので嬉しいのでいいんですけど。(と強がってみる)

笑い地蔵とな!?パチ屋で高笑い出来る夢をかなえてくれるお地蔵様なのでしょうかv-405
パチ屋にあるというところが気になりますが(笑)、
是非高笑い&カヲル三昧させていただきたいですっ

コメポチありがとうございますv-343
2009-07-22 Wed 23:44 | URL | みいち [ 編集]
2回転といっても、そのまえに隣りで120回転程回してますので
純粋に2回転ではないですけどねv-356
でも移ってスグはビビリます。隣りのにーちゃんも呆れます(笑)

華恋姫伝、9回もあるのに引けなかったんですよね~v-356
今日なんて、夜パチの黄海で3回連続ST1回転目に当てたのに(笑)
これって初当たりの後ろの保留で全部1/9.9を当ててたってことですよねv-356
店員に「閉店で~す」と声をかけられた瞬間、ノーマル再始動で15Rランプぴかりんことかv-356
(ギリギリセーフでラウンド消化させてもらえました)
このようにヘンなヒキばかり発揮するみいちです(笑)

午前中だけで退却してものすごく消化不良でしたが、
いかすけさん、またエヴァ5連れパチしてくれるということだったので
おとなしく引きました(笑)
次回もがむばりますv-352

コメポチありがとうございますv-343

2009-07-22 Wed 23:57 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさん♪

MH横の笑い地蔵(笑)
なかなか年季が入っており、パチ客が拝んでる姿を何回も
目撃しております
(何を隠そう、先週もお参りしているうちゅうに・笑)

アスカ、たまに頑張ってくれますよねっっ
当たるわけない!と思ってよそ見してたら・・・・
なんてこと何度かありました(笑)
大体単発なのですが(ヒキが弱いのか強いのか・・)

カヲラー!!!爆笑!!
カヲラーがすっかりお気に入りとなってしまいましたよ!
意味なくカヲラーと叫んでしまいました(笑)

シンちゃんのへたれっぷりにビックリすることもありますが
次回のエヴァっとする時は、是非カッコイイシンちゃんを
たくさん拝めますように☆☆

応援ポッチとな!
2009-07-24 Fri 23:18 | URL | うちゅうに [ 編集]
そーいえば、レイもたまに頑張ってくれたなぁ。。。
まだエヴァ5に慣れてないころ、ショートで当たった時には思わず「へっ!?」と声をだしてしまいましたよv-356

カヲラー、気に入っていただけましたか(笑)
みいちが主に打っていたエヴァ2のころは確変ストッパーなどと言われていた彼が出世したものです(笑)
(そのころは確確ではなく当確止まりだったからv-356
それに比べてシンちゃん・・・主人公なのにいつまでもチャンスタイム扱いだし(笑)

次回の血戦ではぜひシンちゃんにダブルリーチでたくさん頑張ってもらいたいv-352
初号機のダブルってかなり信頼度高いですよね。
そんでハズしてもカヲルくんに救済してもらうといいさ(笑)←まだ初号機のカヲル救済見てないv-356
コメポチありがとうございますv-343
2009-07-26 Sun 14:23 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
