日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

はっぴーばーすでー♪

って、自分で言うのもなんですが(笑)

昨日、7月15日はみいちの誕生日でした~

もう、いい加減、誕生日を迎えるのもおっくうな年になってきましたが(笑)

《バースデー企画 第1弾》

090715_203311.jpg

いかすけさんがケーキを買ってきてくれました

ご丁寧に名前入りです(笑)

何でも、店員さんがしつこく勧めてきたそうな

名前入りのケーキ食べたのなんて初めて

その日のうちにみいちの胃袋に半分がおさまりました(笑)


《バースデー企画 第2弾》

翌日(今日です)、焼肉の予定が最後の最後で変更。

前にブログにも登場したお気に入りのビュッフェのお店です。

今日はパフェバーまでつけました

090716_195926.jpg
いかすけさんオーダー「フライドチキン」
・・・って、どう見ても唐揚げなんですけど(笑)
意味的には合ってますけどねぇ・・・


090716_195555.jpg
みいちオーダー「土鍋チーズハンバーグ」
(ビュッフェの画像は割愛・笑)

090716_201902.jpg
パフェバーは今月はマンゴーフェアなので、まず「マンゴーづくしパフェ」
マンゴープリン+フローズンマンゴー+豆乳ソフトクリーム

090716_202644.jpg
おかわりは「あずきコーヒーゼリーパフェ」

感謝月間で20%分の金券(700円分)をもらいました ←この為に変更した(笑)


《バースデー企画 第3弾》

090716_205258.jpg

帰りにコンビニでUCCエヴァ缶ゲット

が、すでにカヲルくんとレイは見当たらず(そりゃそーですよね。。。)

ちなみに、みいちはこの缶コーヒー、飲めます(威張るな)

でも60本も飲んだら絶対太る・・・(汗) 

いや、買いませんけど(笑)


とまぁ、至れり尽せりな2日間でした





《オマケ程度に稼動報告》(笑)

今週は7/13(月)のみ稼動。

ほんとはワンパチハーフのエヴァ5のつもりでしたが、倖田來未2の入替の為お休みだったので

急遽、旧MH(等価)の黄海に変更。(←やめないトコがみいちらしい)

最初に2倍ハマリと3倍ハマリを立て続けにくらい(泣)

2.5箱がMAXで1~2箱の間をいったりきたり・・・・

最終、2箱ちょいになったトコでヤメ

5000円投資 3800円換金+エヴァウエハース2個(笑)
090716_213543.jpg
(1個はその日のうちにみいちの胃袋へ)


7/20(祝)に連れパチエヴァ5決戦ですよ~

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
 (今回パチネタ少なくて恐縮ですが

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<新劇ヱヴァ「破」鑑賞の価値は ~エヴァ 最後のシ者~ | HOME | 桃海VSイカ ~桃色の片思い完結編~>>

この記事のコメント

ハッピーバースデーv-20みいちさん♪

お誕生日おめでとうございます♪
みいちさんにとって素敵な1年となりますようにv-10
(パチ神様も祝え!!←バチ当たりなオナゴ、でも本気)

先日のビュッフェ♪
「土鍋チーズハンバーグ」にそそられまくるうちゅうにですv-17
うまそぉ~じゅるるるる・・・

そしてパフェ三昧(笑)
うちゅうにパフェを食べる時は上の生クリームとゼリーしか食べないという
超・偏食児なのです。へへ♪(後の処理はダンナ様)
でもパフェって見た目の華やかさといい
ついつい頼みたくなるのです!!(ザ・迷惑!!)

名前入りのケーキにウフフと微笑み継続中です♪
大人になって名前入りのケーキ食べてないなぁ・・(笑)
何だか羨ましいv-10

素敵なバースデー♪一緒にお祝いした気分なうちゅうにでした☆

ハッピーバースデー熱唱中・ポチ!!
2009-07-18 Sat 01:20 | URL | うちゅうに [ 編集]
みいちさん、こんばんは~!スズメですぅ~ッ( ゚▽゚)/

なんと!出遅れてしまいましたが
ハッピーバースデーなのでございますッ
この1年がみいちさんにとって
大変良きものとなりますように...
(パチの方もッ)

そしてバースデー・ビュッフェ、
夜中の目と胃袋をキューキュー刺激いたしますぅ~ッ
パフェ、いいですねぇ~ッ
そういえばパフェを久しく食べておりませんッ

めっさパフェ気分となってきましたよ~~ッ
口の中キンキン言わせつつパフェりたく思った、
Happy Birthdayポチチッ

2009-07-18 Sat 02:22 | URL | スズメ [ 編集]
パチ神様も祝え!に爆笑でございますv-398
祝う代わりにパチ運でさずけてもらっても良いですっ(笑)

生クリームとゼリーということはパフェのフルーツがダメなのでしょうか?
このパフェは自分で好きなもの盛り付けられるので
うちゅうにさんにはもってこいですね~
ソフトクリームマシーンも自分で操るのですよ~v-266

ハッピーバースデー熱唱中・ポチ!!をありがとうございますv-343
くぅぱち2、ゲットできたのかな~?
後でお伺いしますね~
2009-07-18 Sat 20:46 | URL | みいち [ 編集]
夜中に食べ物の画像見ると、途端におなか空いてきますよね~(笑)

そーいえば私も最近はパフェ単体ではオーダーしておりませんねv-356
実家の近所の喫茶店にあった「わがままパフェ」を思い出してしまいました。
オーダーすると必ず「少しお時間かかりますがよろしいですか?」と聞かれるほど
盛りだくさんで凝ったパフェだったのですv-9
今度食べたら写メってこようv-352

Happy Birthdayポチチッ をありがとうございますv-398
ホントにパチのほうも良い波が来るといいのですが(さしあたってあさってなど・・・笑)
2009-07-18 Sat 20:52 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさんv-10

おお!?鋭い!!
フルーツがダメなのです!エヘヘ♪

でもこのパフェは自分で好きなモノを入れられるのですかv-10
それだったら、生クリームとゼリーだけのパフェが作れますねv-20
楽しそう♪楽しそう♪

くぅパチ、ギリでゲット出来ましたよ~♪
みんなくぅパチ狙いで並んでおりました(汗)

激闘(ではないな・・)の結果は後日なのです。

あさってはエヴァ5なのですよね??
頑張って行ってらっしゃいませ~お嬢様~♪

萌えな応援を送っておきます(笑)

萌え萌えズキューン・ポチ!

PS.ドラクエ進み過ぎて全滅を繰り返す為(爆)必死こいてレベル上げ中です。
FFはユーザーに優しいのに、ドラクエってコレがあるから面倒だ(笑)
2009-07-18 Sat 22:28 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわ~♪

おおっv-352くぅぱち2ゲット出来ましたか!
楽しめたのかな~(わくわく)
ブログアップ楽しみにしておりますよ~

萌え萌えズキューンっぽちの丘毛でしょうか。。。
エヴァ5血戦はとってもすんなりスムーズでございましたv-9
いつもこうであってほしい・・・(笑)

コメポチありがとうございますv-343
ちなみにみいちはRPGは石橋を叩きまくって渡るタイプです(笑)
装備も常に最強!お金がなければ稼いで装備揃えてから次に進みますv-356
なのでいつも万年金欠でございます。
2009-07-21 Tue 00:29 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
