日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでリハビリ中 ~出る時は出るのに(泣)~

しがないリーマンパチンカー、いかすけです



先日、会社で健康診断がありました



その時のお話ですが・・・




身長、体重等を計り、いざ採血へ。




「右腕から採りますね~」と言われ、右腕に針をぷすっ




(看護士)「・・・出ませんね?(血が)」



(看護士)んじゃあ、左から採りますねっ(はーと)




言われるままに左腕を出し、左にぷすっ




今度は無事に血が出ましたが・・・




突然に、採血している人が咳き込み始めますっ




「ごほっ、ごほっ」となる度に、針の刺さっている腕に激痛がっ



3本、採血する間に、何度咳き込まれた事でしょうか(泣)



痛いの痛くないのって



パチンコと一緒で、肝心な時にいつも出ない・・・



そんないかすけの、稼動報告ですっ





7/5(日) 1&4パチ P店



唐突に、かっぱ伝説Wがやりたくなり、昼から出動



久しぶりの再開に思わず、目がうるっ



回りは昔と変わっておらず、千円で70回転ぐらいでせうか?



相変わらず、アホみたいなバネですが、気にせず回します



千円使いきった所で、みいちから玉を補給してもらい続行



77回転目・・・



皿チャンスから、2シングルのメイドリーチへ(もへっ)
090705_144236.jpg



無事に当たり、単発ゲッツ



時短スルーし、54回転目。



擬似連3から、ゲキアツボイスも飛び出し、再び単発



時短中に確変引き戻しに成功
090705_132306.jpg



熱い漢の魂が宿る「メンズビーム」もとい、三連かっぱ砲(笑)
090705_135225.jpg



今日は調子いいな♪なんて思っていますと・・・



ノブ様でドル箱山積みのみいちが視界に



やるなぁ、みいち



その後、地味に当たりはするものの、なかなか積ませてもらえず・・・



合計で6箱になった時点でヤメ



二人でちょいプラスにて終了



人から玉をもらうと、何故か当たる!?



そんないかすけの、バーター体質を実感した一日でありました





7/7(月) 1&4パチ MS店



ラッキーセブンの日~という事で、なんとなく夜から出動



お目当ては、1パチの桃海か大海SPです



店内は込み合っていましたが、お目当ての桃海は空いていたので、導かれるまま着席



9回当たり、757回転からのスタートですっ



なんつーか、回りません



保留4が付かないのですっ



1000円で60回転ぐらいでせうか?



それでも、ガマンし続け、回す事1094回転目



ノーマルリーチで、2の図柄がぶいっと



単発・・・



まだ、魚の群を見ていないので、悔しいので回します



願いが通じたのか、168回転目



5/6Wで、念願の魚の群がっ



そして、単発・・・



時間も22時を回ってしまい、継続するか悩みますが、自分を信じて継続



22:15、ようやくパチ神様降臨



3/4泡ノーマルから、カメさんがぶぶいっと



念願の確変をゲッツ



さあ、反撃はここからですよっ、奥さん



6/7Wのジェットスキーリーチで、単発



ここへ来て、ワンセットはきついっす



落胆のあまり、セグを見ていなかったのですが・・・



ラウンドの最後でサム抱っこ!!!



・・・沖縄モードなんですから、ラウンド中に上がってくださいませっ















3/4Wの泡マリンで4が当たり、今度こそ万事窮す



時短で、マリンモード中に、2の泡シングルから、「きゃあ~っ」とカジキリーチへ



黄海並のヒキで、単発をゲッツ



・・・当たるもんなのですねぇ



時短途中で、閉店終了ガラガラ~



二人トータルで、ちょい負けまで復活



「時短職人」の底力を見せ付けてやったぜい的な、バトルでした



そして、当たるのは何故か「閉店1時間前から伝説」継続中なのでありました



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<桃海VSイカ ~桃色の片思い完結編~ | HOME | エヴァ5で戯れ隊>>

この記事のコメント

いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

健康診断の採血な方、
新人さんだったのでしょうかッ
アッシ血管が細いようで結構な確率で
超・痛い目にあうんでございますッ

そして...そして...
かっぴゃ伝説ぅうううううう~~~~ッ
めっさ可愛い写メ群に
アッシのハート目がとまりませぬッ

皿から波動砲を出すカッパフィギュアにムフフッ

当りが来だすのは閉店1時間前・伝説ですかッ
アッシのその不思議な伝説時間は
だいたい9時~9時半から、といった所でして
なにかとっても共感だったアッシのポチチですッ
2009-07-09 Thu 23:54 | URL | スズメ [ 編集]
スズメ師匠こんばんみv-398

イカのアッシですv-398

かっぱ伝説にもへぇ~v-10な一日でございましたv-398

バカバネさえなければ、最高の台だと思うイカでありますv-402(笑)

閉店1時間前とか、時間が無い時に限って、何故に確変とか引くのでしょうねv-13

何か、店側の邪悪なオーラを感じずにはいられまいてっ。

未だにナゾのままですv-13

共感ポチチッ、ありがとうございますv-398


2009-07-10 Fri 23:31 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-10

うちゅうにですv-17

おおぉ!!いかすけさんとシンクロ!!
うちゅうにも健康診断を受けましたよ~この間!

反対にうちゅうには血が良く取れる!!と
お墨付きな血管をしております!(なぜかドヤ顔)

でも針刺したまま咳き込むなんて(コワいっっ)
なんともホラーな目にあってしまわれたのですね(号泣)
お疲れ様でございました。

バーター&時短職人ないかすけさん。
本領発揮と言ったところなのですね(笑)
みいちさんがのぶ様でドル箱積み!?と
うちゅうに確かめておかなくてはなりませぬ!!

かっぱのクチバシ?に心が鷲掴みだったうちゅうにでした

閉店1時間前には何か魔物が潜んでいるっっと
やはり思わずにはいられない・・・・・

カッパー!!ポチ!!
2009-07-11 Sat 18:20 | URL | うちゅうに [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

藤商事の悪い所はすぐに
ハンドルのバネが悪くなってしまう所で
ございますよねぇ~ッ
どうにも玉が返って来てしまう台率が
激高な気がいたしますッ

バネ改良を願うアッシの土ポチッ

2009-07-11 Sat 18:51 | URL | スズメ [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわv-398

みいちのダンナのイカですv-398

基本、血の気は多い方だと思うのですが、血管が細い為、迷惑をかける事が多いのですv-406

針ブラブラの激痛に怒り心頭のイカでありましたv-412

まあ、タダで受けれるのに、文句言っちゃあイカンですわねv-13

さて、今月のエヴァ5血戦の日が近づいてきておりますv-42

それまでは、ぢ道に、1パチで食いつないでおりまするv-398

今日は、片思い中の桃海で初めて両思いになれた気がしますv-24

この話は又、後日v-398

コメポチありがとうございますv-398
2009-07-11 Sat 23:12 | URL | いかすけ [ 編集]
スズメ師匠こんばんわv-398

根っからの藤商事ファンのアッシですv-398

どうも、ヤマトの1辺りから、新しいバネに替わったようですねv-388

良心的な店は、新しい台枠に組み込んでくれるのですが、大体の店は、バカバネですねv-406

時短が50回転もある機種なんて、最近は無いですからね~v-409

大事に補完しておきたいものですがv-390

コメポチありがとうございますv-398
2009-07-11 Sat 23:19 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
