日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ5で戯れ隊

ヱヴァンゲリヲン「破」を月曜日に見てきたみいち。

先週、二人で1000×2、800×2ハマーしたことも忘れて(いや忘れてはいないけど)

エヴァ5で戯れたい病が発症(笑)


7/3(金) MS店

ノコノコと近場のホールへ。

ここにはワンパチハーフのエヴァ5があるので、台ゲットすべく開店10分前に到着。

15人ほど並んでいましたが、お目当ての台は難なくゲット

もう、今日は勝ち負けじゃなくて純粋に楽しめればOK!と思い回し始めますが・・・

090703_101351.jpg
とりあえず、270回転で初号機格納庫から確変ゲット

・・・・・・今日の見せ場はここまで!(泣)

270 確単
1039 暴単
563 ギブアップ


7時間も打って、確変中だった時間は10分もないくらい???

ひどいよー!きゃをるくーん!

△8500円 ←ワンパチハーフで・・・・ 

でもハーフで良かった



7/5(日)

いかすけさんが唐突にかっぱ伝説を打ちたいと言うので

昼過ぎからP店(0.6円)へ出撃。

かっぱもだいぶ撤去されてきて、置いてるトコもあんまりなくなってきましたね~

(かっぱの部分は後日いかすけ部屋で)

みいちはひっさびさに信長の野望を打ちました

59 13連(12R×1 8R×4 4R×6 2R×2)
99 9連(16R×1 8R×3 4R×3 2R×2)
42 2連(8R× 4R×1)

怒涛の連チャンで1万発弱ゲット

こんなにサクサク当たったのは今までにないかも

発射×3でバンバン落城するし、チャンス目でもバンバンロゴ落下するし(2R)

最近甘デジ打ってなかったから、目からウロコでした(笑)

ついでに・・・
090705_131901.jpg
16R(5%)より少ない12R(3%) 思わず写メるみいち

勝ちはいかすけさんと分けたので、ぷらす3000えん

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

《ついでのついで》
090706_082557.jpg

帰りに買い物に行ったついでに本屋さんでヤングエース購入

付録のマリちゃんフィギュア♪

連載再開で次号もとっても楽しみですっ

続きがとっっっても気になります


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<1パチでリハビリ中 ~出る時は出るのに(泣)~ | HOME | 6月の振り返り ~リハビリ生活開始~>>

この記事のコメント

みいちさん、こんばんは~!アッシですッ( ゚▽゚)/

うおおおおお~~~~!
先だっても、ハマっておられたというのに
なんでしょうか?ヒドいでございますよねぇ~ッ(T△T)
キャヲル君、しっかりおしッ!
と尻・ペチチしとぉございますッ

そしてかっぱ伝説を所望する
いかすけ氏にウフフッ(アッシも好きなのですッ)

最後のフィギュアは新しい
エヴァ・ファミリーの方ですよねッ
アッシも早く観に行かなくっては!

みいちさんのハマりよ、去れ~~!ポチチッ

2009-07-06 Mon 01:04 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~みいちさん♪

うちゅうにですv-17

エッヘッへ~今日はネロがおりません!!(踏ん反り返り)
いないとすぐコレなので、ネロが毎日目を光らせているのでしょうか
そして今日から7時定時が6時半定時に変更なのですv-238
その分早く出ないといけませんが、少しでも早く帰れるならいいのです♪

さてさて・・・みいちさんの稼動の方は・・・

OhーーーーNO----!!!!
なんでしょ!このカヲル君のドSっぷり!!
ハマリ出すと恐ろしいのですねっっ
次回は絶対低投資で今までのハマリを払拭して欲しいのです!
何とかしなさい!カヲル君!

そしてフィギュア!うちゅうにも買いに行こうかな~♪
マンガが連載開始なのですか!?
やはり!!!絶対公開に合わせてそうなると思っておりましたYO!

単行本でるまで我慢しなくては・・・でもフィギュアは欲しい・・

ジレンマ・ポチ!!あぁ・・!どうしたら・・




2009-07-06 Mon 18:17 | URL | うちゅうに [ 編集]
長時間エヴァ5打つと必ず1000ハマーしている(泣)みいちですよーv-406
なんで?なんでなの?と台に語りかけてしまうほどに・・・(笑)
カヲルくん尻ペチチありがとうございますっ
これで次回はやる気を出してくれるとありがたいのですが。。。

フィギュアは新キャラのマリちゃんですv-398
ちょっとブっ飛んでて良いです(笑)

ハマリ去れぽちち、ありがとうございますv-354
2009-07-06 Mon 20:12 | URL | みいち [ 編集]
おおっv-352
暴君ネロ氏不在ですかっ
それは良かったのですv-398
サマータイムですかね?30分繰り上がるのは夜パチチャンス到来?無理かな・・・v-356

そうか・・・カヲルくんてドSだったんだ・・・
それでも打ち続けるみいちもドMなんだ・・・あはは~v-356(笑)
早めにサクっと5箱くらい積んで、一日ネリネリとかしてみたいv-402

雑誌は滅多に買わないみいちですが、(みいちもコミックスまで待つ派です)
レジしてて次々と買われていくヤングエースたち・・・
あたしも~あたしも~!と買ったワケです(違う本屋で・笑)
ヒサビサに雑誌買ってでも読みたい漫画の登場にワクワクでございますよ~v-352

お仕事中のコメポチ、ありがとうございますv-343
ネロに見つからないよう気をつけてね~
2009-07-06 Mon 20:29 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
