日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6月の振り返り ~リハビリ生活開始~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



6月の振り返りですが・・・



思えば本当に激動の月でした



月初に、エヴァ5とパワフルでサクッと勝ったので
090601_220558.jpg



なんだかイケそうな気がする~という勘違いから始まり・・・



新台入替の地中海で、勝ちのほとんどをもっていかれ、撃沈
地中海



中盤は地味な展開が続き・・・



月末にもっこり星人の台でちょっと挽回したものの、最後の最後で
爆発中



自我崩壊、パチ資金崩壊、加藤あい包帯(意味不明)



勝ちも大きかったけど、負けはもっと大きかった6月なのでした



しかし、勝ち負けよりも、ハーツに大きなノーザンクロスを背負わせたのが、



先日のエヴァ5決戦



みいちのブログでは、触れていませんでしたが、両台共、18回づつ当っているのです



しかし!!!かかし!!!おかし!!!



いかすけが、純粋に当てたのは、7回だけ(内1回は暴走)



単、単単、暴単確単のみ!!!



後は、みいちから確変を受け継いで、継続させただけなのですっ



それも、数連しかせず、完全なストッパーだったのです、ヘタレだったのです



さ・ら・に・・・



トータルで1000回転以上回して、群や次回予告どころか、レイ背景すら見ていませんでした



出るのは、ただ、尋問ばかり(3分ミッション)



なんか、警察で取り調べを受けている容疑者のような心境になってきます



1000回転以上回して、レイ背景が1回も出てないのに、ミッションで出せと言われた時は、



流石にキレました・・・



出るわけないやろーーー(魂の叫び)



みいちは、当たるのに、何故アッシは当たらない?



愛情の無さと、相性の悪さが露骨に出た、そんな気がしました



まあ、関係ないっちゃあ、関係ないんでしょうけどねー



そのうち、連チャンすると信じて、やってみるしかないすわねー



んで、リハビリ第1回目ですが





7/4(木) 1&4パチ MS店



少しでも自信を取り戻したくなり、夜から出動



お目当ては1パチの甘ソナでしたが、空いてなかったので、1パチの甘アクエリオンに着席



投資800円で、擬似連3から、ストーリー系の「黒い鏡」に発展



なんとか、単発をゲッツ



アッサリ飲まれましたが、もう少し楽しみたいので、追加投資



1200円目で、再び「黒い鏡」に発展



確変をゲッツするも、ワンセット



41回転目で、擬似連3からソーラーアクエリオンに合体



無限地龍拳???なんだそりゃ?



無事に確変ゲッツし、後にみいちにプレミアムだと聞かされるイカ(笑)



なんとか6連し、もりっと2箱に



時間も22時を回ったので、本日は終了。



プラス1400えむ



復活に向けての第一歩は、大変小さなものでしたが・・・



1400円でも、10回やれば、14000円勝ちだもーんの精神で、やっていこう(笑)



そう、心に誓ったいかすけでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エヴァ5で戯れ隊 | HOME | エヴァ5決戦>>

この記事のコメント

こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-10

うちゅうにですv-17
今日はゆっくりと過ごしておりました(出陣なしです・泣)
明日は法事なのでいけないっっ(号泣)

エヴァ5!うちゅうに最初だけでほとんど打ってませんが
単発が多いような気が致します(多分うちゅうにのヒキが無い)
みいちさんのエヴァに対する愛には絶対負けてしまいますが
いかのダンナ様にもウハウハといい思いが来る様に
うちゅうに祈祷に入りますっ!(敬礼!)

小さな一歩が大きな勝ちにつながる!とうちゅうにも
思っておりますよ~!!

大応援団・団長うちゅうにより☆ポチ!

2009-07-04 Sat 20:26 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわ♪
法事、お疲れ様なのです(敬礼!)

今週はパチなしウィークですかv-356
残念なのですっ
来週、ゴブゴブっと噴いてくれますようみいちも祈祷いたしますよ~v-352

みいちのエヴァ愛は少しズレてますから(大笑)
なので大ハマリするのですよ!(違)
次回の連れパチエヴァ5は7/20(祝)の予定ですv-398
いかすけさんも負けたままでは悔しいらしい・・・
今週、いかすけさんを連れて映画見てきます。
これで少しはいかすけさんのエヴァシンクロ率もアップ(なにそれ)

大応援団・団長☆ポチ!をありがとうございますv-343
2009-07-05 Sun 22:31 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
