日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もっこり2でいず ~やっぱり猫が好き~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



突然ですが、いかすけのマイカー履歴書です



現在は、TYOTAのPASSOに乗っています。



1000ccながら、すばしっこい走りと、独特の丸さがお気に入りです



思い返して見ると・・・



免許を取って、最初に買った車は「カローラⅡ ウィンディ」(1300cc 4MT)



乗って半年で、交通事故で廃車にして・・・



又、同じ「カローラⅡ ウィンディ」買いました



24歳の頃、突然、車魂に目覚め、ローンで買いましたよ、TOYOTA「セリカ」(2000cc 5MT)



今は見なくなった、カエルの目のような開閉式のヘッドライトと、独特の丸さがお気に入り



何年か乗り、スポーツカーに飽きて、「カローラ セダン」(1500cc 4AT)に乗り換えましたが・・・



半年の間に、3回も接触事故に会い、このままでは死ぬと思い、半年で買い替え



この頃は通勤に1時間ぐらいかけていたので、運動性と居住性を考慮して・・・



ローンで買いました、TOYOTA「カルディナ」(2000cc 4AT)



抜群の安定感と走り、そして独特の丸みが以下略



CD、MDデッキと、読み込みに5分かかるCDナビ搭載済み(笑)



8年乗った所で、燃費や維持費の事を考え、現在のパッソになりました



お気づきの方もこえると思いますが、生粋のTOYOTAっ子なのであります



そして、丸っこい車が好き(笑)



車は丸いのに限るいかすけの、稼動報告ですっ





6/21(日) 1&4パチ MS店



ふらりと立ち寄ったMS店で、4円の甘シティーハンターの空き台を見つけ着席



入籍記念日にパチッてる場合ではないのですが、とりあえず予算をゲッツしたい所です



投資2000円で、シリアスverの擬似連開始です



X・・・(冴子)Y・・・(海坊主)でリーチになり、ビミョーなカンジで



3/4Wの、扉が虎柄で、冴子のリーチへ



見事にハズレましたが、最後にサイクロンフラッシュで、確変ゲッツ



甘だから当たったのかなとか、考えていたら、即単発終了



地味にせつないです



時短で、赤枠のウィンドゥでセリフ「チャンス」からの、オールキャスト群!!!



行き先は、1シングルの猫リーチ



・・・無理やろ



やっぱりハズレましたが、香さんがハンマー持って現れ、再始動当たり



そして、単発ワンセット



調子がいいんだか、悪いんだかイマイチわからないので、即ヤメしました



投資2000円、換金5200円、プラス3200えむ



かなり後ろ髪引かれる戦いでしたが、勝ったので良しとします










6/27(土) 1&4パチ 等価 BMK店



お休みなので、朝一から出動です



6/28のエヴァ5決戦に向けて、なんとか追加予算をゲッツしたいトコですが・・・



9台ある、4円ミドルのシティハンターをずさっと捕捉
シティーハンター



唯一残存する貯玉カードに祈りをこめて、回します



開始146回転目で、6図柄のチャンス目から、射撃場モードをゲッツ



ガセしか引いたことがなかったのでありますっ



初めての2R確変に、大興奮のイカ
射撃場モード



電サポがあるので、非常にありがたいのです



水色枠のステップ1から5までジャンプアップし、6テンパイで、オールキャスト群がっ!!!



こっ、これは多分、当たったら確変になるタイプのやつやっ!!



ほれてまうやろーーー(馬鹿)
ねこ



猫リーチで当たり、なんとか確変昇格



内心ドッキドキでした



再び、水色枠が1から5へ跳び、6図柄テンパイから、図柄増殖で5/6Wへ



行き先は、海坊主のヘリコプターリーチへ



6で当たり、サイクロンフラッシュを伴い、7へ昇格



ほっ、ほれてまうやろーーー(大馬鹿)



が、しかし、ここでエマージェンシーです



コウンの気配がちゃまの辺りをもぞもぞと・・・



トイレに行きたいのですが・・・



電チューの確変割合が違う機種なので、離れるワケにはいかんのですっ



油断したら、デンヂャーゾーンなのですぞっ(意味不明)



下手にトイレに行って、単発ひいたらイヤだしなと、ちゃまに喝を入れてみます















1人、もぞもぞしながら打っていますと(アヤシイ・・・)



ウィンド枠が虎柄、扉が虎柄、図柄が滑って、増殖・・・
虎枠
虎扉



なのに何故、ストーリー系に行かないっ



2/3Wの冴子のリーチで、2が当たり3に昇格



心の臓に悪いのでありますっ



そして、お風呂で単発終了



トイレへの道は開けましたが、連チャンへの道は閉ざされました



時短潜伏もなく、通常画面へ



特にアツイ展開もなく、1箱飲ませた所で終了です



換金10000えむ



たまには、ミドルもいいなと思ういかすけでありました



ただ、2回共にストーリー系を見ていないので、ちと淋しい





本日の戦利品 ↓
ヤシマさくせん



ヤシマ作戦(さくせん)と、さくさくせんべえを掛けたらしいです(笑)



カヲル君に、みいち大喜びなり(笑)



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エヴァ5決戦 | HOME | 5周年>>

この記事のコメント

こんばんわ~いかすけさん♪

うちゅうにですv-17

あぁ・・シティーハンター!!
明日は絶対座らないようにしようと思っておりましたが
稼動日記を読んで、行ってしまいそうです(理由が欲しいだけかな・笑)

ところどころな惚れてまうやろーに
共感するうちゅうに(笑)
でもでも!!先日、シリアス擬似3連+群+トラ柄扉+ストーリ系で
見事に外したうちゅうに!!
ありえないですよね~!
でも外した後、保留が減らずに通常画面から再度リーチになり
当たったのです。なんで??

調べてみるとリベンジ機能というものがあるとかないとか・・

まだまだ知らないことが多い遼様なので
もっと打ち込まないとイカンなぁ~とシミジミ思ううちゅうにでした
(だから打つ理由が欲しいのか、うちゅうには・・・笑)

2番勝負(しかも片方ミドルとはっ)に見事勝利おめでとうございますv-20

明日のエヴァ5出撃!!頑張ってくださいね~♪

応援しております!

サクサクと出玉よ来い!!ポチ!
2009-06-28 Sun 03:56 | URL | うちゅうに [ 編集]
いかすけさん、こんにちは~!スズメのアッシですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...生粋のTOYOTAッ子さん
なのですねぇ~ッ
そして丸いフォルムをこよなく愛す、
解りますッ!丸い方が愛おしいんでございますッ

いかすけさんの魂の叫び、
ほれてまうやろーー
に超・大笑いのアッシですッ(ウフフ)

2回の叫びにウフフ...ウフフ...と
ウケておりましたら
ちゃまのあたり
というなんとも野鳥の好物な表現にブホ~ッ

ちゃまの開放はどうであったかと
気になりましたアッシのポチチッ
2009-06-28 Sun 13:52 | URL | スズメ [ 編集]
うちゅうにさん、こんばんはっv-398

みいちのダンナのイカですv-398

アッシもうちゅうにさん同様に、もっこり星人の台を愛しているのに、何故かみいちには共感してもらえない、淋しいイカですv-406

リベンジ機能となっv-405!?

アッシ、初めて聞いたのでありますv-388

前に甘シティーハンターで、違和感のある当たり方をしている台を目撃した事はあるのですが・・・v-388

それかなv-13

まだまだ、もっこりが足りませんv-356

エヴァ5は、超空振りに終わりましたが・・・v-406

もっこりでリベンジを(問題発言?)

コメ、ありがとうございますv-398

2009-06-29 Mon 19:28 | URL | いかすけ [ 編集]
スズメ師匠こむばむはっv-398

イカのアッシですv-398

ヒサビサにもっこり星人に、もえもえでしたv-353

トイレをガマンした価値があったかどうかは別としてv-388

人間、切羽詰まった時は、色んな悟りを開けそうな気がするのは何故なのでせうか・・・v-353

そして、念願のトイレでコウン開放チャンス時は、ロマンティックが止まりませんでした(意味不明)

パチンコも常にそうあって欲しいものでありますv-398

コメポチありがとうございますv-398

2009-06-29 Mon 21:58 | URL | いかすけ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
