日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

5周年

今日はエヴァ5を朝一から二人でネリネリの予定でしたが・・・

モロモロの事情もあり、来週に延期。

いかすけ&みいち、5周年でございます

結婚して丸5年経ちました ←そんな日に朝イチからパチるつもりだったんですか(笑)

あっという間の5年間でしたが、これからもおもしろおかしく生きたいと思います


と言っても、みいちはここんとこ微熱が続いておりまして、今日は昼過ぎまでゴロゴロ(笑)

2ヶ月前に買ったPSPのテイルズをプレイしたりとか

(寄り道?ばっかりしてラスダン手前ですがまだ終わっていない・笑)

4時ごろから買い出しに出掛け、夕方からゲーセンに出動(何故)

090621_185909.jpg
すんごい久しぶりにギターフリークスなんかやっちゃったりして

4thのころからプレイしております (もちろんウチにはPS2ソフトとギターコントローラもアリ)

写メったときはいかすけさん1人でプレイ中・・・格闘ゲームに続いてみいちと腕に差がありすぎるので(笑)


パチコーナーにあったエヴァ5にちょい目を奪われるみいち(笑)

ゲーセンは景品交換くらいできたら打ってもいいのになぁ・・・



その後、いかすけ&みいちお気に入りのお店で晩御飯

本日はトマトチーズオムライスをオーダー

メインを頼むとビュッフェが500円で食べられます(ビュッフェのみだと1280円)

(ちなみにあと200円足せばパフェバーでデザートも食べ放題

090621_195146.jpg
オムライスが来る前に、マズは一皿(笑)

090621_195945.jpg
オムライス到着 (ビュッフェはすでに2皿目・笑)

このお店、料理もおいしいしビュッフェもオトクなのでもうちょっと流行ってもいいと思うのですが・・・

いつもテーブル2~3つしか埋まってナイ(汗)

ランチ時は結構人気みたいですが。

だってランチ980円でドリンク付き、480円のミックスジュースも可って・・・

(スタンプカードも1万円分で1000円割引だし)

ダイジョーブなのかなぁ・・・いつか潰れるんじゃないかとヒヤヒヤしているいかすけ&みいち


ご飯食べたあと、BOOK ○OF(伏字になってない・笑)でエヴァの漫画買って帰宅。

090621_230909.jpg
何気に9巻のカヲルくんが隠れないようにずらして写メっているあたり・・・(笑)

さて、これも読んで来週のエヴァ5に向けてパチ運気貯めます


パチブログでパチの話題がないのもアレなので、最近の稼動状況を簡潔に。。。

6/14(日) BMG店(0.8円) 甘エヴァ・エヴァ5 △900円
6/16(火) BMK店(等価) 白海・エヴァ5 △2000円
6/19(金) BMG店(0.8円) 甘エヴァ・黄海・甘冬ソナ 貯玉△2000発 現金△4000円

稼動時間も違いますが・・・甘デジオンリーの日が一番負けてるって・・・

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<もっこり2でいず ~やっぱり猫が好き~ | HOME | ゆるいパチライフ ~小ネタ集~>>

この記事のコメント

みいちさん、こんばんは~!スズメですッ( ゚▽゚)/

おおお!結婚まるっと5周年、
おめでとうございますぅ~ッ!
これからも素敵なご夫婦であり続けて
いただきたいアッシですッ

そして記念日の晩ご飯、
美味しそうでございますねぇ~ッ
オムライスのトロ~リ感が
なんとも食欲中枢をブシシッと
刺激ックスですッ

パフェ・バーとは
パフェ放題なのでしょうかッ?
なにやら良き響きでございますッ

祝!5周年記念・大ポチチッ
2009-06-24 Wed 00:28 | URL | スズメ [ 編集]
こんばんわ~みいちさん♪

うちゅうにv-17がブログを留守中にポチポチポチと
ありがとうございました~☆

5周年!!おめでとうございますv-20
これからも夫婦仲良く、お幸せに~~v-24

そしてゲーセンへの出撃(笑)
ギターの方はぜんぜん出来ずにドラムの方ばっかりやっていた
うちゅうにです♪
あれ確かセッションできましたよね~??
音ゲーの方は誰も周りにする友人がおらず(号泣)
そしてダンナ様もしないので、いつも見守られながらやっている
うちゅうになのです。(誰か私と音ゲーを!!!)

みいちさんのブログよんでたら、ゲーセン行きたくなったっ(笑)
ポップンミュージックがやりたいっっ
(やはりな一人で9ボタンで頑張るオナゴ・笑)

お気に入りなお店でのご飯♪
おいしそうなのですぅ~~
エヴァ漫画も購入し、満足な日であったのではないでしょうかv-10

v-25素敵なご夫婦に1万点!!ポチ!!
2009-06-24 Wed 23:06 | URL | うちゅうに [ 編集]
5周年お祝いコメ、ありがとうございますv-398
素敵かどうかは分かりませんが・・・(笑)
しかし、5年なんてあっという間ですね~v-356

パフェバーとは、その名のとおりパフェ作って食べ放題なのですv-352
果物やゼリー、あんこやシリアル、ジャムなどのトッピング、
ソフトクリームマシーンもありますので、
自分で適当に盛ってソフトクリームものっけて作るのですv-398
でも、ご飯食べてからだと意外に食べれなかったりする(笑)

大ポチチッをありがとうございますv-354
2009-06-25 Thu 20:45 | URL | みいち [ 編集]
おおっv-405
うちゅうにさんはドラム派でしたか~
ドラム&ギターでセッションできますね~v-352
いかすけさんがドラムの超簡単なヤツならできるので(笑)
一時期セッションしていた時もありますが、笑っちゃうくらいワタワタしてましたv-13
その昔、キーボードマニアもセッションできる予定だったのですが
あまりに人気が出ず(激ムズだから・・・)いつのまにかフェードアウトしていきましたね~v-356
KOFに続いてうちゅうにさんと遊べそうなマシンの登場ですね(笑)
ちなみにファイヤーボールが大のお気に入りですv-9
(わかるかな~・・・v-356
ポップンも少しやってましたv-398

ご飯もおいしくいただき、エヴァのマンガも大満足v-398
アニメとはまた違った感じで面白かったですよ~
新劇場版「破」も見にいっちゃおうかな~・・・・

コメポチありがとうございますっv-343

2009-06-25 Thu 21:00 | URL | みいち [ 編集]
こんばんわ~みいちさんv-10

うちゅうにです☆

おおぉ!!KOFの他にも遊べるものが増えましたね♪
(大喜びに舞い上がるオナゴ)
ファイアーボールとは!?ファイアーボールとは!?
どんなものかめっちゃ気になるうちゅうにです(笑)

DJみたいなゲームも一時期どっぷりとハマってましたが
最近ゲーセンにあまりいかなくなり
ゲーセン事情がよく解らないのです(号泣)
(先日、ゲーセンのエヴァスロで爆発しただけ・笑)

今度、思いっきり遊んでみよ~う♪

漫画のほうは、アニメとはちょっと違うとこがまた面白いですよね♪
新刊はやはり映画に合わせてでるのだろうか・・・・

うちゅうにも破のPVを見て映画館へ行きたくなりました(笑)

本日のポチ!!


2009-06-26 Fri 00:45 | URL | うちゅうに [ 編集]
音ゲーはギタフリとダンレボを主にプレイしていたみいちですv-398

いかすけ&みいちも昔ほどはゲーセン行かなくなりましたね~v-356
昔は月に2~3回、今は年に2~3回???
ファイヤーボールはドラムにも入ってるらしいですけど
激ムズらしいですv-356

「破」ですけど、運良くウチから車で10分ほどの映画館で上映されるのですが
昨日ネットで見たら明日の朝一の上映でも半分埋まってなかったんですけどっv-356
田舎だから???(笑)
でも我がG県では2ヶ所でしか上映しないってのに・・・
来週のレイトショーで見に行くつもりです(笑)

今日の夜パチエヴァ5(0.5パチ)でも単発2回だったみいち・・・
確変は日曜日までとっておきます(負け惜しみ)

いつもコメポチありがとうございますv-343

2009-06-26 Fri 23:09 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
