日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゆるいパチライフ ~小ネタ集~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



昔、連れ夫妻に、「南海キャンディーズみたいやね」と言われた事があります



立場的に言うと・・・



いかすけは、しずちゃんのように、意味不明のボケを連発し、ツッコミ出来ないような立ち振る舞いをし、みいちは、暴走するいかすけをなだめる役割だそうで・・・



まさに、「南海キャンディーズ」のようだと



嬉しいんだか、嬉しくないんだか



そんな、暴走野郎の小ネタ集です





その壱 ~桃海なのに黄海並の魚群~



先日、桃海を打った時に体験した出来事です



344回転から打ち始め、400回転目で、7/8Wの魚群発生!!!



・・・見事にハズレ



すぐに、8/9Wの魚群発生!!!



・・・見事にハズレ



むむむ・・・



んで又、すぐに、1/9Wの魚群発生!!!



・・・やっぱりハズレ



ムキィーーー



んで又すぐに、1シングルの魚群が!!!



見事にハズレーーー



400回転から、506回転の間に、魚群が4回出て、全て外れました。



黄海でも、こんなに出た事はありませんし、ましてや桃海ですからねぇ・・・



結局、727回転目の、5回目の魚群でようやく当たりました



ある意味、レアな体験でした(おーこわっ)





その弐 ~オカルトババァ降臨~



桃海をやってた隣りが大海SPだったのですが、そちらに座っていた方が大変行動的で



リーチになる度にボタンを連打し・・・



Wリーチになれは、マリンよ降りて来いとばかりに、手を上下に振りかざし・・・



持ち玉があるにも関わらず、何故か現金投資をする・・・



いわゆる、「世界3大オカルター」の使い手だったのです。



あげくの果てに、桃海を海モードで打っているアッシに向かって・・・



「ここ、この光るトコを、なでないと当たらないよ」とご指南をいただきました(笑)



・・・


海モードですから、2R確変の時以外は光りませんけどーーー



と、声に出して言いたかったのですが、胸にしまっておきました



一応、お付き合いで、なでなでしときましたが(笑)





その参 ~不思議なヒキをもつ漢~



エヴァ5をちょいちょい打っていますが、「暴走モード」突入経験ゼロです



エヴァ5に限らず、金エヴァでも、「暴走モード」はほとんど引かないのです



こういう話をすると、みいちに、「いいじゃんその方が」と言われますが・・・



暴走モード、結構好きなのです



暴走して欲しいのです



ヒトの台が暴走しているのを見る度に、「いいなぁ」と思ういかすけ



なんか、ヘンなヒキの持ち主です





その四 ~冬ソナテーマソング日本語版~



冬ソナのアルバムに、メインテーマの「最初から今まで」の日本語版をリュウくんが歌っています



つたない日本語(失礼)なのですが、いかすけのお気に入りなのです



先日、甘ソナをやっていて、なんかいつもと違う歌が流れてる?と思ったら、



日本語版の歌だったのです



長いこと打ちまくってますが、初めての事にビックリいたしました



どうやら、1、5、ナの目で当たるとそうなるみたいですね



まだまだ、知らない事がいっぱいあります



ちなみに、歌詞の中の一節ですが・・・



「知らなかったよ、愛する事が、こんなに苦しいなんて・・・」



すっごい共感できます



パチでハマっている時には、必ずこのメロディーが頭をよぎります



パチンコと恋愛って、なんでこんなにツライんですかね・・・(しみじみ)



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ゆる~いタッチで、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<5周年 | HOME | エヴァ三昧>>

この記事のコメント

こんばんわ~いかすけさん♪

「世界3大オカルター」の使い手に笑ううちゅうにですv-17

しかも指南されてしまい、お付き合いでやられるいかすけさん!
いい人ですよ~~v-10
うちゅうにあいそ笑いして絶対やらなそう(笑)

南海キャンディーズとはっっ(爆)
きっと見てて楽しいご夫婦なのでしょうねv-10
素敵じゃないですか~!!
でも南海キャンディーズではないネーミングをお願いしたいですよね~~

愛することは苦しいことなのです!!
うちゅうにも共感!!でも苦しさを乗り越えた後は
嬉しさも倍増ですっっ♪

そういえばパチンコと恋愛って似てますよね~
うちゅうにの場合はアドレナリンが以上過多になるトコ(笑)

エヘヘへ・ポチ!!
2009-06-18 Thu 23:08 | URL | うちゅうに [ 編集]
いかすけさん、こんばんは~!
スズメのアッシですッ( ゚▽゚)/

ウフフ...南海キャンディーズでございますかッ
なにかいかすけさんが
ほのぼのっとおトボケてらっしゃるような図が
浮かんでまいりましたアッシですッ

実践の桃海、わずか106回転の間に
魚群4回!
26.5回に1回とは凄まじいでございますねぇ~ッ

そしてオカルト炸裂おばちゃまに
お付き合い、ウフフでございますねぇ~ッ
何故指示したがるのでしょうねぇッ

そして冬ソナ、日本語Ver.があるのですねッ
これは全く知りませんでしたッ
せつなくなってるいかすけさんに
ポチチですッ

2009-06-19 Fri 00:13 | URL | スズメ [ 編集]
うちゅうにさん、こんばんはっv-398

みいちのダンナのイカですっv-398

今回出逢ったオカルトババ様は、「まだかからんの?」とか、「魚群が出ても、光らないと当たらんよ」とか、かなり、ディープな発言をしていらっしゃったので、往生しましたv-359

まあ、皆、少なからずマイオカルトは持っていますので、「ちっちゃい事は~気にすんな~、それ、わかちこ~」の精神で乗り切りましたがv-356

パチンコと恋愛って、うちゅうにさんも言われるように、似ていると思います、あると思います!!

なんでしょうね・・・(笑)

コメポチありがとうございますv-398



2009-06-19 Fri 23:13 | URL | いかすけ [ 編集]
スズメ師匠ごむばむはっv-398

イカのアッシですv-398

スティーブン・セガールの「暴走特急」並に暴走しながら、細々とパチっておりますよっv-13

実践で4回の魚群ハズシ・・・v-40

今までで、最高に痛かった経験ですv-406

まあ、こんだけ出るなら、いつか当たるだろうという気持ちで、がんばってみましたが、結果が伴わず、マイナでしたけどねv-406

どうせ当たるなら、最後は赤魚群が良かったなと、ちょっと贅沢な事、考えてみたりしてv-356

贅沢言いですっv-13

コメポチありがとうございますv-398
2009-06-19 Fri 23:21 | URL | いかすけ [ 編集]
こんばんわ~いかすけさん&みいちさんv-24

うちゅうにですv-17

地中海に惹かれつつも、やはりなもっこりを選択してしまう
うちゅうになのです(笑)
うちゅうにの中では海の当たりが遠い気がしてしまい
チャンレンジするのに勇気がいるのです(汗)

ウフフ♪マイオカルト(笑)
ありますね~あります♪
うちゅうにの場合は5000円札投入をすると低投資で当たると
変なオカルトなんですけども(爆)
オカルトというよりジンクスだな、これ・・・

だからなるべく1万円を分割して持っていくのです。エヘヘ

またこれから爆睡モードに入ります!(敬礼!)

魚群よ!お前は何のために存在してるのだ!!ポチ

魚群に喝を入れておきましたv-42
2009-06-21 Sun 04:11 | URL | うちゅうに [ 編集]
うちゅうにさんこんばんわ♪
今日も夜パチ地中海のワンパチで600円で確変引いたのにワンセット終了で廃人になりそうないかすけさん・・・(笑)
代わりにみいちが参りましたv-398
もう打ってやんないんだかだー!とか叫んでおりますv-13

かくいうみいちもエヴァ5でまたもや単発v-13
初当たり確率は1/269と実際の確率より大幅に早当たりしているのに
確変確率は20%・・・
これからハマりつつも確変が引ける予定v-13???
(なんかヤダーv-406

魚群に喝、ありがとうございますv-352
(でも今日もさっそくハズしてましたがv-356
2009-06-22 Mon 23:33 | URL | みいち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
