日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

お盆。

8/13(水)

貯玉してあったG店(2.8円交換)に出動。

ホントは甘エヴァが打ちたかったけど、いまは貯玉を増やすためと白海。

・・・が、返り討ちに遭う(泣)

単×2で貯玉△1500発 現金△7000円・・・


8/15(金)

昼過ぎからB店(0.75円換金)へ出動。

新店長就任ということでちょっと期待して行ったけど何も変わってナイ気が・・・(お盆だしね)

「ワンパチコーナーも赤○仕様!」って書いてあったのに(笑)

お盆でも私のお目当てのスーパーダイナマイトクイーンは空いてます。

しかし、大きなハマりはないものの今日も続きません・・・

換金して、M店(0.6円換金)に移動。

ちょろちょろ当たりますが最後に木っ端(ToT) △4000円


8/18(月)

8/9より貯玉OKになったMK店(0.6円交換)^^ 遠いのでなかなか来れませんでしたが・・・

ドキドキしながら店内に入ります。白海を打つつもりでしたが、甘エヴァが空いていたのでキープ。

ぐるっと見回すと貯玉使用無制限になりましたと書いてあります・・・むむむ。。。

とりあえず遊戯開始。3枚目の500円を入れてすぐの81回転、当たりがきます^^

確変でしたがワンセット・・・次もわりとすぐ確変引きますがワンセット(ToT)

ここでトイレ休憩。個室に入ると貯玉の説明書きが貼ってありました。

200玉を下ろすのに130玉の手数料!!

この店は0.6円換金なので、200円交換するのに330玉必要です。

意味ないやん!(笑)無制限の文字を見たところでもしかしてと思っていましたが。

しかし一応プレミアム(?)として「200玉につき18玉提供します」とのこと。

1玉あたりで計算すると0.05円おトクとなります・・・

2000個入りのドル箱で100円かぁ・・・(笑)


81 2連
75 2連
72 3連
155 単
75 7連
125 単
85 4連(暴1)
37 3連
67 単
44 11連(暴1)
155 11連(暴1 覚1 15R1)
159 5連(暴2)
67 ヤメ

本日のプレミアム補完

・タイトル予告「雨、逃げ出した後」
・タイトル予告「命の選択を」
・シンクロ カヲル


4パチでもこれだけ軽快に当たってくれると嬉しいんですけどネ・・・・

5箱交換 9983発 1500円投資 6000円換金 +4500円


 にほんブログ村 パチンコブログへ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<エヴァプレなぁ・・・。 | HOME | エヴァプレ日記>>

この記事のコメント

まもなく新台入荷!
http://www.janpachi.com/ja/
ご期待ください!!
2008-09-30 Tue 21:07 | URL | ジャンパチ会館 [ 編集]
4匹の聖獣「玄武・青龍・朱雀・白虎」は鬼から都を守れるのか!?
今すぐジャンパチ会館へ!
http://www.janpachi.com/ja/
2008-10-03 Fri 19:34 | URL | まもなく新機種パチスロ登場 [ 編集]
まもなく新台入荷!
http://www.janpachi.com/ja/
ご期待ください!!

2008-11-01 Sat 18:45 | URL | ジャンパチ会館 [ 編集]
毎日8時はお宝台の発表タイム
1/1(木)~1/14(水)期間限定
本当の勝負はラスト180分で決まる!!

詳しくはジャンパチHPイベント情報を見てね!
    ↓↓↓ココから↓↓↓
http://www.janpachi.com/?adv=P0003P
2009-01-03 Sat 18:53 | URL | 8時だョ!全員注目!! [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
