日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

新ブログに移ります!

こんばんは、いかすけ&みいちです♪
ブログを表示する際、大変重たいので新しいIDに移りました。


新ブログ「続・日々是好日」 http://ikasukemiiti2.blog.fc2.com/

旧ブログ「日々是好日」 http://ikasukemiiti.blog.fc2.com/

リンクしていただいている皆様にはお手数をお掛けいたしますが、アドレスの変更をお願い致します。
(ID「ikasukemiiti」の後ろに「2」が加わっただけです)

今後もいかすけ&みいちをよろしくお願いいたしますm(__)m
未分類 | コメント:3 | トラックバック:3 |

1パチでいず  ~2月、苦しい幕開け~

しがない、パチリーマンのいかすけです(≧∇≦)

1月のパチ稼働は散々だったので・・・( ̄Д ̄;)

2月はガッツリ勝ちに逝きたい!!

そう思っているいかすけです(≧∇≦)

新台を打つと、どうしても、収支が荒れるんですよねー

やりたい台を打って儲かれば一番いいんですが、中々そういう訳にはいかないので・・・

「蝶野のようにキックし、八兵衛のようにうっかり」・・・?

いや、ちがうな(汗)

「蝶のように舞い、蜂のように刺す」

一撃離脱戦法を、決めていきたいものです・・・( ̄∇ ̄)





2/2(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

この日はまず、定番の「武神烈伝」からスタートです

開始早々、疑似3から、当りをゲッツするも潜伏( ̄Д ̄;)

覇王モード抜けて、疑似3で「覇王」!!
2012020220280000.jpg

当りをゲッツ

ラウンド中に「濃姫」救出に成功し、右打ち開始♪
2012020220310000.jpg

さあ、連チャンの山を築きましょう!!



3連・・・(地味)



地味に凹みつつ、カイジ2に移動

持ち玉で当るものの、お約束のように、「Bボーナスで途中退場」

お腹痛くなる、潜伏タイムに突入ですorz

残りギリギリのトコロでなんとか当りを引きます(汗)

バトルモードでなんとか、食いつなぎたいっ!!



3連・・・(地味)



ああ、そうですか、そうですか(怒)

結果として、3000円を献上・・・

なんとも、ビミョーな日でした・゚・(ノД`)・゚・





2/3(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

ヘルシング目当てで逝ったのですが、好みの台が見つからず・・・・゚・(ノД`)・゚・

久々に「ライトシトフタ」に着席

皿っと!!3000円を献上・・・

流れを変える為に、GWC店に移動

(甘)カイジ2をチョイス

毎度のごとく、天啓チャンスから、潜伏(0□0)

イチゴ柄で何とか当てるものの、8連♪
2012020221400001.jpg

一応、負債を取り戻し、1000円プラスまで復帰(汗)

今日は日が悪いと、帰ろうとした時・・・|ω・)チラッ

熱い視線を送ってくる台が(笑)

赤GARO(ミドル)が、まあ、座っていきゃよ♪と誘われたような気が|ω・)チラッ

導かれるように、ドスンと座り、遊戯開始





座って間もなく、ボタン振動から疑似3

逝った先はメシア様・・・( ゚д゚)

メシア様のおでこにプチゅんと(笑)

見事に撃破し、潜伏

そして、再び疑似3から、逝った先は「二千体ホラー」( ゚д゚)

見事に撃破し、魔界ラッシュ突入щ(゚∇゚щ)
2012020322270000.jpg

が、次はヘソの保留で当ってしまい、右打ち出来ず(汗)

右打ちに突入と思ったら、即落ち(爆)

駄目な日は本当に駄目ですね・・・orz

時短中「超絶召喚チャンス」発生!!

ムキニなってボタン連打連打!!

・・・( ゚д゚)???

当っちゃいましたΣ( ̄◇ ̄*)
2012020322370000.jpg

その後なんとか、持ち直し、ラッシュを堪能するも・・・
2012020322240000.jpg

時間切れで、7連で終了

最終出玉は写メれませんでしたが(汗)

2店舗合計で、プラス4000円

奇跡的に勝利をおさめる事ができました

とにかく、疲れた一日でした(ヽ´ω`)



次回予告「はぢめての999」





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑赤GAROの良さに今更気付いたいかすけです・・・
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:2 |

1パチでいず ~反省!!~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

最近のメイン稼働は、サブホでの(甘)「カイジ2」になってきました( ̄∇ ̄)

勝ったり、負けたりの繰り返しなので、稼ぎ頭とはまだ、言い難いのですが・・・

確率は1/99ながら、ST中は1/38を58回転で引くという、MAXタイプさながらのドS振り(笑)

引ける時は、引けるし、スル―も当たり前って感じですが・・・щ(゚∇゚щ)

何より怖いのは、潜伏、小当たりループですねっ(汗)

よくあるパターンが、「天啓チャンス」からバトルBに突入し・・・|ω・)チラッ

途中退場からの、電サポ無し潜伏!!

最後の審判モード天で、無意味に引く2R確変・・・

これが、とにかくキツイです

ST回数が上乗せされるワケでも無いし、電サポがつくワケでも無し(怒)

心が折れそうになります・・・orz

この日は、違う意味で心が折れそうになりました・・・・゚・(ノД`)・゚・





1/27(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から一人で出動です

カイジ2が空くまで店内をウロウロ・・・

あまり時間は無かったのですが、空いたので、すかさず着席です

200回転程回したトコロで、疑似3からの「天啓チャンス」!!

この日は「天啓ボーナス」をゲッツ♪
2012012721400000.jpg

と、台に異変がっ!!Σ( ̄◇ ̄*)

玉の排出口が詰まっており、下の方がトンデモナイ状態に(汗)

慌てて店員を呼ぶも、「機械を開けさせて下さい」との事でしたので、ボーナス終了後、休止(0□0)

その間、10~15分ぐらい、ぼ~っと、待っているだけ・・・

一応、出玉は保障してもらい、遊戯再開
2012012722020000.jpg

地味に6連で終了・・・( ̄Д ̄;)

なんとなく、このまま終わるのもシャクだったので、続行です



119回転目

疑似4から、「タバコ予告」発生で、Bボーナスゲッツ♪
2012012722220001.jpg

と、同時に、一度ある事は二度ある・・・(0□0)



再び、排出口が詰まり、トンデモナイことに(怒)



又しても、おあずけをくらいました( ̄Д ̄;)

しかも、途中退場でしたので、潜伏状態



時間無いのにぃ(泣)



再び、10分程度休止

15回転目

アナザーストーリー「ティッシュ」!!
2012012722320000.jpg

ティッシュΣ( ̄◇ ̄*)

なんだか・・・

思春期の学生が・・・・

秘蔵の「悪書」を片手に・・・

ハアハア(ノД`)と吐息を漏らしながら、ティッシュを握りしめている(笑)

なんて、バカな想像していたら、当ってましたΣ( ̄◇ ̄*)




ST中の消化は早いものの、さすがに閉店時間には勝てません

5連・・・|ω・')イラッ





店員が「そろそろお時間なので・・・」と言ってきた時に、ついカッとなってしまい

「玉詰まって、時間無くなってまったやんか!!(怒)」と言ってしまいました(▽ω▽)

店員「もっ、申し訳ありません(汗)」

店員さんに怒ってもしゃあないのですが・・・(´;ω;`)

と、最後の保留でなんか当ってますけど???

いかすけ「これ、いいよね?」(キレ気味)

店員「あー・・・これで最後で(汗)」


最終6連
2012012722510000.jpg





結果として、1000円勝ちとなりましたが、後味の悪い戦いとなりました

普段なら、店員さんに怒ったりしないんですが・・・

ストレスやら疲れやらで、つい(汗)



大反省!!



又、行くから許してね(はーと)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑「出禁」にならないよう、気を付けなくちゃです(汗)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

はじめての「ヱヴァン」 ~三重苦の誕生日、後編~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

前回からの続きです

めでたく40ちゃいになったものの・・・( ̄∇ ̄)

結石は出ておらず、凹み

はぢめての「ヱヴァン」もいいトコ茄子でW凹みん

ムラムラした・・・いや、もんもんとした日が続いておりまする・゚・(ノД`)・゚・



魔の三日間に起きた、衝撃的結末とは!!(大袈裟)





1/25(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から一人で出動です

もちろん、「ヱヴァン」リベンジです(怒)

既に先客がおり、店内をウロウロ・・・|ω・)チラッ

空く様子がないので、(甘)地中海をちょっと打ってみたり・・・|ω・)チラッ

30分程粘りましたが、空かなかったので、退却

リベどころか、勝負すらさしてもらえませんでした(泣)

悔しいので、その脚で、GWC店へ

1パチに「ヱヴァ7」は無いので、(甘)カイジ2に着席です










一台目

200回転程回すも、小当たりすらひけず、撤退

二台目

開始早々、小当たり

ちょっとして、小当たり

又、小当たり(怒)

挙句の果てに、カイジから、「駄目な時は何をやっても駄目」とか言われるし(泣)

まあ、その通りなんですがねぇ・・・( ̄Д ̄;)

しばらくして、天啓チャンスから、「最後の審判モード、天」へ移行щ(゚∇゚щ)

多分、潜伏している・・・はずだ!!

赤点滅保留から、当りをゲッツ♪
2012012021430000.jpg

サラッと連するも、7連でお終い(0□0)

最終的に、2000円を献上・゚・(ノД`)・゚・

三日間トータルで、約20,000円を献上してしまいました(0□0)

せっかくの誕生日が台無しでした(泣)

と、ここで天啓が下ります!!










今までに無い程の、結石の痛み!!

こっ、これは???

トイレにダッシュし、放尿したトコロ・・・( ̄∇ ̄;)

カラン・・・・・

カランΣ( ̄◇ ̄*)!?

そうです!!遂に奴が現れました!!

何か血のかたまりのようなモノが連なっている結石が!!





デタ━━━(*゚д゚*)━━━ !!!!!





大ヲチ「玉は出ませんでしたが、石(結石)は出ました(爆)」



お後がよろしいようで・・・m(__)m




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑一日遅れの誕生日プレゼントだったのか?・・・
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:5 | トラックバック:0 |

はぢめての「ヱヴァン」 ~三重苦の誕生日 前編~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

先日、めでたく(?)、40ちゃいの誕生日を迎えました☆

歳を追うごとに、誕生日がしんどくなってきます・・・( ̄Д ̄;)

更に今年は、色々と悪い事が重なった為、「最悪のバースデー」になりました・゚・(ノД`)・゚・

その一部始終をご覧ください





1/23(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店

朝から一人で出動です

この日は、病院の予約がありましたので、有給を使いました☆

目当ては、1パチの「ヱヴァ7」

を、キープして、みいちにリリースする事(笑)

一番乗りで並び、台キープに成功です

みいちと合流し、台を渡し、いかすけは病院へGOです

先日まで、「結石」の痛みがあったものの、突然無くなったので???

ひょっとして、出たかな・・・と、ほのかに期待です(//∇//)

レントゲンの結果、まだ、残留しておりましたΣ( ̄◇ ̄*)

ただ単に、痛くないトコロに居座っていただけのようです(泣)

9月に発症してから、4ヶ月も経っているのに・・・・゚・(ノД`)・゚・

さすがに凹みました

ぢろうも、手術せなアカンのに・・・・゚・(ノД`)・゚・

病院が終わった時に、みいちからメールが!!



「玉あるから、ヘルシングやっていいよ」との事・・・|ω・)チラッ



やりましょう!!いきましょう!!

凹み発散です

鼻息フガフガで到着し・・・(*゚∀゚)=3

ヘルシング1台目

1箱ちょい使って、瞬殺Σ( ̄◇ ̄*)
2012012315140000.jpg

ヘルシング2台目

ストーリー系で、出玉アリを1回引けたものの、ラッシュには入れず(泣)
2012012315280000.jpg

ドラキュラバトルで延々とハマリまして(汗)

挙句の果てに、敗北・・・Σ( ̄◇ ̄*)



うがぁーーー(魂の叫び)



完全に玉喰い蟲と化しているので、ここはひとつ方向転換で

(甘)地中海で、出玉職人を目指します
2012012317370000.jpg

調子の良かったみいちも、ドハマリしだして、箱が無くなった頃・・・

なんとか3箱作って、みいちにリリースщ(゚∇゚щ)

しかし、夕方には二人して、持ち玉が無くなりました( ゚д゚)

みいちも、新台とは言え「1700ハマー」しているので、疲労困憊の様子(汗)

いかすけは、帰ろうかどうか迷っているいたら・・・|ω・)チラッ



みいちから、「当った」とのメールが!!



超ダッシュで見に行くと、1718回転で、確変引いてました(0□0)

やるなあ、みいち(汗)

ここは、出玉職人の本領発揮という事で、半ば無理矢理、確変台を打たせてもらう事に♪

はぢめての「ヱヴァン」

・・・(//∇//)♪



・・・(//Д//) ?



・・・(0□0)!?















たむぱつ(爆)



時短で、もう一度単発を引いたものの、実質3連、二箱分にしかなりませんでした

時間も遅いので、貯玉して退却

いかすけ・・・・゚・(ノД`)・゚・



全くいいトコロ茄子!!










1/24(火) 1&4パチ 3.6円 BMK店

前日のトリプルダメージを背負ったまま、誕生日を迎えました

仕事もあまり手に付かず、上の空です( ̄Д ̄;)

昨日打った、「ヱヴァ7」がどうしても気になり、夜から一人で見学です

アッシらが帰ってから、11回ぐらい当った様子・・・ (°□°;)

まあ、それはいいんですが、何故か空いている???



又しても、1500ハマーやらかしてますよ、この娘(台)



昨日のリベンジが頭を横切り、何も考えずに着席です

みいちは、1718回転で当てたから、そのぐらいで何かあるかな???

淡い期待を抱きます(//∇//)



誕生日だし、当ててくれないかな(ぼそっ)



予告は忘れましたが、10シングルのゼルエル戦!!
2012012420420000.jpg

マリ→レイ→マリ(ビースト)で逝ったので、余裕ぶっこいて見ていたら・・・щ(゚∇゚щ)

思いっきり、やられてましたΣ( ̄◇ ̄*)

続きまして、10シングルのラミタン戦!!
2012012420490000.jpg

「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!」

又しても、やられてしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)

ここまでくれば、もうお分かりでしょう(笑)

ギミックの槍付きの「第8の使徒」!!
2012012421260000.jpg

「うわぁぁぁぁぁぁぁ」
「きゃぁぁぁぁぁぁぁ」




ストーリー系外し、ハットトリックを達成(爆)



まあ・・・

「シ者」の時から慣れてますけど(ぼそっ)

結局、閉店間際まで粘ったものの、当りは引けないまま終了

自分で回したのは、500チョイですが、カウンターは2000ハマー

1万円を献上・・・(0□0)

ホントに、「寅午」になりますよっ(泣)

続きます・・・




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑もう、ふんだりけったり(泣)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~写メってむずかしひ(汗)~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

世界の車窓から!!

今日は「日本の姉川」をお届けします♪
2012012222430000.jpg



「ikapedia」

1570年、現在の滋賀県(近江)の姉川畔にて、かの武将達が集いました( ̄∇ ̄)

その名は、ノブさま(織田信長)

対するは、マサっち(浅井長政)

総勢、4万にも及ぶ軍勢が、くんずほぐれずの「パーリィー」を繰り広げたようです( ̄∇ ̄)

発注した弁当が、数が足りなかったり・・・?

おやつは300円まで!!と言ったにもかかわらず、大量の持ち込みがあったり・・・?

途中、車がエンストするなど、色々と大変だったみたいですね・・・



閑話休題



これ以上ボケると、怒られそうなので、やめときます(汗)





1/22(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店

夜から、ぶらり出動です

久々に、ライト「武神烈伝」をやってみる事に♪

随分、ご無沙汰なんですが・・・

いつの間にやら、押しボタンが壊れてました(泣)

とりあえず、遊戯開始です

124回転からのスタートで・・・|ω・)チラッ

147回転目

赤疑似3から、赤襖で、逝った先は姉川決戦!!

勝利するも、潜伏・・・( ̄Д ̄;)

11回転目

疑似が始まり、「ノブ様のセリフが虹色!!」

一瞬の事で、写メが間に合わず(汗)

「sansei柄襖」で、浅井リーチで、「長政が笑顔」で、「エフェクトが虹色!!」

これまた、タイミング逃す(泣)

9図柄直撃で、決戦チャンス突入です♪
2012012222240000.jpg

ボタンが壊れているので、浅井長政のステージしか楽しめませんが・・・
2012012222460000.jpg

「-7777」という確定演出も見れました♪
2012012222370000.jpg

開始した時間が遅かった為・・・

7連したトコロで・・・・゚・(ノД`)・゚・

閉店終了(爆)

最終↓
2012012222500000.jpg

4000円換金♪

悔しい結果となりましたが、色んな演出見れたので、楽しかったです♪

時間がある時は、こうはならないので、ちょっとアレな感じですが(爆)

ボタンが治る事を、祈るばかりのいかすけでした




次回予告「はぢめてのヱヴァン」



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ツボに入れば、美味しい台です♪
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
