日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~波が来てないな・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)

いかすけの通勤経路に、気になる「中華料理店」があります・・・|ω・)チラッ

さすがに、店名は出せませんが(汗)

ここ一年ぐらいで、外観はそのまんまで、店名が3回も変わっている店なんです(゚Д゚;)

看板は使い回してるし、一見、何が変わったのか全く見当がつかないのです

オーナーが変わっているワケでも無さそうですし・・・

いわゆるアレですかね・・・|ω・)チラッ

銀行から借り入れが出来なくなって、「架空倒産」扱いにして、新たな名前で新店を立ちあげて・・・

んで、融資を受けるという、法律ギリギリのアレか・・・(゚Д゚;)?

オーナーが占いに凝っていて、占い師に言われるまま変えているソレなのか・・・

どちらにせよ、客が入っているトコロを見た事が無いので、いずれ又、つぶれそうですが(汗)

一回ぐらいは、行ってみたいと思うアッシです(笑)

稼働の方はブラリ打ちです





1/20(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店

夜から、一人で出動です

1パチの「屁る深苦」がいいかんじだったので、着席

2R消化、後3回というトコロでドハマリしまして・・・

挙句の果てに、ドラキュラバトルに敗北・・・Σ( ̄◇ ̄*)
2012012315140000.jpg





やってられっかーーー(魂のルフラン)





ちょっとイラッと来たので、店を出まして( ̄Д ̄;)

サブホのGWC店に店変えです





アテもなくぶらぶらし、1パチのカイジ2(1/99)が空いていたので、着席です

座って程なくして、疑似3までいき、激熱の「タバコ予告」!!





を、あっさりスルー・・・Σ( ̄◇ ̄*)





普通の疑似3ぐらいでは当らないのですね(汗)

やっぱり、今日は駄目かぁ・・・と落ち込みモードです・゚・(ノД`)・゚・

程なくして、疑似になり、2回目がイチゴ柄!!

しかし、疑似3でリーチになり、再び激熱の「タバコ予告」(//∇//)
2012012021020000.jpg





これはイケる???・・・|ω・)チラッ





逝った先は「限定ジャンケン」

ていうか、ボタン虹色だし、当るよね???(汗)
2012012021030000.jpg

見事に勝利し、とりあえず当りをゲッツ♪

さあ、恐怖のSTタイムの始まりです(0□0)

ギロチンの如く図柄がすごいスピードで止まるのが、怖いのですよよよ

何気に分母、重いですしねーーー( ̄Д ̄;)

この日はなんとか、連をつなぎまして♪
2012012021430000.jpg

ようやく、ゲームフローが理解出来てきました(爆)

自己最高の13連を記録☆
2012012021550000.jpg

レレンした後は即ヤメがいかすけの鉄則なので、即交換ですε=┏( ̄∇ ̄)┛
2012012021570000.jpg


BMK店・・・3000負け
GWC店・・・4200円勝ち

2店舗トータルで、なんとか1200円勝ち(汗)

まあ、最後は楽しめたので、良しとしました(≧∇≦)





PS
今回、試験的に画像を軽くしてみる努力をしました(汗)
まだ、重かったらごめんなさい


 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑目指すは20連←(馬鹿)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

0.5パチでいず in 低換金店

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



公私共に、多忙で色々苦労しております(汗)



頭に白髪が無い事が、唯一の自慢だったのですが・・・|ω・)チラッ



先日、不覚にも「白髪」を発見してしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)





しかも、ピエール!!(鼻毛)





白ピエールがにょろりんと風になびいておりました(0□0)



・・・わしゃ、じじいかっ(爆)



腹が立ったので、ぶち抜いてやりましたっ



こんなトコロで、自分の歳を再認識することになろうとは・・・( ̄Д ̄;)



稼働の方は、パチ&スロです





1/9(月) 低換金店 MMB店



朝から二人で出動です



この日の目的は、みいちが「エヴァスロ」でボーナスを引いて、限定待ち受けをゲットする事☆



なので、いかすけは、その間、0.5パチでもやって時間をつぶす事に( ̄∇ ̄)



一番、間が持ちそうな、マクロスF(1/299)を選択



96回転目



疑似4から、ルカ君のリーチ中に画面がブラックアウトし・・・(0□0)?



逝った先はストーリー系の「破滅の歌」Σ( ̄◇ ̄*)



見事に撃破し、2図柄ゲット!!
2012010909320000.jpg



ラウンド中に昇格♪



しかし、3連(汗)



とりあえず、肥料が出来たので、畑を耕しましょう♪



・・・( ̄∇ ̄)



216回転、小当たり



・・・( ̄Д ̄;)



140回転、小当たり



・・・ (°□°;)



54回転目



二人verの「ライオン」完奏で、Fロゴフラッシュと役物稼働!!
2012010911230000.jpg



逝った先は、1図柄のルカ君のリーチ・・・



又、君か・・・( ̄Д ̄;)



ボインの寝込みを襲う間男(笑)↓
2012010911230001.jpg



見事に撃破し、単発ゲッツ(汗)



ペロンと飲まれたトコロで、一旦休憩です( ̄Д ̄;)










カレーうどん、うまかったなぁ♪

いっぱい跳ねたけどねっ、はっはっはっ(笑)

閑話休題・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛






追加投資をして、新たに仕切り直しです( ̄∇ ̄)



開始早々の、154回転目



予告は忘れましたが、クォーツが作動し、逝った先は・・・



ルカ君のリーチ・・・( ゚д゚)



又、チミかね・・・( ̄Д ̄;)





あっさり外れたと思ったら、画面がフリーズ???





再始動で、3図柄ゲッツ♪
2012010911520000.jpg



この日、初めての確変直撃です(//∇//)



ようやくの「バルキリーボーナス」↓
2012010912470000.jpg



又しても、3連で終了



なかなか、続きません(T□T)










121回転目



ロングリーチから、ストーリー系「破滅の歌」へ発展Σ( ̄◇ ̄*)





( ゚д゚)???





9図柄で当り、ラウンド中に昇格(泣)



連続「バルキリーB」ゲッツ♪↓
2012010912470000.jpg



時短引き戻しも含め、一気に6連(//∇//)



とりあえず、一安心です♪



120回転目



疑似3から、「クォーター強襲型」のリーチで、単発



127回転、小当たり



この当り方を見る限り、単発、ショボ連野郎なのですが・・・



早い引き戻しが幸いしてか、後ろにはドル箱があるので、不思議なものですщ(゚∇゚щ)



ルカ君の当りが多いし、ストーリー系は、一回も外していない・・・(゚Д゚;)



こんな事、滅多にないですねぇ・・・(汗)










87回転目



Σ( ̄◇ ̄*)???↓
2012010914110000.jpg



見た事無い背景というか、ステージなのか???



でも、突入回転で疑似ってるし、多分当確???



熱いだけという説もあるが・・・(//Д//)ヲロヲロ



逝った先は・・・|ω・)チラッ



何度目だヲイ!!ルカ君のリーチ・・・( ̄Д ̄;)



見事に単発をゲッツ(汗)



ルカ君も、やれば出来る子なのね(笑)



時短中・・・



レバブルが連続し、アルト背景(女形)発生!!



アルト君のリーチから、発展して「覚醒の歌」(赤)





で、単発と・・・・゚・(ノД`)・゚・





合計7箱になったので、ここらが潮時かなと思い、みいちの方を見学へε=┏( ̄∇ ̄)┛



みいちは、最初はドハマリしたものの、後半、かなり追い上げした様子で



丁度、REGボーナスを引き、ビーストモードに入るトコロだったので、打たせてもらう事に♪



初めての「真実の翼」(//∇//)



「スイカ/リプ/リプ」だけは、引いちゃダメよ!!と、言われつつ回します(笑)



何回転か忘れましたが、まさかの「スイカ/リプ/リプ」(0□0)



しかし、何故かゲーム継続???





(//Д//) ???





直後に「異色」当選



なんか嬉しい初当り♪



更に、みいちがSBBを引き当て、少し回したトコロで交換へ( ̄∇ ̄)





いかすけの出玉↓
2012010914430000.jpg



いかすけ、2700円勝ち
みいち、1000円負け
二人で、1700円勝ち☆



それぞれの目的は達成出来ましたし、少額ながら勝てたので、OKです♪



意気揚々と帰宅いたしました(*゚∀゚)=3



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑全長1.5cmのピエールでした・・・
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

4パチでいず ~ちょっと冒険♪~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



世間様では、「エヴァ7」フィーバーの真っ最中ですねっ( ̄∇ ̄)



いかすけの地域での、導入状況ですが・・・|ω・)チラッ



大型店舗で40台、中型店舗で20台



1パチに至っては、1台という店がほとんどで・・・Σ( ̄◇ ̄*)



「福音」程の大量導入とはなりませんでした( ̄Д ̄;)



マイホは「福音」の時は、4円42台、1円18台だったのですが・・・(*゚∀゚)=3





「エヴァ7」に関しては、4円18台、1円1台です(0□0)





「福音」の時に、余程、痛い目を見たんですかね(笑)



このままでは、いつになったら打てることやら・・・( ̄Д ̄;)



まあ、気長に待ちますよっ♪



稼働の方は、久々の4円戦です(*゚∀゚)=3





1/3(火) 3.6円 GWC店



朝から一人で出動です



4円も打っておかないとなぁ・・・と考えつつ



目があったのは、(甘)カイジ2☆(ゝω・`)



初打ちとなりますが、相性診断がてら、着席です(笑)



程なくして、カウンターがピカピカ???



小当たりか、潜伏を引いたようで(汗)



この時は、セグの見方を知らなかったので、とりあえずわからないまま回します



上皿がなくなる頃・・・



予告は忘れましたが(汗)





黒服群出現で、ギロチン役物がガシャーン!!





逝った先は、アナザーストーリーの「ティッシュ」!!





ティッシュΣ( ̄◇ ̄*)










なんだか・・・

思春期の男子が・・・

親父秘蔵の「悪書」を片手に・・・

(ノД`)ハアハアと吐息を漏らしながら、ティッシュを握りしめている(笑)











なんて、バカな想像していたら、当ってましたΣ( ̄◇ ̄*)



右打ちの指示が出たので、泡食って右打ち開始
2012010309270000.jpg



15Rゲッツ♪



いざ、時短に入ったら、消化の早さに驚愕です(0□0)



やられた方は分かると思いますが・・・



そ、そんなに焦らんでも(汗)みたいな早さです (°□°;)



これが、リーチなのか、背景なのかもわからないまま(汗)





「はした金ぢゃ~」と、ボーナスをもらういかすけщ(゚∇゚щ)





もらえるなら、なんでもいただきましょう(笑)

2012010309320000.jpg

2012010309370000.jpg


2012010309330000.jpg



地味に3連で終了



もう少し、どんな台か研究したかったので、回そうかとも思いましたが・・・( ̄Д ̄;)



4円なので・・・|ω・)チラッ





まさかの・・・(゚Д゚;)










即ヤメε=┏( ̄∇ ̄)┛(爆)





投資1000円
換金5000円



1パチラーにとっては、充分な報酬でした♪










後日



再び、4円で挑戦してみましたが・・・



その時はSTをあっさりスルー・・・Σ( ̄◇ ̄*)



1/38を58回転で引くのは、中々難しいのですねっ(´;ω;`)



マイナス2000円



1パチにも導入されたので、しばらくは戯れてみようと思います♪




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑キレパンダの「キレ具合」に感服いたしました(笑)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |

0.5パチでいず ~新年初、ネリ打ち~

新年あけま・・・



・・・とっくに開けましたね(汗)



しがないパチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



ブログの記事が正月稼働なので、すっかり正月気分に逆戻りです(笑)



毎年のごとく、1月1日は稼働すると決めております( ̄∇ ̄)



昨年は「ギンパラ2」で、万円単位でやられましたが・・・・゚・(ノД`)・゚・



今年は「沖縄2」ミドルのおかげで、3000円負けぐらいで済みました(汗)
2012010111010000.jpg



とは言え、ホールに、お年玉をあげた事には、変わりないのですが・・・( ̄Д ̄;)



このように毎年、多かれ少なかれ、負けます





最初に負けておけば、後から勝てる!!



はずだ・・・(弱気)



前向きなんだか、よくわからない、ゆるい稼働で頑張っております♪



今年も、応援、よろしくお願いいたします(//∇//)





1/2(月) 1パチ専門店 0.85円 BC店



朝から、二人で出動です



今日は0.5円パチで地味に遊ぼうという事で・・・



1台目

いすかけ・・・(甘)明菜KS-S
みいち・・・ライトガロを選択



みいちは調子良いものの、いかすけはどうにもヘタレ気味(汗)



気分を変える為に、移動です





2台目

いかすけ・・・(甘)銀と金
みいち・・・もう一台のライトガロ



いかすけ、小当たり2回のみ・・・



みいちも、当りが重いので、移動を決意





3台目

いかすけ・・・桜MAX
みいち・・・ライトシトフタ



隣同士で、いざ、スタート



いかすけ、桜MAXは初挑戦です



「当りが重い」だの、「魚群が空気」だの散々言われていたので、打っていなかったのですが・・・



甘ですら当らないなら、MAXでも一緒だぁ!!と考え、黙々と回します( ̄Д ̄;)



225スタートで、345回転目





6シングルで、魚群!!





ハイビスカスは光って無い・・・|ω・)チラッ



これが、ピタッと止まり、初当りをゲッツ♪



しかも、14RΣ( ̄◇ ̄*)



唖然・・・(0□0)





これが、「ビギナーズラック」っつーやつかっ(爆)






さて、肝心なSTタイムなワケですが・・・( ̄∇ ̄)



いつも海をやっていると、すぐ単発とかが多いので、多分引ける!!(馬鹿)



そう信じて回します♪



これが、なんだか、調子良く引けまして(汗)
2012010212110000.jpg

2012010212090000.jpg


14R
7R
7R
7R
14R
7R
7R
14R
14R



7Rに、偏りはあったものの、9連チャン( ̄∇ ̄)



確かに、魚群は空気な感じでしたねっ



3連続外しとか、平気でありましたから・・・( ̄Д ̄;)



んでもまあ、保留内当確告知の「金魚群」なども見る事ができました♪



みいちに玉を渡しつつ、続行です



いかすけが連チャンが終わった頃、みいちの台にエンジンがかかります(笑)



「りリス背景」を皮切りに、地味連と早い引き戻しを繰り返していきます



いかけの方は・・・|ω・)チラッ



659回転まで回し、ようやく当りをゲッツ( ̄Д ̄;)



この辺は、MAXもミドルも一緒ですね(汗)
2012010214480000.jpg

2012010214560000.jpg



7R
7R
14R
14R
14R



今度は14Rに偏り、いい感じ♪



んでも、5連・・・( ̄Д ̄;)



お互い、箱を積むことが出来たので、餅を食いに帰ろうという話になり、撤退です(笑)



最終、二人で3000円負け



結局は二日目も負けでしたが・・・( ̄Д ̄;)



MAXタイプの世界をゆっくりと楽しめたので、良しとしました(*゚∀゚)=3





思いの他、連チャンが、チョー気持ち良かったので(笑)





次回又、チャレンジしていきます♪




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑韓国海苔巻き焼餅、うまかったっす♪
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~「遺恨凄惨(精算)」~

人はそれを「因縁」と呼ぶのか・・・

人はそれを「愛憎」と呼ぶのか・・・

人はそれを「呪縛」と呼ぶのか・・・

人はそれを「狂気」と呼ぶのか・・・

人はそれを「宿命」と呼ぶのか・・・




いかすけにとっては、それら全てを使っても表現出来ない感情( ̄Д ̄;)



パチンカーとしての、「プライド」を傷つけた相手とでも、申しましょうか・・・・゚・(ノД`)・゚・





その名は「ヴァンヘルシング」FPVZ(藤商事)




要は「1/25」を規定回数引いて、最後に「1/3」の確率のバトルに勝てばいいのですが・・・



いかすけは、その「1/3」のバトルが、26連敗中なんです・゚・(ノД`)・゚・



そんなん簡単ぢゃん?と思われるでしょうが・・・|ω・)チラッ



ふと気付いたら、こうなっていたんです( ̄Д ̄;)



これでも、昔は「稼ぎ台」だったのですよ?



結構、万発オーバーとかもありましたからねぇ・・・( ̄∇ ̄)



しかし、ここ最近、ヘルシングだけで、いくら負けている事やら・・・(T□T)



逆にやっていなければ、どれだけ勝てていただろうか・・・(´;ω;`)



そんな想いが交錯する中、ずっと続けている「屁る深苦」



このまま、ずるずると来年まで勝負を持ちこすよりは、年内に終結させたい!!



そんな想いで臨んだ一戦です





12/29(木) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



859回転で止まっている台を見つけ、着席



2Rの残り獲得回数は後、5回と、なかなか好条件です♪



地道に2Rを獲得し、いよいよメインディッシュである「ドラキュラバトル」に突入(*゚∀゚)=3



通算27回目の血戦となります



とにかく、「1/3」を引けばいいんだっ!!



そう思い、ハンドルを回します





・・・(汗)










・・・(意地)





















・・・ぐったり(敗北)





何がどう悪いのか、本当に勝てません・゚・(ノД`)・゚・



ただ、ここで終わるワケにはいかないのです。終わらせてはダメなんです(T□T)



過去、いい思いをたくさんしているので、ついついそのイメージで打ってるんですよねぇ



それでは駄目だと、頭ではわかっているんですが(泣)




















1073回転目・・・|ω・)チラッ



予告は忘れましたが、ゲージレベル4で画面が爆発!!



クロス役物が落ち、ストーリー系の「サイクロプス」リーチへ



よく見たら、タイトルが「デンジャー柄」ですΣ( ̄◇ ̄*)





こっ、これは( ゚д゚)??





通常時の図柄揃いは、全体の3.3%なので、正直、期待はしていませんでした( ̄∇ ̄)



最後のカットインセリフも「デンジャー柄」Σ( ̄◇ ̄*)





ま、まさかっ( ゚д゚)???





サイクロプス撃破に成功!!





勝利を告げるパトランプ♪↓
2011122921090000.jpg



ああ・・・(//∇//)



何ヶ月振りの出玉だろう(感涙)



さて、ここからが次の課題ですが、ラウンドバトルに勝たないと、ラッシュに入りません



振り分けは、「ラッシュ突入1.1%」「非突入2.2%」



当り図柄が2だったので、期待していませんでしたが・・・( ̄Д ̄;)



まさかの「反撃」に成功し、ハンティングラッシユ突入(失禁)





にゅぅおおおおおおおお!!

時代が俺について、キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!





淡々と、2Rを消化し・・・♪



どうにも止まらない、期待に心臓ドキバクです



そして・・・|ω・)チラッ





ハンティングラッシュ1週目で即落ちΣ( ̄◇ ̄*)





リベンジバトルに突入



もう、この際、負けてもいい・・・( ̄Д ̄;)



早く決着せさてくれ・・・(T□T)



そんな願いが通じたのか、リベンジバトルに勝利し、再び「ハンティングラッシュ」へ(嘔吐)
2011122921220000.jpg



昔やっていた「強いヘルシング」が復活したかのような活躍っぷりです(≧∇≦)
2011122921390000.jpg



今まで、負け続けてもやってきた甲斐があるってもんでさぁ(*゚∀゚)=3



結局、大した連チャンは出来なかったものの、図柄揃いなどに助けられ・・・



最終↓
2011122922240000.jpg



いかすけにとっては、欲しくて欲しくてたまらなかった勝利(≧∇≦)



まあ、この程度の出玉では負け越しなんですけどね(爆)



勝つことに意義があったので、これでいいんです(≧∇≦)



意気揚々と帰宅いたしました♪










翌日



何故か又、ヘルシングを打っている、いかすけがいました(あれ?)



すったもんだありましたが、ちゃんとバトルに勝てました♪
2011123009200000.jpg

2011123009290000.jpg

2011123010430000.jpg



年内最終戦を白星で飾る事が出来ました☆



二日間トータル、4800円勝ち( ̄∇ ̄)



微妙な勝ちではありますが・・・



年越し前に「遺恨精算」が出来て、本当によかったです( ̄∇ ̄)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ヘルシングから、ようやく卒業です☆
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~プレゼントだったのかもしれない?の続き~

しがない、パチリーマンのいかすけです(≧∇≦)



前回からの続きです( ̄∇ ̄)



クリプレをいただきに、ホールへ参じたものの・・・щ(゚∇゚щ)



なんとなく、ショボイ展開にちょい焦り気味です( ̄Д ̄;)



悩んだ末に向かった先には・・・





12/25(日) 1パチ専門店 0.85円 BC店



朝から、一人で出動です





お目当ては、「フルメタルパニック TSR」MAXタイプ!!





だったのですが・・・



入れ替えの時に撤去されておりましたΣ( ̄◇ ̄*)



ならばという事で、運試しに「仮面ライダーMAX」に着席



久々のライダーに心が躍ります♪



41回転目



ルーレットで、ボタンを押したら・・・





・・・( ゚д゚)???





図柄が揃っていましたΣ( ̄◇ ̄*)





ワケもわからず、大当たりゲッツ(汗)
2011122509260000.jpg



前々回、山ほどドル箱を積む事が出来ましたが、今回はいかなるものか・・・|ω・)チラッ





まさか・・・1回でSTスルー???





嫌な予感が頭をよぎります( ̄Д ̄;)



それでも、なんとか(汗)



仮面ライダーV3の援護や↓
2011122509290000.jpg



超気持ちイイ、ベルト落下♪↓
2011122509360000.jpg



Xライダーも参戦↓
2011122509410000.jpg



なんだかんだで、6連♪



何となーく微妙な感じでしたが・・・( ̄Д ̄;)



低投資で当ったのに文句は言っちゃいけませぬ(//∇//)



クリスマスなので、深追いはせず、ここでやめて早めに帰宅ですε=┏( ̄∇ ̄)┛



最終↓
2011122509590000.jpg



換金5400円プラス♪



短時間勝負でしたが、すっごく楽しめたので良かったです(//∇//)



念願のクリプレもいただけた事ですし(にやり☆)



ウキウキ(死語)で、帰路につきましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





次回予告「遺恨凄惨(精算)」



連敗中のアレとの決着戦です





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑MAXタイプ・・・やっぱいいなぁ(//∇//)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~プレゼントだったのかもしれない?~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



改めまして、新年、明けましておめでとうございます( ̄∇ ̄)



本年もよろしくお願いいたしますm(__)m



さて、稼働の方ですが・・・



昨年末の稼働ですが、まとめてご報告させていただきますε=┏( ̄∇ ̄)┛





12/24(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝から一人で出動です



今回のお目当ては、野次喜多外伝(1/119)



スペック的には甘めなのですがもセグが解明されておらず、敬遠しておりましたが・・・



早い回転で、2R確変、15R、15R、5R、5R、5Rとゲット



何故かロリーな美女達↓
2011122409290000.jpg

2011122409240000.jpg



妖しげな保留(笑)↓
2011122409270000.jpg



モノモノしい、虎柄襖↓
2011122409420000.jpg



良かったのは最初だけで、後は、飲まれたりショボだしの繰り返しでした



最終↓
2011122410000000.jpg



換金2000円と、ビミョーな感じでした( ̄Д ̄;)










トコロ変わって・・・ε=┏( ̄∇ ̄)┛



同日、1パチ専門店 0.85円 BC店



もやもやを吹き飛ばす為に、移動です



1パチハーフの、大海SPのミドルに座り、3回転で・・・



2シングルラインの魚群!!





にゅぅおおおお!!これはーーー(フガフガ)





興奮度210%のままスルー(爆)





この台は何かあると確信し、継続



43回転で、4シングルで再び魚群!!



ゼロサメがピタッと止まり、1に昇格♪



念願の確変ゲッツ
2011122410560000.jpg





さあ、連チャンプリーズщ(゚∇゚щ)





お約束のワンセット(0□0)



ヤル気DOWN↓( ̄Д ̄;)



その後、追い掛けましたが、600まで回すも、魚群出ず・・・



無念の離脱



気分を変えようと思い、ハーフのライトシトフタへ移動



開始から、4回転目





次回予告「マグマダイバー」出現!!





何故か込みあげる笑い(//∇//)



1/2Wラインですが?|ω・)チラッ





どぅおぅりゃあっ~っ!!と、1直撃Σ( ̄◇ ̄*)





アスカさん、やる時はやるねぇ(汗)



ワンセットで終わるものの、時短1回転目で15Rゲッツ( ゚д゚)!?
2011122413140000.jpg


連チャンはしないものの、時短での引き戻しに助けられ・・・



久々にプロトタイプまで登場↓
2011122413340000.jpg



2R確変なしで、一気出しの10連(15RX1)



短い時間でしたが、かなり楽しませてもらいました♪



やっぱり、エヴァはこうでなきゃ



最終↓
2011122413590000.jpg



現金1000円マイナスまで復帰



負けはしたものの、気の効いた「クリスマスプレゼント」だったなと思いました(笑)



後半へ続きますε=┏( ̄∇ ̄)┛




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑リアルサンタさん(笑)は、実在したのか?
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

謹賀新年

新年明けまして、おめでとうございます(≧∇≦)



いかすけ&みいちです(*^ー^)人(^ー^*)



昨年は、多くの皆様に応援コメをいただき、大変、ありがとうございましたm(__)m



又、いかすけの病気ばかり報告していた、「病ブログ」と化していましたが(笑)



今年は、身体を第一に稼働してまいります(//∇//)



後、4円稼働を増やしていきたいですね~( ̄∇ ̄)



しがないブログではありますが・・・|ω・)チラッ



本年もよろしくお願いいたします(≧∇≦)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑小さなコトからコツコツと( ̄∇ ̄)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
