日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~クリスマス前の笑劇~

にんっ♪|ω・)チラッ



前回のブログにて、「いかすけの身におきた笑劇」!!



という、ものものしいタイトルでひっぱりましたが・・・



実際のトコロ、何があったかと申しますと・・・( ̄Д ̄;)





30,000円分入ってる貯玉カードを紛失しました!!

↑ ええっ!?Σ( ̄◇ ̄*)






まあ、これは、その日の内に気付いて、無事に回収できたんですが・・・( ̄Д ̄;)










ヘルシングの「ハンティングラッシュ」引けない連続回数が、25回を超えました!!

↑ ヲイヲイ!?Σ( ̄◇ ̄*)






25連敗て、一体、いくら負けてんだって感じですが・・・( ̄Д ̄;)



ここら辺は、テキトーに流して下さい(ヽ´ω`)



実は・・・|ω・)チラッ





又・・・( ̄Д ̄;)










「風の又三郎」って、なんだそりゃ(爆)




















又、ぢろうになりました(大泣)





前回は左側、今回は右側



義理固いですね・・・



年末進行の疲れなのか、無理な稼働が祟ったのか?



定かではありませんが・・・・゚・(ノД`)・゚・



「結石X2」プラス「ぢろう」を抱えたまま、年を越す事になりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。



最後の最後まで、トホホな感じないかすけです



稼働の方も、トホホな感じでございます





12/21(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



冒頭にもありましたが、「屁る深苦」の1/3がどうしても引けず・・・



意地になって挑戦です





サクッと!!





ドラキュラバトル敗退・・・Σ( ̄◇ ̄*)





悪夢の26連敗目・・・
(オメデトー、アリガトー)





続いて、ライト、水戸黄門にトライです





ツルリンと!!





疑似連すら発生せず、今回も当る気が全くしません(汗)



回りも悪いので撤退





続いて、一撃のパワーを信じて、江頭2:50(1/250)に着席



程なくして、某CMのパクリ疑似連が始まり・・・
2011122121480000.jpg



当りをゲッツするも、スモール(泣)
2011122121490000.jpg



せっかく当ったのに、もったいない・゚・(ノД`)・゚・
2011122121500000.jpg



しかも、ST中、スル―がガチホモ並に締められており・・・



通らない~と叫び続けていたら、いつの間にか終了Σ( ̄◇ ̄*)



駄目な日は、何をやっても駄目ですね・・・(TmT)





結局、最後に座ったのは、甘地中海



戦績は悪いんですが、もう、頼れるのがコイツしか無いんです(泣)



程なくして、「ピロリ~ん♪」鳴りましても当りをゲッツ



この日の不調を吹き飛ばすような、一気に5連♪
2011122122390000.jpg



しかも、5連目は15R♪
2011122122400000.jpg



閉店時間になりましたので、ここで終了です



最終的には・・・

現金は、5000円マイナス
貯玉は、ちょいマイナス



結局最後は、海に助けられてしまいました



マイホでの稼働は、当分、認定は難しいですね・・・



っつーか、とりあえず、「屁る深苦」あきらめたら?( ̄∇ ̄)(みいち談)



漢の意地で、来年早々にヘルシング「遺恨精算戦」を仕掛けます




撃沈必至?(笑)




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑歩く病原体のいかすけです(泣)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~ドキッ!!間違いだらけのオーディション~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



先日、会社の忘年会がありました( ̄∇ ̄)



居酒屋さんだったのですが、ここのウリはなんといっても・・・



生けすの中の「イカ」をその場でさばいてくれる事!!



最初は「イカ」の刺身から始まりまして(≧∇≦)



残った部分を天ぷらにしてくれるという、なんとも言えない「イカ」づくし☆



柚子塩で食べる天ぷら♪



超、美味しかったです(≧∇≦)



いかすけのクセに「イカ」を食う・・・|ω・)チラッ





これって共食い?ウケるんですけど~♪





同志(とも)よすまん・・・(T□T)





激、うまかったぜ(ビシッ)





激うまかったと言えば、先日寿司屋で食べた「カニカマ天ぷら寿司」



あれも美味かったなぁ・・・(//∇//)



っつーか( ̄Д ̄;)





カニカマって、カニじゃねーし、寿司屋でネタが天ぷらて(笑)





お子ちゃまかよっ(爆)



そんな、いかすけの稼働報告です☆





12/19(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



「稼ぎ頭台」の発掘、最終選考日です



最終的に候補に残ったのが・・・・

・甘、八丁堀の七人
・ライト、水戸黄門
・ライトガロ~我陰消滅の日~
・ライト、武神烈伝






「八丁堀の七人」1/99

新台という事もあり、ほのかな期待を寄せていたんですが(//∇//)

結局、ガチホモ並の(笑)、予告がガチガチでないと当らないので・・・・゚・(ノД`)・゚・

この日も、当りを見る事が出来ず、撤退

多分、相性悪しという事で、今回は見送り

来世で又、逢いましょう(笑)





「ライト、水戸黄門」1/129

マイホ、サブホに共通してあるのが、この台です

武神烈伝とライトガロの中間ぐらいの確率で、苦手なST機ではありますが・・・( ̄Д ̄;)

当れば、結構引けるはずだ!!

当ればね(泣)

結局、当りを引けず、撤退

どうなんかな・・・|ω・)チラッ





「ライトガロ~我陰消滅の日~」1/147

この日ライトガロは打っていませんが、当確です

スペック、継続率共に、問題ナス!!

ただ、唯一の難点はサブホにしかない事と、2台しか無い事ぐらい?

空いてる時は、ガンガン狙っていきます





「ライト武神烈伝」1/119

一番、困っているのがこの方( ̄Д ̄;)

通常時の確率は、ライトガロより甘いんですが・・・

確変中の確率が、1/60と、ありえないぐらい重いんです

覇王バトル突入率も、1/3と、かの「屁る深苦」を彷彿させるスペック( ̄Д ̄;)

ライトガロとは、全く別物と考えた方がいいみたいですね

最後に打ったのがこの台なんですが・・・|ω・)チラッ



37回当り、49回転スタートで・・・



91回転目



疑似3から、兜役物完成で、大見得リーチへ



当りをゲッツするも、潜伏



25回転目



疑似3、姉川の戦いで、当りを引くも潜伏



7回転目



光成のリーチから発展



秀吉を撃破し、ようやく、覇王バトル突入



普段なら、5連すればいい方なんですが・・・



この日はなんだかレレンしまして(汗)



7戦で落ちたかな・・・?
2011121921480000.jpg



と、思わせておいて、カットインが入り継続↓
2011121921300000.jpg



10連を越えても尚、継続中↓
2011121922150000.jpg



以前、400までハマりましたが、今回は200ぐらいまでに何とか当りを引けました



一度は見てみたい、姫画面↓(今回も見れず)
2011121922170000.jpg



閉店5分前に、遂に17連まで到達Σ( ̄◇ ̄*)



3分前に当たりをゲッツし、自己最多の18連(驚)↓
2011121922470000.jpg



そして、無念の閉店強制終了(泣)



最終結果↓
2011121922490000.jpg



久々の万発オーバーを叩き出しました(*゚∀゚)=3



試し打ちとかで、5000円と貯玉を使っていましたので・・・



結果としては6000円プラスぐらいでした(´;ω;`)



まあ、贅沢を言ったらパチが当りますわな・・・( ̄Д ̄;)



オーディション最終結果!!



・ライトガロ~我陰消滅~
・ライト、武神烈伝



この2本に決定!!





空いてない時に、ライト、水戸黄門をやるという方向で(//∇//)



なんとか、定まりました





後は、頑張るだけっ!!





次回予告
「いかすけの身におきた笑劇」




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑皆様が、良いクリスマスでありますよう
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~ブレまくりです・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



趣味のトランスフォーマー集めが、とんでもない事になってきました・・・Σ(´Д`;)



ちょこちょこ買い足し、ふと、気付いたら・・・|ω・)チラッ



30体を越えていたんです(汗)
2011122018430000.jpg

※着物の方と甲冑の方は変形しません!!
2011122018430001.jpg

※未開封品まであったりするぅ~♪
2011122018440000.jpg



しかも|ω・)チラッ



来年の分で、4体程、予約しております(爆)





まーさーにぃー、パラダイス~トレヴィア~ン♪





相方のみいちから、又、変なモノ増やして・・・|ω・')イライラッ



と、白い眼で見られても気にしませんよっ(≧∇≦)





だって好きなんだもん♪





えっ?|ω・)チラッ



その言葉をたまにゃあ、相方に言ってやれって?



うふふ・・・( ̄ー ̄)



その辺はオフレコで、稼働報告いっちゃいます(≧∇≦)





12/7(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



今回の試験台は・・・

甘、モンキーターン
甘、一騎当千
甘、八丁堀の七人
甘、桃太郎電鉄





「モンキーターン」は、当った画面を見た事が無いので、とりあえず当ててみたかったのです。

中途半端な予告しかでず、激アツの「激」の字も見れないまま、撤退

「当らない」=「「面白くない」という発想は嫌なので、当るまでは回してみますが・・・( ̄Д ̄;)

なんとなく、相性悪しな感じです





「一騎当千」は、何度も当りをひいていますが、この日に限っては、全く当りがひげず(汗)

保留変化「金色」でも、小当たりが来る始末Σ( ̄◇ ̄*)

結局、小当たり地獄に陥り、100回転程回して、撤退

保留変化からの小当たりは勘弁してほしかったです(T□T)

・・・爆乳に罪は無し(みつを)




「八丁堀の七人」は、藤商事という事で選びました

継続率は悪いものの、「デンジャー柄」とか、いかすけの心くすぐる演出がたくさんあります

一番、回りは良かったものの、疑似2以上続かず、当然、当りませんでした(T□T)

いわゆる、ガチホモ・・・もとい(汗)

ガチガチの予告が複数絡まないと、当らない類の台なんですね・・・(´;ω;`)

とりあえず、キープな方向で





「桃太郎電鉄」は甘ですが、継続率70%を誇るスペックなのですが・・・

これまた、当りを引けず、玉を流す職人と化します(泣)

ぺぺぺマンリーチとか、ノリは好きなんですけどね~( ̄∇ ̄)

再チャレンジな方向で





と、ここまで、現金5000円と貯玉を随分ハゲ散らかしたトコロで、ふと気付く・・・Σ( ̄◇ ̄*)





あかん!!一回も当ってないやん!!





つーことで、結局最後の砦、ライト「武神烈伝」



早い回転で当りを引く事ができ、とりあえず貯玉分だけは取り戻せたので、ここで終了です



なかなかうまくいかない、「稼ぎ頭」の発掘( ̄Д ̄;)





もう、年末だぞ!?





どうする?、どうなる?、いかすけ・・・・゚・(ノД`)・゚・




つーか・・・武神列伝でよくね?(爆)



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑未だ迷走中です (>д<)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~UP&DOWN~

しがない、パチリーマンのいかすけです



12/15(木)に、尿管結石の検診に行ってきましたε=┏( ̄∇ ̄)┛



ゼロ号機がリフトオフしたのは、9月頃でしたねぇ・・・( ̄Д ̄;)



判定は・・・|ω・)チラッ





『パターン青、結石です』(爆)





未だ、初号機が、下腹部にとどまっておりまする



更に、「弐号機」がスタンバッていることが判明Σ( ̄◇ ̄*)



年内完治は不可能となりました(T□T)



完治は来年の春ぐらいですかね・・・( ゚д゚)



さすがに凹みましたね・・・(´;ω;`)



ぺこみすぎて、自分で「ペコミン」と名乗っております(笑)



ぺこんでばかりはいられないので、稼働報告いってみよぅ!!





12/3(土) 1パチ専門店 0.85円 BC店



朝から一人で出動です



久しぶりに、「フルメタルパニック」MAXに挑戦です



ストロークを調整しながら、12回転目



疑似3から、激熱の「迷宮と竜」(赤文字)



熱いけど、どうなん?|ω・)チラッ



・・・・・щ(゚∇゚щ)カマーン(ノーテンキ)



・・・・・当っちゃいましたΣ( ̄◇ ̄*)



でも、ここからが大変



1/50を10回転で引かないといけません(汗)



そう簡単にねぇ・・・|ω・)チラッ



・・・・・(0□0)?



5回転目で揃ってしまいましたΣ( ̄◇ ̄*)
2011120309240000.jpg





何?何?なんの出血サービス???





なんか、今日、俺、おかしいぞ???





さあ、継続率85%の威力を見せて下さいませ(//∇//)
2011120309270000.jpg





5連・・・(地味)





ああ、いつもの俺だ、うん・・・(笑)



なんとなく、消化不良なので、甘ブルースリーに移動です
2011120310330000.jpg



こちらもサクッと当り、15Rはさみつつ、1箱分ぐらいゲッツ♪



テキトーに打ち散らかして終了です



最終↓
2011120310410000.jpg



投資500円
換金5800円




よくからない勝負でしたが、勝ちは勝ち♪



久々の快勝でした(*゚∀゚)=3















と、同日夜



調子こいて、GWC店に出動です





こういう日はきっと、何かあるщ(゚∇゚щ)





根拠の無い自信を持って「ライトガロ」に着席



52回当り、47回転の台です。



回りが悪いので、諦めて帰ろうとした、最後の保留で・・・



疑似3(金シャン)から、役物シャキーンで、千体ホラーのリーチへΣ( ̄◇ ̄*)



大日本帝国・・・|ω・)チラッ



ば・・・っかーんと、破壊Σ( ̄◇ ̄*)





単発セグ(0□0)





ま、まあ、俺にしてはよく頑張った



即ヤメしようと思い、席を立ち始めた3回転目



鋼牙リーチへ行き、役物シャキーンで発展(0□0)?



逝った先は「魔界樹」Σ( ̄◇ ̄*)



さすがにないわー( ̄Д ̄;)



はっはっは・・・( ̄∇ ̄)



見事に撃破し、マカチャンにも突入Σ( ̄◇ ̄*)





のえええええっ!!!(  Д ) ゚ ゚





久々にケツ浮きレベルの驚きです



継続率、82%の威力を見せていただこう♪





即落ち(0□0)





うん・・・いつもの俺だ・・・うん(TmT)



貯玉、ちよっとだけ増えました☆



なんかこう・・・



持ち上げられたり、奈落に落とされたりと、よくわからない一日でした(//Д//)



まあ、でも、勝てたから良し(*゚∀゚)=3



たまには、こんなんもいいなぁ・・・(//∇//)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑押していただけると、結石が出るかもしれません|ω・)チラッ
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~定まらず・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



「悪夢の敗戦」の翌日から、いかすけは動きだしましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





新たな「稼ぎ頭」を探す旅へ☆





とりあえず、良く回って、打ってて楽しい台を目当てに☆(ゝω・`)



基本的には、「ライトガロ」、「武神烈伝」のライト辺りでいいのですが・・・



サラリーマンゆえ、夜の稼働には、99分母で無いと、ちとキツイのです



とりあえず、目を付けたのが下記の台なんですが・・・|ω・)チラッ

・(甘)モンキーターン
・(甘)月影
・(甘)戦国 絆 紅
・(甘)一騎当千



「モンキーターン」は2000円程打ってみましたが、意味が全くわからず

疑似3でも、空気みたいな感じで・・・(0□0)

小当たりすら引けず、終了( ̄Д ̄;)

とりあえず、一旦、キープで( ̄∇ ̄)





「月影」はMAXで打っていたので、熟知していたつもりなのですが・・・

出玉無しの割合が多い上、当りが妙に重たく感じました( ̄Д ̄;)

「激熱」も全然熱く無いし・・・(`ε´)

とりあえず、当ててみたものの、即落ち・・・Σ( ̄◇ ̄*)

無いわぁ・・・・( ̄Д ̄;)





「絆」は、前作はよく回していました( ̄∇ ̄)

新しくなり、面白くはなったのですが、当りは引けず・・・( ̄Д ̄;)

前作でも、単発ばっかりだったのに、連チャンするのか?

と、いう疑問を残しつつ・・・

これまた、一旦、キープで( ̄∇ ̄)





唯一、良い感触があったのが「一騎当千」です(≧∇≦)

2000円程度で当りを引き、つらつらと7連♪
2011112921370001.jpg

2011113020060001.jpg

んまあ、スペック的には可もなく不可もなくなんですが・・・|ω・)チラッ

とにかく、出玉感がない( ゚д゚)

小当たりがやたらと多い

打ってて、イライラしました( ̄Д ̄;)

なんだかなぁ・・・って感じで




結局、数日間の稼働で、「これっ!!」という台には巡り合えず、12月になってしまいました



パチンコは「スペック」で打つものではなく・・・



全てを凌駕する「気合い」(爆)で打つものだとは、頭では分かっているのですが(汗)



もう少し、絞り込みが必要です( ̄Д ̄;)



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑やっぱり、時代はMAXタイプ・・・なのかな?(汗)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~GEKI☆CHIN!!~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



占いとか、メッチャ信じるタイプです( ̄∇ ̄)♪



パチンコをやられる方のほとんどが、「げんかつぎ」アイテムを所持されていると思いますが・・・



いかすけの場合は、大きく分けて三つです☆

・結婚指輪
・ふへん者Tシャツ
・ラッキーカラーのパンツ




指輪に関しては、パチで暴走しない為のセーブアイテムです



・・・あまり役にたってはいませんが(爆)



ふへん者Tシャツは、「侍魂」を忘れないようにする為です(意味不明)



・・・効果の程は未知数



ラッキーカラーのパンツは、占いによって導き出されたパンツをはく事により・・・|ω・)チラッ



運気が上昇している・・・はずだ(汗)



これらを駆使して、パチ台に立ち向かっておりますが・・・|ω・)チラッ



まあ・・・勝てる時は勝てるし、負ける時は負けます(爆)



占いで「今日は賭けごと吉」とか出てる日に限って、大負けしたり・・・(T□T)



全く期待していない日に爆勝ちしたり・・・Σ( ̄◇ ̄*)





ぱちんこだもの(みつを)





この日の占いは「思わぬ臨時収入があるかも?」(//∇//)



そう、書かれていたはずなんですが・・・





11/26(土) 1&4パチ 3.6円 GWC店



朝から一人で出動です



この日の狙いは、前々から目をつけていた、1パチの「X-ファイル」(//∇//)



期待に股間を・・・胸をふくらませ、着席です



確率1/25を引き、2つの課題をクリア―すれば、96.2%ループの右打ちに突入します



時間があるので、のんびりやりましょう♪



音楽もいいし、演出も面白い・・・(//∇//)



・・・・・





・・・・・










・・・・・





おかしいと気付いたのは、当りが20回を越えた頃です



第一の関門であるUFOチャンス成功が僅か数回(汗)



当然、5回転のSTで引けるはずもなく・・・



気付いたら・・・|ω・)チラッ





36連続単発ぅΣ( ̄◇ ̄*)





引けないにも程がありまする(泣)



39回目の単発を引いたトコロで、ギブアップ・゚・(ノД`)・゚・



何故か、ひょっこり空いていた、マクロスF(1/358)に移動です



0回当り、80回転からのスタートです



320回転目



377のチャンス目から、もってけボーナスゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2011112613180000.jpg



時短引き戻し込みで、6連
2011112613230000.jpg

2011112616040000.jpg



あれ?なんか調子いいかも???



247回転目



失意のランカモードにて、潜伏(//∇//)





からの~・・・単発Σ( ̄◇ ̄*)





342回転目



ストーリー系の「覚醒の歌」(赤文字)から、確変ゲッツ



しかし、ショボント4連



なんつーか、続かないです・・・( ̄Д ̄;)



結局、X-ファイルでの投資が響きまして・・・



諭吉、壱名が志し半ばで脱落( ̄Д ̄;)



安らかに眠れ・・・・゚・(ノД`)・゚・




















と、こんな事で終われるわけが無いので、同日夜



舞台を、マイホに変えて、リベンジ開始です



最初に座ったのは、1パチのヘルシング



いつも通り、サクッと3000円程もっていかれ、ドラキュラバトルで即死





このクP------(自主規制)





台を変え、1パチの甘地中海へ移動



2000円使うも、魚群すら出ず・・・(´;ω;`)



最後の砦「薄幸の貯玉」を使い、ようやく当るものの、5連
2011112622170000.jpg



使った現金分を取り戻す事無く、しゅーりょー(0□0)



傷口を広げただけでした(泣)



2店舗合計で・・・(T□T)



15,000円消失・・・(0□0)



お店にボーナスを払ってしまいました(しみぢみ)



どうにもこうにも、お手上げな一日でした(T□T)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑占いはやはり、当るも八卦当たらぬも八卦
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~なんとなく惜しかった日~

あなたがいなくなってから、もうどのくらい・・・

心にぽっかり穴があいたように虚ろな私・・・

いつも優しかった貴方・・・

こんな事なら、もっともっと会って(打って)おけばよかった・・・

もしも願いが叶うのならば・・・

もう一度、貴方に逢いたひ・・・

貴方の手(ハンドル)をギュッとしたい・・・

今度は後悔しないように、毎日でも会いに行くから・・・

だから、お願い、傍においてね・・・・

今は貴方しか愛せない・・・











と、意味不明な歌詞でパチンコの「銀と金」に対する想いを唄にしてみました( ̄∇ ̄)



なんか、色々と混じってましたが(笑)



あっと、しがないパチリーマンのいかすけです



今回は、色ん意味で「惜しかった日」のお話で~す





11/21(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



お目当ては、1円のライトGAROです



48回当り、26回転の台に着席



47回転目



VFX演出から、VSハンプティΣ( ̄◇ ̄*)



熱いけど、どう・・・?|ω・)チラッ



見事に激ししたものの、潜伏



バラコモード5回転目





4分割画面全てが「大当たり」にΣ( ̄◇ ̄*)





逝った先は、カヲルちゃんのリーチ(あ、あれ?)



しかも・・・(0□0)



初めて見ました「金絵具」↓
2011112120190000.jpg



マカチャンをゲットし、連チャン開始です♪



やっぱり、何か絵ずらがおかしい?邪美さん(笑)↓
2011112120300000.jpg



順当に連を重ね、8連♪



さあ、どうしようと思っていた、2回転目



再び、VFX演出で、VSハンプティΣ( ̄◇ ̄*)



さすがにこれは・・・( ̄Д ̄;)





???Σ( ̄◇ ̄*)






再始動で当りをゲッツ!!しかもマカチャン突入(//∇//)



電チューで当りを引いていたんですねー・・・(//∇//)



えらいぞ俺(照れ)



敵が森のクマさんだったり(笑)↓
2011112120430000.jpg



順当に10連を突破(//∇//)
2011112120460000.jpg




ここで、頭の中に、まだ見た事の無い「スペエン」の影が横切りますが・・・



そんなには甘くなかったです( ̄Д ̄;)



12連で終了



最終こんだけ出ました↓
2011112121130000.jpg



途中、パラゴモードに落ちなければ、ひょっとして「スペエン」までいけたかも???



なんとなく惜しい気分になりましたが、それがパチンコ(´;ω;`)



「たられば」は、無いのです(しゅん)



久々に良い勝ち方が出来たので、ルンルン♪(死語)で、帰宅いたしました





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑未だスペエン到達ならず(泣)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~深海・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです



ようやく、体調が元通りになってきました♪



まあ、血石は出ていないので、不完全ではありますが(汗)



パチ稼働も、このまま軌道に乗れるかな?



なーんて思っていたら・・・(0□0)!?



最近の「新台入れ替えラッシュ」により、いかすけの稼ぎ台が次々と消滅です(  Д ) ゚ ゚



マイホからは、癒しをくれる「釣りキチ三平」がΣ( ̄◇ ̄*)



サブホからは、食後の楽しみ「銀と金」が・゚・(ノД`)・゚・




ホールには、いかすけの苦手とする、ST機や、MAXタイプばかりが残っている有様です(´;ω;`)





んもぅ、まいっちんぐ(死語)





どうする、どうなる稼働(汗)



今回は、久々のネリパチ戦です





11/19(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から二人で出動です



原点回帰という事で、1パチの甘「地中海」に並んで着席



二人して・・・



泡も・・・



魚群も・・・



当然、スーパーリーチすらきません(泣)



89分母のはずなのに、何故か初当りが重くて、引けません



ここ最近、ずっとこんな感じです( ̄Д ̄;)



112回転からスタートして、動きがあったのは、220回転目



6/7Wから、魚群発生!!



7がピタッと止まり、ようやく当りをゲッツ♪



STはスル―したものの、時短で引き戻したり↓
2011111920300000.jpg



ホントに久っびさの「ミラージュチャンス」なども出まして↓
2011111920310000.jpg



なんとか6連
2011111920320000.jpg



みいちは、ノーヒットで台移動を繰り返します



164回転



魚群から7をヒットし、2連



77回転



Pフラから泡珊瑚で4をゲッツし、3連



ネリ打ちなので、相方の分まで出せるといいんですが、いかすけにそんなスペックは無く・・・



アッと言う間に飲まれました(泣)



結局、いかすけは11回当り



みいちは、単発のみで終了



ふと気付いたら、最終、二人で10,000円負けΣ( ̄◇ ̄*)



海って、こんなに当らない機種だっけ???と頭の上に?マークいっぱいです( ゚д゚)



稼ぎ頭が無い以上、海に頼らざるを得ないのですが・・・(T□T)



こんな有様では、先が思いやられます



途方にくれながら、帰宅いたしました





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑代替え機、思慮中・・・(´・_・`)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
