日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~短時間の攻防~

しがない、パチリーマンのいかすけです



いかすけ&みいちには、毎朝、日課があります( ̄∇ ̄)



それは・・・|ω・)チラッ



テレ朝系列の情報番組の、1コーナー「ぬいぐるみのラパン」とじゃんけんをする事(笑)



某サ○エさんのアレと一緒なんですが・・・|ω・)チラッ



とにかく勝てません(爆)



だいたい、あいこか、負けです



なので、毎朝ムキになって、挑戦し続けています(笑)



こんな事で朝から熱くなっているアッシ達って・・・( ̄Д ̄;)



二人揃って、アホですか?(笑)





10/23(日) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝から、一人で出動です



目当ては、1パチの「釣りキチ三平」♪



400円投資したトコロで・・・|ω・)チラッ



「キャスティングチャンス」3回目でリーチがかかり、群発生!!



逝った先は、カジカの夜突きリーチΣ( ̄◇ ̄*)



一度外れましたが、巻き戻しが入り、当りをゲッツ(//∇//)
2011102309120000.jpg



幸先いいいです♪



いつものように、つらつら~っと当っていきます( ̄∇ ̄)
2011102309210000.jpg



セリフ枠が虎柄とかあったんですが、写メ間に合わず(汗)



相変わらず、足の上げ角度がハンパねぇ三平さん(笑)
2011102309470000.jpg



今日のいかすけは、いつもと違います(*゚∀゚)=3



先日、ヤホー(笑)で検索していたら、甘のセグ(暫定版)のサイトを発見( ̄∇ ̄)



今までは、2連ランプの色で判別するという原始的手段をとっていましたが・・・・゚・(ノД`)・゚・





これでもう、大丈V(キラッ☆)





で・・・|ω・)チラッ





2R通常( ̄Д ̄;)





ああ・・・そうですか・・・(泣)



投資が少ないので、早いトコロで退散ですε=┏( ̄∇ ̄)┛



最終↓
2011102309570000.jpg


投資400円
換金2000円



短時間での微勝利でした♪



1パチなので、これでいいんです!!



勝ちをコツコツ積み重ねていけばいいんです(//∇//)



早々に退却いたしました



 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑久々の平和なパチでした♪
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~ざわざわした日~

しがない、パチリーマンのいかすけです



生活における、「選択」って、よくありますよね?



簡単な例で言うと・・・

今日は暑いと見込んで「半袖」にするか、寒いと見込んで「長袖」にするか・・・

お昼は軽く「そば」にするか、がっつり「かつ丼」でいくか・・・

「エレベーター」と「階段」どっちを使おう・・・





生きて行く上で、大小様々な「選択」をせまられているワケです( ̄∇ ̄)



もちろん、両立や、かわし方なんていくらでも、あるんですが|ω・)チラッ



パチンコにおける「選択」はどうでしょう?



やりたい台が二台あったとします



どちらか、1台しか選択できませんし、資金的、時間的に両方というのは、難しい場面が多々あります



こっちが出ると見込んで打ちだした途端、捨てた方が爆連してる・・・Σ( ̄◇ ̄*)



な~んて事は、いくらでもある事ですよね(泣)



もちろん、その人の引きもあるので自分がやっても同じ結果が出たとは限りませんが・・・(´;ω;`)



なんかすご~く、ざわざわした気になりますよね~( ̄Д ̄;)
2011101720310000.jpg



今回はそんな感じのお話です(≧∇≦)





10/17(月) 1&4パチ 3.6円 GWC



夜から一人で出動です



目当ては1パチの「銀と金」



2台設置されておりまして・・・

片方は、当り35回、33回転止まり
片方は、当り65回、27回転止まり




35回の方は調子が悪かったみたいだけど、これから爆連しそうな気もするし・・・



65回の方は当った抜けがらみたいな感じがするし・・・



うーん、うーん・・・・゚・(ノД`)・゚・





しばらくの長考の末、35回当りの台を選択





100回転で、何も出なかったら移動しようという事で、スタート(≧∇≦)



回りムラもひどく、何も出なかったので、移動を決意



もう片方が運よく空いていたので、着席



10回転程で・・・|ω・)チラッ



2R確変(潜伏)ゲッツΣ( ̄◇ ̄*)





なんだよぅ!!もうっ(照)





「5億の選択」で空ケースで外れ・・・



からの~「銀金ボーナス」♪
2011101720310001.jpg



金文字でぼこられ役が笑顔で待機中(笑)
2011101722200000.jpg



微妙にレレンして8連



出玉が少ないので、現金投資分は取り戻せていないので、続行です



最近、このパターンが非常に多いので困っています( ̄Д ̄;)



2000円投資で1800発とか・・・(T△T)



トントンだったら、すぐにやめれるのにぃ




















70回転、小当たり・・・



90回転、「金ボーナス」をゲッツするも、即落ち・・・
2011101722500000.jpg





ダメぢャん(泣)





一発逆転を狙って、まさかの「沖縄2」へ移動です



特に何もでず、回りムラも酷しです( ̄Д ̄;)



貯玉を減らすなら、「銀と金」にしておこうと思いとどまり、元の席へ移動



残り40分、ラストバトルです( ̄Д ̄;)





















座って10回転程で・・・|ω・)チラッ



今日初めての「金ざわ」発生から、銀金チャンスへ発展Σ( ̄◇ ̄*)



誠京麻雀勝負を制し、銀ボーナスゲッツ♪



その後、台が急に元気になり???



美女さんの復活演出満載で(照)
2011101722370000.jpg



気付いたら10連超え(汗)
2011101722460000.jpg



閉店同時刻に、奇跡の金ボーナス♪
2011101722500000.jpg



結局、14連で閉店終了となりました( ̄Д ̄;)



最終5400発(写メ取れず)
(投資2000円、換金4000円)



自分の選択が正しかったかどうかは、よくわかりませんが・・・|ω・)チラッ



奇跡的に微勝利をゲッツ(//∇//)



苦しい戦いでしたが、半喜びしながら帰路につきました(*゚∀゚)=3



しかし、イイことばかりでは無く・・・



翌日、無理なパチがたたったのか、「尿管結石」の痛みが再発(´;ω;`)



本当の意味での「痛み分け」となりました( ̄Д ̄;)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑パチ屋から治療費の請求をしたい気分なアッシです(笑)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:1 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~アッチもコッチも出ないのか・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです( ̄∇ ̄)



まだ・・・(=_=)



まだ、出ません!!





石(結石)も玉(パチ)も(泣)





出るのは溜め息と、お金ばかりです(´;ω;`)



一体、いつになったら「尿管結石」が完治して、パチで馬鹿勝ち出来るようになるのか|ω・)チラッ



まあ、パチは自分の引き次第なんでしょうが(汗)



どっちも、待ち遠しいです(≧∇≦)



まあ、落ち込んでいてもしょうがないので・・・( ̄Д ̄;)



ぼちぼちやっていこうと思います♪



稼働の方は地味戦です





10/15(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から二人で出動です



1パチの「マクロスF」をネリ打ちしに逝ったのですが、空きは1台だけΣ( ̄◇ ̄*)



いかすけ「マクロスF」
みいち「甘地中海」を選択





300回転からスタートし、452回転目



疑似3から、ロゴガタや役物が動き、逝った先は・・・|ω・)チラッ





ストーリー系の「宿命の歌」(白文字)





こんなん、期待するだけ無駄無駄( ̄Д ̄;)



???
2011101521100000.jpg





オズマの勝利Σ( ̄◇ ̄*)





10Rゲッツし、ラウンド後昇格♪
2011101521100001.jpg



さあ、みいちの為にも玉をつくるぜい!!





4回転で単発・・・Σ( ̄◇ ̄*)





当ったのも早かったですが、終わるのは、もっと早かったです(泣)



時短は何にもなく終了( ̄Д ̄;)



その後は「次回予告」が出ようとも・・・
2011101521390000.jpg



再び「宿命の歌」へ逝こうとも、当らず、持ち玉消滅( ̄Д ̄;)



半泣きで、みいちの「甘地中海」と合流(´;ω;`)



どちらも、レレンせず、果汁のごとく絞られていきまして・・・(0□0)


後ろに箱をおろせないまま、投資だけが増えて行き



最後の最後でやっとこさ、みいち、意地の8連(//∇//)



いかすけは、いいトコ茄子・゚・(ノД`)・゚・



二人で玉を分けて、1800づつ貯玉



投資二人で1万円
回収二人で3600発




地味に痛い戦いとなりましたorz



それなりに楽しめたので良かったのですが・・・





やっぱり少しでも勝って帰りたい!!





そう思わずにはいられない、アッシ達でした(´・ω・`)




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑マクロスで当たった時、となりのネーチャンの殺気が凄かったです(泣)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

秋の大ネリ打ち大会 in 低換金店

しがない、パチリーマンのいかすけです



相変わらず、痛みと格闘する毎日です・゚・(ノД`)・゚・



その為、10月に入り、パチ稼働回数が、極端に減りました( ̄∇ ̄)



これは、いいことなのかな?



よくわかりませんが、神様が「おめ、ちっと休め」と言っておられるような気がいたしまして|ω・)チラッ



稼働は、控えめにしております( ̄∇ ̄)



今までが、月に20回以上でしたからねぇ・・・



無理がたたったのかな?とも思います(泣)



今回は、久々の低換金店での、スロ&パチ勝負です(//∇//)





10/9(日) 低換金店 MMB店



朝から二人で出動です



みいちは、2スロの「真実の翼」を
いかすけは、0.5円の「福音」をそれぞれ狙っていました



みいちは予定通り取れたのですが、福音は既にキープされておりましてΣ( ̄◇ ̄*)



しょうがないので、1パチの「ライトガロ」に着席



よく回るのですが、GARO系に全く逝かず(汗)



こんな台やったかな?と、焦り始めます



171回転目



疑似3から、千体ホラーのリーチへ逝き、無事撃破(//∇//)



役物シャキーンで、マカチャン突入です♪
2011100909500000.jpg



4連・・・( ̄Д ̄;)





苦労して当てた割には・・・ぢみ(泣)





144回転目



鉄壁のキーパー「レギュたん」を撃破し、再びマカチャンに突入Σ( ̄◇ ̄*)
2011100910340000.jpg



サクサクッと9連♪



と、こまでは良かったのですが、当っても3連とか・・・



中ハマリ、ショボ連を繰り返しまして





「陰我消滅」前に、5000えむ消滅Σ( ̄◇ ̄*)





147が重いのです(´;ω;`)





みいちも、2スロの翼でビッグを引けず苦戦中



途方に暮れて、店内をうろうろしていたら、0.5円の沖縄2と目が逢いました



投資を軽くする為に、ハーフへ鞍替えε=┏( ̄∇ ̄)┛














50回転程で、2シングルの魚群!!



一度手前で止まるも、ぴょこっと動いて当りをゲッツ♪



ラウンド中に昇格です♪
2011100914510000.jpg



沖海チャンス含み、4連・・・( ̄Д ̄;)



ちょうど、「福音」が空いたので、持ち玉を持って移動ですε=┏( ̄∇ ̄)┛














450回転から始めて、516回転目



キール予告「50.60これからだ」で、左金プレ、同時停止8からのシンジ群!!



逝った先は初号機リーチ!!





な、なんかびみょー・・・(弱気)





見事にスッパーンと切り裂き、当りをゲッツし、ラウンド中昇格♪



続いて・・・|ω・)チラッ





なんか、キャヲルくんいますが???
2011100916110000.jpg



ゼロ号機リーチハズレからの、「キャヲルくん」救済♪
2011100916120000.jpg



結局、5連にて終了(//∇//)



1パチと2スロの投資分は、全然取り戻せてないのですが・・・



時間も夕方ですし、楽しんだので、やめです( ̄∇ ̄)



二人で、9000円負け(泣)



これが4円だったら、二人で九万円負けとかだったりするのかな・・・(遠い目)



低換金店、ホントに勝てません



いつか勝てる日を信じて、帰路につきました




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑やっぱり、エヴァはいいっ
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~やっばりエヴァが好き~

しがない、パチリーマンのいかすけです



10/6(木)、弐度目の「尿管血石」の検診に行ってきました



レントゲンの結果、石は同じ場所にとどまったままでした



少し、調子が回復した感があったので、何気にショックでしたが・・・



少しだけ小さくなっているみたいなので、一歩前進です



相変わらず、疲れがたまると痛みが出てきますが、薬でごまかしごまかしやってます



毎日、一生懸命、水をがぶ飲みしています(*゚∀゚)=3



早く治るといいなぁ(´;ω;`)



稼働の方は、地味戦です( ̄∇ ̄)





10/4(火) 1パチ専門店 等価 BC店



夜から一人で出動です



ぶらぶらホールを散策し、「エヴァプレ」と目が、バチっと逢いました





「兄さん、いい仕事するで(笑)」





と、言われた気がしたので、着席



セカパクなんて、ホントに久々なので、何が熱いのかわからなかったです(笑)



170回転



パターン青「ゼルエル」から、8シングルの初号機リーチ



見事に撃破し単発ゲッツ



時短で|ω・)チラッ



リラックス1から、3図柄同時停止で、逝った先はマト様Σ( ̄◇ ̄*)
2011100421180000.jpg



確変ゲッツ♪



続いて、リラックス5ショートから、8/9Wでレイ背景付きの初号機リーチ!!
2011100421570000.jpg



福音なら、当然レバ確ですが、セカパクなので、単発(泣)



時短で|ω・)チラッ



シリアス4から、1/2Wで、シンクロリーチへ逝き、暴走モードゲッツΣ( ̄◇ ̄*)
2011100421320000.jpg



ここら辺のアンバランスさが、素敵です(≧∇≦)



途中、タイトル「まごころを君に」が出た時、当確だと思い喜んでいましたが・・・



ただの弐号機対応リーチでした(てへっ)



3連



時短で、リラックス1から、3/4Wで、シンクロから暴走!!



リラックス枠、いい仕事してくれます(≧∇≦)



シンジ疑似3から、1シングルで、ぜ―レ背景(写メ間に合わず)
2011100421520000.jpg



逝った先は、マト様(≧∇≦)
2011100421180000.jpg



セカパクのマト様は素晴らしいですね♪



シ者では、すんごい格下げでしたが(笑)



4連・・・



時短での引き戻しに助けられ、なんとか10連



投資、2000円
回収、2600円



微勝ちでしたが、エヴァの世界を堪能できたので良しとしました(≧∇≦)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑やっぱりエヴァが好き
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

4パチでいず ~続・病んでるイカ日記~

しがない、石持ちパチリーマンのいかすけです



その後の経過報告です



薬を貰った翌日から、もう大丈夫♪なんて思っていたのですが・・・(≧∇≦)



前ほどでは無いにしろ、毎日、鈍痛が走ります・゚・(ノД`)・゚・



完全に痛みが発症するのは嫌なので、早めに痛みどめを服用しているのですが・・・|ω・)チラッ





とにかく、ぎぼちわるい(アスカ?)





薬の副作用なのか、気持ち悪くてフラフラです(>_<。)



身体もだるく、目がシパシパします



こんなに辛いモノやったんや・・・・゚・(ノД`)・゚・



いつ又、訪れるかもしれない鈍痛に怯える毎日です(T□T)



おっかなびっくり、仕事してます



何にしても、早く治って欲しいモノです





10/2(日) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝から一人で出動です



今回は4円勝負です



いかすけが、どうしてもやりたかったのは「ブラックラグーン」(MAX)のやつ



ドキドキしながら、サンドに諭吉を投入です(//∇//)



原作が好きなので、一度はやってみたかったのです♪



70回転程で、小当たり( ̄Д ̄;)



又、70回転程で小当たり・・・( ̄Д ̄;)



そう簡単には当りません(汗)



いよいよ禁断の瞬間がやってきました(0□0)



リーチ途中で、「ドクロ役物」落下!!(0□0)



そこから、「ハイパーリーチ」へ発展!!щ(゚∇゚щ)





当れば、ハイパーボーナス確定?超ドッキドキー(馬鹿)











興奮度120%のまま、スル―・・・Σ( ̄◇ ̄*)





頼むよ、「豊口」さん(声優さんの名前)(笑)





その後、疑似3から7R確変を引くものの、確変ワンセット( ̄Д ̄;)



追い金するのもアレだったので・・・(´;ω;`)



多分、相性が良いと思われる「ライトシトフタ」へ移動



なんとか確変を引く物の、又してもワンセットΣ( ̄◇ ̄*)



玉も無くなり、追い金するも何も出ずΣ( ̄◇ ̄*)



ただただ、玉の消滅スピードに脱帽( ゚д゚)



最終、3名の諭吉消失orz



体調不良で無理して打った割には、悲しい結果となりました(泣)



次回はもう少し体調が整ってから、チャレンジいたします





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑久々に4円の恐怖を味わいました・゚・(ノД`)・゚・
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

パチ抜きでいず ~「病んでるイカ日記」~

しがない、パチリーマンのいかすけです



色んな意味で、病んでます(笑)



私ごとで恐縮ですが、今回は「病んでるイカ日記」がメインとなります(´;ω;`)



話しは少し遡りますが・・・|ω・)チラッ










9/24未明



謎の腹痛に耐えられなくなり、目が覚めました。



いつものように腸が弱っているんだと思い、赤玉を飲んで寝ました。



朝起きたら何とも無かったので、気にせずパチ稼働へ



同日夕方、食事前に急に又、下腹部が痛くなり、内科病院へ



軽い触診などの結果、「位置的に盲腸かも???」との事Σ( ̄◇ ̄*)



とりあえず、黴菌がつかないように、抗生剤を貰って帰宅





翌日、9/25



日曜日ですが、仕事があるので出社





仕事中に再び下腹部に痛みが!!





しかも尋常じゃない程の!!





頼みの綱の「抗生剤」を飲んでも、気持ち悪くて、マーライオンです



ついに、盲腸きたかな・・・・゚・(ノД`)・゚・



手術やら入院やら色んな事を覚悟しつつ、帰宅



どうにも動けないので、相方のみいちに車を回してもらい市民病院へ



緊急外来なので、待たされる事一時間





痛い・・・・゚・(ノД`)・゚・





ただただ痛い・・・(T□T)





俺、死ぬかも(大袈裟)





検尿、採血、CTときて、医師の出した判断は!!



(医師)あ~・・・キレイに写ってますねぇ。

(いかすけ)写ってますか?

(医師)石が・・・

(いかすけ)はい?

(医師)4mm程の石ですねぇ、さぞかし痛かったでしょう?痛み止めの注射打ちましょう♪

(いかすけ)・・・盲腸はΣ( ̄◇ ̄*)???





判定「尿管結石」





4mm程の血石が、腎臓と膀胱の間につまっておりまして・・・



完全に片側の尿道を塞いでしまい、片側だけで排泄していたようです



これが痛みの原因だったワケです



注射を打ったら、ものの10分程度で痛みが止まりましたΣ( ̄◇ ̄*)



一体、何を打たれたんだって感じですが(笑)



薬を処方してもらい、ふらふらしながら帰宅



もう、大丈夫♪の、ハズだったんですが・・・|ω・)チラッ



紆余曲折、次回はパチ稼働もUPいたします( ̄∇ ̄)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑痛いのはもういや(T□T)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
