日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

1パチでいず ~1時間23分~

しがない、パチリーマンのいかすけです



好き、キライの話です



いかすけは、「納豆」は好きですが、「納豆ご飯」はキライです



又、ワケわからん事言ってると、思われた方も多いと思いますが・・・



正確には、「納豆ごはんを食べた時の糸引き」がキライなのです



箸がよごれるし、ネバネバするし、鬱陶しいんです(`ε´)



最近、「自己流」の食べ方をあみだしました(≧∇≦)



納豆本来の良さを味わう為に、直接、器からかき込んで、飲みます





結論「納豆は飲みモノ」です(笑)





うどんと一緒で、喉越しを味わいましょう♪





8/21(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店



朝から一人で出動です



お目当ては、1パチ甘の「銀と金」
2011081121530000.jpg



3回当り、30回転の台に着席です



程なくして、ざわざわ・・・発生!!



逝った先は、本機最強の「競馬リーチ」☆4
2011081410290000.jpg



後半発展と共に「キュキュインキュキュイン」と、ド派手な発光がっΣ( ̄◇ ̄*)



銀さんの馬が勝利し、ゴールドボーナスゲッツ(≧∇≦)



さぁ「血戦バトル」のスタートですっ
2011081121520000.jpg



今回は、両隣りの方々が、「いきなり当てやがった」オーラを放っていた気がしたので(汗)



写メは途中まで自粛していました(´;ω;`)



金ざわざわとか、でかボタンとか、色々撮りたいのがあったんですが(しょぼーん)



んまあーしかし・・・|ω・)チラッ



この日の森田君は元気いっぱいでした↓
2011082111330000.jpg



バトルに負けても、2R確セグで、バトルに復帰です♪



一度だけ、2R通常を引きましたが



持ち前の「うっかり」でなんとか引き戻しに成功Σ( ̄◇ ̄*)



セグ判別も簡単なのが、この機種のイイトコロですねっ♪



2R確→2R確という連鎖に陥り、出玉のもらえない時も多かったのですが(泣)



森田の不屈の闘志に助けられたいかすけです



最終、「バトル20」まで到達!!(カウンター上は32回当り)
2011082111510000.jpg



15Rが数回しか出なかったので、出玉は少なめ↓
2011082111560000.jpg



遊戯終了と共に、プレイ時間が出るのですが・・・|ω・)チラッ





継続時間、1時間23分(爆)





とっても、ドリーミーな時間でした



いかすけが当っている間、右隣の方はずっとタコだったようなので・・・|ω・)チラッ



早々に退散いたしました(ピューッ)



しばらくは、「銀と金」にハマりそうです(//∇//)




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ポーカー勝負勝ち星ゼロですが・・・
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~限りある命のリボルバ~♪~

しがない、パチリーマンのいかすけです



最近、パチ戦線に異常が発生しております



マイホ(仮)のBMK店ですが・・・|ω・)チラッ



ここのトコロ、勝ちに恵まれず、貯玉が減る一方です(汗)



6月に27000発あった、1パチの貯玉が現在、5000発まで減少しました



現金もそれなりに使っているので、完全にカモられております(泣)



まあ、そういう時もあると言われてしまえば、それまでですが・・・



サブホのGWC店はどうかと言うと・・・|ω・)チラッ



多少の増減はあるものの、24000~27000発で推移しています



やっている台はそれぞれ違うものの、ナゼにこうも差が出るのか?





マイホがおかしいのか?



いや、むしろ、サブホがおかしい???






こんな状態ですので、「新規開拓」も「4円戦」も凍結中なのです



謎は深まるばかりですが・・・



今回はサブホでの稼ぎ頭「銀と金」↓
2011080922180000.jpg



そのディープな世界のお話です





8/11(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



この店には、甘「銀と金」が2台設置されております♪



空いてる方に着席



程なくして、赤「ざわざわ・・・」から疑似開始





疑似3で逝った先は、「誠京麻雀勝負」





いきなり熱いです(゚Д゚;)





・・・Σ( ̄◇ ̄*)





・・・ロンされました(爆)





んがっ!!



銀さん登場で、「鳴けるんですよ、その牌」



うおっΣ( ̄◇ ̄*)



シルバーボーナスゲッツ♪



さあ、文字通り「血戦バトル」開始です
2011081121520000.jpg



嬉しい「銀金ボーナス」ゲッツ↓
2011081121540000.jpg



基本的に、「勝広」(強い方)出現率の高い台なので、毎回ドキドキする展開ですが・・・((((;゚Д゚)))



調子の良い時は金「ざわ」が出て、散弾銃の玉を「マトリックス」ばりに避けてみたりして(笑)



バカでかいボタンが出てみたり(笑)↓
2011081122030000.jpg



ボコラレ役担当の「邦男」さん(笑)↓
2011081122000000.jpg



バトルから堕ちても、確変セグだったりして、つらつら連チャンしていきます
2011081122190000.jpg



出玉は少ないですが、15R率が意外に高かったりして、助かります



ラウンド中は漫画を読みながら、裏社会の勉強です(笑)



音楽といい、世界観といい、いかすけのハートをくすぐる要素が満載でした(≧∇≦)



連チャンが終わったトコロで終了です
2011081122290000.jpg



投資2000発
回収6000発




ちょい勝ちですが、甘でこの結果なら、大満足です(≧∇≦)



足早に帰宅いたしましたε=┏( ̄∇ ̄)┛





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑マイホは一体、どうなってんだ???
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~もってっけぇ~♪~

しがない、パチリーマンのいかすけです



いかすけは、お寿司は大好きですが、鮮魚が苦手です



( ゚д゚)???



すごい矛盾してると思われた方も多いと思いますが・・・



寿司ネタとしての「マグロ」「サーモン」ぐらいは食べれますが、基本、あまり食べれません



じゃあ、何食べてるの?という話ですが



「ツナ軍艦」「エビアボガド」「コーン軍艦」「生ハム」等の変わり種を主食としています



なので、回転寿司はよく逝きますが、カウンター式のトコロは無理なのです



まあ、外食なので、好きなモノを食べれば良いのですが♪



たまには「大将、旬なもの握って」とか言ってみたいと思う、今日この頃です



稼働報告は多少前後しますが、1パチ戦です





7/30(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から二人で出動です



目当ては、「マクロスF」(1/299)の1パチです



過去、2度のトライをするもタコ



今日こそは何とかしたいトコロです



この機種、音や映像は派手なのですが・・・



何がくれば当たるのか、さっぱりわかりません(汗)



右側のバルキリー役物が動いても、サラッとスルゥ~ラックま





一体、何待ちなんだ?って感じです(汗)





445回転から回して、664回転目



シャッター中心が「サクラ柄」???



疑似3から、画面いっぱいの紙飛行機群!!



逝った先は・・・( ゚д゚)





エロスナイパー(笑)のミシェル・・・Σ( ̄◇ ̄*)





クォーツ役物作動で、最後のセリフが赤文字で「ビンゴ」



・・・( ゚д゚)



ちゅっどーーーーん





うおっΣ( ̄◇ ̄*)





ゆうやく、単発ゲットです☆



当たった後、「フレンドリーファイヤー」の回のラストシーンが流れていました
2011073021270000.jpg



ファンとしては、感動の一言につきます



ラウンド中に昇格し、いざ確変へ突入
2011073021310000.jpg



展開が早くていいのですが、早すぎてついていけません(汗)



ド派手な、ランクアップボーナスぅ♪↓
2011073021400000.jpg



ブレラさん登場で再始動♪↓
2011073021340000.jpg



なんとなく、おめめ(笑)↓
2011073021460000.jpg



大当たりラウンド中の映像はちょっとアレな感じでしたが・・・|ω・)チラッ



なんとか5連に成功♪



ファンのアッシも納得の出来でございました(//∇//)

投資5000円
回収5000発



貯玉して終了です



「ヘルシング」の後継機として期待大なのですが・・・



「福音」並に初当りが重いと感じたのはアッシだけでしょうか(汗)



次回又、時間のある時にチャレンジです





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑アルト君、主人公なのに弱すぎ・・・(ぼそっ)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~ラスト・ヘルシング完結編~

しがない、パチリーマンのいかすけです(≧∇≦)



前回からの続きです



精神的にも、資金的にも重荷になってきた「ヘルシング」ですが・・・( ̄Д ̄;)



自分が納得するまで打ってみたくなり、ホールへ出動



いざ始めたものの、2タコをかましてしまい、「茫然自失」( ゚д゚)



もう一台のヘルシングに想いを込めて、正真正銘のラストバトルです










第一章 ~ヘルシングにおける、いかすけの中のルール~



基本的に、夜21時を回ったら、打たない事にしています



理由は、時間効率がすこぶる悪いからです



右打ち消化ですが、9個消化するのに、15~20分近くかかります(汗)



その為、大連チャンした場合、閉店終了の可能性が高いのです



最低でも、「2時間」を要する台ですが、ついつい打ってしまったワケです










第二章 ~明暗を分けた当り~



残り1回消化というトコロで、風のエレメントが揃い、「VS演出」へ





いきなり、ヘルシングVSドラキュラ(汗)





疑似ってないので、熱いのかどうかはわかりませんが、とりあえず最強の「闇の舞踏会リーチ」へ



3図柄なので、特に期待もせず、見ておりました( ゚д゚)





・・・???





アナ王女の救出に成功し、3図柄が揃いましたΣ( ̄◇ ̄*)





ラウンド中のドラキュラバトルにも勝利♪
he1.jpg

he2.jpg



さあ、ハンティングラッシュ~♪なのですが・・・



最後の一個だったので、いきなり「ドラキュラの間(時短)」に突入です



しかし、考えてみたら・・・

もし、ラウンド中のバトルに負けていたら→ドラキュラバトル(勝率1/3)電サポ無し
今回は勝ったので→ドラキュラの間バトル(勝率2/3)電サポ有り




大変に有利な状況になったワケです



そして・・・(≧∇≦)



アナ王女カットインで、反撃勝利♪
he3.jpg



ようやく、ハンティングラッシュ突入です(≧∇≦)










第三章 ~いいんだか、悪いんだか・・・~



前述で述べた通り、「時間効率」が、すこぶる悪いのですが・・・



この日に限っては、ほとんどはまらず、ガンドコ進んでいきます



9回消化して、「アナ王女」カットインからの勝利!!
he3.jpg



又、9回消化して、「先制」からの勝利!!
he4.jpg



又、9回消化して、「反撃」からの勝利!!
he5.jpg



これだけ早いのも珍しかったんですが、BOSS戦が一度も無いというのは・・・



いと悲し・・・(´・ω・`)










第四章 ~時間との攻防~



やっぱりというか、予想通り、閉店10分前にもかかわらず、まだ「ハンティングラッシュ」中です
he6.jpg



最後の9個目を消化し、いざ、「ドラキュラの間」へ



時間無いから、ここで負けてくれた方がありがたいんですが・・・( ̄Д ̄;)



こういう時に限って・・・|ω・)チラッ



「アナ王女」カットインからの、ヘルシング勝利!!





あ~そうなっちゃいます?・・・( ̄Д ̄;)





時間切れとなりました










エピローグ ~やっぱりアンタって・・・~



最終ドーン↓
he7.jpg



しかし、初期投資がかさんだ為、実際にはプラス2000円くらい?



まあ、程良く連チャンして、勝てたので、ありがたしです



最後の最後で、一花咲かせる事ができました(感涙)



さて・・・・|ω・)チラッ



翌日、朝一RAMクリア台になったと思われるヘルシングですが・・・



次の日の夜に、見学にいってきました



さぞかし、連チャンしたのでは?(笑)





・・・Σ( ̄◇ ̄*)





当り0回、1198回転・・・(0□0)





やっぱりあんたってば、最強のツンデレ機種ですばぁい!!






 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ヘルシングよ、安らかに眠れ(笑)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~ラスト・ヘルシング~

ぷち診断です☆

「デンドロビウム」と聞いて、貴方は何を思い浮かべますか?
















ガンダムの「デンドロビウム」を思った貴方、漢です。

植物を想像した貴方、乙女です。

よからぬ事を考えたアナタ!! ニューカマーかもしれません(笑)











どうも、いかすけです



ここのトコロ、メインで稼働していた「ヘルシング」ですね・・・( ̄Д ̄;)



5.6月は好調だったのですが、7.8月に入り絶不調に陥っております



通算で、12タコ(ドラキュラバトル敗北)をかましています( ̄Д ̄;)



せっかく溜めた貯玉もガンガン減り、風前の灯となりました



相方のみいちに「そんなに負けてるのに、何でヘルシング打つの?」と聞かれ



壱「ヤメ時と、攻め時がハッキリしているから」
弐「万発オーバー率が高いから」
参「約200回転に一度はチャンスがあるから」




とは言ったものの、肝心な『1/3』の壁を越えれないので、どうしようもない状態です



まあ、正直「旬」な機種でも無いですし・・・



アホ程回るワケでもないので・・・



自分が納得するまで打ってみよう!!という事で



ドラキュラとの最後の戦いに挑みます





8/1(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



2台あるうちの良さ気な方を選択です



残り2R消化数は後、6回(汗)



とりあえず続行です



ドラキュラバトルに到達し、数回すったもんだを繰り返し・・・(>w<)





まさかの敗北Σ( ̄◇ ̄*)





・・・・・( ゚д゚)(遠い目)




もう一周目に突入です



途中、ストーリー系リーチなど出ますが、「屁るシング」なので簡単にスル―されます



最後だから、何とか当りたいなあ(汗)



ようやく、ドラキュラバトルに到達



今度こそっ!!



強い意志で、1/3、1/3と呟きながら回し・・・(>w<)






まさかの敗北Σ( ̄◇ ̄*)





・・・・・(  Д ) ゚ ゚(白眼)





めでたく、14タコ達成・・・(T□T)





最後の最後まで、こんなんかいっ(泣)





ふと、もう一台のヘルシングが気になり見に行ったら、おば様が遊戯中|ω・)チラッ



仕方なく、沖縄2(ミドル)に座ってみますが、回らないし・・・



先ほどからの「ヘルシング」の2タコが頭から離れず、集中できません



時間は22時に差しかかろうとしておりました(T□T)



もう一台のヘルシングがどうしても気になって見に行ったら、空いてました



しかも、回してみたら、2R消化は後2回でOK



時間無いけど、DOする?





最後だもん♪いっちゃえーーー(馬鹿)





すいません、続きます




 にほんブログ村 パチンコブログへ 
↑ヘルシングの真の恐ろしさを知るのは、またまだこれから・・・
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~バトルタイプって意外とイイ?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日、中学時代からの友人と3人で焼き肉屋さんへ行きました♪



題して「第2118回、どきっ!?漢だらけの焼き肉大会」でございます(笑)



もう、何十年と付き合いがあるので、変に気を遣わなくていいので、大変盛り上がりました♪



ここだけの話ですが・・・



超常連なので、自粛中にも関わらず、お店の好意で「レバ刺し」をいただく事ができました



美味しかったです♪



焼き肉で精をつけて、パチ稼働の方もポポポポーン♪と、いきたいトコロですが・・・



地味稼働です





7/25(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



ヘルシングは良い状態では無かったので・・・・



ライト「武神烈伝」を選択です



400円程で、覇王モードに突入し、4図柄同時停止???



1度目、「もう一回」

2度目、全て「V」マーク

2011072520240000.jpg



VS今川焼の親分で、確変ゲッツでございます
2011072520260000.jpg



あまり伸びず、6連で終了しましたが・・・(´;ω;`)



投資も少ないので、今日はこれで良しとしました



最近、負けこんでいるので、ちょっとの勝ちでもOKなのです



投資400発
回収4000発弱



気分良く、ホールを後にしました















7/28(木) 1パチ専門店 等価 BC店



夜から二人で出動です



1パチハーフのライト「GARO」が空いておりましたので、着席



100円を入れ数回転で|ω・)チラッ



金シャンから「黄金騎士」をライターで焼き「天運」へ変化( ゚д゚)!?



中図柄2度焼きで赤になり、エムブレム完成Σ( ̄◇ ̄*)





逝った先は、魔界金魚Σ( ̄◇ ̄*)
2011072821090000.jpg




いや、これってどうなのよ???





ひゅーーー・・・(堕ちていく音)





あぁ・・・やっぱり・・・?( ̄Д ̄;)










からの・・・?|ω・)チラッ




エムブレムシャキーンで、マカチャンゲッツ(//∇//)
2011072821100000.jpg



地味に5連



うーん・・・



もうちょっと頑張ってみよう(汗)










バラゴモード、15回転目



疑似3から、エムブレムシャキーン!!



逝った先は、J1残留確定?の「レギュレイス」・・・( ゚д゚)





100%ないわーーー( ̄Д ̄;)




普通にレギュ様を貫き、再びマカチャンへ突入Σ( ̄◇ ̄*)



開いた口がふさがらないとはこの事ですね(汗)



今度は頑張って、8連



時間も遅くなりましたので、終了です



ハーフですが、等価なので・・・

投資100円
回収4000発(2000円)



1900円勝ちぃ~♪



地味ですが、勝ちは勝ちなので・・・(//∇//)



そそくさと逃げ帰りました(笑)



次回予告「ラスト・ヘルシング」
タコ続きのヘルシングに奇跡は起きたのか?
400年間に渡る永き闘いも、いよいよフィナーレです!!




 にほんブログ村 パチンコブログへ 
 ライトのバトルタイプにちょっぴり可能性を感じたいかすけです(//∇//)
↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~我が名は、負けの負道~

しがない、パチリーマンのいかすけです



相方のみいちは、生粋の「エヴァ」ヲタクですが|ω・)チラッ



いかすけは、と申しますと



「トランスフォーマー」コレクターでもあり|ω・)チラッ

「マクロスF」ヲタクなのであります|ω・)チラッ




つっても、「トランスフォーマー」は20体程度ですし



「マクロスF」に至っては、TV版DVD、劇場版のブルーレイを持っているぐらいですが・・・





・・・・・( ̄Д ̄;)





充分すぎる程ですね、ハイ



ヲタクパワー全開で行く今回は!!



負のオーラも全開、負けの「負道」の再降臨編です( ̄Д ̄;)





7/21(木) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



いつものように、よさげな1パチの「屁ルシング」を選択します



順調に2Rを消化するものの、ドラキュラバトルに敗北





又ですかっΣ( ̄◇ ̄*)???





時間は無いけど、2台目



入賞した瞬間気付いたのですが、ドラキュラバトル中に放置された様子です





こっ、これはっ!!





捨てた人、ありがとうございます(ぺこり)



是非とも勝たねばいけま・・・



あっという間に敗北Σ( ̄◇ ̄*)





屁ルシングゥーーー(魂の叫び)





貴様なんぞ、「貯玉減り深苦」と改名してやるぅ



やっぱりキツイ、1/3の壁



この日はもう諦めて、甘の「絆」に移動



これが、ほぼオスイチで当りまして(汗)
2011072221480001.jpg



16Rなども飛び出し、約2000発獲得
2011072221530000.jpg



結果、貯玉5000発減↓



リベンジを誓い、ホールを後にしました















7/23(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝一から一人で出動です



時間がありますので、もちろん、目当ては1パチの「減り深苦」



今までのイライラモヤモヤ、一気に解消させていただきましょう



3台ある内の、一番回る台を選択し、スタートゥー



通常200回転程で到達するドラキュラバトルですが・・・



この日は140回転で到達(はやっ)



なんかイケそうな気がする~♪



しょぼい展開で敗北Σ( ̄◇ ̄*)



普段ならヤメるんですが、何か良い台のような気がして続行です











2周目の266回転



変動中に「ヴァチカンミッション」の「ドクロのエレメントを揃えなさい」が発生



99.9%の確率で達成出来ないミッションなのですが(笑)



なんか、揃っちゃいましたよ?(汗)



ヘルシングリーチで6図柄ゲッツ♪
2011072310090000.jpg

2011072310100000.jpg



ラウンド中のバトルには敗北



そして、2回目のドラキュラバトルに到達しました



今度こ・・・・・



突入時の保留で瞬殺Σ( ̄◇ ̄*)





んがぁーーー(怒)





3周目いっちゃうんだかだぁ















怒りとも焦りとも、よくわからない感情を抱いたまま、継続



かなり投資もかさんできました



理論上は1/3なので、次はイケるはず?(バカ)



ドラキュラバトルに突入し、何か見慣れない会話枠が???





あっ!?灼熱グマだΣ( ̄◇ ̄*)





あまりの事に、写メ間に合わず(汗)



もちろん、ドラキュラを倒し、ハンティングラッシュ突入です
2011072311380000.jpg



永かった・・・



信じて打ち続けて良かった



えーもん、見せてもらえたし、ありがたし☆



ラッキーパトから、BOSSも一体撃破し、調子上がってきました
2011072311480000.jpg

2011072311490001.jpg



さあ、「ドラキュラの間」で勝って、連チャンの山を築くぜい!!





・・・敗北Σ( ̄◇ ̄*)





・・・リベンジバトルも敗北



もう、いやだ「減り深苦」なんて(泣)



出玉をもって、先日1パチに導入された「マクロスF」1/299へ移動



いかすけの中で、「減り深苦」に替わる、次世代機として有望株な機種です



初めてだから、優しくしてね(はーと)










500回転程回すも、ノーヒット



熱い予告、一切ナッシャブル



何がくれば当るのか、全くわかりません(泣)



もう、心が折れたので撤退です



現金、マイナス16000円、貯玉マイナス3000発↓





室井さ~ん、いかすけの負け、封鎖できません(汗)





悲しみにくれながら、とぼとぼと帰宅したいかすけでした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ぐぅのねも出ません・・・(0□0)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~とって、入れて、出す!!~

しがないパチリーマンのいかすけです



その日、いかすけは、とってもやさぐれていました・・・(´;ω;`)



前回の「真エヴァ血戦(ぷち)」にて、時間があるからと選択した屁るシングが・・・( ̄Д ̄;)



かなり、モヤリモヤットな展開終わってしまったので(`ε´)-333



違う店でリベンジをしかけたのですが




1台目、ドラキュラにあっさり敗北(泣)

2台目、散々ハマって、あっさり敗北(怒)




1/3の壁の高さを改めて痛感する事になりました



安定感を求め、沖縄2に座るも、何もでず( ̄Д ̄;)



このまま、貯玉木端かぁ・・・と落ち込んでいた時、ふと目があったのが!!



この方(笑)↓
2011072022020000.jpg



貯玉木端する前に、少し戯れておこうという事で着席です





7/20(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店



スペックは1/250のやつです



とりあえず訳もわからず回していますと・・・



0.8.1(おっぱい)のチャンス目が止まり、疑似連が始まり・・・





エガちゃんの『ドーン』が炸裂(笑)





稲妻リーチに発展し、見事に当りをゲッツ



しかも、剣道対決に勝ち、BIGボーナスΣ( ̄◇ ̄*)



わずか、十数回転足らずで、当ってしまい、超オロオロ



しかも、なんか、えらい出玉が多いような???



カタログを見たら、BIG2000発!?



これは美味しい♪



時短はちとキツメですが、お初なので気にせず回します



時短で今度は、2.5.0が揃い・・・



再び疑似連開始
2011072022040000.jpg

2011072022050000.jpg



もはや、「怪奇映像」としか表現できません(笑)
2011072022130000.jpg



3図柄で当り、再びBIG♪
2011072022050001.jpg



出てくる絵ずらが面白すぎて、終始笑いっぱなしのいかすけです(≧∇≦)
2011072022140000.jpg



次はレギュラー・・・(TmT)



屁ルシングでの負けをすっかり忘れ、堪能したいかすけでした(≧∇≦)



貯玉もちょっぴり復活



機会があったら、又、やってみようと思います♪



最後に、ラウンド終了後に出てくる名言集(笑)↓
2011072022090000.jpg

2011072022160000.jpg



色んな意味で、「アンタすげぇよ」と言ってやりたい、いかすけでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑実は隠れエガファン?ないかすけです(笑)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
