日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

真エヴァ血戦(ぷち) ~わかっちゃあ、いたことですが(後編)~

前回からの続きです♪



「福音」と隣同士でミドル血戦を挑もうとしたら、まさかの両隣りが甘・・・Σ( ̄◇ ̄*)



「ヘルシング」と「福音」で開始したものの、二人してグダグタな展開に



投資ばかりが、かさんで逝き、軽いピンチになってまいりました(TmT)



みいちから、「福音」を託されたいかすけ





その運命やいかに(大袈裟)





時短明けて、178回転



ドックン1から、「弐号機VS第七使徒」のタイトル発生!!



下4テンパイで、シンちゃんの援護付き!!



ハズレ・・・・・(´;ω;`)





・・・からのぉ~暴走♪
え1





思わずガッツホーズ(笑)



次は確変継続・・・(´;ω;`)



そして、たむぱつ・・・Σ( ̄◇ ̄*)





やっちゃったぁ~(泣)


















ちょいっとハマって、569回転目



赤保留入賞から、セリフ二段階、8図柄同時停止で、アスカ群発生!!





ビミョー・・・(汗)





槍が走り、VSさは様
え2



あり???当確?熱いだけ???



見事に撃破し、9図柄に昇格(泣)





今度こそ、レ連しますわよん♪





まさかの、暴走継続・・・Σ( ̄◇ ̄*)



ちょっ、8%でしょ???



そして、まさかのたむぱつ・・・Σ( ̄◇ ̄*)



救われません(TmT)



ここからが、時短職人の腕の見せ所です




















時短で・・・



カウントダウン予告「3」!!





おっ!?これが時短クォリティー?(笑)





2、1、0(写メ取れず)



『7』図柄同時停止で、レイ背景!!
え4



逝った先は、サハ様Σ( ̄◇ ̄*)
え5



まさかの引き戻しに成功♪



続いて・・・





「紫のおっさんが、風呂に入ってますけど~」の格納庫出現!!
え7





11/1のWで確変ゲッツ!!



ノッてきました♪



次は、暴走継続・・・Σ( ̄◇ ̄*)





だっ、だから、8%なんでしょ?(怒)





その後は何とか持ち直して、15Rをゲッツです(汗)
え6





意地の11連(突3回)





時間も夕方になり、時短抜けしましたので、終了です



最後の時短で、赤保留入賞がありましたが・・・



完璧な「時短クォリティー」でした(爆)



最終ドーーーーン↓
え8



すんごい出たんです(泣)



普通の店なら、バカ勝ちだったはず?



でも・・・



低換金店のハーフなので・・・



換金6200えむ・・・




二人で4000円ぐらい負けです(´;ω;`)



まあ、楽しめたのだから、良しとせねばならんのですが(泣)



低換金という事を又、忘れていました





次は見てろよ!!(負け犬の遠吠え)





リベンジを誓い、ホールを後にしました




 にほんブログ村 パチンコブログへ

↑負けたけど、気持ち良かった・・・(//∇//)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

真エヴァ血戦(ぷち) ~わかっちゃあいたことですが・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日、台風接近の最中、夏の定番企画



「真・エヴァ血戦(ぷち)」が執り行われました



かれこれ何回目ですかね(笑)



毎回、色んなドラマが起こる「血戦」ですが・・・( ̄∇ ̄;)



今回は、特にありませんでした(えっへん)♪



前後編にてお送りいたしまする





7/18(月) 0.5&1&2パチ 低換金店 MMB店



朝から二人で出動です



どちらかが、ハーフの「福音」を選択し、となりのミドルで援護する作戦だったのですが・・・



肝心の「福音」は1台しかなく、左右両隣りは甘・・・Σ( ̄◇ ̄*)



しかたないので、みいちは「福音」



いかすけは、後方の「ヘルシング」を選択



いかすけ、一周目、あっさりと敗北Σ( ̄◇ ̄*)



二周目に突入します



ドラキュラバトルで、最強の『7』図柄テンパイ



ヘルシング反撃から、ハンティングラッシュに突入
へ1

へ2



「アナ」カットインで、反撃!!
屁1



7回転を越えても、ヘルシング先制で勝利!!
へ3






今日はイケルっ!!
へ4





と、思っていたら、あっさりと敗北Σ( ̄◇ ̄*)



むぅ・・・続きませぬ(´;ω;`)



みいちも、なんとか当りをゲッツするも、かなりハマった様子



















いかすけ、三周目に突入し・・・



『鉄拳救済』発動で、見事に勝利をゲッツ



「アナ」カットインで反撃!!
屁1



ヘルシング反撃で勝利!!
へ3





こっ、今度こそ(汗)
へ7





又しても、敗北Σ( ̄◇ ̄*)



むぅ・・・・・・・・(´;ω;`)



モヤリモヤッとです



ここで、みいちが5スロの「真実の翼」に移動するという事で、いかすけが「福音」に着席



ここから、真の勝負が始まります・・・



次回「福音」編に続きます♪
え1





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑朝一に並ぶのも、暑くて大変ですねっ(汗)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~最凶の暴君「屁ルシング」現る!?~

妄想、世界三大シリーズ(≧∇≦)♪



『世界三大美女』
クレオパトラ、楊貴妃、小野小町

『世界三大珍味』
トリュフ、フォアグラ、キャビア

『世界三大、カレーに合いそうなモノ』
福神漬け、チーズ、ソース


ノッてきました♪



『世界三大、黙っていたらいい女』
さとう珠緒、中川翔子、釈由美子

『世界三大、敵に回したらヤバそうな子』
和田アキ子、黒柳徹子、マツコ・デラックス

『世界三大、見てはいけないモノ』
ウルトラ○ンのファスナー、ミッキー○ウスの中の人、自分が捨てたパチンコ台




ああっ、暑さでぼ~っとしてました( ̄Д ̄;)



パチリーマンのいかすけです



今回もタイトル通り、ヘルシングのお話です





7/13(水) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から2人で出動です



1パチに4台ある内の1台を選択し、ちまちまと、2R消化開始です



みいちは、横の甘地中海です



437回転目



会話枠、下「青、ドラキュラ」、上「青、ヘルシング」



テンパイ図柄は、最弱の4図柄・・・( ̄Д ̄;)





ないわー( ̄Д ̄;)(溜め息)





デッドエンドレクイエムを武器で交わし、まさかの反撃!!
2011071321130000.jpg





ちょっΣ( ̄◇ ̄*)





見事に勝利し、ハンティングラッシュに突入
屁8





ちょっ(汗)えぇーーー(  Д ) ゚ ゚





と、奇跡的な勝利から始まりまして・・・



時短の「ドラキュラの間」で、カール登場から先制勝利
2011071321240000.jpg



FPVZは、時短7回転までは、「継続以上確定」なので、安心して見ていられます♪



そして、ここから「最凶のヘルシング」の本領発揮です



時短7回転抜けても「先制攻撃」で勝利!!
2011071321370000.jpg


再び7回転抜けたものの、アナ登場で、反撃勝利!!
屁1



又しても7回転を抜けましたが、「先制攻撃」で勝利!!
2011071321240002.jpg



おかしい・・・( ̄Д ̄;)



強すぎる(疑いの眼)



継続率66.7%とは言え、いつもなら、あっさり飲んだくれて倒れるのに(汗)



次は、さすがに勝てずに、「リベンジ」に突入





で・す・よ・ねぇ~( ̄Д ̄;)















油断しておりましたら、電チューの保留でリーチがかかりまして



ヘルシング「反撃」で、再びハンティングラッシュへ突入
2011071321550000.jpg





ちょっ(汗)えぇーーー(  Д ) ゚ ゚!?





BOSSは全然倒せませんが、なんだかんだで、随分連チャンしています
2011071322430000.jpg



時間も残り少ないので、いっその事終わってくれてもいいのですが(爆)



時短7回転を越え、ドラキュラに敗北し、再び「リベンジ」へ突入



ふぅ(´Д`) やっとおわっ・・・



又しても、電チュー保留でリーチがかかりまして(汗)





屁ルシング・・・










まさかの・・・





















リベンジ「勝利」Σ( ̄◇ ̄*)





ここで、残念ながら、閉店終了です



もし、後30分時間があったら、最低2000発は捕獲できたのに、残念です



最終、17000発確保(写メ取れず)



圧倒的な強さで、閉店と同時に勝利するなんて、まさに暴君(笑)



こんだけ強い屁ルシングには、二度と会えないんだろうな・・・



ちなみに、みいちは負け負けでした(泣)



二人トータルでは勝ちなので、良しとしました♪




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑屁ルシングとか言って、ごめんなさい(汗)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~屁ヴン or 屁ル~

あんた、イイ人やったけど、冷たい人やったわ~♪

いっつも、あんたの背中を追い掛けていたけど・・・
屁2

あんた、3日に1日しか逢ってくれへんかったし・・・

若い女の子が、おるのも知っとったんやで・・・
屁1

気に入らんコトあると、すぐ寝たふりするし・・・

革のコートで、マラソンばっかりしとるで、汗臭いけど・・・

でも、うち・・・

あんたの事が好きやから、忘れられへん

やっぱ好っきゃねーーーん(魂の叫び)





と、ヘルシングに対する情熱を唄にしてみました(≧∇≦)



どうも、いかすけです



ここから本題に入ります(笑)



度々、登場しておりますヘルシングですが・・・



その「特殊なスペック」故に、時には天国へ昇天し、時には地獄に落とされる時があります



今回は、そんなお話です(≧∇≦)





7/8(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



3台あるヘルシングの内、1台を選択



当り0回、647回転で止まっています|ω・)チラッ



どんなもんかと回してみると、2R消化、後2回でOK



これは美味しい♪



685回転目、会話枠が上下共にデンジャー柄!!



6テンパイですが、超激アツです!!



ドラキュラ先制で、武器防御でフッ飛ばされ(汗)





海バアのごとくボタン連打連打連打(爆)





渾身の反撃!!
屁3




わずか600円で、ハンティングラッシュゲッツ~♪





ありがとぉーーーございます(ぺこり)



順調に2週目に突入♪



途中、裏ボタンで『いきなりラストバトル』というのを試してみました♪



BOSS戦が全て、ドラキュラになります(驚)
屁5



まあ、一回も勝てませんでしたが・・・(´Д`)



バカな遊びをしていたら、ドラキュラに敗北しましたが(泣)



リベンジで、『神の一撃』を炸裂させ、再び、ハンティングラッシュ突入(≧∇≦)
屁7

屁8



ナイスな感じです♪
屁9



2周目で再び、ドラキュラに敗北し、今度はリベンジ失敗



最終こんな感じで♪↓
屁6



BOSSを倒せなかった分、出玉は少なめですが、投資も少ないので贅沢は言っておられません(≧∇≦)



気分良く、ホールを後にしました










トコロ変わって・・・(≧∇≦)



7/12(火) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



又、ヘルシングと戯れたくなり、テキトーな台を選んで着席



2R消化は後、6回(汗)



ビミョーさんですが、続行です



残り一回というトコロで、クロス役物ガッキーンで、ストーリー系リーチへ
屁4



VSフェニックスですが・・・( ゚д゚)





あっさり外れましたΣ( ̄◇ ̄*)





で・す・よ・ねー(泣)





ようやく辿り着いたドラキュラバトルですが・・・( ̄Д ̄;)



ショボイ展開で敗北Σ( ̄◇ ̄*)



時間も無いので、他の台に移動します



ライト武神烈伝で、赤疑似3から、兜役物ガッキーンで・・・
2011071222070000.jpg



VS今川焼き(笑)





単発Σ( ̄◇ ̄*)




セグを何回見直しても単発(泣)



又しても移動を決意



先ほどまで自分がやっていたヘルシングはアベックの一人がやっていたようです|ω・)チラッ



夜背景なのに、まさかの放置プレイ(爆)



これはいただくしかありません!!



残り2R消化数は又、6回(゚Д゚;)



ちょっとヤバめですけど、いっちゃいます



残り一回というトコロで、クロス役物ガッキーンで、ストーリー系リーチへ
屁4



VSフェニックスですが・・・(゚Д゚;)



あれ?さっきも同じようなのを見たような気がするが???





あっさり外れましたΣ( ̄◇ ̄*)





で・しょ・う・ねー(怒)





閉店まで後、45分というトコロで、ドラキュラバトルに到達



すったもんだの末( ̄Д ̄;)





ヘルシング・・・










まさかの・・・















敗北・・・( ゚д゚)




いぃやぁああああああーーーー(魂の叫び)





時間も無いので、甘のST機をという事で、甘ひばりさんを選択



不死鳥羽ばたかず・・・( ̄Д ̄;)



結果、現金マイナ2000円、貯玉マイナ7000発



ボロボロの結果となりました



600円で当る時もあれば、2回やっても、1/3の壁を越えられない時もある( ̄Д ̄;)



そんな台なんだな(泣)



悲しみに暮れながら、帰宅いたしました





『次回予告』
最凶の暴君「屁ルシング」現る!?





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑連勝とはいかないです・・・
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~新たなる船出~

しがない、パチリーマンのいかすけです



マイホのBMKでの話ですが( ̄Д ̄;)



1パチのメイン機種であった、甘地中海は前は1Kで70前後は回りました



しかし、ここのトコロ、回りムラもひどくなり、60前後まで落ちました( ̄Д ̄;)



今までは、0.9円の換金率でなんとかなっていたのですが、60では話になりません



甘だけでなく、ミドルも似たような感じなので、勝負にならないというか・・・





回らない台は、やる気がしません(怒)




探せばきっと、回るホールもあるはずだっ!!



と、いう訳で、今回のテーマは「新規開拓」です






7/6(水) 1&4パチ ???円 OM店



夜から二人で出動です



ここのホールは、ウチから一番近く、700台前後の中型ホールです



白海全盛期の頃は、足しげく通ったものですが・・・



地域で最後まで、『4円専門店』を銘打っていましたが、昨年、ついに1パチを導入



ザキさんの導入に合わせて、1パチを40から80に増台するとの事で、ちょっと期待ですp(≧∇≦)q



全台バラエティ配置ですが、中々良い並びとなっておりました♪



いかすけは、ユリアSTV、みいちは、隣の甘沖縄2を選択



まあ、回りムラはありますが、ストレス無くいい感じですp(≧∇≦)q



おトキさんとか、あっさり外れてみたりしますが(汗)
2011070621140000.jpg



いかすけ、ケンシロ子VSラヲウで当りをゲッツし、5連
2011070621090000.jpg

2011070621210000.jpg



みいちも、少しづつ玉を増やしていきます



隣の地中海が空いたので、いかすけは移動です



特に位置も決めず、バカ打ちしているだけですが・・・



マイホのBMK店より、全然回ります!!鼻血出そうです(笑)





近くにこんな、いいホールがあったんだぁー(魂の叫び)





一旦は、二人とも、玉が無くなりそうになりましたが、なんとか盛り返しまして



二人で投資2000円、貯玉4000発♪



最初にしては、なかなかの好スタートです



二人で打つ時は、ここを拠点として、貯玉を増やしていこうと思います♪



今度は換金率を調べれる程、当りたいなあp(≧∇≦)q




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑再び、新天地へ向かって歩き出した二人です♪
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~疾走、失速、失笑~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日の話ですが・・・



ニコ動を見ていたら、「ヴァン・ヘルシング」の楽曲が「ドワ○ゴ」で配信されているという情報を得ました



これには、いかすけもビックリ!!



「Judgement」という曲が本当に好きで、でもCD化されていなくて・・・



早速検索に行きましたよ、「ド○ンゴ」♪



着うた10pt、着うたフル30pt



迷いもなく、入会し、着うたFULLゲット~♪



の、はずが・・・



1分24秒しか収録されていないΣ( ̄◇ ̄*)?



「フルぢゃねーじゃーん!!なんでまた、こんな中途半端な(泣)」



「○ワンゴ」に、又、騙された(怒)



過去にも、似たような経験有りです



しょうがないので、携帯で、1分24秒をリピしまくっている、悲しいいかすけでした



と、いう訳で、明けても暮れても「ヘルシング」ないかすけの(笑)



ちょっぴり、せつない稼働報告です





7/4(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で、さっそうと出動です



ヘルシングのいい感じの台があったので、着席です



いつものように、2Rを淡々と消化していき・・・



途中、フランケンリーチに発展



なんか色々と、チャンスアップが残念なので、無いなと思って見ていたら・・・




ヘルシング!!(怒りのアナ王女)





クロス役物ガッキーンで、再始動当りをゲッツ
(画像は使いまわしです)
2011062721190001.jpg

2011070420280000.jpg



久々の再始動ですが、ラウンド中のバトルには負け、再び通常回転へ



ようやく、ドラキュラバトルに辿り着くも、ショボイ展開で敗退・・・Σ( ̄◇ ̄*)



2周目を考えましたが、時間も遅いので、そのまま貯玉です



貯玉ベースで、400玉ぐらい勝ち(汗)



なんとなく、モヤモヤです( ̄Д ̄;)















其の脚で、サブホへ疾走



1パチライトの「武神烈伝」を選択です



疑似3から、兜役物完成で、VS森蘭丸
2011070421340000.jpg



これを見事に撃破し、大当たりゲッツ♪



そして、1/3の壁を破り、右打ちに突入
2011070421370000.jpg





さあ!!連チャンの山を築きますわよ!!
2011070421410000.jpg





・・・3連Σ( ̄◇ ̄*)





・・・ビミョー( ̄Д ̄;)




なんか、勝てる気がしなくなり、即ヤメ



貯玉ベースで、400玉ぐらい勝ち(汗)





さっきと一緒ぢゃーーーん(泣)





どうにも、爆勝ちとはいかない、いかすけでした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑爆連したい・・・(溜め息)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1パチでいず  ~ヘルシング1人で大国と渡り合えるの?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日、スーパーへ買い物に行ったときに、こんなPOPを見つけてしまいました



思わずパシャリ♪↓
2011070311500000.jpg





あ・・・Σ( ̄◇ ̄*)





多分、鶴瓶師匠だ(笑)





・・・



・・・欲しい(ごくりっ)



なんか、ご利益はありそうだ(笑)



ほんのり癒された瞬間でした



パチ稼働は、意地の「ヘルシング」戦です





6/27(月) 1&4パチ 3.6円 GWC



夜から一人で出動です



やっぱり打ち慣れた「ヘルシング」を選択



最近、屁みたいなリーチばっかりですので、「屁るシング」とか・・・(`∀´)



すっごく眠くなるので、「HELL寝具」などと呼んでおります(笑)



いつものように淡々と2Rを消化していき、なんとかドラキュラバトルに突入





んがっ!?





又しても、突入回転の保留でバトル発生!!



嫌な予感が頭をよぎります・・・( ̄Д ̄;)



案の定、国一つを破壊するほどの威力の「デッドエンド・レクイエム」炸裂



チャンスUPだと、武器での防御ですが、今回は素手!!





・・・ないわー(死亡フラグ)





まさかの、素手で交わして、ドラキュラを撃破(  Д ) ゚ ゚  !?





ちょっΣ( ̄◇ ̄*)




奇跡的に、ハンティングラッシュ突入です
2011062720350000.jpg



今日は、やる気満々やな、「ヘルシング」(汗)



危なげなく、ドラキュラの間のバトルを制し、4週目へ突入
2011062721340000.jpg



ここまでくると、かなり気持ち良くなってきます



途中、BOSSも3体倒し、いい感じです♪
2011062721200000.jpg



油断していたら、ドラキュラに倒され(汗)



リベンジにも敗北



んまあ、いい時間なので、即ヤメです



投資3000発、出玉はこんな感じで↓
2011062721540000.jpg



いっつも、こうだとありがたいんですが・・・



1/3の壁はやっぱり高いです( ̄Д ̄;)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑壊れたボタンをなんとかして欲しいいかすけです(泣)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~我が名は負道~

しがない、パチリーマンのいかすけです



ここのトコロ、仕事の関係で休みが無かったり・・・



残業があって、夜稼働も、なかなか出来なかった次第です(汗)



その分、給料としてはもらえるのですが、まだまだ先の事・・・



7月に入ったら、腕がちぎれる程(笑)、パチりたい



そう思う、いかすけであります










6/26(日) 1パチ専門店 等価 BC店



午前中の仕事が終わり、昼から一人で出動です



なんとなーく、「チャンプルー1」の甘の確変機の方がやりたくなり、着席



ぼ~っと画面を見ながら回すも、特に何もでず・・・



ふと、カウンターを見たら当1になっていますが?



潜伏でも、引いたのか?と思い、続行



ムゲンと八津葉のリーチに逝き、カセット役物ガシャコン!!



・・・単発Σ( ̄◇ ̄*)



・・・セグ見ても単発( ゚д゚)



時短が無いので、再び通常回転へ・・・



これはヤバいと思い、「ヤマト2」(甘)へ移動



ワープ予告発生で!!



・・・単発Σ( ̄◇ ̄*)



・・・どう見ても単発(泣)



単発はしょうがないので、「点滅保留」見たさに回します



ぼ~っと打っていたら・・・( ゚д゚)





「ぴっきーーーん」!!





点滅保留キターーー━━━(*゚д゚*)━━━ !!!!!










興奮度120%のまま、スルー(爆)




・・・(声にならない恥ずかしさ)



このまま、戦艦いかヤマト撃沈



マイナス4000円



悔しさを噛みしめて、ホールを後にしました




















同日夜



リベンジがしたくて、先日行った、MS店へ二人で出動



いかすけは、0.5パチの甘「999」を選択!!



みいちは、2スロの「魂の軌跡」のはずが!!





両方共、撤去されてましたΣ( ̄◇ ̄*)





さよなら、メーテルぅ~



しょうがないので、マイホのBMKへ移動



みいちは、1パチの地中海を選択



いかすけは、新台(笑)の1パチ、ヘルシングを選択



最初に入った1台よりも回らないとかぶつぶつ言いながらも回します



ここで、ひとつ問題がっ!!



ボタンが壊れているのか、のこりの砂時計の獲得数が把握できません(汗)



背景的には、あと4~5回か?というトコロで・・・





いきなり、赤砂時計獲得(DB確定)





そして・・・










やっぱり・・・





















突入時の保留で瞬殺Σ( ̄◇ ̄*)





IOJKOD☆KOJO!!u?iahdwu※as!!(声にならない怒り)





何回目だごるぁっ!!



みいちの待つ、地中海へ移動



当りはくるけど、増える気配無く、終了



二人でマイナス4000円



我が名は、負けの道を歩む山の「負道」(ふどう)



すっきり勝ちたいだけなのにぃぃぃ~(泣)



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑もう、色々とダメダメです(汗)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
