日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

0.5パチでいず ~無限パスはもらえません・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日・・・



エアコンの効いた寝室でゴロゴロしていた時、みいちに軽いノリで「延髄蹴り」ツッコミをされたいかすけです



いかすけ「延髄は危ないんだぞぅ!!あの、アンドレでさえ、猪木にくらって、片膝を付いたんだぞぅ!!」

みいち「アンドレって誰よ?」

いかすけ「アンドレ・ザ・ジャイアントだよう!!昔、モンスターモシロフと言われて恐れられた2M越えの伝説の・・・」

みいち「・・・・・」




アンドレについて散々、熱く語ったにも関わらず、ガン無視されました



オナゴにゃあ、アンドレの凄さがわからんとです(ヒロシ?)



稼働の方は、変則ネリ打ち戦です





6/19(日) 1&4パチ 3.6円 MS店



夜から二人で出動です



みいちは2スロの「魂の軌跡」



いかすけは0.5パチの「銀河鉄道999(甘)」を選択



999なんて、超久々に見たものですから、思わず座ってしまいました



開始から10回転程で、メーテルリーチにて単発ゲッツ♪
2011061921100000.jpg



幸先いいです♪



時短抜けて、単発



時短抜けて、単発



時短抜けて、小当たり(汗)



ちょいハマって、単発(怒)



謎の単発ぢごくに突入です



継続率55%だけんども、確変図柄が1回も無いのはちと寂しい・・・(´;ω;`)



確変潜伏からの・・・単!!





ムキィーーー(魂の叫び)





その頃、みいちは、2スロでスーパーBIG3連発!!



この後、いかすけと合流
















みいちに冗談で、「隣の福音、100円で当らないかね?」とアピール



とりあえず100円投入し、2回転目|ω・)チラッ



カウントダウン予告、マリの「1」Σ( ̄◇ ̄*)



シンちゃんで「ゼロ」で・・・



右図柄先停止で、真ん中に11・・・






11Σ( ̄◇ ̄*)???





最強確変確定ぢゃーん(泣)





ホントに100円で当てやがったーーーー(魂のルフラン)





落ち込んでいた矢先、いかすけの台に「ギャラクシーフラッシュ」発生



行った先は、全回転リーーーーーチ!!
2011061922260000.jpg



ようやく、トラックボールを使うチャンスです(笑)
2011061922260001.jpg



念願の、確変図柄をゲッツ♪



長かった・・・(感無量)



そして・・・



確変ワンセット・・・Σ( ̄◇ ̄*)



・・・・・(声も出ず)



メーテル様も苦笑い?
2011061921270000.jpg



みいちは、15確、15確、突確、突確、8Rとヒット



いかすけの方が当たり回数は多いですが、出玉ぢゃ負けます(泣)



いかすけ、2000円マイナス

みいち、2500円プラス




いかすけ、全くいいトコナス・・・(T□T)



相方よ、ヘタレですまん(泣)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑メーテルに逢えて嬉しかったいかすけです
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~1/3の世界~

勝手に妄想シリーズ♪




1/3だと、とっても嬉しいモノ♪

甘さそのままで、カロリー1/3のスィーツ(太るとか気にしなくてイイ♪)

チケット利用で、値段が1/3になる、外食(とってもお得感UP♪)

仕事量1/3で、給料据え置き(すんごく楽できて嬉しい♪)





1/3だと、とっても切ないモノ

価格そのままで、内容量1/3カットな食べ物(なんとなく、損した気分)

月々のおこづかい、1/3カット(パチれない・・・)

「ヴァンヘルシング」のHR突入率(勝てるわきゃあ無い・・・)





あっ、どうもいかすけですぅ~( ̄∇ ̄)



ええ、独り言です(笑)



いかすけの脳内は、いつもこんな感じです♪



それでは、稼働報告いってみませう!!










6/16(木) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜からみいちと二人で出動です



みいちは、1パチの地中海を選択



いかすけは、散々迷った挙句、とりあえず1パチのヘルシングへ



夜背景だけど、幾つ消化してあるのかな?



残り5回もあるの・・・Σ( ̄◇ ̄*)???



まあ、乗りかかった船なので回し続けます



んで、なんとか、1/3を制覇し「ハンティングラッシュ」突入です
2011061620580000.jpg



前回、幸運にも101連しましたが、今回はいかなるモノか(ドキドキ)






























ハント9で即落ちΣ( ̄◇ ̄*)





リベンジにも負け、通常画面へ



前回との差にガックリないかすけです(´;ω;`)



出玉をもって、みいちと合流し、地中海のネリ戦に突入



みいちは、投資千玉で遊んでいたものの、いかすけの参入により、持ち玉木端



更に追加投資に(汗)



いかすけも「ヘルシング」の出玉を軽く木端され、追加投資へ



ここで、台をいつもの角台へ移動する事にしました



んがっ・・・( ゚д゚)!?





魚群は出ない!!(怒)





出ても外れる!!(泣)





最悪なパターンに陥りまして



当たっても4連が最高で、増える気配、全くナッシャブルです



いかすけ、みいち共に貯玉4000発づつご奉仕



勝ち続けるって、むつかしひ(泣)



モヤモヤ全開ですが、時間が無いので、ホールを後にしました




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑HR突入率、せめて50%だったなら・・・(T△T)
 ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~これモアイ?あれモアイ?の続き~

しがない、パチリーマンのいかすけです



前回からの続きです



紆余曲折、辿り着いた「ハンティングラッシュ」



常連のおぢさんの褒め殺しにも似たセリフに動揺するいかすけ



さまざまなプレッシャーと戦いながら、いざ行かん!!





屁ヴん or 屁る (笑)










6/11(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



数回MAXチャージをして、リベンジで負けるというのが大方のパターンですが・・・



今回のヘルシングは異常な強さを誇りました



手始めにサクッと28連↓
2011061110330000.jpg




ドラキュラの間では、逆転パターンの「アナ王女」カットインも多発でした↓
2011061110390000.jpg





BOSS戦では、クロス役物ガッキーン!!(あっちゃんかっこうぃ~♪)
2011061111030000.jpg





打っている本人も、何処まで逝くの???と不安になってくる程に続きます
2011061111130000.jpg





勝利確定な神の一撃「ファイナルジャッジメント」↓
2011061109470000.jpg





手が限界間近な82連↓
2011061112090000.jpg





遂に大台が見えた92連↓
2011061112250000.jpg





しかし、運命とは不思議なモノで・・・



100連に到達したトコロでヘルシングが、急に弱くなり、リベンジにも敗北



まるで、仕組まれていたかの様に・・・( ゚д゚)



通常画面に戻りまして



後ろにドル箱タワーがあるので、勝ちを優先して、ここでやめても良いのですが・・・





やっぱ、狙しかないっしょ「スペシャルエンディング」





確か、140ハントで到達するはず?



とりあえず、再び、2Rを淡々と消化していき・・・



かなり早い回転数で、ドラキュラバトルに突入!!





そしてっ!!

























突入時の保留で瞬殺Σ( ̄◇ ̄*)




またかっ(笑)





いつものヘルシングに逆戻りです



世の中そんなに、うまくはいかんですねっ( ̄∇ ̄;)



もう一周しかけようかとも思いましたが、疲れたので、ここでやめる事にしました



1箱ちょい捧げて、最終結果↓
2011061113170000.jpg



久々の25000発オーバー♪ キャ━━━(*゚д゚*)━━━ !!!!!



再び、貯玉天国に戻りましたが・・・



疲れていたとは言え、「スペエン」まで辿りつけなかったのは、ちと、もったいなかったですね



しかし、これだけいい思いをしてしまうと、「次も」とか淡い妄想を抱いてしまいそうなので(汗)



しばらくは、「ヘルシング」お預けにしようかなと思います。



次回から、自分に合った台探しの旅に出ます( ̄∇ ̄)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑スーパー銭湯で、足腰復活
ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1パチでいず  ~これモアイ?あれモアイ?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



最近、度々ブログにアップしておりますが今回も、「ヴァンヘルシング」のお話です



何故こうも、こだわり続けるのか?



それにはいくつかの理由があります



この機種はかなり特殊なスペックなので、敬遠されがちですが・・・



実のトコロ、「朝一から打って良し」、「夜にハイエナしても良し」な、台だと思っています



弱点は「時間がかかる」という事と「1/3が引けない」ですかねっ



ブログにはUPしていませんが、サブホールでは、1パチですが、そこそこ勝てていたのです|ω・)チラッ



夜に打って、1万発オーバーだったりと、結構良い思いもしていたのです



経験を積んで、いざ臨んだマイホでの4円戦・・・



4円貯玉、15000発全木端から始まり・・・※過去記事参照



そして、先日の1円貯玉、25000発も崩壊・・・



なんでしょう?この、「愛情」とも「愛憎」とも取れる感情は?



マイホでは、ダメダメXXX



サブホではウハウハ♪♪♪



このギャップが、いかすけを狂わせているのかもしれません



まあ、店も回転数も違うので、同じ結果が出るとは限らないのはわかっているのですが





どうしても、マイホで勝ちたい!!





そんな想いに突き動かされた戦いです










6/10(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



1円の「ヘルシング」が空いていました



7回当り、850回転止まりです



時間もあるので、挑戦です



以外と早く、ドラキュラバトルに辿り着いたものの、あえなくダウン・・・( ゚д゚)



もう一周、しかけようかとも思いましたが、甘地中海へ移動



当りは来たものの、4連で終了し、飲まれてお終いです



貯玉が、9000発まで減少↓



時間も無くなったので、ここで諦めました(>w<)



悔しさを噛みしめて、帰路につきました










6/11(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝一から一人で出動です



貯玉UPの為に、又、ミドルと考えていましたが・・・



「ヘルシング」が空いていたので、なんとなく着席です



前日のモヤモヤを晴らすためにも頑張りマッスル!!



いつものように、淡々と2Rを引いて逝き・・・(´Д`)



最後の9個目で、「デンジャー柄」の扉予告出現!!



VS演出が続き、「アナ王女VS」へ



このリーチ、当ったトコロを見た事ないんですがっ(汗)



三人目を撃破!!





あたっΣ( ̄◇ ̄*)!?





更に、ラウンド中のバトルにも勝利し、「ハンティングラッシュ」突入



なんですが・・・



9個消化しているので、いきなり「ドラキュラバトル」に突入です(汗)



何故これが、1回目に出ない(´;ω;`)



とりあえず、ドラキュラに勝利し、MAXチャージに成功♪
2011060222000000.jpg

2011060222000001.jpg



ようやく、通常の流れに入ります♪



ここで・・・|ω・)チラッ



仲のいいおじさんが一言「今日はその台は出るよ!!」



いかすけ「え~!?そうなんですかぁ?」(乾いた笑い)



いかすけの辿り着いた先は・・・



「桃源郷」か、はたまた「灼熱の地獄」か・・・



続きます・・・



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑コラーゲン不足で、膝が痛いです(笑)
ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~終わらせません!!勝つまでは!!~

しがない、パチリーマンのいかすけです



貯玉城が3日で陥落し、テンション下げ下げです



まあ、大好きな「ヘルシング」で無くなったから、後悔は無い!!



と、いうのは建前で・・・(´Д`)



やっぱり、はらわたの中は煮えくりかえっております



どうにかして、再び貯玉天国(パラダイス)な日々を取り戻したいものです・・・



とは言え、パチンコですからねぇ(´;ω;`)



今回は、満身創痍で臨んだ一戦です





5/30(日) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝から一人で出動です



とりあえず、1パチコーナーをうろうろしますが、いい台が見つかりません



やっぱり手堅くいくならミドル・・・?



そして、分母の甘いモノ・・・?



「明菜2」か「チャンプルー2」か・・・



迷っている間に「明菜2」とられましたっΣ( ̄◇ ̄*)



「チャンプルー2」に決定(汗)



薄幸の貯玉、2800発で挑みます










開始から、50回転程で、「長光」登場!!



「いいかぁ、よぉく聞きやがれ!!このカセットはとぉ~っても、大事な・・・(以下略)」



カセット役物ガシャコンで、逝った先は・・・



5シングルの「花火リーチ」





(0□0)!?





なんでこんな弱いリーチへ行くかね(泣)



打ち上げた花火玉に「当」の文字!!





あたっΣ( ̄◇ ̄*)!?




いいんですか?確変図柄ですよ?(ヲタヲタ)



めでたく、貯玉内で確変ゲーーーッツ!!
2011052909220000.jpg



さあ、連チャンの山を築きましょう



やっぱり嬉しい7図柄↓
2011052909280000.jpg



ラウンド中の昇格演出も可愛いのです↓(笑)
2011052909470000.jpg



4連・・・



なんか・・・じみ(´;ω;`)










時短のチャンプルーモードで・・・



釣り上げましたよ!!大物を



確変引き戻しに成功



先読みで展開されるので、突然の事にヲタヲタです(笑)



超因縁の対決↓
2011052909510000.jpg



チャンプルーと言えば、「モモさん」↓
2011052909450000.jpg



結局、引き戻し込みで、9連



貯玉は12000発までふっかーーーつ!!



復帰戦としては、上場の出来となりました♪



ちなみに・・・



「明菜2」は更に上を逝く連チャンをしてました(汗)



なんとなく、ふて気味で、帰路につきました




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ようやく、城の土台が出来ました☆
ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~審判の日『破』~

前回までのくだり☆



うっかり、1パチの貯玉が「25000」発まで貯まったいかすけ



初の25000発にとまどう、いかすけ(ヲタヲタ)



うだうだ悩みながら打っていたら、あっさりと6000発減↓



明智光秀がごとく、3日天下で終わってしまうのか???



今、「審判の日」(ジャッジメントデイ)を迎えます





5/29(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝一から一人で出動です



何もせず、このまま6月まで持ち越すか・・・



いっそ、全木端させるか・・・



結局、朝一から並んで、「ヴァンヘルシング」が取れたらやる事にしました



結果、取れてしまったので、腹をくくって勝負開始です










第一節 ~なんと又、中途半端な~



通常の流れですと・・・



10回、2Rを引いて、ドラキュラバトルに勝って、確変に突入というパターンが王道なのですが・・・



ごく稀に、途中で確変に突入するパターンがあります



その確率は全体の1%なのですが、7回目でそれが出てしまったのです



「ビクトリーボーナス」と言われる出玉1400発プラス、残りの2Rの分、確変に突入します



1回目で出ていてくれていたら、ウハウハなのですが・・・



残りが少ない為、手玉もショボッとしたものです



ドラキュラの間のバトルに負け、リベンジにも負け、通常画面へ



ただただ呆然( ゚д゚)



やっちまった・・・










第二節 ~どうしましょうかねぇ・・・~



とりあえず、持ち玉は1800ぐらい?



時間もあるので、いっちゃえーーー(≧∇≦)



・・・・・♪






・・・・・???






・・・(汗)






玉もあっさり無くなり、大ハマリの後、ようやく「ドラキュラバトル」に到達



そして・・・





突入時の保留で瞬殺Σ( ̄◇ ̄*)





何回目だ、ごらあっ(怒)





負けたものはしょうがないので、もう一度やり直しです










第三節 ~イライラ、モヤモヤ~



2R消化する中で、熱い予告がバンバンでます



そして、屁のようにプスンと外れます



FUJIの機種ではお馴染み、頼りの「デンジャー柄」も役にたちません(泣)



この日は流れが悪いので、途中でやめようとも思いましたが・・・



なんとしてでも、取り戻したいので(`ε´)



悔しいので続行です










第四節 ~辿り着いた先には・・・~



又、ハマりながらも、なんとか「ドラキュラバトル」に突入



今度こそ、今度こそ、勝ってやるぅ!!(魂の叫び)



今回は、「ヘルシング」大活躍で、やられてもやられても立ちあがります



いっ、いけるのかっ???(ドキドキ)



神の審判が下りました






























だいじょーブゥーーーー(`ε´)XXX





結局、ショボイ演出で力付きました(泣)










第五節 ~どうしたもんかなぁ~



残りの貯玉は約3000発・・・



回転数は500を越えています・・・



理論上は次のバトルが3回目なので、勝てそうな気がします・・・



ここで・・・





いかすけ、まさかの・・・





甘地中海へ移動ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



現金はどうしても使いたく無かったので、最後の賭けにでます



甘地中海に移りまして



2連、3連、4連と、良いペースで当り出します



最後に8連をぶちかまし、貯玉が7000発まで復活



もう、眠くなってきていたので、撤退です










第六節 ~なんで?なんで?なぜだぁ?~



同日夜、いかすけは疲れきっていました



しかし、自分が打っていた台がどうしても気になって、再びホールへ



自分が打っていた「ヘルシング」は・・・





(  Д ) ゚ ゚  !?





いかすけの後、すぐに当ったらしく、当り回数88回



せつない、これは切なすぎる、刹那ーーー(>w<)



まあ、自分がやっても、同じ結果が出たかどうかは別として・・・



悔しいので、ヘルシングに着席



夕方背景だったので、すぐバトルに辿り着く・・・



その考えが甘く、結局、ドハマリして、5回も2Rを引く羽目に(泣)



閉店20前に、ようやくドラキュラバトルに突入



強制終了でもいい!!



とりあえず、出玉をくださーい(>w<)



何度かの攻防の末・・・



ヘルシング、ダウン・・・





Σ( ̄◇ ̄*)




せっかく、甘地中海で、7000発まで復帰させた貯玉が、2800発まで減↓



想えば、この貯玉は昨年10月の「牧歌の里」へ行く前に作った貯玉だったな・・・



思いでが走馬灯のように流れます・・・



このままぢゃ、終われない(汗)



終わらせたくないぃぃぃぃぃ(泣)



でも、時間も無いので、リベンジを誓って、ホールを後にしました



完全木端は、ま逃れたものの、風前の灯



次回から、再び、貯玉復活への永い道のりが始まります(´;ω;`)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑天下人には、絶対なれません(泣)
ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~審判の日、『序』~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日、相方のみいちから聞いて、驚いたのですが( ゚д゚)



夜中に寝ていて、意味不明な事を突然言い出したみたいなんです



内容をそのまま書きますと・・・



「みいちに内緒で東京ディズニーリゾートへ行ったら、みいちが凄く怒って追っかけてきて、竜炎舞をくらった」



と、いうような事を口走ったようですΣ( ̄◇ ̄*)



なんのこっちゃか、さっぱり意味わかりません(汗)



東京デイズニーリゾートなんて、行った事ありませんし?



なんで餓狼伝説の「不知火舞」ちゃんの必殺技を喰らってしまったのか?



謎は深まるばかりです???



疲れてるのかなぁ・・・



稼働にもだいぶ、疲れが出てきました(´・ω・`)



ちょっとイヤ~ンな感じの稼働報告です





5/26(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



この日、いかすけは迷っていました



前回のバトルで、1パチの貯玉が「25000」発まで逝ってしまったものですから・・・



正直、何を打てばいいのか、わからなくなっていたんです



とりあえず、玉を減らさないようにするには、甘だし・・・



一発勝負をかけるなら、MAXタイプだし・・・



結局、間を取って「ライトシトフタ」を選択





・・・2000発使って、シンクロ1回だけΣ( ̄◇ ̄*)





回りも悪いので、甘地中海に移動です



すぐ当ったものの、増えたり減ったりするだけで、後ろに箱を降ろせません



結局、貯玉2000発減↓



嫌な負け方をしたなと、感じた日でした










5/27(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店



借りたモノはすぐ返すのが、いかすけの流儀(笑)



翌日、一人でリベンジです



新台入れ替えで、1パチに移動になった「ヴァンヘルシング」目当てだったのですが・・・



連打おばちゃんが中々どいてくれず、横の甘「ジャンボ尾崎」へ



意味が全くわかりませんが、打ち続けていると・・・



おばちゃん、突然に退散



待ってましたとばかりに台をキープ



通常は2Rを10回引かないといけないのに、おばちゃん、8回引いたトコロで捨ててくれたので、大ラッキー♪



この台はそれがあるから嬉しいのです



あっという間に、ドラキュラバトルに突入♪



そして、お約束のように・・・|ω・)チラッ





突入時の保留で瞬殺Σ( ̄◇ ̄*)





なんで、こうも1/3が引けんのぢゃー(魂の叫び)




意味なぁ~いぢゃん!!(´;ω;`)



ぱちんこだもの、しょうがないさ(みつを)



負債を取り戻す為に、甘地中海へと移動



単発、単発、2連、単発、4連とパッとせず(汗)



なんとか意地で、19000発まで復活



2日間の稼働で、あっさり6000発減です↓



これは・・・



ヤバイヨ~、ヤバイヨ~、チェン、ヤバイヨ~(出川さん風)





そして、「審判の日」(ジャッジメントデイ)を迎える事になります・・・



ヘタレネタですが、続きます






 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
