日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

細々とあそんでおりますよ☆

ちょーお久しぶりですー^^
みいちです。

なかなか顔出しませんが、それなりに細々と打ちちらかしております。

今は、主にBMK店のワンパチとMMB店の2スロを打ってます^^

2011042508330000.jpg
あとは、いかすけさんに白い目で見られながらフィギュア集めてたりとか(笑)

2011042201140001.jpg
ギャンブルしないエヴァのお友達のために海で出玉稼いで景品交換してたりとか(笑)
(海で、というところがポインツ☆笑)

そんなカンジ(?)です( ̄∇ ̄)




BMK店は大好きな華恋姫伝も撤去されてしまったので、もう甘地中海しか打つものが…(涙)
福音も狙ってるんですが、回してくれない
毎回地中海ばっかり打ってます。
他のワンパチホールと比べるとまだ良心的で1000発で70後半くらいはあるので…
しかし貯玉増えて減らされての繰り返しです(笑)
でもこのBMK店が貯玉生活一番うまくいってます。

2011010221560000.jpg
夜パチの短時間稼働で2回もサムに遭遇することもあれば…
先日の夜パチは単単2連でマイナス4500発とか。

福音打ちたいんですよ福音!シ者に比べたらホント打ち込んでない…
イライラしすぎなんですもん…どっかに回る福音落ちてないかな(´・ω・`)




2スロホールは今月3周年記念月間だからなのか、2戦2勝です☆

2011040320280000.jpg

4/18は初打ちの出玉数を更新して朝イチから19:00稼働で
こんだけ出しちゃいました((((;゚Д゚)))
2011041820020000.jpg

その後、5スロに設置されてた真実の翼が空いてたので打ったのですが、
ちょっと触るだけのつもりが当たっちゃいまして……(異色)
雑誌は少し読んでたものの、目押し練習ももちろん皆無なので止められずorz
リール表見ながら10回くらい頑張りましたが諦めて店員さん呼びました(笑)
マイキャラのシンジ君がすごくラブリーなのでまた打ちたいでーす( ̄∇ ̄)←そこ?



さて、5/3の連れ打ちまで運気ためておきますよ~( ̄∇ ̄)



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~妄想のギャラクシー特別篇~

かの偉大なる英雄「イカスケベビッチ・カンデカンデ・アジガスキー」が残した名言





「パチンコは魔物である」と!!(2010年、モントリオールにて)





負けるとわかっていても、ついつい諭吉を投入してしまう様は、正に「魔物に魅了された子羊達」



かの英雄(通称いかすけ」はこうも言った





「おで、パチやめる・・・」(2007年、衆議院予算委員会にて)





ヘビースモーカーの「俺、タバコやめる」にも似た、三日坊主的な発言である(笑)



わかっていても、ついつい打ってしまう、不思議遊戯・・・



そんな漫画あったなぁ、なんか・・・(゜o゜)?



今回は、こんな調子で、突っ走っていくんで夜露死苦!!





4/22(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人、暴走気味で出動です



前回、ちょい勝ちした「ライトシトフタ」に座ってみます



23回当り、53回転からのスタートです





・・・なにも出ない(汗)





241回転目



みさとの部屋ステージに移行



何か、違和感を感じつつ見ていると・・・



いきなり、ミサトのマンションをこじ開けて、エヴァが侵入してきました



なんかすげぇ、変なタイミングでの突発でした



シンちゃんも、普通に帰ってこればいいのに(笑)



確変をゲッツするも、ワンセット・・・



あかんあかん、今日は日が悪い(汗)










このままでは帰れないので、甘沖縄2なんぞに座ってみます



最近、ちょっとづつ練習している機種です



沖縄ステージで、「レッツマンボウ」!!YAHOOO!!
2011042221140000.jpg



・・・を、軽くスル―してみたりします(爆)



回りはそこそこでしたが、何にも出ないので・・・



更に分母の甘い小沢さん・・・もとい、甘「地中海」へ移動です










開始早々、ピローンとなりまして、当りをゲッツし2連



ええんでないの?イケるんじゃなねいの?(ドキドキ)



いかすけ、連勤の疲れから、頭がぼーっと、し始めていました



体調もすごく悪かったんです



でも、減った貯玉を少しでも、取り戻したい一心で台にかじりつきます



ふと、目をやると、「ミラージュチャンス」の画面になっていました



あぁ・・・15Rなんだ・・・←「ここ、もっと喜んでいいトコですよっ(汗)」



しかも、いつの間にやら、サムがいます!!



おふっ!?(味噌汁に最適)



慌てて、携帯を取り出し、ピント調整して撮った写真がハイ、こちら↓
2011042221380000.jpg



完全に首チョンパです(こわっ)Σ( ̄◇ ̄*)



なんか、ジブリのアニメに出てきそうな感じの、「逆黒ひげ」状態です



この日のコンディションではこれがMAXスピードでした(汗)



順調にレレンし、「シュガマリ」もゲッツ↓
2011042222060000.jpg



その日の負けを、マイナス1000ぐらいまで復活させたので・・・



「今日はこのぐらいにしといてやらぁ」と変なテンションで吠えながら帰宅です



皆さんも、体調管理には充分、気をつけてくださいねっ





ヲチなし(笑)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑投げっぱなしジャーマン的に、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~イカって英語で何て言うんでしょうね?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日、驚愕の出来ごとがあったので、報告させていただきます



職場で事務の女史と雑談をしていた時、二人共、「英語が苦手」という話になりました



苦手とは言え、簡単な単語ならわかるだろうと思い、幾つか質問してみました♪



いかすけ「ねぇ、女史、ホエールってわかる?」
女史「ほえーる?、ライオンっすか?」
いかすけ「・・・・・・それ、吠えると勘違いなの?(心の声)」

いかすけ「んじゃあ、ドルフィンは?」
女史「なんかすぁ、それ?ぞ、ぞう?」
いかすけ「・・・・・この人、マジなのかな?(心の声)」

いかすけ「んじゃあ、7月は?」
女史「あっ、知ってますよ♪ジュリーですよねっ?」
いかすけ「あかん!!この人、マジやっ(汗)」




いかすけも、ダメダメですけど、女史は更に上を逝く「英語バカ」ちゃんでした



あー・・・





老後の日本が心配だっ(笑)





4/15(金) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



「ちょっとだけ」パチりたい気分だったので、確率の甘いモノをという事で・・・



1パチの「ライトシトフタ」を選択



35回当り、77回転からのスタートですっ



回らないとぼやき続けた、111回転目



久々の次回予告発生!!



「キセカチ」か「シ者」希望ですが、「涙」・・・





7シングルの「涙」・・・





こっちが涙でそうですわよっ(泣)



ぼ~っと、期待せず見ておりましたら、なんと、確変直撃!!



しかも、15R!!





うっそ~・・・・・んっ(驚)





全く期待していなかったので、嬉しい誤算です♪



さっすが主人公図柄♪



んで・・・



ボタンを押せからの羽根昇格やら↓
2011041521030000.jpg



確変中のコイン回し対決ステージ移行やら↓
2011041521070000.jpg



レリエル突発などが見れました↓
2011041521220000.jpg

2011041521200000.jpg



時短に入って、再び次回予告が飛び出しました!!



でも、やっぱり「涙」(笑)



こちらは、8/9Wでしたので、安心して見ていられました



結局8連に成功し、「ちょっとパチりたい」という願望は達成されましたので・・・



ちょっともったいないかな?と思いつつも、撤退です



換金2000円
貯玉1000発プラス




短い時間でしたが、適度に勝てたので☆



久々に、理想的な勝負となりました




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑1回の一万円より、10回で一万円!!それが1パチの宿命・・・
ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~まあ、いつもの感じで~

しがない、パチリーマンのいかすけです



突然ですが、携帯電話が壊れました(汗)



代替機をお借りしているのですが、1コ前の型なので、ちょっと使いにくいです



共通絵文字も少なく、みいちとのメールのやりとりが大変です



目がバッテンの「疲れた顔」は、いかすけの携帯では「驚き顔」だったり(笑)



入力方式も若干違うので、時間かかります



早く修理から戻ってきて~、マイ携帯










さて・・・



先日、二人でネリパチをした時の話ですが・・・



いかすけは、完全にやさぐれていました(怒)



いつものように1パチの甘地中海に座り・・・





いきなり、大泡予告!!





を、軽くスル―してみたりします(怒)



みいちの横が空いたので移動したものの、ハマって単、ハマって単、ハマって単(通称 ハマ単)



その間みいちは、魚群出まくりで・・・



15R確定の「ミラージュチャンス」を出したと思ったら・・・



その時短で今度は「サム」出してみたり(驚)



裏山裏山、嫉妬嫉妬、だったのです



いかすけの単はノーマルとか、泡とか・・・





魚の群をみせろーーー(魂の叫び)





この際、はずれてもいいから出して(泣)



完全に玉喰い蟲ないかすけ・・・



不思議なもので、そのまま打ち続けていたら、立場が逆転しまして



みいちが、ハマ単RUSHに陥り



いかすけは、「シュガシュガマリン」に到達してみたり



最終的には二人で、プラスで終われたので良かったですが(ほっ)



3連続ハマ単はちょっち、キツかったです



次回は15Rを出したい、いかすけでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑花粉症に耐えつつ、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~続・続・パチンコはいつもドラマチック~

しがない、パチリーマンのいかすけです



自分が人より、ちょっと変わっているのか?と、思う瞬間の「あるある」なんですが・・・



クリームシチュー(ホワイトソース)に、醤油を少し足して食べています



ホワイトソースはむしろ大好きなんですが、醤油の辛みを足す事によって、更に美味くなるのです(力説)



食卓にシチューが上がる度に、この行為をすると、みいちに嫌がられます



何度説明しても、「なんでそんな事すんねん(怒)」みたいな顔されます(汗)



やはり、いかすけは・・・ちょっと・・・へん?





4/7(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から二人で出動です



みいちは、1パチの甘「地中海」スタートです



いかすけは、1パチの「ライトシトフタ」スタートです




前回に引き続き、パッとせず、出るのは弐号機リーチばかり



あきらめて、甘の「上へまいります3」へ移動



ミッション達成から、ST連3連



ちと苦しい展開です



その頃、みいちから「サムが出た」というメールが入りまして・・・



いかすけも、その恩恵に預かろうと、「地中海」へ移動



玉を分けてもらいつつ、二人でちょっとつづ増やしていきます



閉店20程前に、みいちが再び15Rゲッツ(驚)



みいち「ST抜けたらやる?」と言ってくれたので・・・



いかすけ「引き戻せばいいんやね?(自身満々)」と言って交代します








・・・・・





















・・・・・






























・・・・・95時短スルー(泣)





このまま終わるのもあれなので、最初のリーチを見ようという事になり、回します



130回転目、疑似連!!



魚群を伴い、4シングルのサンゴ礁リーチへ逝き、当りをゲッツ!!



いかすけ、満面の笑みでドヤ顔(笑)



閉店5分前に関わらず、ST連してみたりします(汗)



閉店を告げるアナウンスとほぼ同時ぐらいに「きゅいきゅい~ん」と光りました



店員さん、悩んだ挙句当たればOKのサイン



出玉一回分、ゲッツに成功



ギリギリセーフでした(汗)



みいち、貯玉UP↑
いかすけ、換金2000円




ちょい勝ちでしたが、なかなかドラマチックな戦いでした






 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑地味~に、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~続・パチはいつもドラマチック~

しがない、パチリーマンのいかすけです



いよいよ、四半期に一度の床屋へ行く日がきました



前回、真冬の寒い中、短くしてくれといったら・・・



ゴリゴリの男子並みの、坊主頭にされ、軽く引きました



春なので、同じぐらいでも良かったのですが、いつ、毛根が死滅するとも限らないので(笑)



少し長めにしてもらいました



嫁に「アンジェリーナ・ジョリー」にしてもらったと、自慢してみたりします



短髪て、いいですね♪3分で乾きます♪



パチの単発はイヤですけど(汗)





3/28(月) 1&4パチ 3.6円 GWC店



夜から一人で出動です



目当てはやはり、1パチの「ヴァンヘルシング」



ここのトコロ勝率が悪いので、なんとかしたいのですが



いつものように、軽く5000発を木端され



沖縄2へ移動するも、何もでず・・・



閉店間際、2万発あった貯玉が12000発まで減り、途方に暮れておりましたら・・・



となりのおぢ様が「ちょっとちょっとお兄さん」と呼んでおります



なんだろうと見てみましたら、確変中の台を時間が無いからくれるとの事でした



おぢ様が打っていたのは、「キズナ2」(1/359)でした



閉店まで残り10分ですが、とにかく玉が欲しいのでいただいちゃいました



五条城ボーナスと、バトルボーナスを何とかゲットし、13500発まで復帰



思わぬ形で、支援をいただいてしまいました



ありがとう、「おぢ様」次は自分で頑張るねっ!!(泣)



そう心の中でつぶやきながら、ホールを後にしました










3/29(火) 1&4パチ 3.6円 GWC店



2夜連続での単機発進です



今日は1パチの「ライトシトフタ」目当てで行ったのですが・・・



回りも悪く、千円で60無いぐらいの感じです



しかも、出るリーチはゼロ号機ばかり(汗)



テキトーなトコロで諦めて、移動を決意します



近くで「ヴァンヘルシング」を打っていた、おぢ様が、立ち上がり、どこかへ行かれました



よくよく見ると、あと少しで「ドラキュラバトル」へ到達しそうな気配



キープしてないし、打っちゃっていいよね・・・



急遽「ヴァンヘルシング」戦に突入です



早々に、2Rを引き、時計を見たら、「後2個消化」でドラキュラバトル!!



こんないいトコロでやめるなんて、もったいない(汗)





アッシが引き継ぎますよっ!!






ヘルシングのゲームフロー補足
・通常、2Rを10回引いて、ドラキュラバトルに突入
 勝利→ハンティングラッシュ(2R分の出玉を9回獲得出来る、確変)
 敗北→最初の状態に戻り、2Rを再度10回引く為に回します。
①14R単発→出玉は獲得できるが、ハンティングラッシュには突入しない。※
②14R確変→出玉+残り消化する予定の2R分だけ、ハンティングラッシュ突入。
 ※確変扱いですが、分かり易くする為に、あえて単発という言い方をしています。




で、残りの1個の時に、②の14R確変を引いてしまったのです(汗)
2011032921440000.jpg



もちろん、ハンティングラッシュを飛び越えて、いきなりドラキュラとのバトルです。



勝ったら、ハンティングラッシュ継続(MAXチャージ)



負けたら、リベンジバトルへ(汗)




緊張が走ります



ドラキュラに先制され、反撃も出来ず、ノックアウト





・・・やっちゃったー(魂の叫び)





と、落ち込んでいたら、救済演出が飛び出し、ドラキュラを撃破!!
2011032921500000.jpg



ようやく、フル状態でのハンティングラッシュ突入です
2011032921500001.jpg



途中、ビクトリーボーナスもゲット
2011032921560000.jpg

2011032922030000.jpg



ドラキュラとのバトルににも、リベンジにも負け、ラッシュは終了・・・



貯玉は15000発まで復活♪



2夜に渡り、マグロを・・・いや(汗)



おぢ様方に救済していただいた形になりました



パチはいつも、ドラマチックですね・・・



感謝感謝のいかすけでした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑マニアックな感じで、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~パチはいつもドラマチック~

しがない、パチリーマンのいかすけです



最近、職場の女史が一人暮らしを始めたそうです



20歳になったという事で、両親の許可がおりたそうです(笑)



懐かしいですねっ、一人暮らし♪



いかすけも、1年だけですが、一人暮らししていた時期がありました



洗濯機を買わなかったので、コインランドリーに通ったり



自分で料理して、不味いとキレてみたり(笑)



もっと悠々自適なモノだと思っていましたが、思ったよりキツかったですね





特に金銭面で(汗)





あの頃は、ギャンブルはやっていませんでしたが・・・



やれ外食やら、付き合いやら、TVゲームの購入で、生活が破たんしてしまいました



なので、1年間で実家に逃げ帰りました(爆)



女史には、2~3年は頑張っていただきたいものです





3/27(日) 1パチ専門店 等価 BC店



この日は朝から仕事があったのですが、早く切り上げて、パチ屋へGOです



昼過ぎに店についたのですが・・・



仮面ライダーMAXが潜伏しているのを発見!!



ライダーMAXと言えば・・・



初打ちにて、驚異の34回当りを体験したモンスターマシン



どうしようか悩みましたが・・・



とりあえず回してみる事にしました



8回転ぐらいで、トラップモード突入時にベルトが落ちまして(汗)



魅惑のサイクロンモードに突入



さぁて、今回はどんなドラマが待ち受けているのだろうか・・・(ドキドキ)



期待に股間が膨らみます(アホ)・・・胸が膨らみます





・・・・・















・・・・・???



















・・・・・?????











































・・・・・まさかの、70回転スル―(大泣)





最後の3回転も引き戻し出来ず終了



しばし、呆然・・・





あれっ・・・なんだろう・・・涙・・・止まらない・・・(泣)





サイクロン号、光並の速さでガス欠



しょうがないので、甘の『絆』を回してみますが、結局マイナス1000円



悔しいけど、退却です





同日夜





1&4パチ 3.6円 BMK店



ライダーのSTスル―がどうしても悔しくて、二人で出動です



目当ては、甘地中海のみっ!!



29回当り、51スタートの台で・・・



75回転目、ワリンチャンスから4連



65回転目、2連



56回転目、3連



と、スマッシュヒットは出ないものの、つらつら当っていきます



久々に見ました。通常時の15R♪↓
2011032718090000.jpg



ごくたま~に、ハズレます、すんごい長い魚群(汗)↓
2011032718420000.jpg



最後の最後で、ようやく「シュガシュガマリン」に到達↓
2011032720100000.jpg



みいちに玉を渡しつつも、自身、換金2000円♪



朝のBC店での負けを帳消しに出来ました



みいち的には、かなりイライラしたようですが(汗)



二人合計で負けていないので、良しとしました





 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ドラマチックにブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
