日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

4パチでいず ~最後の3せんえむに全てをかける!!~

しがない、パチリーマンのいかすけです



稼働復帰早々、4円の貯玉15000発を喪失したいかすけです



1年近く費やして、地味に貯めてきたものが、ほぼ一瞬で崩壊する・・・



久々に味わった、4円の恐怖でした(ガクガクブルブル)



こうなるのがイヤだから、ダメージが少ない1パチに身を寄せていた訳ですが・・・



たまぁに、冒険するとこんな結末になっちまう訳です



んまぁ、色んな意味で、切れちゃった訳です(爆)



二度失敗したから、三度目は無いだろう!!



そう、自分に言い聞かせて挑んだ、現金戦です





3/21(月) 1&4パチ 3.6円 BMK店



この日も夜から出動です



目当てはもちろん、4円の「ヴァンヘルシング」



「ガブリエル」今日こそ決着をつけてやる!!



鼻息フガフガで諭吉を投入です



諭吉3名との壮絶バトルの幕開けです!!










第一幕 ~やめとく?いっとく?~



いつものようにスタートし、コツコツと2Rを消化していきます



投資5000円程で、珍しく、「ビクトリーボーナス」を引く事に成功
(振り分け的に数%の確率でしか出ないボーナスです)



ドラキュラとのバトルには負けたので、あくまで、出玉1000発弱を得ただけですが(汗)



投資5000円・・・



これをそのまま貯玉したら、イイ感じなんだけど・・・



だいぶ時間、進めたしなぁ・・・










しばし、妄想タイム入ります♪
悪魔「いっちゃえよ、いかすけ!!すげぇ負けてるんだろ?」
天使「いかすけ、落ち着きなさい。そのまま貯玉しなさい」

悪魔「数%を引いたんだぜ?今日はイケるって!!ここでヤメんのは、マジやばいって」
天使「そんなのは、たまたまです。ここが、ヤメ時ですよっ!!」

悪魔「後ちょっと回したら、ドラキュラとのバトルだぜぃ?あー・・・もったいない(笑)」
天使「1/3のバトルに勝てる保証はありませんよ?知りませんよ?」





キュピーーーーーン(覚醒音)





おら、うづ!!今日こそ、りベるだぁ!!





悪魔「うけけけけけ・・・」










第二幕 ~あれ?なんか・・・~



出玉を手にした瞬間、何か、流れが変わったかのように?



突然2Rを引けなくなります



この台の一番の特徴である、「程々に熱いリーチ」が、出せなくなってしまいました



中途半端に上位のリーチへ行ってしまうものですから、困ったもんです



出玉を全部飲ませても、まだ、ドラキュラの間に辿り付けず・・・



結局、現金10000円を使い切ったトコロでようやく、バトルに到達です










第参幕 ~お約束のように・・・~



ドラキュラバトルに突入した限りは、勝敗が付くまで、回さないともったいないので・・・



もてる気力を振り絞り回しますが、回らない(汗)



熱い予告も全く出ず、攻撃→回避→継続のやりとりばかりです



こればっかりは引きなので、なんともしゃあないのですが





ここで・・・










まさかの・・・




















ドラキュラバトルに・・・敗北(チーン)





あー・・・又、やっちゃった(泣)










第四幕 ~取り返しましょう!!~



こんな事になるなら、脳内天使の忠告を聞いておくべきでした(泣)



こうなったら、少しでも、取り戻さないといけません



時間的に「ヴァンヘルシング」は無理なので、どうしようか迷います










再び妄想タイム入ります♪
悪魔「こういう時は、MAX GAROとかいっちゃえよ♪」
天使「ヲイヲイ(汗)」

悪魔「超オスイチとかあるかもしんないぜ?」
天使「ないってばっ」

悪魔「財布の中の諭吉が待ってるぜ?ウケケケケケ・・・」
天使「無理だってっ






キュピピピーーーーーン(覚醒音)





こっ、こんな時は海だ!!オスイチ狙いなら海しかないっ!!



満身創痍で、沖縄2にターゲット変更です










第五幕 ~やっぱりお約束~



時間は22時過ぎ



台は選び放題ですが、どの台をやればいいのかわからないので(汗)



とりあえず、カニ歩きスタートゥーーー!!



1台目



早々にスーパーリーチが出て、なんか期待できそう♪



60回転程で、左ライン2シングルの魚群発生!!






ぬぅおおおおおおお!!(興奮)





ビスカスはっ?あっ!!光って無い(汗)



と、言っている間にハズレ



その後、何も出なくなり、撤退



2台目



泡も出ないので、早々に撤退




3台目



リーチすらかからないので、早々に退散



ここまでの投資、27000円





あーーー・・・無理っ(キッパリ)



閉店20分前、どうしても気になっていた台をやる事にしました



これで、ダメなら、4円は完全撤退しよう・・・










第六幕 ~歓喜とも落胆とも・・・~



4台目の沖縄2に、着席です



5回、当り340回転スタートです



351回転目、中2シングルで、魚群発生!!





ふっ(乾いた笑い)





ビスカスは・・・光ってない・・・



どうせ外れるんでしょ、ヲスイチの魚群は充てにならないからねぇ



ピタッと止まり、当りのファンファーレがっ!!





へっ(笑)←いかすけさん、喜ぶトコですよここ(汗)




セグは・・・単発・・・



時短も特に熱い予告もなく終了



残っていたクレジットを一緒に払い出し、貯玉です










閉幕 ~力尽きたイカ~



現金投資30000円
貯玉2000発弱
換金0円




こうして、長い戦いに終止符が打たれました



はぁ・・・ヲイタが過ぎましたねぇ(泣)



帰ったら、みいちにしばかれるんだろうなぁ・・・(汗)



新たな恐怖に怯えながら、帰路につきました



みいちに、怒られはしなかったのですが・・・



翌日、風邪をひいてダウンし、会社を病欠したいかすけでした



教訓「何事も程々が一番」






 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

4パチでいず ~ガブリエル、弱りえる・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです



最近の稼働で、ひそかなお気に入りになっている機種があります



それは、「ヴァンヘルシング」
VAN1.jpg

VAN2.jpg



当りに辿り着くまでが、色んな意味で大変な機種ですが・・・(汗)



一度、「ハンティングラッシュ」に突入すれば、2000発以上の出玉を得る事が出来ますし♪



主人公「ガブリエル」のイカしたセリフや、それらを盛り上げる「黒夢」さんの音楽がステキなのです



過去の対戦成績は、1パチですが、6戦5勝1分



こうなってくると、考える事はただ一つ!!





4円でこの快感を味わいたい(馬鹿)





そんな訳で、いきなりの4パチ戦です





3/16(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



この店には「秘蔵の貯玉15000発」がございますので、貯玉勝負開始です



いつものように、0回転からスタートし、200回転を目指します



・・・・・



・・・・・



・・・・・



激アツな予告も全く出ず、内部的にも2Rをなかなか引けません



通常200回転程で、ドラキュラとのバトルに突入するのですが、既に250回転オーバー



300回転手前でようやく、ドラキュラバトルに発展♪



ここからが、本当の意味での勝負です



ドラキュラに勝利し、「ハンティングラッシュ」に突入する確率は、1/3



ここで負けたら、一からやり直しです



なかなか、バトルに発展しないなー・・・と見ておりましたら



ドラキュラの先制攻撃!!



しかも強い方(デッドエンドレクイエム)



国一つを滅ぼす攻撃を腕で果敢に防ぐものの(笑)



ふっ飛ばされて、反撃ならず・・・



・・・・・



・・・・・



・・・・・



やっちゃった(汗)



1/3の勝負に負けた(泣)



1パチなら勝てるのに、4円で勝てないなんて・・・





何故だーーーガブリエルーーー(魂の叫び)



結局、もう一台試すも、同じ展開に陥り、撃沈



1回でも当り画面を見たくなり、「赤海」「ライトシトフタ」を回すもノーヒット



この日の釣果
当り0、貯玉8000発減




現金換算で、3諭吉2英世とお別れしたのでした





ちっくしょーーー、リべしてやるぅ!!





そう吠えて、帰路につきました










んで、入れ替えを挟んでリベンジ戦です





3/19(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



前回の失敗は、たまたまだっ!!



そう、自分に言い聞かせて、再び「ヴァンヘルシング」との再戦です



新台入れ替えの後なので、配置は変わっていましたが、気にせずプレイ開始



秘蔵の貯玉、残りの7000発で挑みます!!



・・・・・



・・・・・



・・・・・やばい



前回と同じようなパターンのやつやっ(汗)



ドラキュラとの攻防を散々繰り返し、最終的にはノックダウン



ガブさんよ・・・



いつの間にそんなに弱くなったんだい(泣)



5000発近く、がっさり昇天



このままでは終われないので!!



新台の「花の慶次~愛~」1/99なんて、やってみたりします



当りはしたものの、単発、小当たり、3連となかなかうまくいかず・・・





閉店前に・・・










まさかの・・・


















貯玉7000発・・・全木端(ギャフン)





あーーー・・・笑えない



二日トータルで、貯玉15000発、全てを消失してしまいました



現金換算で、6人の諭吉とさよなら・・・



普段、1パチメインの稼働なので、貯玉とは言え、さすがにこれはショックがでかかったです(泣)



こんな事になるなら、災害募金に回せばよかった~とも思いました



いかすけは、バカなので、あきらめが悪いので・・・



このままでは、絶対終わりたくない、いかすけの悪あがき



次回予告「いかすけ、最後の3せんえむに全てをかける!!」に続きます




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑節電に気遣いながら、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ブログ開始のお知らせ

しがない、パチリーマンのいかすけです



東北沖大地震から、一週間以上が経過いたしました。



各地での混乱はまだ続いているようですね



物流関連の混乱や、食料、燃料の不足・・・



未だ続く、余震・・・



先の見えない、復興の兆し・・・



未だ、安否不明な方々も多数いらっしゃるようで・・・



多くの方が、元気で、助けを待っていると、そう、信じております



いかすけ&みいちも、募金活動に積極的に参加し、節電に努めております



いざという時の防犯対策も用意しました



後、我々が出来る事と言えば・・・



日本の経済が傾かないよう、節度ある消費をする事と、



元気になっていただく為のメッセージを送る事



微力な我々ではありますが、ブログを通じて、色んな方にメッセージを送っていきたいと思います



こんな最中、パチンコなんて不謹慎だと思われるかもしれませんがっ



笑い話のネタが乏しい故、ご理解の程、よろしくお願いいたします



本編は次回より、アップしてまいります





次回予告「ガブリエル、弱りえる・・・」





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑復興支援をしつつ、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ








テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

日々是好日

しがない、パチリーマンのいかすけです。



東北沖大地震発生の為、各地で混乱が起きております。



いかすけは、運輸関係の子会社に勤めておりますが、情報が錯綜しております。



関東より上の方が、どのような状態になっているのか、本社でも、全く把握出来ない状態です。



テレビで映し出された、「黒い津波」が起きた地区にも、支店があるようなので、安否が気遣われます。



我がG阜県は、今のトコロ、大きな災害はありませんでしたが、震災した方々に何も出来ない状態なので、歯がゆい思いをしております。



いかすけ&みいちとしては、しばらく、パチ稼働を控え、ブログも落ち着くまで、自粛していこうと考えています。



今回の地震で被災された方の為に、コンビニ等での募金を行っていこうと思います。



一刻も早い、「救出」と「復旧」を祈りつつ、今回のコメントとさせていただきます。





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~スター街道まっしぐら?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



趣味は音楽を聞く事です♪



通勤はマイカーで片道40分程かかるので、車内で聴く用にMY CDを作っております





通称「痛CD」(笑)





何故痛いのかというと、パチンコ絡みの唄や、アニメの唄しか入ってないからです(キッパリ)



しかも、CDに「痛」という字を書きたかったのですが、「やまい垂れ」が書けず、変な字になってしまい(汗)



二つの意味で「痛いCD」になってしまいました



もちろん、先日の「仮面ライダーMAX」の挿入歌も入ってますよっ♪



一応言っときますが、ごく普通の「サラリーマン」ですからねっ(汗)



アニヲタではありますけど(小声)





2/27(日) 1&4パチ 3.6円 GWC店



朝から一人で出動です



特に目当てもなく彷徨い、1パチの「スター錦野捕物帳」を発見



スペックは、通常時「1/45」、確変時「1/24」、継続率「54%」の方です



5R出玉約300発、15R出玉約900発と、かなり出玉感に欠ける台ですが・・・



1/45なら、100回転以内に当って、気軽に楽しめるだろうと考え着席です





第一章 ~確率は1/45のはず?~



いざ、初めてみたものの・・・



ホントにこれ、1/45なの?と疑いたくなるような感じです



疑似のガセが出まくったりと、萎え~な感じです



それでも、80回転ぐらいで、モード以降から潜伏をゲッツしました



REGボーナスを獲得しまして・・・
2011022709460001.jpg



ようやく、桃鉄・・・いえ!!
2011022709480000.jpg



「スターチャンスモード」突入です










第二章 ~スターVSカラス(爆)~




すごろくのような「スタチャン」に入り、当ると毎回演出で、カラスとの対決があります
2011022710110000.jpg



「無限チケット」を取り合いするんですが、何故にスターがカラスと対決なんでしょうね???



しかも、カラスをぶん殴って「無限チケット」を守り抜いた時の、スターのしたり顔(笑)



動物愛護団体からクレームとか無かったんですかね・・・



まあ、スター☆だからいいのかな???



とりあえず5連










第参章 ~シュールだなぁ・・・~



当り演出の中で、一番お気に入りだったのが、「のど自慢大会」です



三人の中から選んで歌わせ、カッパの審査員に判定してもらうんですが(笑)



最後の白い子が○を出せば当りです↓
2011022709580000.jpg



カラスだ、カッパだと、何故アニマル関連が多いのか・・・



シュール過ぎて、笑えてきました










第四章 ~15Rが見てみたい~



時短で無限チケットを手に入れ、再び「スタチャン」に突入です



ここで、初めてのBIGボーナス(15R)をゲッツです↓
2011022710570002.jpg



スターの若かりし頃の映像が流れます
2011022710510000.jpg



スターのオーラ全開ですねぇ♪
2011022710050000.jpg



スターのあの名曲が流れているらしいのですが、左右がうるさくて聞きとれなかったのが残念です



ハマったのは最初だけで、ポンポン当っていくので、楽しくなってきました♪



ふと、カウンターを見たら、当り『19回』!?



あり?なんか、すっげーレレンしてない・・・か?(汗)
2011022711030000.jpg










第伍章 ~想ヒ届かず~



シュールさと、楽しさを味わいつつ、遂に30連まで到達



継続率54%でここまでこれば、充分すぎる程なのですが・・・





狙うは、ライダーの34回越え!!(馬鹿)





最後の時短で淡い期待を抱きますが・・・



激アツを3回程外し、しゅーりょー・・・



約2時間の激闘に終止符が打たれました










エピローグ



稼働時間 9:00~11:15
獲得出玉 9000発オーバー
獲得内訳 15R:3回、5R:21回、突確:6回

2011022711160000.jpg


1回の出玉が300無くても、レ連すれば、こんだけ出るもんなんですねっ(汗)



確変機なのに、バトルスペック並の継続に脱帽です



今回も、ビギナーズラック感が否めないバトルでしたが



多分、2度とこんな美味しい想いは出来ないでしょう・・・



勝った時の定番飯「からあげくん」を買って帰路についたいかすけでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~いかすけ、ふと我にかへる~

しがない、パチリーマンのいかすけです



前回のパチで、潜伏からの「1撃45000発」を体験してしまったので・・・



軽く頭がハゲあがって・・・もとい!!



軽く頭がボケ始めておりました(汗)



又、同じようにドル箱タワーを詰めるんぢゃないかとか・・・♪



4円のMAXタイプに手を出してみようかとか・・・♪



普段考えない事ばかり妄想しておりました



ここはひとつ、現実を見据える為にも、いつもの様に『海稼働』です





2/24(木) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から、二人で出動です



1パチ「甘地中海」で、リミット2000円づつの現金戦です



みいちが200円で早々に当りをゲッツし、幸先の良いスタートです♪



いかすけは、47回当り、205回転の台に座ります



224回転目



疑似から、5/6Wの泡マリンで6をゲッツするも、STスルー・・・



時短明けて、36回転目



ノーマルリーチで9ゲッツ



ミラージュチャンスなどが出るも、3連
2011022622050001.jpg

2011022621550000.jpg



相方のみいちは、パッカパッカ当っていきますので、なんとなく裏山です



玉をもらいつつ、回しますが、226回転目単発・・・





ムキーーーーーッ(怒)





1/89が、こんなに重いとは思いませんでした



みいちの出玉を食い尽くし、最後の最後で・・・



281回転、ST2連・・・





これが、現実かぁ(泣)





現金△3000円



頭の中を一旦リセットするという意味では、良いリハビリとなりました



でも、悔しいので、リベンジを誓い、撤退です










2/26(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



再び、夜から二人で出動です



今回は貯玉戦です



いかすけは、甘地中海の、32回当り、32回転の台を選択



みいちは、甘華恋姫伝からのスタートです



いかすけの台、75回転目



1/2Wで魚群が走り、2をゲッツし、3連



56回転目



4/5Wで魚群が走り、4ゲッツし、2連



41回転目



4のノーマルリーチで、1に昇格するも単発



73回転目



魚群が走り、5ゲッツし、2連



と、今回は、いかすけがいい調子でパカパカ当りをひいて逝きます♪



相方のみいちは途中、合流しますが、なかなか二人を引けず苦戦中(汗)



玉を渡しつつ、続行です



なんででしょうね???



どうして片方しか当らないんですかね???





二人で1パッケージにされているんですかね・・・(疑惑)





結局、みいちはハマって単を繰り返し撃沈



いかすけは、最後に6連し、「シュガシュガマリン」を聞いたトコロで終了です
2011022622050002.jpg

2011022622080000.jpg



前前日とは逆の展開でしたが、これはこれで、ストレスの残る試合となりました



うまくいかんモノですね・・・



しばらくは、いかすけが単機発進して、みいちの貯玉カードに再チャージする為、奔走します



MAXタイプへの挑戦はしばらく、おあずけです





次回予告「スター街道まっしぐら?」





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑地味稼働しつつブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~ほんの出来心から、大惨事に発展???~

しがない、パチリーマンのいかすけでーす(小声)



その日、いかすけは、とんでもない事になっていました



後ろにトコロ狭しと積まれた、「ドル箱タワー」・・・



周りや、後ろを通る人からの冷たい視線・・・



あきらかに、機嫌が悪そうに見えた?店員さんたち・・・



何よりも、動揺していたのは、いかすけ本人・・・



まさに四面楚歌



何故にこのような事態になったのか、ちょっと時間を巻き戻してみます





2/20(日) 1パチ専門店 等価 BC店



朝、10時ぐらいから出勤です



ライトGAROを目当てに逝ったのですが、2台とも稼働中



ぐるっと店内を見渡して、ふと目があったのが、「仮面ライダーMAXエディション」



よくよく見ると、朝一潜伏状態です



MAXタイプのST機というのは打った事がないので・・・



勉強がてら、ちょっと面白い演出が見れればいいなと思い、着席です



1000円札を入れて、いざ開戦♪










第一章 ~潜伏?自力?~



開始から2回転目で、トラップモードへ突入



その時、朝一ランプがフッと消えましたが、カウンターはリセットされず・・・



ああ、72回転まで回してあったんだとか考えておりました



まあ、勉強だから1000円だけ打とうと思っていた6回転目





「キュインキュインキュイン!?」





・・・???



・・・鳴った?



・・・おれ?



Pサイレンにて、当りをゲッツ
2011022011170001.jpg



とりあえず、右打ちという指示が出たので、慌ててハンドルを回してみます



なんかよくわからないですが、サイクロンモードスターッ☆










第二章 ~とりあえず打ちましょう~



こうして、人生初の「サイクロンモード」をゲッツした訳ですが・・・



何分、初めてなので、何がどうなれば熱いのかとか、全くわかりません



要は、74回転で1/43を引けばいいんですっ(大雑把)



とりあえず、ハンドルを握り締めます



ベルトが落下する度に、ビクビクしてました(笑)
2011022013430000.jpg



知識があれば、色々と楽しめたと思うのですが、残念です










第三章 ~平均連チャン3.03の台~



台の横の資料によると、平均連チャン『3.03』と表記されていました



なる程ねぇ・・・



順当に3連し、納得しながら打ち続けます



ベルトが落ちても、ハズレも多いし、むしろ、救出の方が熱いのかな?とか考えてました



特に、蜂女は攻撃をかわすのがお得意のご様子で(汗)



演出は派手で豊かですが、正直しんどい台だなぁと思いました










第四章 ~何かがおかしい・・・~



なんとなーくは気付いていたんですけど・・・



何だかポコポコ当っていきます(汗)



ふと気付いたら、10連を越え、ドル箱がどんどん増えていきます



いわゆる『ビギナーズラック』なのかな、なんて(笑)



途中「ライダーVSショッカー」という演出が出ました



ショッカー一人でなんとかなるのか?



当然、ライダーキックを喰らっておりました(笑)
2011022011390000.jpg



そんなこんなで、19連(汗)
2011022012270000.jpg










第伍章 ~サイクロン号ガス欠?~



そこから更に、連チャンを伸ばし、25連まで到達(驚)



潜伏とは言え、投資1000円でここまでくるとは夢にも思わず(汗)



10年に一度あるかないかの、ワンダーフェスティバルを体験します



サイクロンモードを抜け、泣きの4回転に突入です



その一回転目



骨ショッカー、撃破

赤ショッカー、撃破

ゲルショッカー、撃破

赤いボス・・・撃破?




ここで、まさかの引き戻しに成功し、再び『サイクロンモード』に突入です



ちょ、ちょっと怖くなってきました










第六章 ~○阜県は条例が厳しいから~



ここで、店員が話しかけてきました



店員「すいません、後ろに箱を置くスペースが無いので、一部交換させて下さい」との事。



条例で、「別積み、ドル箱」は禁止されているので、仕方ないのですが・・・



レシートをみて驚愕!!



既に3万発オーバー!!
2011022014060000.jpg



後ろにまだ、箱ありますよ???



これはやっちまってるなぁ(汗)



ってな感じで、冒頭に、辿り着きました










第七章 ~すこぶる燃費がよろしいサイクロン号~



10時からスタートし、時間は既に昼の14:00過ぎ



サイクロン号は、まだまだガス欠になる事もなく、爆走しております



いつの間にやら、ライダーが3人に増えてますけど♪
2011022013410000.jpg



当るのは嬉しいのですが、ずっと打ち続けているので、さすがに疲れてきました



流石にこの辺りまで来ると、熱い予告もわかるようになりました



とにかく、ライトGAROでの負けの貸しがあるので、当るだけ当っておきたいと願ういかすけです



こうなったら、記録に挑戦です










第八章 ~サイクロン号故障~



遂には、当りが30回を越えました(汗)



一日打っていて、34回当りとかはありましたが、この短時間での連チャンは、初めての経験です



しかし、始まりがあれば、終わりも来ます・・・



激アツな感じなのを3連続で外し・・・



当り34回にて終了です



泣きの4回転も、ボスまで到達する事なく、終わりました



最終25連+9連





自己新記録樹立です(誉)









エピローグ ~等価で良かった~



連チャンが終わったので・・・



ここで・・・





まさかの、即やめ(汗)





逃げるように、お店を後にしました



投資1000円、回収約45000発
2011022014060001.jpg



このお店は等価なので・・・



44000円勝ちという、快挙を達成



4円ならわかりますが、1円なので、空いた口が戻りません



4円だったら、18万円だったという事になりますねっ(こわっ)



出玉もほぼ、削られる事なく、平均1300発程度で出ていましたので、大満足ないかすけです



次回は、潜伏でなく、自力で栄光をつかみたい!!



そう思ったいかすけでした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
