日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~我が人生に悔いなし(嘘だけど)~

しがない、パチリーマンのいかすけです



今回はネリパチ「福音血戦」です



近隣の店の「福音」の扱いが厳しくなってまいりまして・・・



マイホのBMKは、1パチが18台から一気に3台へ減台(バラエティ配置)



他の店に至っては、最初からバラエティ配置となっており、良い環境が無いのです



11月中旬に「新海アグネス」が出るので、更に圧迫されるだろうと考え、前倒しで血戦に挑みました



ターゲットは、1パチ専門店の「BMG」店



唯一、18台が並んで残存しているホールです



結果から申しますと、歴史的大敗ですが・・・





我が人生に悔いなし!!(嘘だけど)




そんな感じでしょうか?



今回の最大のキーマンは、なんと言っても!!



髭(怒)


「お主、何家の武将だっ?」という感じの





髭、ヒゲ、ひげぇーーー(心の叫び)



髭の方、ごめんなさい(汗)



というワケで、スタートゥー!!





11/14(日) 1パチ専門店 0.8円 BMG店



プロローグ ~試練の始まり~



朝一から二人で出動です



前日、みいちに下見をしてもらい、打つ台は決めておりました



少し遅れて逝ったのですが、「福音」のシマには誰もおりません



なんとなく、やばいのかなぁ・・・と、感じつつも、打ちだしスタートです



回りも1000円で、60を切っているような状況



うーん・・・厳しいっす(汗)



まあ、とりあえず、どちらかが当るまではやめない方向で















第壱笑 ~やっぱりそうなっちゃいます?~



先に動きがあったのは、いかすけ



59回転目



9シングルのシンクロから、暴走モード突入
2010111409390000.jpg



続いて、15Rゲッツ



早い当りに感謝なのですが



バラケ目からの突確を2連チャンでくらい・・・



15R、8単と、なんとも微妙な感じの6連です



実質5000発しか取れなかったので、ちょっぴり切ないアッシです



78回転目



特殊シャッターからの、8R単発



時短で警報から、5M突入で無音ロングで15Rゲッツ
2010111410170001.jpg



15R、8単と続き、4連



よし、今日は「出玉製造機」になろう!!



みいちに玉を渡しつつ、そう考えた序盤戦でした















第弐笑 ~で・す・よ・ねぇ~(汗)~



ちょっとハマって、599回転



135揃いで、シンジ暴走モードゲッツ
2010111409390000.jpg



そして、痛恨の8単



又、ハマって、309回転目



バラケ目発進から、6/7Wのマリたんから、8R単発



どうにも、突破口が見いだせません



みいちも、当りはきていたものの、連続8R単発に苦しめられております



何故に二人して、薄い方ばかり引いてしまうのか(汗)



ともかく、続行です















第参笑 ~マジ、洒落にならんすよっ~



93回転目



葛城ステージ突入回転で、右から図柄が停止し、4/5Wの初号機へ



単発でしたが、ラウンド中昇格♪



続いて、押しボタンから・・・





まさかの「インパクトフラッシュ」!!(歓喜)
2010111413480000.jpg





続いて、葛城ステージ突入で、8/9Wの零号機から、キャヲル君登場♪
2010111413590000.jpg



乗ってきました♪♪♪



次は、8R単発(泣)



時短29回転目



キール登場で、右から10が停止し、槍付きの弐号機で、援護がっ!!



時短だからどうせ釣りだろうと見ていたら、暴走モードゲッツ♪
2010111409390000.jpg



中々、心の臓に悪い展開なのですよっ(汗)



続いて、加持ストーリー疑似1から・・・



ぷしゅうぅ~・・・




ぷしゅぅ~???





ここで、まさかの「らみたんVSキャヲル」!!




自分の台で初めて見たので、大興奮なアッシです



写メもプレまくりです(笑)↓
2010111414180000.jpg

2010111414190000.jpg



よしっ!!今日はイケるっ!!(根拠の無い自信)


そして、8R単発で終了・・・



イイ台なんだか、悪い台なんだか、よくわからなくなってきました(汗)















第四笑 ~今回はネリパチなので・・・~



時間も3時に近付いた頃、いかすけは、なんとか自給自足できるレベル



みいちは、当るものの、赤図柄が引けず、投資がかさむ厳しい戦いです



いかすけも、1回の連チャンで万発を越えていないので、なんとなくモヤッとしておりました



どちらかが、爆連してくれれば、サッとやめれるのになぁ・・・(しみぢみ)



ここで引けば、負けを最小限で抑えられたのですが・・・



二人で楽しく当って帰りたい!!



その一心で回し続けます















第伍笑 ~狂いだした歯車~


時間も5時を回りました



いかすけは、8Rを2回追加し、資金はまだ5千円残っておりました



みいちは、相変わらず、8単の応酬で資金が底をつきました



334回転



コクピットのWハズレ・・・



回らないイライラと、当らないストレスが頂点に達した頃・・・



みいちがふと、「あたし、隣のスロット館行ってくるよ」



と、まさかの戦線離脱!!



一人残されたいかすけ(汗)



とにかく、何とか当てたい一心で回しますが・・・



843回転



枠フラから、ボタン2段階で、5/6Wの、アスカシンクロ経由の弐号機リーチ!!



期待大ですが、ハズレ・・・



991回転



シリアス1のリツから、槍が走り、10シングルのサハ様



カットインが付くものの、ハズレ(泣)



肉体の疲労に加えて、精神的ダメージまで増加し、もはや限界なのですが・・・



ここまで、回したのだから、単発でもいいから、当てたかったのです



ここで、キーマンである「髭」が登場いたします















第六笑 ~恐るべき髭の魔力~



みいちが座っていた台に、髭の兄さんが座りました



ほぼ、オス一で、確変をゲッツし・・・



いかすけを尻目に、「突発」やら、「インパクトフラッシュ」をかましまして(汗)



アッシが把握している限りで、15R8回、突確1回の9連



髭の方がどれだけ勝っているか負けているかはわかりませんが、裏山すぎるんですよ



なんか、美味しいトコロだけ、総取りされてしまい、悔しくて、悲しくて(泣)



まあ、最初にいい目を見たので、アッシも何とも言えませんが・・・



一撃で16000発なんて事もあれば、当らない事もあるという事で納得せざるをえませんでした



追加補正予算を出してもらい、回しつづけましたが・・・




1400回転まで回したトコロで、いかすけ・・・・









































ギブ(泣)



無念の撤退です!!















エピローグ ~本当に怖いのは?~


まあ、負けはしたものの、凄いのも見れましたし、後悔はありませんでした(強がりッ)



しかし、リミッターが壊れたかのように、1400まで回してしまった事については、大反省です



普段なら、そこまで追っかける事は無かったのですが、髭が(泣)



「次回予告」も「リラックス枠」も、一度も見れなかったので、余計に悔しくて(怒)



まあ、色んな面を見れたという意味では、安い授業料だったのかな・・・???



諭吉3人の消失は、痛かったですけどねぇー(泣)



ホールを後にして、みいちと合流した時に、「魂の軌跡」の5スロで、ちゃっかり600円勝っていました



思わず絶句・・・



本当に怖いのは、相方なのかも???



そんな一日でした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |

みいち、スロデビューっ♪

お久しぶりでーす!みいちですっ^^
いやぁ……
福音がアレなので、シ者ほど頑張って打てないなのが淋しいかぎりですが…はぁ。

ぼちぼちと……


2010103110410000.jpg
華恋姫伝打ったりとか。(分かりにくいけど全回転

2010110622060000.jpg
甘地中海で12連してみたりとか…

ちまちま貯玉を増やして福音で1日で木っ端されたりとか(泣)



そんなみいちが……
ついに!スロデビューしました~
10月のエヴァ友ちゃんとの連れパチの時にゲーセンで少し教えてもらい……
その日の福音の勝ちで買った「魂の軌跡」のPSPのソフトでぺしぺし猛練習してっ!
11/12、2スロでデビュー☆(笑)
まぁ…練習がてらでしたので。

なので、今回の記事はスロゲーム歴1ヶ月ちょい、実機稼働3回のスロ超初心者が書いてますので
アホなこと言ってたりしたらゴメンナサイ先に謝っておきます。
生温かい目で見守ってやってください。(笑)


11/12 MMB店(2・1・0.5円パチ、10・5・2スロ)

ちょっと遠いんだけど、ここの2スロに軌跡があるって情報を掴んだみいち。(※ただ単にP世界で調べただけです)
しかし通勤ラッシュに巻き込まれまさかの開店30分遅刻!
空いてないかな~5スロで打つしかないのかな~と思いつつ店内に入ると…空いてました~(≧∇≦)

「下皿いっぱいになっちゃうので注意してねっ☆」の注意書きにへ~そうなんだ~と妙に感心してみたりする。
1000円札を入れるとホントに下皿いっぱい…(500枚…)

…そして50Gも回さないうちに当たっちゃいまして…ノーマルBIG。
回転数をメモろうとカウンターを見たら…、あれ?なんか獲得枚数に切り替わっちゃってますけど(汗)
あんまり精巧でないカウンターなので後から履歴を見ることも出来ず。
まぁいいや今日は練習だし、しっかり打つ感触だけ楽しんでいこう!と無心でペシペシと夕方まで打ち続けまして……

2010111213150000.jpg
シ者の時よりも信頼度が高い気がする水玉…

2010111214500000.jpg
3on3の前に出てきてくれたのに、メンバーはいつも通り……ちっ。

2010111211480000.jpg
2010111420340000.jpg
この日はなかなか全部取れなかったです~(汗)
スイカと青7を揃えるのが苦手。

2010111215480000.jpg
フリーズする時の「かきーん」が快感になってきました(笑)



しかし、初挑戦なみいちは今どれくらい勝ってるのかとか、見当が全くつかず(汗)
換金率も分からないけど、ワンパチが0.6円換金だから低換金だろうな~くらいしか……


追加投資なしで最終3655枚……

店員さんに再プレイ出来るか聞いてみたら2スロは出来ないとのことだったので換金することに。
レシート写メりたかったのに、会員カード作るって言ったらそのままカウンターに連れていかれて撮れなかった!
記念に撮りたかったよぉぉおお!

で、作った会員カードがこれ(笑)
2010111221090000.jpg
最後の1枚だったらしい……

で、換金したら5200円……
電卓ぽちぽち……あ~予想通りの低換金ね~

ん?でも、2スロで5000円も換金ってスゴクね?
単純に20スロだったら……52000円…

ごっ…!?


あわわわわ((((;゚Д゚)))







2010111420430000.jpg
その後、他の店で5スロで4000円投資の4600円換金。
いかすけさんと連れパチ福音戦で大打撃を受けて夕方に隣接してる5スロ館に逃げ込んだみいち(苦笑)


2010111914020000.jpg
んで、3回目がまたまた2スロホールの同じ台。
1000円(500枚)しか使ってないので枚数的には勝ち。


というわけで、3連勝中。



なんというか…

パチよりもイライラしない。
自分のペースで打てる。
期待出来ないリーチがカット出来る、でも当たってたりしたらちょっとビックリ。

な、ところが好きかもしれません……スロット。
でも多分エヴァしかやらない(笑)


 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~いかすけ自滅~

しがない、パチリーマンのいかすけです



ブログにはアップしていませんでしたが、最近、お気に入りの機種があります♪



それは、甘「釣りキチ三平」(1/99)です



マオちゃん顔負けの、Y字バランスや(笑)↓
2010110621530000.jpg



うっかり、他人の釣果を自分の釣果にしてしまうトコロなど(笑)↓
2010110621460000.jpg



何とも不可思議な魅力が満載な台なのでありますっ



・・・と、脱線してしまいました(汗)



リアルな話をしますと・・・



最近までは甘「エウレカ」、甘「009-1」をメインに稼働していましたが、出玉が少ないんです(泣)



1回の当りが、350~400発(エウレカBIGは750発)



三平は、400~450発で、15R時は1000発♪



継続率はどれも、2確含む80%なので、即落ちもしばしばですし



同じ確率でも、三平は15R搭載機ですので、そのちょっとの差が、いざという時に重要なのですっ



バカ勝ちは出来ないけど、少ない投資で長く遊べるのが、三平のいいトコロですね♪



しいていえば・・・



「時間効率」が異常に悪いトコロですかね(爆)



とにかく、他のバトルスペックと比べても、リーチが無駄に長く感じます



良く言えば、のんびり楽しめるという言い方もありますが(笑)



今回は、その「時間効率」が災いした時のお話です





11/6(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から一人で出動です



いつものように、1パチの三平に着席



60回当り、20回転止まりの台です



開始早々、疑似2から、「山上湖の舞姫」リーチへ!!
2010110621230000.jpg



群もついて、大当りゲッツ♪




攻撃を喰らっても、キャプテンエイハブからの援護で逆転したみたり♪↓
2010110621590000.jpg

2010110622000000.jpg




念願の、15Rもゲッツできました(歓喜)↓
2010110620370001.jpg



のんびりぃ~と、レ連していき、11連で潜伏抜けしました



時短開けて、40回転ぐらいで、大当たりをゲッツし、4連♪



そして、又しても、潜伏抜け・・・



この、潜伏抜けが多い機種なのが難点なんですよね



なんせ、1/19を10回転で引かないといかんのですから(汗)


そのおかげで、当る事もあるのでしょうが、自分がその立場になると、結構ヒヤヒヤモノです



閉店間際に、ようやく当りを引くも、まさかの即落ち



しかも・・・





潜伏してんぢゃーーーん(魂の叫び)




時短を抜けてしまったので、どうしようか考えた結果・・・





このまま捨てて、明日の朝一潜伏を狙おう(爆)





自分で蒔いた種は、自分で摘み取りたいのです(泣)



この日の釣果は、換金2000円、貯玉2000発プラス



未練たらたらで、店を後にしました















翌日



朝一から出動です



他の台には目もくれず、目当ては潜伏しているであろう(笑)三平



なんとかゲットし、潜伏している事を確認



開始早々、疑似3から当りをゲッツ
2010110621130000.jpg





さて!!昨日の続きを楽しみますかぁ♪






ここで・・・









ネタばれしているとは思いますが・・・













まさかの・・・

























即落ち(しかも2通)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(声にならない声)



その後、追い玉するも、当りを引けず、するするっと負けゾーンへ



前日分の勝ち分が無くなったトコロで、離脱しました





せっかく、朝一から並んで打ちにきたのにぃ(泣)





結局、二日トータルでちょいマイナーで終了



何のために頑張ったのか、良くわからない戦いとなってしまいました



でも、面白いからいいっ(強がりっ)










同日、夕方



疲れた体と心をいやす為に、道の駅にある「足湯」なるモノを試しに行ってきました
2010110715410000.jpg



初めての足湯♪
2010110715380000.jpg



癒しのひと時を堪能できましたっ



しかし、夕方なので寒かったせいか・・・



風邪を引いてしまいました(泣)





これぞ、W自滅(爆)




そんな、2DAYSでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

4パチでいず ~仲良く喧嘩しましょ♪~

しがない、パチリーマンのいかすけです



病院へ行くと、待ち時間が暇なので、女性週刊誌を読んでいます



『女性セブン』という雑誌に、「花宵道中」という漫画が掲載されております♪



江戸の吉原を舞台に、遊女達の人生を描いたストーリーなのですが





漢のアッシが見ても、メッサオモローなんですよっ、奥さん!!





遊女が主人公なので、エロ漫画と思いきや、そういうシーンは、あまりありません



その代わり、思わず、ホロッとくるシーンが満載なのですよっ



しかし、なんつーか・・・



出てくる方全員が、悲惨な末路を迎えるという、かなりドSチックな展開です(爆)



思わず、「昼ドラかっ」と叫んでしまいそうになるぐらい(笑)



興味のある方は一度、ご覧になってみてはいかがでせうか?



いかすけの、この秋イチオシ漫画です(むふぅ)



稼働の方は・・・



久々の4パチ戦です♪





11/3(水) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝一から一人で出動です



目当ては、大一の「トム&ジェリー」です



確率が甘く、継続率高めという事で、やってみたかった機種です



台の可愛さ、懐かしさに、ぼ~っとしていたいかすけです



おっ!?こんなトコロに、トムさん発見(笑)↓
2010110309050001.jpg



開始から10回転目



図柄同時停止で、中に「VS図柄」停止で「決闘リーチ」へ



相手は「ジェリー」さん



コルク弾を見事にかわし、いきなり16Rゲッツ
2010110309080000.jpg



ほとんど、意味わかってませんでした(汗)



その後、カウントダウンからラウンドが始まり連続超GETボーナス♪
2010110309070002.jpg
2010110309080000.jpg



なんともまあ、展開が速いの一言につきます
2010110309070000.jpg



ふと気付いたら、カウントダウン、始まってますので、写メ間に合いません(汗)



わずか20分足らずで、5連



現行の機種の中でも、最速なのでは?と思いました



リベンジタイムは何も無く終了



10回転しかないので、気付いたら、あっさり終わっていたんです・・・(泣)



時間は早いのですが、2箱半出来たので、流して終了です
2010110309540000.jpg



初当たりが早い台は、ハマる率高しな為?、名残惜しいですが撤退です



時間は短かったのですが、久々に4円で勝利できたので、良しとしました♪



次回予告「いかすけ自滅」の予定です(笑)



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ライトGAROでいず ~マカチャンYAHOOO!!~

しがない、パチリーマンのいかすけです



11月ですねぇ・・・



事務の女史(19歳)が入って、もう一年が経ちました



良く続いたなぁ・・・



と、いうか・・・





よく我慢したなぁ、俺がっ(爆)




今日も「悪魔のスルーパス」を受け流しつつ、仲良くお仕事です(汗)



女史「電話なんですけど、何言ってるか、よくわかんないんで、代わって下さい」



まあ、こんな感じです(汗)



稼働の方は、「魔戒のセービング王」(笑)との戦いです





11/1(月) 1パチ専門店 等価 BC店



夜から二人で出動です



1台しか空きが無かった為、いかすけが先行してライトGAROに着席です



13回当り、274回転からのスタートの台です



284回転目



金シャン疑似2から、エムブレム完成で、逝った先は・・・



目下、9連敗中の「カーン」(仮称)



疑似2からの「レギュレイス」は熱いはずだが、当るわけがないよなぁ(汗)





・・・予想通り、「よっ!ナイスセービング」(泣)





・・・???



再始動で、潜伏ゲッツ(歓喜)
2010110119430000.jpg



10戦目にして、ようやく勝てました(泣)



潜伏中のパラゴモード、5回転目



疑似3から、再びレギュレイス!!



又しても、再始動で潜伏ゲッツ
2010110119430000.jpg



潜伏はありがたいのですが、出来れば「マカチャン」のお恵みを



潜伏のバラゴモード、21回転目



疑似3から、「魔界竜」で7図柄
2010110121170000.jpg



見事に勝利し、念願の「マカチャン」ゲッツ



さあ、レレンさせますよぅ!!



・・・4連(泣)



まあ、とりあえず玉は出来ましたし、隣も空いたので、みいちとネリパチです♪















64回転目



疑似3で、赤文字から、エムブレム完成!!
2010110120380000.jpg



逝った先は、千体ホラーを倒せ



びみょー・・・(汗)



「レギュレイス」の次に相性悪いんですよねー





???





見事に撃破し、「マカチャン」もゲッツ♪



8連に成功



みいちも、渡した玉で、「マカチャン」突入し、なんかいい感じなのです















100回転目



疑似3からエムブレム完成で、逝った先は「ハンプティ」
2010110120380000.jpg



今のトコロ、勝率100%なので、安心して見ておりましたら・・・





やられとるがなっ(汗)





・・・シャッキーンと再始動で、「マカチャン」突入♪



即落ち(泣)



相変わらず、もてあそばれてます















入ってない、パラゴモードの14回転目



四分割同時停止で、逝った先は「魔界竜」
2010110121170000.jpg



ひゅー・・・・・・(堕ちて逝く音)



で・す・よ・ねー・・・





再始動で「マカチャン」突入(大歓喜)




6連したトコロで終了です



結局、二人合わせて、6200円勝ち♪



今までの負債は、全然取り戻せてはいませんが・・・



二人で一緒に「マカチャン」には入れたり、色々と楽しめたので、良しとしました





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

エヴァ日和 ~相方は時として神?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



前々から言っておりますが、「スロットデビュー」を目指しておりますっ



最近、相方のみいちがゲットした、PSP版「魂の軌跡」を毎日、ペシペシやっております



とりあえず、ボーナスが確定した時に、すぐに揃えれないと恥ずかしいので、猛特訓です



まあ、あくまでも感覚を養う為なんですけどねぇ~♪



相方のみいちは、2スロで「魂の軌跡」があるホール情報をつかんでいるようなので・・・



「ちょっ、もうちょっと練習しようよ」(汗)と、なだめるアッシです



稼働の方は・・・



「神は確実に存在する」と感じた日の報告です





10/20(水) 1&4パチ 3.2円 GWC店



夜から一人で出動です



なんだかんだで、一月振りぐらいに、足を運びました



10月中旬に、1パチに「福音」が導入されたのですが、「シ者」が撤去された為です



この店での、「シ者」の勝率が良かっただけに残念です



と・り・あ・え・ず



「福音」の試し打ちスタートゥ!!










第一章 ~台としての価値は?~



6回当り、843回転からのスタートです



履歴を見ると・・・



単発、単発、暴単、8RX2という当たり方をしており



出玉数を見る限り、15Rを一回も引いていない事が判明





うわぁ・・・(素のリアクション)



このまま、しょぼっと終わるのか、それとも、新たな扉を開くのか



全てはいかすけの腕に託されました










第二章 ~?????~



時間はもう、22時に近付きました



移動を考えていた、996回転目



ドックンX1



次の回転で、りっちゃん図柄でリーチがかかり、半コマずれで、画面がふよふよ???



保留減らず、同じように、ふよふよ???



なんだっけこれ???



次は、7シングルでリーチがかかり、シンジ群発生!!





・・・熱いのか?(疑惑の眼差し)



ストーリー系へ行くかと思いきや、そのまま初号機リーチへ



マゴロクソードで、ズバーンと引き裂き、確変ゲッツ
2010102021430000.jpg



意味がよくわかっていなかったので、ありがたみ半減です(しょぼーん)



続いて、シリアス1から、マリちゃんのリーチへ行き・・・



「終わった(泣)」と思った瞬間、レイちゃんの援護がっ!!
2010102021460000.jpg



即落ちは回避できました



時間的に遅いので、閉店強制終了を回避する為にも、「秘密兵器」を緊急招集です










第三章 ~こういう時に限って、イヤ~ンな展開~



単回避したものの、次の当りをなかなか引けず焦ります



100回転近くまで回し、バラケ目からの暴走
2010091911190000.jpg



140回転まで回して、バラケ目からの暴走
画像は使いまわしです(汗)
2010091911190000.jpg



キール予告からの、初号機で羽根昇格♪



再び、バラケ目からの暴走
以下同文(汗)
2010091911190000.jpg



電車回想4からの初号機、弱パターンでハズレ



閉店間際なのに、時間がかかってばかりで、出玉が増えません



ここで、秘密兵器「エヴァみい号機」と合流です










第四章 ~エヴァ神降臨?~



今までの経緯を話し、みいちと交代するかどうかを相談しておりました。



すると今までが嘘だったかのように、台に異変がっ!!



電車回想4から、ゼロ号機リーチへ行き・・・





まさかの、キャヲル再始動!!




続いて、シンジ疑似4からの初号機リーチで、15Rゲッツ
2010102022360000.jpg



なんだ、いかすけも、やればできるぢゃん(照)





しかーしっ!!




残り10分というトコロで再び、悪魔タイム突入です(うけけけけけっ)



シリアス3から、4シングルの弐号機で、槍が走り初号機へ逝き、ハズレ



弐号機VS第7使徒で、槍が走り初号機へ逝き、ハズレ



ちょちょちょちょ・・・(汗)



残り時間、後5分しかないっ(泣)





せんせぇ、お願いいたしますっ!!




みいちと交代です










第五章 ~そこで出すかねチミは(笑)~




トイレから帰ってきた、いかすけです



みいちも、リーチを外し、苦戦しておりました



まあ、このまま当らなくても、勝ってるからいいや♪なんて思っておりました



残り1分というトコロで・・・



シリアス4マリちゃんで、単柄がテンパイ!!



いかすけ「いいよ!それいいよ!OK(笑顔)」

みいち「やっと終われるねぇ・・・(ほっ)」



ここで・・・





画面が・・・










切り替わりまして・・・














まさかの・・・






































キャヲル全回転!!(えええええええええええええええええええええっ!?)
2010102022490000.jpg

2010102022490001.jpg





又、えらいタイミングで出しよったなぁ



ラウンド消化したトコロで、終了です



閉店強制終了は回避できませんでしたが、最後にいいモノを見れたので、悔い無し!!



相方のみいちの驚くべき「エヴァ力」に脱帽です(汗)



プラス9000発を換金&交換



何とも、メモリアルな一戦でした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
