日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

ライトGAROでいず ~よっ!ナイスセービングゥ(泣)~

しがない、パチリーマンのいかすけです



前にも一度書きましたが、「GARO」というお店があるのです



何のお店か全く分からずにモヤッとしておりました



んがっ、ちょいお洒落な「イタリアン」なお店だという事がわかりました♪





きっと、ウェイトレスさんは「カオル」様と「邪美」さんで

厨房には「鋼牙」と「零」がいたり~♪

ランチメニューは「ザルバ定食」とかぁ~♪

パーティメニューは「千体ホラーの山盛り」だったりしてぇ(爆)






など、勝手な妄想をして楽しんでおります(笑)



んで、肝心の稼働の方の「ライトGARO」はと言いますと・・・



かぁなり、モヤッとした感じになっております(泣)



ある日の稼働
・単発(潜伏)
・単発(潜伏)
・マカチャン、2連
・マカチャン、4連
・単発(潜伏)
・マカチャン、3連

マイナ3000えむ(汗)




又、ある日の稼働
・単発
・単発
・単発(潜伏)
・単発(潜伏)
・マカチャン、7連

マイナ5000えむ(汗)




マカチャンの良さを全くと言っていいほど味わえておりません



しかも、やる度に負債が増えて逝く一方です



1円で慣らして、4円デビューを



などと、画策しておりましたが、負けばかりなので、怖くてとてもとても(汗)



もう一つの恐怖は、鉄壁の守護神「レギュレイス」



エンブレムが完成しても、全く勝てず、7連敗中・・・
2010101121520001.jpg



お前は、「オリバー・カーン」かよっ



これは、行く時間の問題なのか、引きなのか、皆そういう目にあっているのか定かではありませんが・・・



とにかく、勝っておきたかった日のお話です





10/15(金) 1パチ専門店 等価 BC店



夜、一人で出動です



新台入れ替えで、2台から3台に増えており、場所も移動していました



今までダメだった、「携帯使用禁止」の張り紙も無くなっていたので、セグ確認もOK



今日こそは、いっとかないと



16回当り、48回からスタートです





・・・あれ?










・・・何にも















・・・出ないなぁ




















・・・金シャン・・・ああ、一回でリーチですか・・・



280回転まで回して、スーパーリーチ、ゼロ(泣)



いたたまれなくなり、隣の台へ移動



マカチャン即やめで、入ってないバラゴモードの台で



10回転で、単発(潜伏)をゲッツ
2010100821550001.jpg





これよ、これぇ(どや顔)




そして、保留内で、まさかの・・・





単発終了(ごふっ)




保留で終わるなら、せめてマカチャンに入ってくれていても・・・



今まで、いかすけが打っていた台は・・・



同じようにオスイチで潜伏し・・・



次にマカチャンをゲットし、いかすけを尻目に13連





何故、俺がやっている時にそれが出ない(泣)




もう引くに引けなくなり、続行



結局、どんな予告がこようが全く当たらず
2010101121520000.jpg



「オリバー・カーン」(仮名)にも9セーブ目を与え・・・



力尽きました



マイナ7000えむ



みいちから、「ライトGARO禁止令」が発布されました



もうしばらく、GAROはいいです



やるなら、ライトシトフタにしときます(泣)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~羊さんのおかげ?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



ちょいと遅いですが、3連休中(10、11日)のお話です



9日の土曜日に、まさかの23000円マイナーをかましたアッシです(泣)



翌日、「牧歌の里」へ行くことが決まっていたので、ちょっとでも遊びの資金を♪



と、欲を出したのがイケなかったのですかねっ(しょぼ~んっ)



やはり、パチは無欲でないと(南無南無)





10/10(日)


んで、当日は、天候にも恵まれ、快晴でした
2010101013520000.jpg



山の中なので、寒いのかな?と思いきや、涼しくて気持ちいいぐらい♪



久しぶりに、二人きりで歩いていたので、なんだか嬉しいやら恥ずかしいやら



エサやりの途中、羊に「股間に頭をガスっ!!」とやられるハプニングもありましたが(笑)



動物達や花に囲まれて、魂の休息が出来ました



歩き疲れているけど、なんかハイテンションのまま、ホールへ



「羊アタック」の効果があったのか?(笑)



1パチMAXの「月影」で1000円でバトル突入



しょぼぼっと続き、7000玉ゲッツ
2010101010170000.jpg



前日の、1/4を回収に成功いたしました♪



羊さんに感謝♪










10/11(月)


この日は、相方のみいちがオフ会に行くという事で、お留守番です



昼寝をしていて、不思議な夢をみました



みいちが帰ってきて、「聞いて聞いて!!パチでこんなに勝っちゃった♪」と言って、諭吉を差し出してきたのです


「ろ、6万!?みいちすげぇ!!」というトコロで目が覚めました




1パチ打ちにいってるのに、6万円は勝てないだろう(汗)



しかし、夢にしては、リアルだったなぁ・・・まさかね(笑)



・・・んで、みいちが帰ってきました



みいち「聞いて聞いて!!」

いかすけ「んんっ!?」

みいち「パチでこんなに勝っちゃった♪」

いかすけ「んんんんんっ!?」



1パチで、14000円ぐらい勝ったようです(汗)



4円換算だったら、56000円勝ち!?





これぞ、まさに、「正夢」!!





やはり、これも「羊さん」のおかげなのでしょうか・・・



何はともあれ嬉しいっ♪



紆余曲折色々ありましたが、色々と良いことがあった連休でしたっ



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ





テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

たまにはね…♪

いかすけさんがノーヒット大負けした翌日の10/10、
いかすけ&みいちはちょいとお出掛けいたしました~^^

『牧歌の里』という、季節のお花と動物?と戯れられるテーマパークです。



2010102009230000.jpg
この、日付がゾロ目な感じがイイですね~(笑)


IMG_0534.jpg
敷地内の半分くらいは花畑で、教会もあったりします。
まずは花畑の中を散歩です♪

IMG_0565.jpg
そしてエサやりゾーン……もとい、動物と戯れゾーン!(笑)
まずは鯉にエサをやりました^^
遠くに投げてもすすすい~っと泳いでいき、パクっと。すごい嗅覚?です。

IMG_0577.jpg
お次はヒツジさん。お子ちゃまは恐れずに堂々とエサを差し出しております
みいちは最初は怖々エサをやってましたが…

IMG_0585.jpg
瞬間は撮れませんでしたが、手をペロペロ舐められました
そして、エサを持ったいかすけさんに悲劇が!?
股間に突進されたりしておりました…(笑)

IMG_0591.jpg
なにか儚げなお馬さんですが…

IMG_0590.jpg
ひとたびエサをちらつかせるとこんな感じに。
食べ終わると「もっとくれー!」と言わんばかりに扉をゴンゴンっと足で蹴りっと4回。(みんな4回なんだよ…)

IMG_0586.jpg
柵の中で放し飼いの馬。

IMG_0592.jpg
ウサギも柵の中で丸々っとしておりました♪

IMG_0596.jpg
牛も間近で見れましたよ~^^

2010101015190000.jpg
最後はポニーさん。ちっさくて可愛かったです~!






そして、余談ですが…
この翌日の10/11(祝)に、みいちのエヴァのお友達の方とオフ会をしまして…
土曜日にノーヒットだったホールで一緒にワンパチの福音を打ったのですが。

17回転で15R確変を当ててしまいました
最終的に投資1000円で16000発ほど出してしまいました
2回目のラミエルVS4号機&渚カヲルに遭遇しまして、エヴァ友ちゃんといい思い出になりました~♪
帰って報告した時のいかすけさんの落ち込み具合もかなりのものでしたが(笑)
みいちが仇をとってやったぜ!


そして、その勝ちで買ってしまいました~
2010101319220000.jpg
PSPの魂の軌跡
オフ会の時にゲーセンで少しスロットを触りまして(みいち初スロ体験っ)
ちょっと練習してみようかな~なんて^^

2010101509150002.jpg
おおぅっカヲル君だ~っ!

なんて、やっぱりカヲラーなみいちでした(笑)


 にほんブログ村 パチンコブログへ 
↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

みいち部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~秋深し、ハマりも深し、いとおかし~

しがない、パチリーマンのいかすけです



食欲の秋のせいか・・・





只今、激太り中です(爆)





身体はどんどん肥えて逝くのに、財布の中身は反比例して痩せて逝く・・・



そこは、比例しといてくれんと(泣)



そんな今日この頃です(汗)



稼働の方は、3連休初日の報告です





10/9(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝一から一人で出動です



最近、ライトGAROばかりやっているので、たまにゃあ、別のモノをという事で♪



1パチの甘「清水の次郎長」を選択



疑似連はちょいちょいくるも、なかなかヒットせず(汗)



貯玉3000発を使ったトコロで、ようやく確変ゲット♪



赤富士モード突入です↓
2010100909540000.jpg



カッチョイイ演出から、念願の15Rも飛び出し↓
2010100909590000.jpg



親分にも褒められて、上機嫌ないかすけ(馬鹿)



さあ、ここから大爆発いたしますわよっ!!



・・・単発



ここでやめれば、1000発負けぐらいで済みますが、なんとなく続行



結局、持ち玉全て飲まれ、追い玉2000発かますも、ノーヒット・・・



こうなったら・・・





1パチの「福音」でリベンジじゃあーーー(怒)




















1台目



0回当り、0回転からスタート



200回転程回すも、エヴァ系発進が1回だったので、やむなく移動



2台目



0回当り、40回転からスタート



同じく200回転程回すも、以下同文・・・



どうも、しっくりきません(汗)



3台目



12回当り、84回転からのスタートです



やっぱり、当っている台でないとあかんのかなぁ・・・とか考えつつ続行





・・・・・何にもでねぇ(泣)





左の台は、5回転で確変ゲットするし(汗)



右の台は、50回転程で、カウントダウン予告から、突発(単発)やし(汗)



久々に言わせて下さい・・・





格差社会かっ(怒)





何にしても、当てないと気が済まなくなってきたので、意地になって続行です



最初13000発あった貯玉を全て使い果たし、泣きの現金勝負です



















452回転目



ドックンX3から、電車回想4で6シングルの初号機



むぎゅう~!!と果汁を絞り出されました(泣)



からの突確は・・・あぁ、無いですね、やっぱり(汗)



584回転目



保留3で入った赤保留から、リラックス3ロング発生!!
2010100915000000.jpg



8シングルのサキエル・・・



カットインがデカイ!? ひょっとしてイケルんぢゃ・・・





「ぱっい~ん♪」





ねーのかよぅ・・・(泣)



結局、750まで回したトコロで、力尽きました



3台合わせて、千回転程回しましたが・・・





まさかの、ノーヒット(爆)





いつもの、ヘタレいかすけに戻ってしまいました(泣)



貯玉13000発と、諭吉をひとり消失(泣)



財布の中には、諭吉はまだ、残っていましたが・・・



「今日は無茶な勝負する日じゃない」と、勝手に理由をつけて(笑)



すんごい後ろ髪引かれながら、帰路についた、いかすけでした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ダイエットしながら、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~なんとなく、モヤッとした日~

しがない、パチリーマンのいかすけです



最近、妙に気になっているお店があります・・・





そのお店の名前は「GARO」(笑)





なんだか、[黄金騎士」とか、いそうな店なんですが・・・



洋風な作りの店なんですが、何のお店なのか全くわからないのです(汗)



喫茶店なのか?工房なのか?はたまた、ラブホなのか?



いつ見ても、駐車場はガラガラで、現在、運営しているのかも全くわかりません



近くを通る度にモヤッとする、いかすけなのであります



稼働の方は、久々のネリパチ戦です♪





10/5(火) 1パチ専門店 等価 BC店



みいちに、ライトGAROの良さを知って欲しくて、強制連行です(笑)



2台共、他の人が打っていたので、肩慣らし的に、ライトシトフタに着席



いかすけの台、3回当り、82回転スタートです



106回転目



聞きなれた音楽から、次回予告「涙」出現!!



4シングルで、あっさり外れました(あうっ)



相変わらず、レイちゃん絡みの次回予告は当りませんねぇ・・・



200回転目



コイン回し対決突入回転で、2/3Wがテンパイ



逝った先は、初号機



F型装備で、撃破に成功するも、単発・・・



時短16回転目



警報からパターン青「ゼルエル」で、3シングル



人類補完計画と、おやぢーずも飛び出し、引き戻しに成功♪
2010100520430000.jpg

2010100520430001.jpg



ワンセット・・・





F型はホントに「レバ確」にして下さい(泣)






ちょうどその頃、ライトGAROが1台空いたので、いかすけは移動



みいちに台を託します




















ライトGAROに移りますが、なーんにも、出ません



金シャンも出ませんし、全く疑似りません(汗)



ようやく2台共空いたので、時間は遅いですが、ネリパチに変更



いかすけの台、381回転目



金シャンから疑似3で、逝った先は「魔戒竜」



なんとか撃破し、マカチャン突入♪



みいちも、「魔戒樹」を撃破し、単発(潜伏)をゲッツ



まさかの「レギュレイス」撃破で、マカチャン突入(驚)



ライトGAROのトコロだけ、携帯電話使用禁止区域なので、データは取れませんでしたが・・・



下手なコトして、出禁になるのも、嫌でしたし(泣)



閉店間際まで、二人でしょぼ連しまして



最終的には、二人でマイナ4000円





・・・あー(怒)





シトフタやらなきゃ、プラマイゼロだったのにぃ(泣)





なんだか、モヤッとする戦いでした



とりあえず、相方のみいちに、ライトGAROに興味を持たせる事には成功したので♪



まあ、良しとしました♪





 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

1ぱちでいず ~いかすけ、禁断の出逢ひ~

しがない、パチリーマンのいかすけです





今まで、彼にどれだけ誘われても・・・(誰に?)










頑なに、出逢うのを拒んできたのに・・・(なんで?)




















ついに、我慢出来なくなって、フォーリンラヴしちゃいました・・・(をいをい?)











そう・・・



彼の名は・・・





「魔戒騎士」(爆)





つっても、ライト「GARO」の方ですけどねぇ~



BC店に2台設置してあるので、とりあずどんなもんか、攻めてみました♪





9/28(火) 1パチ専門店 等価 BC店



夜から一人で出動です



単発即やめの、ライトGAROが空いていたので、着席です



はぢめてだから、優しくしてね(はーと)



投資500円で、疑似3回から、エンブレム役物完成



逝った先は、デカイ金魚?



サクッと撃破に成功♪



ボタンを連打で「危機回避」に成功し、初トライにて「魔戒チャンス」ゲットです



4連・・・
2010092820270000.jpg
2010092820260000.jpg



箱が無くなる前に単発(潜伏セグ)



パラゴモード中に単発・・・



なんか、勢いがありません(汗)



MAXタイプをやった事ないんでアレですけど・・・





めっちゃオモローなんですけどー(魂の叫び)





127回転、単発・・・



185回転、単発・・・



結局、最後まで波に乗れないまま終了です



マイナス3000円



今日は初打ちですし、楽しさを味わったので良しです♪










9/30(木) 1パチ専門店 等価 BC店



夜、懲りずに出撃です



目指すは、もちろん、ライトGARO♪



今日も「魔戒チャン」の素晴らしさをたっぷりと味あわせていただきましょう♪



開始早々、単発をゲッツ



その時、事件は起こりました



セグ確認の為、携帯を取り出していたら、店員がスゴイ勢いで駆け込んできまして・・・



店員「お客様すいません、携帯の使用は禁止となっておりますので(汗)」



いかすけ「はぁ???」



台の上に小さい紙に「携帯使用による不正がなんたら」と書いてありました



携帯で、どんな不正ができると???



というか、よしんば知っててもやらねーし(怒)





セグ確認もさしてくれないなんて、どんだけアコギな商売ですか(汗)





というワケで、携帯を出してデータの打ち込みをするのもやらしかったので、ポケットにしまったままで・・・



単発を引く度に、セグのランプ配列を記憶して、トイレで確認するいかすけ



何故に、ここまでせにゃあならんのか(とほほ・・・)



面白いからやっちゃうんですが、只の怪しいおっさんと化しています(汗)



色々と、写メしたいシーンが多数ありましたが、出禁はイヤなので、我慢です(泣)



結果として、1300円勝ちましたが・・・



まあ、ぶっちゃけ、単発引いた時だけしか確認の必要ないし



一日やるつもりなら、見なくてもいいっちゃあいいですわな



でも、なんか、釈然としない、いかすけでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1ぱちでいず ~うっかり釣られてしまった漢~

しがない、パチリーマンのいかすけです



最近、妙に気になっているモノがあります



それは・・・





ザリガニ(多分、アメリカザリガニ)





会社の脇の側溝に、彼らは生息しておるのですが、なんか見てるとなごみます



以外と俊敏な動きをするのですよっ(笑)



昔、田んぼに、「ザリガニ」採りに行ったなぁ♪とか・・・



「尾の身」がうまそうとか・・・(じゅる)



仕事の合間に、そんな事ばっか考えています(アホ)



稼働の方は、「ザリガニ」のごとく、釣られてしまった日々のお話です





9/23(木) 1パチ専門店 BC店



朝一から出動です



なんとなく、「サムライチャンプルーKSW」が打ちたくなりまして・・・



確変機の方は導入が少ないので、探すのが大変でした(汗)



50回転程で、2R確変を引き・・・



おフウさんの「エビ天リーチ」で確変をゲッツ↓
2010092310100000.jpg




電サポが付けば、こっちのモンです♪



八葉ちゃんもしっかりゲット↓
2010092310210000.jpg



しょぼっと1箱ちょい出したトコロで満足なので終了です



そう言えば、この店0.6円だったな・・・(汗)



1800ぐらいはありそうだから、プラマイゼロかな?と考えておりました



中景品1枚、小景品4枚・・・





等価ぢゃん!?





うっそ、マジ?、いつの間に?、やばくね~的なリアクションになってしまいました(汗)



どうやら、リニューアルした時に等価になったようです



1パチ専門店なのになぁ・・・



だからあんなに回らないのかと、思わず納得



プラス800円♪










9/24(金) 1パチ専門店 等価 BC店



等価なら、お宝台を探して回さなきゃ損!!



ということで、翌日の夜、再び出動です



とりあえず、「チャンプルー」回すも単発



ならばと、甘「アクエリオン」へ移動です



そこそこ回るのですが、どうも台が静かなような気が・・・



・・・というか





玉を打つ音しか聞こえないんですけどー(魂の叫び)





完全に音声を消しており、無音状態です



なんで?なんで?



それでも、オスイチで「創世モード」を引いてしまったので、続行です



いきなり、単発終了(泣)



音楽は流れないので、自分で「1万年と2千年前から、あいしてるぅ~」とか歌ってみたりします



時短で、不動ゲン登場から、ストーリー系の「黒い鏡」へ



写真を見ていただければわかると思うのですが、「マーズ役物」が出っぱなしの状態です↓
2010092420490000.jpg



だから、エラー音かなんかが出るから、音を消したのかと思われます・・・



下図柄テンパイや、会話ウィンドはほとんど見れません(汗)



なんとか1箱出来ましたが、投資は2000円なので、移動を決意



相性の良いと思っている、ライトシトフタへ移動



全部飲まれかけの頃、単発・・・



追い金して、ゼルエルVS初号機外して、呆然自失



無念の撤退です



マイナ5000円・・・



釣られてしまいました(爆)










9/25(土) 1パチ専門店 等価 BC店



3DAYS最終日は、みいちとの協力プレイです



それぞれ、テキトーに回すも、ヒットせず・・・



最終的には、黄海、甘地中海の並びへ移動です



等価とは言え、ここまで回らない海というのは初めてなので、二人でイライラがつのります



それでもなんとか、みいちのヒットを皮切りに、レレン開始です



久々の「ゴージャスな魚群」様↓
2010092521210000.jpg



執念というか、もはや怨念のこもった、意地の5連↓
2010092522040000.jpg



二人で7000円負けだったのを、なんとか、1000円負けまで回復



結局、負け越してしまいました



でも、お宝台はあるはずなので・・・



戦いはまだまだ続きます




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
