日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~シ者を打ちたかった、二人 後編~

しがない、パチリーマンのいかすけです



前回からの続きです



「シ者」を求めて、遙々、遠征した二人でしたが、まさかの全撤去(笑)



とりあえず「福音」に座るも、ノーヒット



移動した先で、一番やっかいな、突確、単、単



一体、どうなるんだ今回の血戦は???



前半はこんな感じです(汗)





第四章 ~未知の扉を開けてしまった漢~



とりあえず、まだ始まったばかりなので、続行です



77回転目



金シャッターから、8/9Wの、槍付きレイシンクロへ逝き・・・



本日二度目となる、レイ暴走モードゲッツ
2010091911190000.jpg
2010091911190001.jpg



早い引き戻しに喜ぶアッシ♪



ここから、怒涛の連チャンのスタートです(汗)


久々の加持ストーリー疑似やら↓
2010091911300001.jpg

しょぼ終了かと思いきや、ラウンド昇格に成功↓
2010091911440000.jpg

久々に見れました「集結の運命」↓
2010091912030000.jpg

ひやひやしながらも、なんとか継続↓
2010091912040000.jpg

「大感激」にアッシも大感激です♪↓
2010091912180000.jpg

何回見ても「アマゾンの奥地にいそうな方」(笑)のリーチやら↓
2010091912320000.jpg

やっぱり嬉しいレイちゃん図柄揃い↓
2010091912480000.jpg

「店長、まだやってる?」的なこじ開け入店やら(笑)↓
2010091912580000.jpg

宿敵?「らみたん」にも勝利!勝利♪↓
2010091913010000.jpg

久々の「You are No.1」ゲッツ♪
2010091913060000.jpg



ふと気付いたら・・・




怒涛の16連チャン(汗)



内訳的にも、突確が1回、15Rが11回、8Rが4回という、良い方へ偏ってくれました



未開拓の地での怒涛の連チャンに・・・



嬉しいというよりも恐怖すら感じてまいりました(汗)



隣で打っていたみいちも、暴走モードから、6連♪



もう、こうなってくると、終わったら「即ヤメ宣言」なアッシ達です(笑)















第五章 ~扉の先に隠れていたモノ~



みいちに玉を渡しつつ、遊戯していたものの、気付けば持ち玉は18000発を突破↓
2010091913260000.jpg



「福音」のデレの方の底知れぬパワーに怯えるアッシ達です(汗)



即やめと言いつつも、未練打ちの84回転目



変動開始時、レバー振動で、マリちゃん「・・・・・」、セリフ2段階で逝った先は・・・



8/9Wの「バル」



見事に勝利し、ラウンド中昇格のおまけ付き♪



「最近の甘デジよりも、引き戻し早いよね・・・」と、二人で苦笑い



その後も、アスカ群登場で、嬉しい15R♪



突発からの15R♪



最後は、8R単発にて終了



・・・もう








・・・こうなったら










勝ち逃げするっきゃないっしょ(爆)















エピローグ

いかすけ・・・現金投資4000円
みいち・・・貯玉2000発と、現金4000円



最終的に、二人で約32000発を交換





大勝利を収める事に成功いたしました(泣)





最初がショボかったので、どうなる事かと思いましたが・・・



改めて「福音」の凄さを知ることとなりました



これで、戦績は8戦3勝4敗1分となりました




帰りに、勝利飯(笑)である、「サイゼリア」のピザとパスタを堪能してから帰りました



うまかったです





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:7 | トラックバック:0 |

エヴァ日和 ~シ者を打ちたかった、二人~

しがない、パチリーマンのいかすけです



エヴァ「福音」が出てから、「シ者」の良さを改めて知り、たまに、単機発進しています



みいちも、打つなら「シ者」がやりたいと言っておりました



先日、マイホの姉妹店「BMG」店が、1パチ店でリニューアルされた時に見学に行きました



すると、「シ者」「福音」共に並んで打てるではありませんか(歓喜)



これは、「打つしかない!!」と意気込んでおりました



先日、二人の休みがシンクロしたので、「シ者」のネリパチをしに行く事になりました



予算は諭吉2名(汗)



これが、全ての始まりでもあり、終わりでもありました・・・



そんな日の稼働報告です♪





9/19(日) 1パチ専門店 0.8円 BMG店



朝10時頃、二人で入店です



目指すは、「シ者」ただ一つ!!










序章 ~やってしまった二人~



入店し、鼻息フガフガで「シ者」を探します



あれ?ないねぇ?・・・



前に「シ者」があった場所には「X~紅~」が鎮座しております



各々別れて、探しますが・・・





無い!!っつーか、1台もねーぢゃん(叫び)





どうやら、入れ替えの時に、全撤去されたようでした(泣)



HPの確認をしなかったアッシ達が悪いのですが・・・



せめて、バラエティ配置で残してくれても(汗)



とりあえず、ソファーに座り会議です



みいち「DOするぅ?」

いかすけ「ここまで来て、帰るのもアレだしなぁ・・・」

みいち「入口に甘カリブがあったから、アレでもいいけど♪」

いかすけ「んまあ、福音がたくさんあるから、ネリパチしてみるかぁ・・・」



不安を抱きつつも、「シ者」戦から、「福音」戦に変更になりました










第一章 ~なんですか?これは・・・~



36台ある「福音」のシマに来た時、ある事に気付きました



全台では無いですが、中途半端に10回転とか40回転とか、打ち散らかした跡があります



多分、「最初のリーチで、台の調子をうかがってみよう」作戦なんですかね?



やりにくい事、この上ない状態なのですが(汗)



とりあえず、並んで打てる角台と隣を選択し、スタートゥー!!



いかすけの台、46回転からのスタートです



最初の千円で56回転、次の千円で70回転とかなりムラがあります



三千円投資し、約200回転程回すも、「エヴァ」出撃回数0回





平和です・・・





「ハマリーダー臭」がプンプンしたので、移動を決意



みいちも強制連行です(笑)










第二章 ~やってしまった漢~



真ん中のシマ辺りに移動し、仕切り直しです



いかすけの台、0回転からのスタートです



67回転目



リラックス2とボタンの複合から、逝った先は、3/4Wの国連軍
2010091910530000.jpg



今日は「シ者」のつもりでいたので「ちっ、国連軍かよっ」て、思っていましたが・・・



みいちに、「それ当りだよ」と言われて、初めて気付くいかすけ
2010091910530001.jpg





国連軍!?当確ぢゃん(遅っ)





「一斉攻撃」で、レイ暴走モードゲッツ
2010091910540000.jpg



さあ、とりあえず、持ち玉を作りましょう♪



2シングルのレイシンクロから、8R単発・・・



いきなり、やってしまいました(泣)



思わずみいちも、苦笑い(汗)



時短中、赤保留が出るも、華麗にスル―・・・



二度目の赤保留出現で、10/11Wの槍付き初号機へ
2010091911040000.jpg



マゴロクソードで撃破し、単発・・・





電チューなのに、70%なのにぃ(泣)





イマイチ、波に乗れません















第三章 ~やっぱりそうなるのか(怒)~



ふと、後ろを見ると、先ほどまでアッシ達がやっていた台のランプがピカピカ?



他のアベックが座ったらしく、二人して大当たり中(泣)





なんだよぅ、育てたのアッシ達だぞぅ(負け惜しみ)





ふと、隣のおっちゃんの台から「シュピーン」という音がしたので、見てみたら、ヘソ入賞で赤保留がついてます



リラックス4のマリちゃんまでいき、Wの五号機リーチへ



これは当るなぁ・・・いいなぁ・・・と、横目で見ておりましたら、無情にもハズレ(驚)



これ、当らなかったら、何が当るんだろう・・・



軽い恐怖症に陥ります



みいちは、相変わらずノーヒットのまま(汗)



どうするよ、アッシ達!?



戦慄の次回に続きます




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~一番強いのは誰?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



いかすけには、毎日、ちょっとした日課があります



それは、「100円玉貯金」をする事です



昔は毎日必ず、缶コーヒーを1本買っておりました



もったいないし、身体にも良くないという事で、会社で「インスタントコーヒー」を飲む事にしました



んで、浮いたお金を缶の中に(通称 真鍋かをり缶)に入れております



1日100円ですが、パチで勝った日はプラス100円と自分内ルールを決めております



半年ぐらい経つと、缶がイッパイになってくるので、「御開帳の儀」を執り行い(笑)



二人で分け分けしています♪



半年で、約20000円ぐらいになってますから、バカにしたものでは無いですね



この日課だけは、かれこれ3年以上、続いてますね



何事にも飽きっぽい、アッシにしては珍しい事です



パチらずに、500円貯金にした方が、お金溜まるかも???(汗)





9/17(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜から二人で出動です



前から興味のあった、ライト「清水の次郎長」の1パチを発見し、着席



情報は皆無に等しいですが、ビスティだし、なんとかなるだろう(アホ)と遊戯開始



スタートして間もなく、確変をゲッツし3連に成功
2010091720530000.jpg



時短明けて、35回転目



ボタン押しからの突発?当りで単発をゲッツ



時短明けて、32回転目



疑似連プラス、枠フラを伴い、確変ゲッツ
2010091722110000.jpg



途中、インパクトフラッシュも飛び出し、7連に成功



なんだか調子良いです♪



時短明けて、35回転目
2010091720510000.jpg



3連に成功



途中「鬼吉、決死の助け舟」というリーチが出ましたが・・・



通常は「魚のタイ」が跳ねるシーンで、代わりに「人魚」が跳ねてました(笑)



どんな演出やねんと、思わずズッコケました




















今回、一番目撃したリーチですが



「珍問答、三十石船」というリーチがあります



石松(中村獅堂さん)と、旅商人(笹野高史さん)のリーチです
2010091722000000.jpg



「次郎長一家で、誰が一番強いか?」という質問に対して、商人が答えるのですが



一番強いのが「石松」と答えれば当たり、「忘れた・・・」ならハズレます



絶妙な掛け合いが、大変面白く、ツボでした(笑)



まあ、とにかく、出てくる豪華な俳優陣に驚かされましたねぇ~♪



最終的には、8連を追加し・・・



投資400円、交換6000発



久々の甘での勝利を収める事が出来ました





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

エヴァ日和 ~「福音」単機血戦~

しがない、パチリーマンのいかすけです



エヴァ「福音」の話ですが・・・



導入から約2カ月経ちましたが、戦績は6戦1勝4敗1分と、なかなか良い結果を出せていません



マイホの1パチに、18台導入されているものの、最近の稼働は常に3割程度というありさまです



その為、我が家では「ショボ音」だの「ダメ音」だの、散々な言われ方をされております(笑)



「シ者」の時もそうでしたが、負けが先行してしまうので、結論を出すのはまだ早いのですが・・・



相方のみいちは「ニコ動で見て楽しむからイイ」と、言いだし始めております(汗)



やれば、出来る子だと思うのですがねぇ・・・



とにかく、「勝ちイメージを作りたい」一心で臨んだ一戦です





9/11(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



朝から一人で出動です



目指すは、1パチの「福音」です



シマに逝った時、18台ある内、稼働しているのは2台のみっ



・・・大丈夫なのかにゃ?(汗)



前回、単発を引いた、左から3番目の台に着席です



開始早々、シリアス4などが出ていたので、なんか賑やかです♪



途中、角台が空いたので、移動するか悩みましたが、なんとなく居座りました



76回転目



押しボタンから、シンちゃん「・・・・・」で、1.3.5がピタッと!!



レイ暴走モードゲッツです
2010091110140000.jpg



続いて、押しボタンから、「第8使徒」サハ様にて確変ゲッツ
2010091110140001.jpg
2010091110150000.jpg



暴走→15R→8単とゲッツ




















時短で・・・



シリアスから途中、系統変化し、リラックス5ショート!!



逝った先は、8シングルの初号機!!



・・・DOなの?(冷めた眼差し)



マゴロクソードが、バルを切り裂けるはずもなく・・・





「釣りなら出なくて良し!!」と思わず一喝(怒)





ぶぅたれていたら、今度は「シリアス3」からゼロ号機へ



さっきのが当らないのに、シリアス3ごときで当たるワケがな・・・





・・・「ドックン」





・・・へっ!?



詳しくは見ていなかったのですが、「四号機」登場の突発を引いたようでして(汗)
2010091110310000.jpg



確変引き戻しに成功♪



その頃、「福音」プレイヤーは6人程に増えていましたが、当っているのはアッシだけ・・・



シマリーダーは嬉しいのですが、得も言われぬ「不安感」に襲われ始めます



周りの視線が痛いというか・・・



むしろ、「場の雰囲気が怖い」と言い換えた方が正しいのかもっ(汗)



そんな、いかすけの心を知ってか知らずか・・・



続いて、警報から「第9の使徒VS初号機」にて15Rゲッツ
2010091110390000.jpg



その後、レバ確要素のないリーチが続き、心臓に悪かったのですが・・・



8R確変、8R確変、8R確変、15R確変と続きまして



キャヲル君に何回助けられた事か(汗)↓
2010091110550001.jpg



ついには、自身3度目の「翼をください」まで到達
2010091111260001.jpg





はうぅぅぅ~(歓喜)





これが聞きたかったんですぅ♪



最後に見たのは、マヤちゃんでした↓
2010091111360000.jpg



結局、12連チャン達成(新記録)



その反動なのか、時短はまあ、サラッとしたものでして



電チューで「赤保留」が出ても・・・
2010091111500000.jpg



リラックス2で、ハイ、さよなら~
2010091111510000.jpg





ホントに、もう少し、希望をくれてもいいと思います(切実)





12時ちょい前で、7箱に到達♪



この回りなら、夕方ぐらいまではもちそうかな???



そう思いつつ・・・





まさかの、敵前逃亡(爆)





100回転まで回して、撤退です



最終、6箱ちょい交換♪
2010091112080000.jpg



12連チャン出来たので、いかすけ的には大満足だったのです



投資は少ないとは言え、下手に追ってハマるのも、怖かったですし(汗)



次回に繋げる意味での、戦略的撤退です♪



帰りに、勝利の証「からあげくん」を買って、意気揚々と帰ったいかすけでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~おっさんの二度風呂~

しがない、パチリーマンのいかすけです



うちのブログのタイトルの話ですが・・・



いかすけの好きな言葉、「日々是好日」(にちにちこれこうじつ)を引用させていただいております



意味としては、「毎日毎日が無事でよい日であるということ。」



もともと、「禅」の教えらしいのですが、詳しい、いきさつは忘れました(汗)



自分が何かにつまづいた時や、落ち込んでいる時は、この言葉を思い出して、自分を励ましております



主に、パチで負けた日とか・・・???(笑)



稼働の方は・・・



「福音」戦の傷を癒す為の強行ネリパチです





9/5(日) 1&4パチ 3.2円 GWC店



夕方から出動です



1パチの「シ者」のつもりで逝ったのですが、空いておらず、「ライトシトフタ」に着席です



43回当り、52回転からのスタートです



開始7回転目の、59回転目



レリエル引き裂きの突発当りから、確変ゲッツ
2010090518140000.jpg



いきなり、おいしい展開ですが、次は単発



時短に入り・・・



下段2テンパイで、インパクトフラッシュ発生!!



引き戻しに成功



2回目のインパクトフラッシュから、15Rも飛び出しまして(歓喜)



確変→単発→確変→確変→15R→単発と、6連に成功



ここでやめておけば、2000発ぐらい勝ちなのですが・・・



なんか面白いから続行です♪



ここで、みいちと合流し、みいちは甘「カリブ」へ



みいちも、早々に当り、「今日はなんかイケルっ?」とか考えておりましたがっ・・・



そんなに美味い話は無いものでして(しみぢみ)




いかすけの台、何も出なくなり、301までハマって単発(あうっ!!)
2010090518320000.jpg



いかすけは、ふと気付いたら、マイナスゾーンへ突入・・・



まあ、勝てなくてもいいから、とりあえずプラマイゼロを目指して、続行です




















295回転目



タイトル予告「シンクロ」発生!?





・・・シンクロ!?(笑)





今回、初めて見たのですが、あまりにも潔いタイトルなので、大うけしてしまいました(笑)



1/9Wで、当然「シンクロリーチ」へ行きました



直当りは無かったものの、そこから「暴走モード」ゲッツです



後で調べてわかった事ですが、タイトル「シンクロ」は、ほとんど釣りらしいです(汗)



プレミア?とか思って、ドキドキしていて、損した気分です(アホ)



暴走→確変→単発にて終了



時短40回転目



「風呂に紫のおっさんが入ってますけど!?」
2010090520490000.jpg





ここで、まさかの「初号機格納庫」!!





リラックスス5ロングもからみ、嬉しいW当確



引き戻しに成功です♪



しかし、40回転目てっ(汗)



確変→暴走→単発にて終了・・・



時短26回転目



又、「風呂に紫のおっさんが入ってますけど!?」



本日、弐度目の「初号機格納庫」に狂喜乱舞なアッシです♪



アスカ疑似3から、6/7Wのマステマで、四号機復活が入り、15Rゲッツ
2010090521000000.jpg



ライトスペックならではの演出に、大はしゃぎしてました(笑)



15R→確変→暴走→単発にて終了・・・



時間も22時を回ったので、終了です



いかすけ・・・プラス200発
みいち・・・プラス2000発



んまあ、結果的にはそんなに勝ってないんですが・・・





負けてないしぃ(強がりっ)





色々と面白かったから、良し♪という事で・・・





 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

エヴァ日和 ~いかすけ・・・しょぼ音?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



先日、実家に「地デジ対応テレビ」を設置いたしました



古い家だからなのか、アレですけど・・・



まあ、よく栄えます



綺麗です、美なのです、さすが世界の亀山ブランド(興奮)



技術の進歩というモノは素晴らしいですねっ



自分とこのアパートの「地デジフラグ」がたってしまいました



ここは一発、パチで爆連して、即買いといきたいトコロですが・・・



うちら・・・





ワンパチメインですからぁーーー(心の叫び)





稼働の方は・・・



そんな想いが交錯する中での、ぷち「福音」戦です





9/4(土) 1&4パチ 3.2円 BMK店



夜から二人で出動です



お盆の血戦以来、封印してきた「福音」のネリパチです
2010090420400000.jpg



二人ならんで、スタートゥー!!




















・・・・・・・・・



互いに4000発程捧げるも、何も出ないので、台を移動



今度こそ、何か出そうな台を選択し、再スタートゥー!!(汗)



いかすけの台、4回当り、603回転からのスタートです



土曜日の夜に、4回当りなんて、夢も希望も感じない台ですが・・・



とにかく、当りたい一心で回します




















みいちの台が、程なくして・・・





「次回予告 碇シンジ、出撃」発生!!





こっ、これは・・・???



逝った先は、9シングルの「バル」でマゴロクソード!!





「あっ、当るよね???」(二人でヲタヲタ)

















・・・ぱっいーーーんっ





「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」(魂の叫びユニゾン)





みいち、放心状態で、戦線離脱・・・



いかすけは、どうしても当りたいので、そのまま居座りです



733回転目



シンジ疑似1から、8シングルで、レイ群発生!!



逝った先は、「さは」様
2010090421330000.jpg





・・・???



法則くずれ・・・・だよな・・・?



当る・・・?(曖昧)


当りましたよっ、単発がっ(泣)



昇格演出も無し・・・



追い打ちをかけるように、時短中は・・・



コアフラ3からの、赤保留を外してみたり(怒)



リラックス3からの「バル」を外してみたりと・・・



いつものように、グダグタな展開となりまして(泣)



当たりはこの1回のみ(しょぼっ)



最終的には、貯玉13000発から5000発に減少



4円換算だと、32000円負け・・・



今日、この勝負が1パチで良かった(泣)



すげぇ痛い負けだけど・・・面白かったからイイ!?(強がりっ)



そんな想いで帰宅したアッシ達です





 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:9 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~いかすけ、懐かしむ~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



マイホ認定中の「GWC」での話ですが・・・



とにかく、勝ちに恵まれないというか、換金出来ないというか・・・



貯玉が常に、6000発~10000発ぐらいの間を推移しているだけで、一向に増える気配がありません



毎回、投資が先行して閉店間際にちょろっと出るパターンが多いのです



このままではラチが開かないので、増えないのなら・・・



「好きな台を打って、全木端してやるぅ」と考えました!!



何回目の背水の陣?という感じですが(笑)





9/2(木) 1&4パチ 3.2円 GWC店



夜から一人で出撃です



ターゲットは、1パチのライト「ヤッターマン」(1/118)
よりにもよって、ヤッターマンて(笑)
2010090221110000.jpg



到着した時は、稼働しておりましたが、程なくして空きましたので着席



263回転からのスタートなので、ちょっち微妙な感じですが、スタートゥー



「ヤッターマン」をリアルタイムで見ていた世代のいかすけには、DOストライクな台なのですよ~♪



音楽、映像、ギャグ、随所に、当時を思いださせる演出がちりばめられています



なんだか、見ていて面白くて、一人で顔がほころびっ放しです



ハズレリーチですが、あまりにも面白かったので、「写メ」してみました(笑)
(成功すると、美男子になります)
2010090222140000.jpg





・・・そういやあ、1回も当ってないですね(汗)





動きがあったのは、490回転目



疑似連から、右図柄滑りが発生し、「アイちゃん」カットインと役物の稼働で、「VSボヤッキー」のリーチへ



・・・単発
2010090221410000.jpg



いつものポーズで再抽選するも、単発



まあ、とにかく当りをゲッツしました



時短も何もなく終了



あまりにも何も出ないので、もう一台の「ヤッターマン」へ移動です



開始早々、保留が「赤サイコロ」になり・・・(ミドルでは激サム)



疑似連から、右図柄滑りが発生し、「アイちゃん」カットインと役物の稼働で、「VSドロンボー」のリーチへ
2010090222040000.jpg



・・・単発



なんというか、ライト「シトフタ」よりは当りは軽いはずなのですが、連しません



まあ、引きが弱いだけなんですが(泣)















開始時に、8000発あった貯玉も3000発まで減り、いよいよこの店ともおさらばかな?と考え・・・



閉店30分前に「黄海」へ移動



座るまで気付かなかったのですが・・・



「チャンスボタン」が無残にも破壊されております(めり込んでます)↓
2010090222260000.jpg



いつからこんな状態なのかは知りませんが、破壊されるだけの理由があったのでしょうね・・・



破壊した方、手は大丈夫でしたか



604回転からのスタートで・・・



「うっかり、サムとか出ないかな?」とか考えておりました(笑)



程なくして、6/7Wから図柄が走り、15Rゲッツ
2010090222290000.jpg



嬉しいんですが、なんというか、複雑です



4連し、約3000発をゲッツしたトコロで閉店です





結局この日も、8000発→6000発になっただけ



いつもと同じような展開でした



全部換金して、撤退も考えたのですが・・・



店としてはアッシをまだ手離したくないみたいなので(笑)



もう少し、付き合ってみる事にしました






 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~「シ者」、魔のハットトリック達成!?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



我が家の定番メニュー♪



それは、「わかたまうどん」!!



うどんの出汁に、とき卵を投入し、ワカメをのせるだけのシンプルな料理ですが・・・



シンプルさゆへに、その美味さ絶品です♪



トッピングに「キムチ」、「あげ」などを加えると、更にゴージャスに



主に、無理なパチ稼働や仕事で疲れた時の疲労回復に良いです



消化にも、毛根にも良いのですよっ(笑)



パチ稼働の方は・・・



「わかたまうどん」が、とても身体にしみて美味しかった日の報告です





8/29(日) 1&4パチ 3円 S店



昼前から出動です



いかすけが先行して、1パチの「にゃ七」で玉を作る予定だったのですが・・・



中々うまくいかず、ちょい飲まれ状態で、みいちと合流



いかすけ「シ者」、みいち「にゃ七」でのネリパチスタートゥです















第一章 ~魔の500回転代 その壱~



いかすけ、258回転から回し始めて、512回転目



コアフラ1から、聞きなれた音楽がなり・・・



「次回予告 決戦、第3新東京市」発生!!
2010082914210000.jpg



逝った先は、9シングルのらみたん(汗)



単柄シングルなら、「釣りだな」と思ってあきらめますが・・・



確変図柄なので、当るべくして出てきたものだと確信しておりましたっ



いや、当ってくれないと困るんですがっ(汗)




















「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」





ちゅどーん・・・・・








「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」(心の叫び)




「福音」でも、「らみたん」外したことないのにぃぃぃ~





なんか、最高級ホテルで「マッサージ」を受けた後、どぶ河に捨てられた心境・・・



そう、みいちに語りかけたアッシです(泣)



次回転で、コアフラ2回目(ガセ)が光ったのが、更に涙を誘いました















第二章 ~魔の500回転代 その弐~



途方にくれていた、541回転目



ペンペンステージで、「ペンペンを探せ」から・・・



中4シングルの「ペンペン群」発生!!



逝った先は「第5の使徒」しゃむ(汗)



連続して、ストーリー系だから、さっきのお詫び?なんて思っていましたがっ・・・



















「うぐっ!!」



敗北・・・



まあ、強予告が「ペンペン群」しか無かったので、期待するだけ無駄でした



どうせ外れるなら、せめて「ユニゾン」か「バル」にしてくれっ(涙)



その方が、あきらめがつくってもんです(泣)



そう願わずには、おられないアッシでしたっ















大三章 ~魔のハットトリック達成~



もう、何が出ても当らない気がしてきた、612回転目



3分M中「リーチだ冬月」から、中4がテンパイ



逝った先は「ユニゾン」で、パートナーはレイちゃん・・・



ああ・・・釣りだなぁとは思いつつ、ほのかに期待




















「うわぁぁぁぁ」



敗北・・・



これで「バルディエル」外したら、ストーリー系ハズレ、コンプリートだな(泣)





ストーリー系3連続外しの偉業を達成(泣)





もう、当る気がしないので、みいちと交代















第四章 ~やっぱりそうなるのかっ・・・~



交代して間もなく、「シ者」からインパクトフラッシュの音が(驚)



670回転目で、みいち、確変ゲッツし3連



引いたのが、相方で良かったよ・・・





でも、なんかえぐぅ(泣)





いかすけ、ここで「にゃ七」で当てたいトコロです



なんか、背景が「沖縄」???
2010082915080000.jpg



どうやら、プレミアムステージだったようです(汗)



しょぼっと連して、みいちと又、交代です















第五章 ~本日最大の見せ場~



「シ者」に戻って、230回転目



シャッター5秒から、左ハンド滑りで、上4テンパイ!!





当確キタァ━━(゚∀゚)━━!!






逝った先は、「ユニゾン」のアスカ



ここは、「バルディエル」へ逝って欲しかった(笑)



当然当りましたが・・・




単発・・・



この後、「シ者」「にゃ七」でネリネリするも、夕方には持ち玉が尽き果て・・・



そそくさと、店を後にしたのでありました



二人でマイナ17000円ぐらい?



ここへ来て、「シ者」の怖さを改めて思い知る事になろうとは・・・



S店はしばらく封印ですっ




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
