日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~ライトな関係でいましょ♪~

しがない、パチリーマン、いかすけです



主な武器は「infinite gass」(無限の屁)



その殺傷能力は「カメムシ3匹分」に相当します(笑)



特殊スペルは「カウントダウン屁」



「3.2.1.ぷぅ~・・・」鉄板です(何が?)



みいちの逆鱗に触れ、「お仕置き」をくらいます(汗)



前置きが長くなりましたが・・・



今回はライト「シトフタ」戦です



「福音」をやりたいけど、時間とお金が・・・



そんな時には、やっぱりライトですぅ♪





8/24(火) 1&4パチ 3.2円 GWC店



夜から一人で出動です



1パチのライト「シトフタ」に着席です



167スタートで、238回転目



シリアスステップ4から、3シングルでゼロ号機へ・・・



この時点で激サムなのですが、画面がホワイトアウトしまして???





加持の全回転へ(驚)
2010082421550001.jpg





ミドルなら、ありえない展開に、ちょっと嬉しい15Rゲッツ♪



しかし、ワンセットにて終了



がっくりきていた時短2回転目



警報から5分ミッションへ突入し、可決(誉)



確変引き戻しに成功です♪



途中、インパクトフラッシュが出るも、7Rで落ち込んでみたり・・・
2010082422110000.jpg



引きたくもない、確変中の暴走モードを2回引くなどありましたが・・・
2010082422160000.jpg



なんとか9連に成功










時短終わって、保留の41回転目



レイ疑似1から、逆停止で8/9Wがテンパイ



「人類補完計画」背景と「おやぢぃ~ず」を伴い・・・



確変引き戻しに成功♪



展開が速すぎて、なんのこっちゃかわかってませんでしたが(笑)



そして、今度は「新生モード」を引いてしまい・・・
2010082422340001.jpg



しんじ疑似1から、F型装備で単発終了(泣)
2010082422360000.jpg



ホントに「F型」、「マステマ」、「ムービー」はレバ確を熱く希望したいです



最終、プラス2000玉ぐらい?



これ、4円だったら美味しかっただろうなぁ・・・なんて考えておりましたが



今まで、3連以上した事がなかったので(汗)



やっぱり、1パチで楽しむのがいいかなと思った次第です♪





「次回予告」 「シ者」、魔のハットトリック達成!?




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ライトにブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~運がいいのか悪いのか?~

しがない、パチリーマンのいかすけです



いかすけの職場は工場内にある小さな事務所です



エアコンが、3機あるのですが・・・



攻撃の要の「初号機」が完全に沈黙し、「ゼロ号機」も援護(送風)しか出来ない状態です



「弐号機」が単機でがんばっておりますが、連日の猛暑の中、使徒の攻撃に太刀打ち出来るはずもなく・・・



そんな中、量産型(扇風機)が投入されましたが、屁のツッパリにもならず(泣)



いかすけの席の後ろの温度計は、常に29度を指しています



先日、危うく熱中症になる寸前でした(マジ話)



参号機(新型エアコン)が投入される頃には、夏、終わってんじゃねぇ?って感じです



頼むからそれまで、「がんばって!!アスカ様~!!」と、心の中で叫んでいる、いかすけです





8/22(日) 1パチ専門店 0.8円 BMG店



1パチ専門店としてリニューアルされた店の見学です



マイホである、BMK店の姉妹店です



21時頃行ったのですが、なかなかの込み具合



みいちが「黄海」を試し打つというので横で見学です



・・・パッとしないので「シ者」に移動



移動した先で、みいち、いきなり「暴走モード」ゲッツ(驚)



それならばと、いかすけは「ギンパラ2」に挑戦です



なんか、画面が丸くてカワイイですねっ♪
2010082221460000.jpg



回りもそんなに悪くない感じです



投資1300円で、図柄進みから、3シングルで魚群発生!!



なんか寒そうな・・・と思っていたら、当りましたよっ(汗)



「ギンパラ2」初トライにして、確変をゲッツ♪
2010082221470000.jpg



んがっ、そうそうも美味い話ばかりではないものでして・・・



スルーが全く通らず、V入賞が出来ずに、玉が垂れ流し状態です(汗)



なんとか入賞した途端、ピキピキピキーン



単発・・・



運がいいんだか、悪いんだか、よくわかりませんねっ















その頃、暴走込み5連したみいちから、「シ者の時短やる?」とメールがきました



もちろん、「時短職人」の腕の見せ所ですよっ♪



開始3回転で、逆停止から、左図柄滑りで、7/8Wがテンパイ



「これ、ロング逝ったら当確やね~」なんて話しておりましたら・・・





射撃リーチで、8図柄が当たりました(汗)





二人して、「嘘やろ?」と、ワタワタしていました



単発・・・




ホントに、運がいいんだか、悪いんだか、よくわかりませんねっ



最終、二人で6千円勝ちぐらい?



家から遠いので、マイホ認定されるかどうか、微妙なトコロですが・・・



「シ者」と「福音」両方が並んで打てるのがここだけなので・・・



多分、又、出撃はあると思われます♪





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:1 |

エヴァ日和 ~「福音血戦」いかすけサイドの話~

第2342回 甲子園死合結果です↓

2010081900130000[1]




駆け抜ける青春・・・



球児達の夏・・・



込みあげる熱い想い・・・



僕達はあの感動を忘れない・・・





と、「熱闘甲子園」風に始めてみました(笑)



しがない、パチリーマンのいかすけです



先日行われた、「福音」血戦の、いかすけサイドの話です





8/14(土) 1&4パチ 3.6円 BMK店



するどい長打力(連チャン力)を誇る、いかすけと・・・



堅い守備(初当り率)に定評のある、みいちとの最強コンビを有する「村立いかすけ高校」(笑)



対するのは、最強のツンデレ「私立福音学園」との戦いです



午前9時、プレイボーーーールッ!!















1回の攻撃 ~穏やかではないですよっ(汗)~



244回転目



8R確変ゲッツし、確変中に「レイ群」が出たり、「突発」が出たりと・・・



いきなり穏やかじゃない展開に戸惑います(汗)



8確、15R、15R、8単にて終了



みいちに玉を流しつつ、守備に備えます♪















2回の攻撃 ~うっかりしてました(汗)~



143回転目



ボタン予告が出るも、押し忘れてしまいましたが、シリアス3の弐号機リーチハズレから暴走♪



突確、8単にて終了



出塁するも、あえなくゲッツー(泣)















3回の攻撃 ~眠くなってきましたZZZ・・・~



ちょいとハマって、867回転目



リラックス1から、ドックン1回で、マルチ2分割へ逝き・・・



6/7Wの初号機へ発展し、ハズレ後、暴走♪



突確、8単にて終了



時短で、赤保留を外し、地味に戦意喪失です(泣)















4回の攻撃 ~アゴ?の裏側・・・キライ・・・~



108回転目



金青シャッターから、枠フラが出て、レイ疑似3↓
2010081415040000.jpg



確定のレイ群を伴い、4/5Wの「シャム」へ逝き、5図柄直撃♪



15R、15R、8Rにて終了
















5回の攻撃 ~キャヲル君、君はエライっ~



3MM中の96回転目



逆停止で、真ん中に11図柄(キャヲル)がテンパイ



初号機リーチにて、確変ゲッツ♪



15R、8単にて終了



きっ、きびしぃ(汗)















中盤戦を終えて・・・

ここまで、4連、2連、2連、3連、2連・・・

いかすけはショボ連しかしていないので、みいちの分を補給できる程の余裕がいつまで経っても出来ないのです

お互いに、本来の力を発揮できないので、フラストレーション値上昇です(怒)

とりあえず、みいちを信じて玉を渡します(熱い友情?)
















6回の攻撃 ~ついにやっちまったよ~



254回転目



キャラ先セリフから、ゼロ号機へ逝き、第8の使徒へランクアップ
2010081416370001.jpg



勝利を手にするも、痛恨の8単(泣)















7回の攻撃 ~これ、当るの???~



132回転目



冬月セリフ(忘れました)から、弐号機リーチへ逝き、第8の使徒へランクアップ



3シングルなので、二人で「無いなあ(笑)」と喋っていたら・・・





まさかの確変直撃!!





しかし、15R、8単にて終了



つなぎの野球(連チャン)が出来ない・・・















8回の攻撃 ~決定力不足~



282回転目



リラックス1から、ゲンドウセリフ、槍付きのエントリープラグから、警報がなり初号機へ



8単ゲッツ・・・



時短で、カウントダウン予告「210」から、回想予告4まで逝き、2図柄で初号機リーチへ行くも・・・



もちろんハズレ・・・もう、どうにもなりましぇ~ん(泣)















タイム ~最終回の前に、円陣を組もう!!~

二人して、全くいいトコロがないので、投資がかさみ、疲労困憊状態です

この時点で、いかすけの投資は、現金1万3千円、貯玉3000発

みいちはも相当がっつり逝ってます(汗)

1パチなので、どうあっても回収は無理っ!!

まあ、一日、トコトン逝くつもりで来ていたので、追加予算を投入です

取り戻せなくても、「どっかに旅行に行った」と思ってあきらめよう・・・

そんな心境でした















9回の攻撃 ~思わずホロリ~



最後の現金投資に入った、234回転目



シャッター2段階から、ドックンX2を経由し、シンジ疑似1で、9図柄テンパイ



珍しく援護が来ましたが、「無いよなぁ(笑)」





まさかの確変直撃!!(涙)





ここで、ハプニング発生です



台が玉詰まりし、ラウンドを消化したら、台を開けさせて欲しいとの事・・・



玉が出ないのではしょうがないので、見守っていると、ヘソ保留で突確(小怒)



治すのに時間もかかり、ようやくプレイ再開ですが、なんか損した気分・・・



15R、突確、15R、8確、15R、8確、8単と初めて5連の壁を超えました



この時点で、みいちが爆連し始めていたので、やめようかどうか迷っていました



計算上では、ここでやめれば、ちょい負けぐらいで済むからです



しかし、みいちがまだ当り続けているので・・・





いっちゃえぇぇぇぇ~(馬鹿)















延長10回 ~ツンデレ学園 陥落?~



164回転目



シリアス4で、5/6Wで、本日初の「レイ背景」出現!!



逝った先は、マリちゃんで、援護が付くもハズレ・・・



2500以上回して、初めてのレイ背景なのにぃ(泣)



「ここで当てないと、いつ当てるんだ!?逃げちゃダメだ!!」と自分に言い聞かせ続行!!



どうしても当てたい、294回転目



左金プレから、暴走モード突入♪



確変中の赤保留とか(驚)↓
2010081421110000.jpg



突確、8確、15R、15R、15R、8単発と一気出しに成功♪



いかすけ的には、結構積めたと喜んでおりましたが、隣にドル箱タワーがそびえたっているので・・・



ちょっぴり複雑な感じです(泣)





いかすけがずっと頑張ったから、みいちのレ連があるんだかだねっ(負け惜しみ)






そう信じたい・・・そう思わないと、やってられないのですよよよ(泣)



この時短が終わったら帰ろう、そう言っていた58回転目





紫の風呂に「紫と黄緑のハデなおっさんがいますけど?」
2010081421470000.jpg





まさかの、初号機格納庫!!





15R、8確、15R、15R、8単と続きまして(汗)



最終的には、いかすけも9箱ゲッツ♪
2010081422290000.jpg



いすかけ・・・35回当たり(最高11連)
みいち・・・28回当たり(最高18連)



二人で粘りに粘って、最終的に、合計で約5万発を叩き出しました(泣)



結果として、大逆転勝利?を収める事ができましたっ



死合には勝ったものの・・・



「福音こわっ!!」な一日でした(汗)



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |

第2回連れパチ始まりの福音

こんばんはっ
いかすけ&みいち、相方のみいちです。

福音、打ち始めてから早一月半……
夜パチも含めればもう5回は挑戦してるハズなのですが、一向に継続率70%を体感することは出来ず…
もうシ者に舞い戻りたい気持ちでいっぱいですが、トータルでかなり投資もしてるので
一度くらいいい目見たっていいじゃない!なーんて…はぅ

お盆の連れパチはシ者にするか福音にするかで悩むいかすけ&みいち。
連れパチするからには隣同士で打ちたいので、そうなるとシ者で並んで打てるトコは少ない…


ってことでやっぱり福音に決まり♪

GWC店の甘カリブで作った貯玉を換金し(笑)追加予算として持って行きました。




8/14(土) BMK店(0.9円)


第1回の連れパチ福音もこのホールでした…
あの時も楽しめたのかよく分からない結果に終わりました…

角&2台目キープで打ち出し開始です!

このホールの黄海で作ったなけなしの3800発の貯玉をあっさり使い切り、現金投資開始。

401、保留がなくなってイラッとしていたところへコロンと入った玉でシャッター+金枠。
どこまで行くのかと見守っておりましたら…シンジ君までいきましたよ~
さらにもっかい枠が出てシンちゃんのロング(≧∇≦) ミサトさんテンパイ!

しかしワンセットorz




401、単。


…………………………


571、ワンセット。


……………………………………………………




そしてまた延々とハマる…(汗)





いかすけさんは最初の4連のあと、800オーバーしましたがその後はショボ連ながらも分母内に当たり、
出玉を奪いながら、現金投資。。。


『助けてーーーカヲルくーーーーーんっ!!』
と心の中で叫べば…

安らかに眠れ

確変中のいかすけさんの台にひょっこり現れるカヲル君……嬉しいんだか何なんだか。





みいちの台も800オーバーした18:30。
9時間も打ってて確変はほんの10分程度でみいちの心は荒みに荒みきっておりました


台を離れ会議。

もう、今日連チャン出来なかったら福音封印ってことで、あと5000円ずつ追加予算が下りました




901、ようやくハマリ脱出

CB無言で槍が走っていきなり第8使徒、カットイン付きで殲滅ぅぅうう!
青図柄でしたが昇格セグ
8確・8確・8通で3連で終了……はぁぁああ(泣)

と、思ったら。
通常シャッターで背景チェンジのリラックス3ショート、ミサトさんテンパイ。普通に図アニ。
弐号機で弱いほうに発展、援護なし、カットイン銀枠…………

ってか、時短中のリラックスなんて釣り釣りーなんてボタンぺしぺししてましたら……
なんか当たってますけど…!?((((;゚Д゚)))
しかーし!引き戻したのにワンセット…(哀)合計5連。


もうダメだ……福音はもう封印だ……この出玉と追加予算使い切って潔くサラバぢゃ!!(怒)








…………!! ((((;゚Д゚)))

118、格納庫(5機集結ver.)

5機集結
↑すっごい分かりづらいですが…



ここから怒涛の18連達成

5連目くらいだったかな?ラミエルVS4号機&渚カヲルも出ました(≧∇≦)
終わりにしよう
勝利

シンジ疑似4とか……
疑似4


荒みきっていたみいちの心は次第に洗われ(笑)
いつもはチキンな故に写メも撮らないのに、初の連チャンに撮りまくり……

ゲンドウ

らみたん
ここから暴走モード突入!

サキエル?
久々の「Yor are NO.1!」

ばる
ん?なんか使徒が続いてますね…?

ぜる?
新劇場版の使徒が出てきた順番に出てます???

りりす
リリスがここでくるとは予想外……

最後のシ者
この流れでカヲル君……ってことはやっぱり今回も使徒なのですかねぇ……16連目。





18連内訳……15R×14、8R確×2、8通×1、突確×1。



もう投資分は絶対回収不可能だと思ってたのに……

何とか勝てました…( ゚д゚)


貯玉3800発+現金16600円……(汗)

2010081422040000.jpg


………福音、怖っっ(汗)

でもねー初打ちから投資した分にはまだまだ足りてないんだよねー…とほほ


 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |

エヴァ日和 ~お盆の「シ者」単機血戦 続き~

しがない、パチリーマンのいかすけです



前回からの続きです



朝一から目当ての台をゲッツしたものの「メガトンパンチ」をくらい戦意喪失



移動した先でも、ワンセットの嵐が吹き荒れ、突破口を見いだせない、いかすけ



そんな、お腹痛くなりそうな、お話の後編です















第5章 ~中盤戦も、やっぱり同じ・・・~



ちょっとハマった、385回転目



弐号機リーチハズレから、アスカ暴走モード突入♪
2010081214320000.jpg
2010081214350000.jpg



さあ、ここからレレンしますわよっ(むふぅ)



単発終了・・・


時短で、ハンド滑りからの戦闘機で単発・・・



時短引き戻しに成功したものの、出玉は2回分



継続率65%の恩恵に、あやかれません(泣)



まあ、引き戻しは軽めなので継続っ















第6章 ~ちょっと冷静に考えてみよう~



ここまでの投資は・・・



貯玉10000発、現金2600円



回収には程遠い感じですね・・・



ここで、ちょっと体力温存の為にも休憩をとる事にしました



店員さんを呼び、休憩の札をつけてもらう直前の事でした



保留が2個残っており、その内の一つが、7シングルのシンクロ(レイ)へ



店員が台番を控えている最中、「シンクロ率がどんどん上昇しています!!200、300・・・」



146回転目、レイ暴走モード突入(汗)



慌てて、休憩は取りやめましたが・・・



店員さん、思わず苦笑い



・・・そこは、「おめでとうございます」と言ってくれないと(汗)















第7章 ~時短職人の最大の見せ場~



暴走から、確変、確変と続き・・・





電チュー保留で、まさかの暴走(泣)





続いて、単発を引くも、潜伏セグで「特訓モード」へ



単発・・・



どうも、いい波に乗れませんねぇ(溜め息)















時短27回転目



両ハンド滑りで、5シングルで、逝った先は「レリエル」





こっこれはっ!!





当確では無いにせよ、かなり熱い部類のや・・・





「ぱっい~ん」





つ・・・だった気がしただけでした(泣)



時短98回転目



ランプ高速点滅で、ヘリ4機から、5/6Wテンパイ



逝った先は、槍付きの「マト」・・・



弐号機なら期待するトコですが(汗)



援護が付きましたので、「最悪、暴走でもいいっ」と思っておりましたら・・・





「ぱっい~ん」





・・・





・・・・・










・・・・・・・・・・
















「ドックン」???





ここで、まさかのキャヲル再始動!!
2010081216460000.jpg
2010081216460001.jpg





時短引き戻しに成功♪



しかし、次は又、単発から、潜伏の「特訓モード」へ



これ又、単発にて終了



「ねぇ、あたしのルフラン食べたの誰?(久々)」と聞きたくなる程に(泣)



時短23回転目



警報から、3M突入(大歓喜)



ミッションは「サービスちゃうわよん」で、1/9Wのシンクロで1ゲッツ



これだけ引き戻してるんだから、今度こそ、いっとかないとっ(むふぅ)











単発終了(泣)















エピローグ



結局、なんだかんだで、最後に11連をかましたので、16000発まで増量



まだ続けても良かったのですが、「福音」戦が控えていた為、ちょろっと流して撤退です



稼働 : AM9~PM6
投資 : 貯玉1万発 + 現金2600円
回収 : 15000発
経費 : 1100円(ラーメンセット+ペットボトルX2)



1パチなので、勝ちは微々たるものでしたが・・・



シマのハマリーダーになる事もなく、プレミアもたくさん見れた事ですし♪



色々楽しめたので、良しとしました





次回予告「激闘!!真夏の福音戦開幕」





・・・ポロリもあるかもっ?(笑)




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

エヴァ日和 ~お盆の「シ者」単機血戦~

しがない、パチリーマンのいかすけです



現在、攻略中の「GWC」の話ですが・・・



一度、2万発を越えた以降、なかなかパッとせず、苦戦しております



行く度に、勝ったり負けたり、プラマイ1000~3000発の間をずっと推移しています。



これでは、いいかげん、ラチがあかないので(怒)



弐度目となる、「シ者」単機血戦決行です



これで負けたら、「もう行ってあげないんだかだぁ」!!



そんな思いで臨んだ、稼働報告です





8/12(木) 1&4パチ 3.2円 GWC店



小雨の降る中、朝一から出動です



目指すは、4台あるうちの、角台の1パチの「シ者」



予定通りに奪取に成功♪



この台には座った事は無いのですが(汗)



まあ、なんとかなるさっ(馬鹿)















第一章 ~先制のメガトンパンチ~



開始から69回転目



聞きなれた音楽から、次回予告「死に至る病、そして」発生
2010081209210000.jpg



8シングルで、逝った先はもちろん「レリエル」



援護もついたので・・・あっ、当るよねっ???










ぱっい~ん・・・





いっ・・・










いやぁぁぁぁあああああああああああ~(魂の叫び)





こっ、これ当らないと何なら当るの???と、いきなりのメガトンパンチに呆然とするいかすけ



確かにWラインでは無いので、外れてもおかしくは無いですげと(泣)



当ると確信していただけに、えぐぅな感じですっ



その後、確率分母付近まで回すも、熱い予告もない為、他の「シ者」に移動です



貯玉5000発マイナー(汗)















第二章 ~やっぱりそうなるのか・・・~



前回の「シ者」戦と同じ台に移動です



回りは同じぐらい?



熱い予告は特に出ませんが、たまに、リラックス枠が出るので続行です



281回転目



枠フラから、リラックス3ショートで、3シングルがテンパイ



逝った先は、槍付きの「マト」



援護が来るもハズレ



289回転



シリアス4から、1シングルで、レイ背景!!



逝った先は「シャム」・・・





「シャム」???





当然、「うぐっ・・・」



なかなかヒットしません



先ほどの台がどうなったのか気になって見に行きますと



当り3回で、現在も確変継続中(驚)



当てたのはその方の引きですし、自分がやっていても同じ結果が出たとは限らないんですが・・・



こうなったら、現金使ってでも、意地でも当ててやる(怒)



そう思った瞬間でした















第三章 ~前にも見たぞ!?~



現金投資に差しかかり、468回転目



警報から、パターン青「イスラフェル」で・・・



逆停止で、下4がテンパイ



前回の「シ者」単機血戦の時も、同じようなのを2回見ましたね・・・



前の時は「同時停止」やら「レイ背景」でもダメでした(泣)



期待度10%ぐらいで見守っておりましたら・・・





ショートでちゅどーーーーん!?





はい???



ラウンド後昇格のおまけ付き♪



これは、ワンセットにて終了



早い引き戻しに期待しつつ、続行















第四章 ~なんだか穏やかぢゃないですっ~



時短明けの117回転目



リツ&マヤステージで、シンジ「シンクロテストに向かいます(赤文字)」



中段2で、槍付き戦闘機から、警報が鳴り、「マト」へ発展



援護は来ず、ハズレ





・・・ドシーン・・・ドシーン???





レイ暴走モード突入です(歓喜)
2010081212440000.jpg



これまた、単発にて終了



続きませんねぇ(溜め息)



時短43回転目



音楽が変わり、「酔っぱらった赤いおっさんが風呂に入ってますよっ?」(笑)





まさかの、弐号機格納庫出現(大歓喜)





リラックス4ロングも絡み、弐号機リーチへ



ハズレと見せかけて、「キャヲル」再始動(照)
2010081212590000.jpg



時短引き戻しに成功♪



しかし、これまた、ワンセットで終了



ホントに続きませんねぇ(熱い溜め息)



とりあえず、繋ぎの玉は出来たので、続行です



次回に続きます・・・





 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:10 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~成敗なりっ!!~

しがない、パチリーマンのいかすけです



ここ何日か、朝夕とお腹が痛かったので、内科へ行ってきました



近所の通いなれた病院ですので、まあ、先生もよくわかってらっしゃるようで・・・





先生「今日はどうされました?」

いかすけ「ちょっと胃が痛いというか、腫れているような感じが・・・」

先生「うーん・・・ちょっと腫れてる感じがありますね」

いかすけ「そうですか・・・」

先生「何か思い当る節はありますか?」

いかすけ「最近、疲れてますし、冷たいモノの取り過ぎかもしれませんねっ・・・」

先生「・・・ストレスによる胃炎というのも考えられますから、とりあえず経過を見ましょう」





ストレスによる胃炎???・・・





そう言われた瞬間、全身がゾクッとしました



理由として、それが一番しっくり来たからです(泣)



仕事で2週間休みが無かった上に、ほぼ毎日のパチ稼働



ストレス発散の為に行っているのに、負け続けて落ち込む日々・・・



それが、最大のストレスの原因だと自覚した瞬間でした



そして、それを見事に探り当てた医者に完敗



相方の為にも、もう少し、身体を大切にしないと駄目だなと思ったいかすけです





8/3(火) 1&4パチ 3.2円 GWC店



夜から一人で出陣です



「福音」戦での負けをまだ、ひきずっており、ブロークンハーツないかすけなので・・・



浮世の無念を晴らす為、人呼んで「成敗侍」として悪台(笑)に挑みまするっ



っつーか、早い話が、ハマリ台狙いっすねぇ~(笑)















ひと~つ・・・「人を惑わす巨なる乳」



当り回数20回、27回転で止まっている台を発見



カウンター上は、出玉無し当りカウントの嵐



最大ハマリ、432回転と、どれだけの善人の生き血を吸ってきたのであろうか・・・





これは、成敗せねばなるまいてっ!!





投資600円で、疑似4回から確定音♪



バトル5まで到達
2010080320420000.jpg



時短明け、41回転で当りを引くも即落ち・・・



とりあえず、仇討成功?















ふた~つ・・・「不思議なほくろのお釈迦様」



ふと、奇妙な台を発見



カウンター上、出玉無しの当りが、12345・・・





19回連続???





ほぼ、500回転、出玉が出ていないようなので・・・





これはいかん!!成敗、成敗!!





ボインで出た玉と、現金を投資し、なんとか確変をゲッツ
2010080321550000.jpg



4連にて終了



なんか、すっごく消化不良な感じですが・・・



とりあえず、仇討成功?・・・むしろ失敗か(汗)















みぃ~っつ・・・「眉間にハゲがある・・・?」



ここまで、投資2000円、獲得出玉1600発(汗)



もうひと踏ん張り欲しいので、着席



甘「地中海」に特に恨みは無いが、成敗させていただこう(笑)



投資400玉で、大泡予告でるも・・・



半コマずれ、動かず





山のごとし!!(爆)





これ以上、負けたくないので、退散です(汗)



1200発、貯玉して終了



しょせんは、エセ侍かっ・・・無念





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑投薬治療を受けつつ、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~ぷち福音血戦 いかすけサイドの話~

しがない、パチリーマンのいかすけです


自他共に認める?猫大好きな、いかすけです♪



当然、猫漫画も大好きでして・・・



その中でイチオシなのが、「ポヨポヨ観察日記」(樹るう先生)



この度、1/1ぬいぐるみ付きの特装版なんぞ買ってみました
2010072720200000.jpg


ぬいぐるみは、1/1なので、かなりがっちりしたスケールです↓
2010072720210000.jpg



もったいないので、まだ、袋から出してはいませんがっ・・・



早くモフリたいっ!!



そんな、3X歳の夏でございます



稼働の方は・・・



お盆前のプチ「福音」血戦です





7/30(金) 1&4パチ 3.2円 BMK店



夕方から、二人で出動です



お盆に向けての、様子見がてらネリパチです♪



いかすけ、18回当り、92回転目からスタートです
2010073018110000.jpg










途中、ちょっと熱めなバラケ目発進なんぞありましたが、弐号機でハズレ・・・
2010073018430000.jpg

































ふと・・・

























きづいたら・・・









































1400回転越えていたんです(爆)










1パチとは言え、稼働限界に達したので撤収です(汗)

(4円換算だと、約7万負けぐらい?)



相方のみいちが、一矢報いてくれましたがっ(泣)



いかすけ、玉喰いイカと化しました



「シ者」に浮気したバツだっのかなぁ・・・



せめて、単発1回でも引きたかったアッシでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑暑さに負けず、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:12 | トラックバック:0 |

エヴァ日和 ~いかすけ、漢の戦い その弐~

しがない、パチリーマンのいかすけです



前回からの続きです



背水の陣で臨んだ、「シ者単騎血戦」ですが・・・



当りはくるものの、そんなに増えないグダグダの展開となりまして(汗)



時折、顔を覗かす「キャヲル」に心奪われながら、良い台かも?と打ち続けたアッシです



激動の後編、スタートゥーーー(汗)















第五章 ~打算と現実~



ここまで・・・



次回予告が3回も出てるしぃ♪



「キャヲル君」にイッパイ逢えてるから大丈夫だ・・・よね?(汗)



そんな思いを知ってか知らずか、493回転目



警報から、パターン青「イスラフェル」で、左右銀プレで3が同時停止



レイ背景が付いて、武器は「ライフル」・・・



なんか、朝一にも似たようなの見たぞっ???(汗)



期待度30%ぐらいで見守っておりましたら・・・



又しても、ショートでハズレ(泣)





よっ、弱すぎるにも程があるやろーーー(魂の叫び)





持ち球は無くなり、現金投資に突入です















第六章 ~つかの間のレレン~



593回転目



特殊シャッターから、7/8Wが同時停止し、逝った先は「レリエル」



特殊シャッターなんて、確変中しか見た事がなかったので、気持ちの置き処に迷います(汗)



援護がついて、7図柄ゲッツ



久方ぶりの、至福の瞬間でした



途中、パータン青「しゃむ」からの上4停止で、ぜ―レ背景もついたりと・・・
2010072416380000~00001

2010072416380001~00001



なんだか嬉しい展開が続きます♪



サクッと4連し、潜伏状態で「しんじモード」に突入です



エヴァ輸送機登場で、4/5Wのレリエルから、ホワイトアウトし・・・





まさかの、「ゲンドウ全回転」へ(歓喜)
2010072416560002~00001





これまた、お久しぶりですねっ(泣)



次は単発で、6連にて終了



望みを託します















第七章 ~別にいいんだけどさぁ・・・~



再びハマりだし、500回転付近にさしかかりました



ここで、仕事を終えたみいちと合流し、みいちに台を託します・・・



その間、甘デジなどを打って、玉作りを試みますが、うまくいかず(汗)





みいちは、開始から800円で「暴走モード」へ突入(驚)





当てたのが、相方で良かったよ(大泣)



サクサクッと軽快に当り、「5連以上したら、交代しよ♪」と言ってくれたので・・・



隣で見守っておりましたら、キッチリ「5連にて終了」





なんか、えぐぅ(泣)





もう、今日はこの「シ者」を最後まで打ち切ろう!!



そう決意した瞬間でもありました















第八章 ~本日の大一番~



みいちと交代して、342回転目



カウントダウン予告「1.0」発生!!



右銀プレで、左右同時停止し、1シングルの「らみたん」へ・・・





「らっ、らみたん???」





こっ、これってどうなの?



確変シングルやし、予告もなんか色々からんでるけど、次回予告の方が上かっ?



と、みいちにメールを書いている時に、携帯の充電が切れました(いやぁ~っ)



呆然と見守るしかないイカ



高鳴る鼓動(心の中では、これ外したら帰ろうと)



まさに、本日の大一番!!



発射される「陽電子砲」・・・





感動の確変直撃(大歓喜)





今日見た、色々な当りの中でも、最も嬉しい当りでした♪



しかし、突発やら絡むも、4連にて終了・・・



最後に、レイちゃんぐったり(笑)からの、キャヲルなど・・・
2010072421000000.jpg

2010072421010000.jpg



ちみ、どんだけ出てくるの?という感じでした(笑)



まあ、心が満たされたので、本日はここで終了です















~エピローグ~



稼働時間 12時間(AM9時~PM9時)※休憩20分(笑)

総当たり回数 25回(内みいち5回)

現金投資 マイナ5000円

残存貯玉 6000発(±0)

必要経費  1000円(明太子パスタ&ジュース2本)




と、まあ、ホントにぐだくだな結果となりました



「福音」戦の時よりも、ダメージは軽く済んだのが幸いです(汗)



打ち比べてみても、全然、遜色ありませんし・・・



当るなら「シ者」でもいいかな(馬鹿)



なんて、思った一日でした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑猛暑の中、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |
| HOME |
