日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ日和 ~いかすけ、漢の戦い~

しがない、パチリーマンのいかすけです



「新規開拓中」のGWC店での話ですが・・・



ちっちゃく勝ったり負けたりを繰り返し(汗)





1パチの貯玉が20000発まで到達いたしました(過去形)





20000発あれば・・・



今までやった事ない機種とか、心おきなくやれるしぃ♪



データ化してあるので、4円で5000発分打つことも出来るぅ♪




と、ルンルンでした(過去形)



んがっ・・・



油断した訳ではないのですが、一夜にして、12000発まで減り・・・





リベンジで逝った、翌日、さらにドーン!!





6000発まで減少いたしました(泣)



二か月かけて、やってきたモノが2日で灰塵と化しました・・・



まあ、よくある話なんで、今更、驚きはしませんけどねー(よくあっちゃあ困るっす)



こうなってくると、最後の砦は「シ者」ですよっ



再び、背水の陣に立たされた、アッシの稼働報告です






7/24(土) 1&4パチ 3.2円 GWC店



朝一から、死に装束(ふへん者Tシャツ)をまとい、出陣です



狙うは、1パチの「シ者」のみっ



4台ある内、3台は既にうまっており、後一台を見に行ったトコロ、人影がっ(汗)



なんか、カウンターを見てどっかへ行かれたので、着席です



これが、勝負の分かれ目だったのかもしれません・・・















第一章 ~開戦はいつものカンジで~



開始から、51回転目



警報から、パターン青「イスラフェル」で、5が同時停止



パートナーはアスカで、武器はバズーカ



期待度30%ぐらいで見守っておりましたら・・・



ショートで外れました(汗)



どうも、最初に軽いジャブを喰らう率、高しなのであります















第二章 ~落胆からアゲアゲへ~



150回転目



リラックス3ロングで、7シングルのマトへ・・・



援護も来ましたが、やっぱりハズレ・・・



途方にくれていた、保留内の152回転目



無音ロングから、135が止まり、アスカ暴走モード突入





キターーーー━━(゚∀゚)━━!!





続いて、久々の次回予告「死に至る病」から、キャヲル再始動
2010072409540000.jpg





キャヲル、キターーー━━(゚∀゚)━━!!
2010072409560000.jpg





4連にて終了



とりあえず、持ち玉は出来ました















第三章 ~最後のシ者???~



時短明けて、325回転目



次回予告「最後のシ者」発生!!
2010072411320000.jpg





キャヲル、キターーー━━(゚∀゚)━━!!





通常時に「最後のシ者」を見るのは、もう、何ヶ月振りかも忘れました



ユニゾンに発展し、確変をゲッツするも、ワンセット終了



嫌な展開が続きます















第四章 ~悪くはないけど・・・良くもない~



332回転目



135がすぅっと止まり、レイ暴走モード突入です
2010072412530000.jpg



続いて、しんじ疑似3から、1シングルのレリエルへ
2010072412590000.jpg



ここで再び、キャヲル君登場(うひょ~っ♪)



しかし、次は単発



続かないので、イライラと焦りが募ります



208回転目



本日3回目の次回予告「アスカ来日」で5/6Wで単発ゲッツ
2010072413590000.jpg



ここでやめても良かったんですが・・・





勝ってはいないので、続行を決意!!





まだ、持ち球もある事ですし(むふぅ)



ここから・・・



ぐだぐだの後編に続きマス・・・





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑けだるいカンジで、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

パチ日和 ~1&4パチ 乱れ打ち~

しがない、パチリーマンのいかすけです



いかすけの職場は、農道沿いの小さな部品商です♪



平均年齢38歳、精鋭揃いで?切り盛りしているワケですが



内訳は↓

所長(♂) 57歳 入社20年以上 主な仕事「電話、クレーム処理」担当

いかすけ(♂) 38歳 入社4年目 主な仕事「力仕事、外回り」担当

事務の女史(♀) 19歳 入社1年目 主な仕事「うっかり、ボケ」担当



こんな3人ですから、まあ、話を合わせるのも一苦労です(汗)



先日、所長がぎっくり腰をやってしまいまして(二度目)



なかなか治らず、仕事中に、「ちょっと、整体行ってきていい?」と聞いてきたので・・・



しょうがない事とは言え、ちょっと嫌みとボケを含めたカンジで・・・





「えぇ、性感マッサージとかでなければいいですよ♪」と言ってみました(笑)





一瞬凍りついた間の後、事務の女史、大爆笑!?



・・・意味わかってんのかなぁ???



下手な事は言うもんじゃないですねっ(汗)



そんなアッシの稼働報告です





7/17(土) 4パチ専門 2.4円 AL店



世間様は3連休ですが、いかすけは残念ながら仕事です



なんか悔しかったので、外回りの合間に、社用車をパチ屋の傍のコンビニに停め・・・





まさかの「おさぼりパチ」を決行(馬鹿)





目当ては最近導入された甘「シャカラッシュ7 G」



程なくして小当たり、潜伏などを引き・・・



久々に引きましたよ、確変↓(泣)
2010071709170000.jpg



しょぼぼっと連するも、「おさぼり中」だったので、中途半端に切り上げです



交換率2.4円なので、結果は伴わず・・・



現金プラス2000円&おかし♪



見つかりはしないかと、ビクビクしながらのパチでした(汗)












7/18(日) 1&4パチ 3円 S店



朝一から、BMK店へ出動して4円のライト「サクラ大戦」を打つも・・・



あえなく返り打ちに逢い、貯玉が減りました(汗)



甘エウレカで、なんとか取り戻すも、マイナス300発(地味)



なんとなーく不貞寝しておりましたら・・・



みいちが、貯玉のあるS店へ行くという事なので、見送りです



最初の頃は「当らん」とか「回らん」というメールばかりだったのですが・・・



途中、「来る?」というメールに変わりましたので、様子見でS店へ行きましたら・・・





相方みいち、1パチの白海で「シマリーダー」になってました(5箱)





ここは、良い波に便乗するしかない♪という事で・・・



白海&甘地中海で隣同士でネリパチ開始です♪



途中、15Rや↓
2010071819370000.jpg



超魚群?なども目撃し↓
2010071819590000.jpg



みいちから託された箱を減らす事なくもりっと、二人で増量♪



いかすけ、4箱交換

みいち、8箱交換


これこそ、バーター冥利につきる戦い(笑)



久々に二人でレレンできたので、嬉しかったのです















7/19(月) 1&4パチ 3円 GWC店



朝一から出動です



特にやりたい台もなく、なんとな~く、甘「ボイン」に着席



程なくして、桜柄ウインドゥから、ボインフラッシュ(笑)が光り・・・



宿敵「リュドミラ」のリーチへ



一旦外れて、再始動です♪



サクッとバトル10まで到達しまして・・・



バトル10を越えると、シルエットになります↓(初めて見た)
2010071911040000.jpg



プラス3000発



そのまま貯玉して終了です



パチ三昧な三日間でしたが、負けてはいないけど、そんなにも勝っていない(汗)



そんな微妙な戦いでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑地味にブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~薄いトコ引きまくりDAY~

しがない、パチリーマンのいかすけです



最近、ふと気付いたのですが・・・



先月のパチ稼働回数が、18回に及んでいました(驚)



2日に1回以上は、ホールに居たワケです(汗)



前は、3日に1回ペースと決めて、稼働していんですが・・・



いつの間に、こんな事になっていたんだか???



このままでは、金銭的にも体力的にも持たないので、今月はちょっとセーブしようと思っています



と、いいつつも・・・



今月は更に上回るペースで出動しています(馬鹿)





ぺ~すはいぶぅ~ん・・・ひぃ~ぐちくぅん、ぺーすはいぼーん(男爵?)





アホです・・・えぇ、アホですとも(爆)



そんなアッシの、もてあそばれ報告ですっ





7/12(月) 1&4パチ 3.2円 GWC



夜、一人で出動です



前日の「福音血戦」の嫌な流れを断ち切りたいので・・・



まずは、相性が良いであろう台に着席



貯玉で打つと、すぐに当らない?ような気がするので、現金投資スタートです















ROUND.1 「シャカラッシュ7 G」



開始早々、小当たりを引き・・・





7連続小当たりを引き、撃沈(泣)





ほくろフラッシュも、全くご利益無し・・・















ROUND.2 甘「ボイン」



開始早々、保留ドクロ(ちょい熱)から、2R通常を引き・・・





3連続、2通(号泣)





何故に薄い方を3回も引いてしまうのかっ



最後に小当たりを引いて、あきめですっ















ROUND.3 甘「エウレカ7」



小当たりばかり引いてしまうのなら、小当たりの無い機種という事で着席



開始早々、2R確変を引き、「バトルモード」へ突入



とりあえず、実が欲しいトコロですがっ



2確→2確→2確→2通という・・・





出玉無し、5連チャンを達成(漢泣)





バトルスペックならでわ?の、きっつい展開にテンション、ガタ落ちです















ROUND.4 甘「エウレカ7」



もう一台の、甘「エウレカ」へ移動です



閉店まであと少しですが、1回ぐらいは「実」が欲しいので着席



今度は開始早々出玉アリを引き・・・





バトル10まで到達(嬉泣)
2010071322350000.jpg
2010071322400002.jpg





今までの展開は何だったの?というカンジです



閉店と同時に、2通を引きましたので、納得の終了です



結局この日は、現金5000円マイナー



貯玉はかろうじてキープし、16000発



次回へ、望みを託します



GWCへ上陸して以降・・・



投資40000円、貯玉16000円(汗)



回収への道のりは、まだまだ遠いです





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:1 |

お久しぶりです~♪のみいちですっ

とってもお久しぶりのみいちです

いかすけさん記事にて生存していることは伝わっていたかと思いますが(笑)
月イチ更新から音信不通状態となっておりました(汗)

うん、だってシ者まわんないんだもん!
回す気も起こらないって……

といいつつ、北斗ユリアちゃんとか華恋姫伝とかライトシトフタとかにゃ七とか甘ソナとか……
結構いろいろ打ってますね…(笑)



さて、今年もみいちの誕生日にいかすけさんがケーキを予約まで入れて買ってきてくれました!
2010071520030001.jpg
サーティーワンのアイスクリームケーキ♪

仕事帰りに買ってきて、外食に行くので冷凍庫に入れようとしたら……
意外にデカい!
悪戦苦闘しつつ冷凍庫に押し込んで、ご飯&バースディパチを少しだけ(笑)
お目当てホールは入れ替えでお休みだったので、瀕死の(汗)S店で白海を……
+5000発くらいで終了^^

アイスクリームケーキもうまかった…♪
口の中でプチプチするのが楽しかった~
え?何歳になったかって?それはヒミツ…(笑)


さて、本題の

『「ヱヴァンゲリヲン始まりの福音」朝イチから連れパチ報告みいちside』

でございます^^

あっ!その前に……
3e2099c416d41fcbe549e3cab703bab4.jpg
PC前に置いてあるヤング(笑)なエースの付録のアスカ様とレイちゃん、
そしてぷちえう゛ぁR-styleの新劇場版のカヲル君です~♪

はい、ホントにここから本題です。


7/11(日)

参議院選挙の投票を8時前に済ませ、食糧と飲み物を携えてマイホに昇格した(笑)BMK店へGO!
開店40分前で8&9番ゲットですぅ!^^
何を血迷ったかこのマイホ、ワンパチに18台も福音設置してるんですよね~
ワンパチラーのいかすけ&みいちにとっては嬉しい限りですがっ

難なく目標確保、打ち出し開始です^^

この前に2回夜パチで打ってますが、
1回目→約500回転ノーヒット、2回目→単、200付近でワンセット
という不安を隠せない当たりでしたが…


9回転目、ズレ目と同時にどっくん!
3回目の11回転目、レイ疑似連2回+レイ背景
今回のレイ背景、イイっすねぇ~♪
でもさーレイ疑似2回だしー背景ついてもねー……なんて思ってたら、当たっちゃった(≧∇≦)
しかも青図柄でしたが、「動いてよっ!」で昇格です
しかし、オナゴの身であのレバーは羞恥プレイです…(汗)


↓出だしは良かったものの、最終的にはこんなカンジ…


11 2連
308 単発
164 5連(暴1・15R確変3)
629 3連(覚1)
231 2連
180 単発
379 5連(暴1・15R確変2)
485 単発
94 単発
194 ヤメ

せっかくあまりハマらなかったのに、続かず撃沈……貯玉9400発+現金1000円木端です


しかし……通常時ヒマすぎて寝落ちしそうです…
赤図柄で当たらないとすんごく消化不良ですしね~

通常時のストーリー系は今のところハズしてませんがっ(第6使徒×1、第8使徒×4)
まだ打ち始めだからだろうな~…パチ台お得意の『昔はアレで当たったのにな~』的な。

↓みいちはパチ屋さんではとってもチキンなので、隣の1400ハマーに恐れつつ撮った覚醒モードのみですが^^;

6ed38db87dba8cef41ebc991417331fd.jpg
2010071113410000.jpg
2010071113460000.jpg

集結の運命(さだめ)、CD出たら買うんだ~♪
次回はエヴァンゲリオンチャンスとか見てみたいな~^^



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:9 | トラックバック:0 |

エヴァ日和 ~福音血戦、いかすけサイドの話~

しがない、パチリーマンのいかすけです



7/11(日)、全国で参議院選挙が行われているその裏で・・・



「エヴァ血戦 ~福音編~」が静かに、同時進行していました(笑)



「福音」が出てから、初めての長時間ネリパチとなった訳です♪



結果から先に申しますと・・・





○○党のごとく、無念の敗退(泣)





まあ・・・楽しかったんですが、なんつーか・・・



なんとも言い難い、血戦となってしまいました



そんなアッシ達の稼働報告です





7/11(日) 1&4パチ 3.6円 BMK店



選挙の投票を早々に終えて、朝一から出動です



目指すは、1パチの福音の角台と隣のみっ!!



一番乗りでしたので、予定通り取れ、ネリパチスタートゥー!!



開始から11回転で、みいちが確変をゲッツ(汗)



今日は何かが起こりそう・・・そんなスタートでしたっ















第一章 ~ゼロはどこへいった???~



いすかけの台、248回転目



カウントダウン予告「3」が出ました



「2」「1」と続き、「0」は誰なのか楽しみにしておりましたら♪
2010071109500000.jpg



「0」にならず、画面がふよふよしておりまするっ???



次の回転で「インパクトフラッシュ」が発生し、3図柄をゲッツ(汗)



どうせなら、「0」でキャヲルくんを見たかったのです



さぁ、ここからレレン記録を目指します(むふぅ)



電チューへの入賞が間に合わず、ヘソ保留2個目で、単発終了・・・



何かとてつもなく、イヤーンな感じになりました















第二章 ~早いけど・・・~



時短開け直後の、123回転目



枠フラと「レイ疑似」の複合から、1/2のレイ背景付きの、ゼロ号機リーチへ



確変をゲッツするものの、ワンセットにて終了・・・



ちょっとまったりして、283回転目



「ドックン」演出から2回目でMMに突入し、完遂



ラウンド後昇格をもぎ取るも、暴走→単発というせつないパターンで終了



当るのは早いのですが、出玉が中々増えず、苦しい展開が続きます(汗)















第三章 ~プレミアムなのにぃ~



555回転目



保留赤色から、MMに突入し、ミッション「笑えばいいと思うよ」ゲッツ
2010071113210000.jpg



福音では初の1分Mでしたが、やっぱり単発にて終了(泣)



嬉しいけど、なんか悲しい気分になりました



投資もそろそろ、やばくなってきました















第四章 ~今日一番のモテ期なの?~



664回転目、初の「次回予告」出現



「エヴァンゲリオン、出撃」から逝った先は・・・
2010071115350000.jpg





「第六の使徒」らみたん(汗)
2010071115350001.jpg





無事に当りを引き、15Rゲッツ



続いて、バラケ目から「サハクィエル」出現



↓なんか、熱帯雨林にいそうな色調な方です(笑)
2010071115470001.jpg



続いて、しんじ疑似3から、再び、らみたん登場でテンション上がります
2010071115570000.jpg



ここで、ガッツリ稼ぐぞと、意気込んでいましたが、次は単発



どうしても、4連の壁を越えれないのです(泣)










第五章 ~力尽きたイカ~



こんなような展開が終日続き・・・



午後8時の時点で、当り回数20回、残存3箱



みいちも、21回当り、残存1箱



これは、どこまで逝っても一緒だなと、考え・・・





次回に繋げる意味で、戦略的撤退です!!





二人合計で、約2万円分負け(汗)



最大ハマリが600回転代と、そんなにハマってはいないものの・・・



二人して5連以上していないもんですから、結果として負けてしまった訳です



終始二人して、「当るけど続かないねぇ」とぼやきまくっておりましたっ



1回でも、5箱ぐらい積めていたら、もっと楽しめたのかもしれません
















番外編



一日通して打ったのは初めてなので、大した事は言えないのですが・・・



①「シンクロ」は弱いが、「コクピット」は強い?

②時短「70回転」は正直キツイ(汗)

③継続率は5%上がっているはずなのに、その恩恵には与れないが、
 「暴走モード」の5%上昇は、滅多やたらに引いてしまう。

④ひまっ・・・(暴言)






これが、素直に感じた事でした



今後も、「福音」は打つとは思いますが、貯玉が増えて、地場固めができるまで、しばし封印です



通算戦績、3戦0勝2敗1分なので・・・



これから収束してくれると良いなと思います





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ゆるいカンジで、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~福音鳴らず・・・~

しがない、パチリーマンのいかすけです



相方のみいちが定期購入している「ヤングエース」を読んでいた時の話です



肝心の「エヴァ」は休止中なのですが、いかすけが「サイコ」を読みたいので買っています(笑)





いかすけ「なあ、みいち・・・」
みいち「なに?」

いかすけ「エヴァとか、硬派な漫画もあるけど、半分はエロだよねぇ(照)」
みいち「そうなの?」

いかすけ「どうしてこうも、不用意に乳とか尻が出るのかねぇ?」
みいち「・・・ヤングだからじゃない?」



みいちのパーフェクトな答えに、ぐうの音も出なかったアッシです(笑)



稼働の方は、これまた、ぐうの音も出なかった日のお話です





7/9(金) 1&4パチ 3.6円 BMK店



来たる「血戦」を前に、夜、二人で試し打ちがてら出動です



20:30頃は空きはなかったのですが、徐々に空き台が出始め、1パチで隣同士でネリパチ開始です



いかすけの台は、20回当り、84回転からのスタートです



前の方が、暴走→単で即やめしていかれたようで・・・



動きがあったのは、244回転目



違和感を感じ、下を見ると「レバー」が振動しておりまするっ???



1/3クロスになり、5が半コマずれで停止の後・・・





もっ、戻った???(汗)





初当りは「暴走モード」突入です
2010070921300000.jpg



継続率70%だから、がんばって玉を作ると意気込みます(むふぅ)



バラケ目発進から、ゼロ号機へ行き、余裕ぶっこいて見ておりましたら・・・



リーチは見事に外れ、「暴走モード継続」(泣)
2010070921330000.jpg



レバ確要素からの突確は厳しすぎますぅ(汗)



と、言っている間に、単発終了



まあ、しかし・・・



前回、体験しなかった「時短」に突入なので、どれだけ引きがあるかを試せます♪





何事もなく、終了(泣)
















続けるかどうか考えていた、75回転目



聞きなれた音楽から・・・



「まさかの、初号機格納庫!!」
2010070921460000.jpg



なんか、穏やかぢゃないですねっ(汗)



こっ、今度こそっ!!
2010070921510000.jpg





プレミアムからの単発終了・・・(溜息)



なんでしょう、この、「やるせなす感」



当るけど、玉が増えない・・・



おそらく、アッシ達を含めて「エヴァファン」の方が味わっている感覚なのでしょう



時短で、レイ背景付きの「バルディエル」を外して、意気消沈・・・



ちょろろっと、飲ませて終了です



相方のみいちは、単、8確、単にて終了



二人して、ちょい負け(汗)



次回の「血戦」を前に、不安の残る戦いとなりましたが・・・



まあ、考えてもしゃあないので(馬鹿)



楽しみながら、打ちたいなと思っています♪





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:1 |

1パチでいず ~はぢまして福音♪~

しがない、パチリーマンのいかすけです



福音です♪
2010070122090000.jpg



我が町にも、福音がついにやってきました♪
2010070121560000.jpg
2010070121320001.jpg



各店舗によって、導入状況は様々ですが・・・



先日までマイホだった、BMK店が、まさかの!?



4円導入・・・42台
1円導入・・・18台
合計60台もの福音がっ(汗)




しょっぱなからこんなに入れて、大丈夫なの?って感じです(笑)



ただのバカな店なのか、それとも、心を入れ替えた優良店なのか・・・???



その真意を確かめに、向かったアッシ達でした





7/1(木) 1&4パチ 3.6円 BMK店



夜8時頃到着です



導入三日目なので、さすがに空きは無いだろうと、店内をぐるぐるしてましたら・・・



目の前で1パチの方が1台空いたので、すかさずゲッツ



カウンターは既に、1300回転を越えておりますが・・・



お初なので、気にせず打ってみます(笑)



プスンとも言わず、1000円終了



回りは60~65ぐらい?



大量導入がこの店だけだからなのか、かなり厳しい展開です



ここでみいちに交代しますが、やはり、プスンとも言わず(汗)



時間が遅くなってきたので、背面が2台並んで空いたので、ネリパチに変更です♪



いかすけの台、1117回転からのスタートです・・・





なんですかっ?今度のエヴァも千ハマー率高しですかっ???





動きがあったのは、1300を越えた辺りでした



予告は忘れましたが、11図柄テンパイで、槍からマルチ2分割で「上がシンクロ、下がコクピット」



そこから更に発展して、「初号機リーチ」へ



熱いのかどうか分からず見守っておりましたら、ガスッとやられました(汗)



さすがに、確シングルでは・・・???



なんか・・・画面が・・ゆらゆら???



記念すべき初当りは、「暴走モード」突入でした
2010070121320000.jpg



そこから、ズンドコ当り出し始めました(汗)



初出玉は、しんちゃん図柄で↓
2010070121380001.jpg



初めて見るマリちゃんに大興奮です(笑)↓
2010070121530000.jpg



今回もちゃんとありました♪大好きな「バラ林」さん↓
2010070121390000.jpg



今回はやけに艶っぽい?レイ背景もパシャリ↓
2010070122000000.jpg



今回も「暴走モード」継続なので、普通の確変画面は見ていません(汗)↓
2010070122070000.jpg



途中、ノーヒットだった、みいちに交代しても、当り続けまして・・・




単発図柄でも、どっこい、R昇格などなど・・・↓
2010070122150000.jpg




この日は、幸運にも、一度も8R通常を引くことなく、12連でタイムアウト終了です



突確、3回
8R確変、3回
15R確変、6回




現金投資、二人で約1万円、交換も約1万発



初トライは、プラマイゼロで不貞寝な感じでした



まあ、でも、冷静に考えてみたら・・・



今回はかなり良い方向に偏っているので、贅沢は言えません



福音の闇の部分をまだ、完全には見ていないので・・・



次回やる時が、とてつもなくきょわいのですよっ(汗)



んでもっ・・・



もっともっと戯れてみたいので(馬鹿)





参院選の日に「新エヴァ血戦 福音編」なのであります!!





「シ者」の初打ちの時の悪夢がよぎりますが・・・(ドキドキ)



なるべく穏便に事が運ぶと良いなと思っております(汗)




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:2 |

1パチでいず ~大航海(後悔)物語 続き~

しがない、パチリーマンのいかすけです



前回からの続きです



貯玉増産に向けて、鼻息フガフガで挑んだものの・・・



気付けば、シマのハマりリーダー「ハマリーダー」になっておりまして



あまりの暇さに、思わず寝掛ける始末



そんなアッシに未来はあるのか?の、後編です





第四章 ~疑惑?~



追加予算の諭吉が、残り600円となった、812回転目



もう一人、投入すべきか悩んでいたその時、リラックス枠発生!!



シンちゃんが「やります」・・・一間置いて「僕がやります」



リラックス5ロングで、当確だと思っていたら、図柄は何故か同時停止せず・・・



普通に図柄停止した為、?????なアッシです(汗)



見間違い?バグ?プレミア?



中図柄2で、レリエルにいき、セリフは「お手本を見せてやるよ」



援護がついて、確変に昇格



なんか違和感アリアリですが、まあ、いいでしょう



次はいきなり突発当り
2010062614250001.jpg



続いて、しんじ疑似1からの、右金プレからのバラケ目射出
2010062614330000.jpg
2010062611070001.jpg



再び突発
2010062614410000.jpg



なんでしょう、この台(汗)



今までの「まったり感」は何だったのか、急に穏やかでなくなります



5連にて終了し、場をつなぎます










第五章 ~本能~



800ハマって、五連で約7000発



現金14000円と貯玉を使っているので、トントンにも程遠い感じで・・・



そのまま打ち続けて、「褒め殺しにも似た、束の間のレレン」を狙うべきか・・・



ここで引いて、態勢を立て直すか・・・



時間は午後4時・・・



うーむ・・・



ぐぅ~・・・(腹の音)





腹減ったから帰ろう(馬鹿)





170まで回して撤退です



プライドよりも、生存本能を優先させました(笑)










第六章 ~上陸~



GWCに行き始めてから・・・



現金投資・・・34000円

貯玉残存・・・7000発



初期投資に対して、1/5になってしまった訳です



「2万円で2万発」と考えておりましたが、程遠い結果です



7000発程度では、あっ!?という間に木端されるのは目に見えておりますが・・・



ようやく見つけた小さな・・・小さなシマですが・・・



これを足掛かりに、なんとか侵略を続行して行こうと思います



6/30現在、貯玉は10000発まで微増



無理な勝負はせず、地道に楽しく遊んで、増やしていこう・・・



そう思ったアッシでした





次回からは、新シリーズ始動ですっ!!





題して・・・
「新エヴァ血戦  ~シ者から福音へ~」編、スタートゥーです




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~いかすけの大航海(後悔)物語~

しがない、パチリーマンのいかすけです



新たなる「メインバンク」(笑)を求めて、船出したアッシです



しかし、ちっちゃくちっちゃく負け続け、稼働の危機に(汗)



こうなったら・・・・



「ミドルで一発逆転を狙ってやるぅ!!」という事で(むふぅ)



大航海(後悔)物語の続きです





6/26(土) 1&4パチ 3.2円 GWC店



朝一から一人で出動です



追加補正予算、諭吉1名を増員し、鼻息フガフガで入店です



まずは手始めに、持ち玉増産を狙い、甘「シャカラッシュ7G」を選択



薄幸の貯玉1400発を使い、挑みますが・・・



5連続小当たりを引き、返り打ちに遭いました(泣)




幸先わるっ!!





ここからが、本当の戦いのスタートです・・・










第一章 ~妥協~



「シャカ7G」を諦めて、「シ者」に移ったアッシです



何故、今更「シ者」なのか?という話なんですが・・・



1パチの過半数がアマデジで構成されているんです



まともに打てそうなのが、「海系」か「シ者」か「GARO」ぐらいしか見当たらなかったので、やむなくです(汗)



回りは1Kで70前後と、微妙なのですが、回し続けます



156回転目で、カウントダウン「いち、ぜろ」から、寒い方へ行ってしまい、いきなりの先制パンチを喰らうアッシ



なんか、大荒れの予感です・・・










第二章 ~予感~



80回転から回し始めて、303回転目



3分M突入回転から、突発当りで確変をゲッツ



電チューの拾いはまずまず。レ連に期待しますがっ・・・





期待通りのワンセット(怒)





夢も希望もありゃしない・・・



こういう当り方をする台って、ハマり率高いんだよなぁ・・・



とか、勝手に考えておりました










第三章 ~的中~



時短を抜けてすぐ、短柄のレリエルを外したりと、意外とにぎやかだったのですが・・・



だんだんと、しょぼくなっていきまして



300・・・





400・・・










500・・・















600・・・



















700・・・





























ZZZ・・・





ああっ!?あまりにも暇だったので、寝てました(汗)





ふと気付いたら、ハマりのシマリーダー「ハマリーダー」になっていたアッシです



「シ者」を打つと、「ハマリーダー」率高しなのであります



どこのホールでも、やっぱり似たような展開に・・・



どうするよ、アッシ



次回に続きます



 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
