日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

たくさんのご訪問、ありがとうございました!

今年もあと残り僅かですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

気が付けばカウンターも15000を越えており、
訪問していただいている皆様に感謝感謝でございます

今年は6月以降、みいちのせいで(笑)ほとんどエヴァ5の稼動となってしまいましたが
(安心して打てる台が少なすぎるのもあると思いますが…
ワンパチを打っているおかげで昔よりも気楽にミドルが打てて楽しかったです

さらに来月末には甘エヴァ使徒再びが導入予定で、いかすけさんが鼻息も荒く(笑)待ち焦がれているようです。
4パチで打つつもりらしいですが、どうなることやら…

こんな二人ですが、来年もぼちぼち打っていこうと思いますので、
お暇がありましたら覗いてやっていただけると嬉しいです^^

それでは良いお年をお迎えください♪

いかすけ&みいち

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

1&4パチでいず  ~祭りの後の淋しさ~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



ブログにはアップしておりませんでしたが・・・



12/18(金)に、今年最後の1パチのエヴァ5血戦がありました



最後を飾るにふさわしい戦いになりまして(照)



みいちが12連して、時短をいかすけが引き継ぎ、そこから9連
2009121820170001.jpg



初めての、出玉有り21連に成功いたしました!!(祝)
2009121820530000.jpg



二人して、貯玉も28000発ぐらい出来たので、しばらく遊べるな~、なんて思っておりましたが



12/23(水)にホールへ行ってみますと・・・



エヴァ5がいつもある位置に「チャングム」と「アクビ娘」が???



あっれぇ~?(マリン風)





撤去されていました(号泣)





かろうじて、2台は残ったものの、バラエティ配置



終わったっす



マイホ探しもうまくいっていない状況での、エヴァ5の撤去



今後のパチに大きく影響するだろうと思われる、大惨事となってしまいました



んまあ、どうするかは年末年始に、ゆっくり考えるとして(笑)



しがない稼動報告でっす





12/23(水) 1&4パチ 等価 BMK店



エヴァ5撤去のダメージを抑えつつ、台を物色



以前から予定していた、「4パチでGO」プランを実行する事にしました



ターゲットは、甘の桃キュン剣



今の所、対戦成績、7戦0勝7敗という、ひどい状況ですがっ



ここは一発、逆転を狙っていきましょう!!



んで、回らないと文句を言いつつも、31回転で単発を引き、時短もスルー・・・





いつもと一緒じゃん(泣)





このままでは、玉の入れ損なので、甘の華恋姫伝に移動です



あまり打った事は無いのですが、絵が綺麗ですし、疑似連がカッコいい(笑)



18回転で単発を引き、時短で又単発
2009122320140000.jpg



ST連を引けない病は本日も健在です



STが9回転あっても、ダメな時はダメなのですねっ




追い球して、120回転ぐらいで4連



予定があるから、今日はこれぐらいで勘弁しといたるわぁ(負け惜しみ)



貯玉△300玉ぐらい?



なんか、もやっとした4パチデビュー戦となりました















同日、夕方



マイホ探しをしながら、再びたどり着いた、BMK店



移動された、1パチのエヴァ5を試し打ちしてみたかったのですが、2台とも稼動中



帰ろうかなと思っていたら、1パチの華恋姫伝が開いたので、ザシュッと着席



朝のモヤモヤを吹き飛ばしたい、ただそれだけです



10回転程で、華恋ルーレットからお濃様のリーチへ



ざしゅっと確柄ゲッツし、2連



相変わらず、ST機に弱いアッシですが、このままでは終わりません



玉が上皿になった頃、疑似連3から、お市さんで確柄ゲッツ



宝珠チャンスでガッキーン(新垣さん?)となりまくり・・・
2009122320020000.jpg



カウンター上では6連でしたが、実際には11連程



・・・なんだようっ(照)



アッシもST連引けるんぢゃん(泣)



時短の最後で、疑似4をあっさり外した所で、終了する事に



投資500玉、交換3500玉



朝の4パチの借りを1パチで返す事に成功!!



・・・なんか間違っているような気がしないでもないが(汗)



今更ながら、華恋姫伝の魅力にとりつかれた、いかすけでした




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

10時間打って…

12/11(金)

貯玉13000発あるし~

年末に向けて閉められるよね~

打つなら今よね~

とか言いつつ出陣です。多分理由はなんでもいい(笑)


マクロスの導入初日でしたので、30分遅れて到着。

エヴァ5は…6台中一人のみ…

しかもみいちがいつも打つ右3の隣りの右2で打ってます。。。

見るからにオタクっぽい… ←自分のこと棚にあげて…(笑)

今日は他の台を試そうかなっ

というわけで左1。(一番離れた台・笑)

すると…62回転目に次回予告ー

あまり人がいないので、大音量で次回予告のテーマが鳴り響きます…

「次回 決戦、第3新東京市」……((((;゚Д゚)))!!

初めてです!次回予告でラミエルです!保留も満タンです!

テンパイしたのは青図柄!イケる!イケるよね!?

吹っ飛ばされるシンちゃん&初号機!

ぎゃー!!!

うん、やはり次回予告はレリエルのダブルに限るよ。はぁ…


308 単確単
653 暴単単
182 単
408 単
526 暴走からストレート9連
265 ヤメ

貯玉13000発+現金4000円 投資
最終出玉8253発で終了。。。

貯玉10000発減


エヴァ5を打つみいちの楽しみといえば、

チルドレンモード渚カヲル編を楽しむことなんですが(←笑)

この日の稼動は10時間ほどだったのですが、

カヲルモードはたったの3回転!(爆)

最初の単確単の確変が保留ワンセットで終了したその3回転のみ…


ちなみにこの貯玉ホールに華恋姫伝が設置され、また打ちたくなって

週末に他のホールで打ちまして…負けましたけど。

ブログパーツもらってきて貼ってみました~^^

茶々さんの歌が聞けなくて残念でした(笑)


そして今週金曜日、今年最後のユニゾンエヴァ5血戦!?

夕方までにみいちが出玉を作り仕事帰りのいかすけさんに交代!?

果たしてうまくいくのか?(笑)

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

エヴァ5 プチ血戦  ~負のオーラをまといしイカ~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



待ちに待った「マクロス」様が遂に導入されました



4円でも、導入日に打つと、息巻いておりましたがっ・・・



ボーナス時期と、もろかぶりした為、何かキケンな香りがギュンギュンするんですよね(汗)



しばしの様子見です(いくじなしっ)



下手にボロ負けしても、の○太君みたいに「助けてドラ○も~ん」という訳にもいかないのです



相方、4パチやりませんからーーー(泣)



やっぱり手堅く、1パチでGOな、いかすけの稼動報告です





12/11(金) 1&4パチ 等価 BMK店



朝一から、みいちがエヴァ5でネリネリしているので、仕事終わりに合流です



後ろに箱はあるものの、貯玉13000発を木っ端し、現金投資しております



ここは、ユニゾンで一発逆転を狙いたい所ですが・・・



いかすけは、580回転から始めて、200ぐら回して、エヴァ系リーチゼロ(汗)



お互い当りがこず、回りも悪いので、イライラがつのります



みいちは、現金投資した分ぐらいは取り戻せているので、先に退却です



こうなったら・・・



「嫁の仇はダンナがとる」な方向でっ



804回転目で、3M突入時に、突発当りで単・・・



何故に突発で確変を引けないアッシ(泣)



しかも時短で・・・



シンちゃんの赤文字の「期待して」からの確シングルのレリ婦人を外してみたり・・・



図柄同時停止からのWの弐号機リーチを外してみたり(泣)



いかすけの「負のオーラ」を全開にさせるような事が次々起こるので・・・(ウケケケケッ)



「連チャンするまで、やめま宣言」発動です















特に熱い展開もなく、移動しようかなと思っていた、237回転目



警報から・・・



自身3度目の、ミッション「笑えばいいとおもうよ」(乙)



単発でしたが、潜伏



潜伏、ラウンド中昇格と続き、ようやく「キャヲルモード」ゲッツです



突発当りや、キールの「ドル箱を用意しろ」などの嬉しい演出も飛び出し



何とか、出玉ありの8連に成功(乙乙)



当りは引けたものの、「次回予告」や「格納庫」を見ていないので・・・



ちょっと淋しい気もしますが、時間も遅いので終了です



みいち、貯玉マイナ10000発

いかすけ、貯玉プラス5000発



終わってみたら、二人合わせて5000発負けなので、まあ、リベンジ成功?



なのかなぁ・・・(泣)



マイホ探しと平行して、みいちを「エヴァ戦線」に復帰させる為の戦いが再び始まります





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1パチでいず  ~ろくでなしトゥース!!~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



色んな意味で「爆弾のような」、新人の加入による気疲れと・・・



年末進行ならではの、忙しさもたたったのか?



体の節々が、ボロボロになっていると感じたアッシです



そんな時はやっぱり・・・





温泉しかないっしょ♪





という事で、温泉に行ってきました



場所は「春日局」ゆかりの地でもある、春日村です。



・・・オードリーの「トゥースの人」ではないですよっ(笑)
2009120514260000.jpg





温泉とは言っても、源泉ではなく「薬草風呂」というやつですね



効能としては、肌荒れや神経痛、「ぢ」にもイイと言う、ありがたしな感じです



以前、何かの番組で来られたのでしょうか?



ホンジャマカの石塚さんの「まいう~」と書かれた色紙も貼ってありました(笑)



狭い風呂ながらも、ほのかに香る薬草に癒されたアッシです



稼動の方はビミョーで、ヤラレたり、ヤラレたり、ヤラレたり・・・



ヤラレてばっかりですね(泣)





12/3(木) 1&4パチ 等価 BMK店



夜から二人で出動です



いつもは空いていない、1パチの甘慶次が空いていたので着席しますがっ



3000発使って、小当たりが1回来ただけ(泣)



しょうがないので、1パチのエヴァ5に移動しますがっ



この日は「レリ婦人」が、かなり、ご機嫌なご様子で・・・



何か良い事でもあったんですかね?



ダンナが浮気したとか?マト公爵に嫌味を言われたとか?(笑)



6/7Wでも、ショートで外れるという、恐ろしい展開に



0/4という、とても悲しい結果に終わりました



貯玉△10000発



明日のリベンジを誓い、退散です





12/4(金) 1&4パチ 等価 BMK店



朝一から二人で出動です



平日ですが、用事が有る為、有休をとってお休みなのですっ♪



・・・憧れの平日の朝一



時間があるので、甘桃キュンなんぞ回してみますが・・・





単、潜伏、単と続き、貯玉殲滅!!





・・・ダメぢゃん(泣)



みいちに「玉作っといて~」と言い残し、一旦、店を出ます















昼過ぎに用事が終わり、ようやく戦線復帰した、いかすけ



みいちは、何やらエヴァ5で、ネリってくれていたようで(ありがたし)



一箱もらって、回しますが・・・



あっさり玉切れとなり、現金投資に突入!!



2000円ぐらい打った所で、みいちの隣りが空いたので、移動しました



一箱もらって、回しますが・・・



又もや当り引けず



完全に玉喰い蟲と化した、いかすけ(泣)



ここで、確変中のみいちの台を打たせてもらいますっ





・・・単発終了(ろくでなしっ!!)





さすがのみいちも、苦笑いですが・・・



ここから、自称「バーター」いかすけの、本領を発揮したい所です



潜伏していない時短で、左右金プレから、単発ゲッツ



当確だけど、なんか、えぐぅ(泣)



みいちは隣りで、覚醒モードなんぞ引いてますっ



「本当は台を変わって欲しい」オーラを、ビシビシッと出しつつも、我慢のパチを続けます















6連した所で、みいちが台を変わってくれるという事なので、確変を引き継ぎます



さすがに単発は引きたく無いので気合を入れるものの・・・



リラックス4から、単シングルの弐号機リーチ!!



たった・・・死亡フラグがたった(泣)



単発でしたが、ラウンド中昇格です



さあ、連チャンさせますわよっ!!





・・・単発(泣)





どうにも、ヒキ弱なアッシです



入っていない時短で単!!



その後も単発を引き続け、何とか12連達成



時間は夕方5時



「バーター」としての職務を果たした感はあるものの・・・



自力で当りを引いていないので、なんとかしてみたい所ですが・・・



結果的にはユニゾン成功なので、ここで撤退です



最終、二人で2万発ちょいを貯玉&換金



何とか、次回も戦えそうな感じで





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

みい号機、単機発進!

最近、『エヴァパチ日記』と改名してもいいくらい、ほぼエヴァしか打っておりませんが(笑)

みいちでございます^^

最近、自宅から一番近いS店もMH候補にあげようかどうしようか…

前回記事の甘ソナで15連した出玉のもこのホールですが、

その後、にゃ七で少し増やしたものの、その次のエヴァ5+甘エヴァであっさり木っ端(泣)


11/28(土) S店(0.9円)

みいちは土曜日は朝から夕方までお仕事なのですが、

いかすけさんがこっぴどい目に遭っておりまして、仕事帰りに緊急射出要請(笑)

行ってみますとなんだか打ち散らかした模様…

とりあえずエヴァ5で確変中なので隣りに座って打ち始めます…

なんでもこの隣りのエヴァ5はいかすけさんが350→810まで回したとか。

その台を引き継ぎ、現金2000円ともらった2箱で1112回転まできましたがいまだ当たらず。

硬貨しか使えませんので両替機で両替して戻ってきたら、

上皿に残っていた玉で2回転目、リラックスのりっちゃん。

シンクロレイのダブルから暴走です(=´∇`=)

しかし両替してきた500円玉の立場は…

連チャンさせるぞー!と意気込むものの単発終了。

また黙々と回し続け…出玉と先ほどの両替した硬貨も使い、また両替機へ。

戻ってくると、また上皿1回転でリラックスミサトさん…( ̄Д ̄;)

しかし今度は国連軍にいってハズレ。

いかすけさんが活動限界らしく、残った出玉を交換して先に退却。

みいちは残って回し続けますが…なんだか気になっていかすけさんの台をハイエナ(笑)

すると…みいちが打っていた台ににーちゃんが座ります。

まぁ…大ハマりしてワンセットですから、狙いますか???

するとオス2回転でまたもやリラックスレイショート!?なんだとぉ!?

リラックスの信頼度はガタ落ちなのは身を持って体感しておりますが(笑)

当てられたら目も当てられませんが…(*゚д゚*)

例に漏れず、零号機でハズレ…(ほっ)

時間も10時を過ぎたのでマイナス6500円で涙の退却…

プチンと切れたみいちは翌日のリベンジに投資…じゃなかった(笑)闘志を燃やすのでした。


11/29(日) BMK店(等価)

しかし、お世辞にも回らないS店は諦め、久しぶりにBMK店(等価)へ出撃。

寝坊+腹痛で30分遅刻。

しかしエヴァ5、6台中1台だけ稼動。最後に打った右3に着席。

単機発進なので、早めに出玉作らせてね~カヲル君(にっこり)

前日のS店よりは回りますのでテンションちょい上げみいち。

85回転目。シャッター閉まって背景チェンジですが…あれ?さっきも背景チェンジしたよーな…

10回転以内のような気がする!どきどき…(*゚д゚*)

しかしアスカ様シングルでテンパイ。あれ?やっぱ勘違いかなぁ…???

国連軍(戦闘機)→警報、槍付き初号機…ううぅ、ビミョー…見間違い…?

しかしショート当たりー!\(^o^)/ 見間違いじゃなかったー!

予告見てなかった隣りの人はビックリ。そりゃそーだわね。

投資1500円で確変ゲットぉ♪

ルンルンでカヲルモード突入ですが…ワンセット(泣)

時短明けすぐの114回転目リツマヤステージ中に押しボタン「まさか」→「暴走?」

零号機ハズレからレイ暴走モード突入。今日はいけそうな気がする


2009112911300000.jpg

着々と連チャンを重ね…

2009112912090000.jpg

次に確変引いたら自力では初の「You are NO.1!」ですが…

…単発。(泣)

11回目に単発とか潜伏で終了パターンを何回も繰り返すみいち…

しかし出玉は11箱 ネリますよぉ~

その後、

219 2連
559 2連 (使徒予告でサハクィエル♪)
338 単発

と、じわじわ減る持ち玉。

338回転の単発の時短が明けた147回転目、リラックスりっちゃんからシンクロレイのダブル(*゚д゚*)

昨日と同じパターンやー!暴走。

そこから、次回予告やら本日初のストーリー系やら突発やら安心連チャン♪

6連目がエヴァランプ左流れで暴走かぁ…と思っておりましたら。。。

「ふんふんふん♪」と鼻歌とともにカヲル君登場\(^o^)/ 覚醒キタ━━(゚∀゚)━━!!

覚醒モードにカヲラーみいちのテンションが上がりまくり(笑)

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

2009112917340000.jpg

しかし、単発。(泣)潜伏してたけど…で、単発。


2009112918100000.jpg

終わってみれば大満足な稼動でした

たまーにこうやって爆発するからハマっても打っちゃうのよね…(汗)

半分換金。貯玉復活!

 にほんブログ村 パチンコブログへ 
↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
