日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

マイホ探しの旅 その弐  ~疲弊するイカ~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



週末は、ゆっくりと「マイホ探し」のアッシです



前回、お気に入りに追加した、S店の検証に行ってきました



マイホ認定なるかどうかの、本気汁出まくりの戦いです



とりあえず、スタートゥー!!



11/28(土) 1&4パチ 3.6円 S店



30分遅れで、単機発進です



甘ソナ、にゃ七などで、ちょっと良い思いをさせてもらったのですが・・・



他の機種は打ってないので、とりあえず何でも打ってみる事にしました



3台しかない、1パチの甘地中海が1台、何故か空いていたので着席



貯玉を引き出して、回して見ますが・・・



激!!回りません(汗)



即時撤退し、今更ながらの1パチの新台「エヴァプレ」へ移動



こりゃまた、ビミョーな回り加減で(汗)



特に熱い予告も出ず、熱いはずの5分ミッションをスルーした所で、甘ソナへ移動



疑似連4からのややアツを2回程外し・・・



90回転目で、ガセミニョンモード突入(泣)



更に、保留1回転目で、再び、ガセミニョン!!



なんでしょう・・・この・・・確変引いたら保留ワンセットだったよりも酷い展開は



それでも、なんとか2箱まで作りました
2009112810500000.jpg



メインディッシュである1パチの「エヴァ5」が気になる所ですが・・・



3台共、埋まっているので断念



結局、甘ソナで400ハマーをかまし、貯玉、持ち玉消滅



・・・がーーーん



とりあえず、負けを取り戻そうと、4円甘の009なんぞ回してみますが・・・



返り討ちに逢ひ(泣)



自分の可能性を信じて?MAXタイプのジュラシックパークなんぞ打ってみますが・・・



傷口に博多の塩を塗られました(大泣)



当たらない時間がずっと続いたので、疲弊してきたイカ



今更ながら、1パチの「エヴァ5」が空いたようなので、「これが最後よっ」と着席



・・・



激激!!回らない(号泣)



全ては「エヴァ5」の為に頑張ってきたのに、等価のBMK店よりも回りません



何の為の戦いだったのか・・・(ガックリ)



でも、ここまで来たら、「当てるまで帰りま宣言」です



右端の台は諦めて、真ん中の台へ移動



おっ?これはまだマシ(喜)



2回当り、350回転スタートで・・・



気付けば、当りナシのまま、800ハマー!!



その間、左側の方は当り続け、11連



捨てたはずの右の台はカマ掘られて単発



もう、全てが空回り(泣)



ついに、諭吉が二人消滅・・・



「逃げちゃダメだ!!×4」な心境で、右の台に出戻りしました















投資21000えむ目



意識がモウロウとしてきたアッシですが、聞き覚えのある音楽が・・・



次回予告「死に至る病、そして」で行った先は・・・



7シングルのレリ婦人!!



いかすけの脳内コンピューター(笑)で、勝率を計算してみた所



次回予告70P、確変シングルだからマイナス30P、7は強いからプラス10



勝率50%ぐらいな感じかと見ておりましたら・・・



援護が来て、7直撃(泣)



ようやく確変ゲットし、3連



とりあえず、続けますが、ガッスガス玉が減ってきますよょょ



一人ではどうにもならないので、仕事終わりの「エヴァ みい号機」を召喚してみます



残り半箱になった所で、次回予告「瞬間、心、重ねて」出現



行った先は、9シングルのユニゾン・・・



脳内コンピューターで計算してみた所



次回予告60P、確変図柄マイナス30P、トータル30%ぐらいか?



さすがに無いなと思っていましたが・・・



まさかの9直撃!!



次回予告って強いなぁ(泣)



引き戻し込みで6連



みいちは、アッシがハマっていた台で、1114回転目で暴走、単発



なんとか一矢報いたい所です















337回転目



左右銀プレから、アスカ暴走モード突入
2009112820180000.jpg



みいちが鼻血出しそうな(笑)キャヲル背景も出ましたが、3連で終了



まだまだ、負けを取り戻せていないのですが・・・



体の限界を感じ、無念のリタイヤです





投資21000えむ、回収4000えむ





最後にちょっとだけ、「エヴァ5」に癒されたアッシですが(泣)



マイホ認定は却下の方向で(怒)



しかし、問題が別の所に波及しまして・・・



特殊召喚した、みいちのハートに火を着けてしまったらしく・・・



「馬鹿ダンナの仇は嫁が取る」ばりに、リベンジを宣言しました



ど、どうするんだ「エヴァ みい号機」(汗)



なんとなーく、続きます・・・(笑)




 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

エヴァ5日和  ~もてあそばれるイカ~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけですっ



中華の名店「餃子の王将」にみいちと二人で行ってきました



味は文句なく美味しいのですが・・・



何故にああも、「床がつるっつる」なんでしょうね(笑)



店内のトイレに行くのにも、一苦労です(おぢいちゃん状態)



アレは、店員さん達の、汗と涙の結晶だと睨んでいるアッシです



つー訳で、稼動報告ですっ





11/17(火) 1&4パチ 等価 BMK店



巷では、「沖縄2」なるモノが入るという事で、行くなら今日しかねぇ!!



と、いう事で、何の根拠も無く(笑)夜に二人で出動です



とりあえず、「マスター、いつもの」的な感じで、1パチのエヴァ5へ着席



今日は何かが起こりそう・・・



そんな淡い期待を持っていたアッシ達ですが・・・





二人して、ノーヒット!!





回りが悪いので、3台ほど回してみましたが・・・



当りに絡みそうな予告は、リラックス1からのシンクロのみ!!



当たるわきゃあ、ございやせん(泣)



いかすけ、貯玉△9500発



みいち、現金△8000えむ



こりゃアカンという事で、退散です





11/21(金) 1&4パチ 等価 BMK店



17日のリベンジを果たすべく、決意の単機発進です



この店で、貯玉を何回、木っ端された事でしょうか(泣)



「もう、今日負けたら、二度と行ってあげないもん、ぷいっ」宣言なアッシです



とりあえず、6回当たり、700ハマーの台に着席です



前回やった台よりは回りますが、エヴァ系リーチに全く発展しません



「ああ・・・このまま散っていくのね・・・」と完全にあきらめモード突入です



817回転目



リツ&マヤステージで、「次回予告」の曲が流れ出し・・・



行った先は・・・





6/7Wの「アスカ来日」!?





・・・終わった



6/7Wなら、まだ、マト公爵の方がましだと思ったアッシです



期待して良いのか、あきらめた方が良いのか、心の置き場がよくわからなくなり・・・



一人であたふたしながら見ておりましたら、シンジ君の援護が付き・・・





まさかの、7直撃!!





当たるもんなんだなぁ(泣)



ワンセットでしたが、入って無い時短で・・・



まさかの「プロトタイプ格納庫」出現!!
2009112120440000.jpg



引き戻し込みで、7連に成功です



時短の保留消化中に、レイ背景が出たものの、ハズレましたので、なんとなく続行















128回転目



セリフボタン2段階から、中4でレイ背景遅れverからの、レリ婦人へ



毎度、痛い目を見ていますが、今日はご機嫌はいかがですか



・・・単発



入って無い時短で、右ハンド滑りから、中2で、レリ婦人・・・



今日はよくお会いしますね?頼みますよっ(はーと)



・・・単発ですが、潜伏セグ



特訓モードで、単発を引き、時短消化し終わった所で、しゅーりょー



貯玉&換金して、帰宅です
2009112122440000.jpg



みいちの負け分までは、取り戻せなかったものの・・・



再び、1万発を超えたので、「まだイケるっ」



そう思う事にしたアッシです




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

マイホ探しの旅  旅情編  ~みっく?~

リーマンパチンカーのいかすけです



新たなマイホを見つけるべく、ふらふらっと波間を漂う事にいたしました



設置してある台は、「P-WORLD」で確認できるのですが・・・



店の雰囲気や並び、釘などは見てみないとわかりませんからね~



特に重要になってくる「換金率」も、実際に打ってみないとわかりませんのでっ



実践も兼ねて、マイホ探しスタートですっ





11/14(土) 1&4パチ 3円 YU店



以前に、「009-1」や「及川奈央」などは打っておりますが、回らなかった思ひ出が



1パチも、特にときめく台も無いので、帰ろうと思っていましたら・・・



4円甘の、「桃キュン剣」の朝一ランプがぺかっと、アッシを誘っています



他のお店で、何回か打った事はあるのですが、まともに勝った試しが無いので・・・



潜伏なら・・・当たるよねっ・・・?



スケベ心全開(不潔)で、スタートゥー!!



1Kで、15回転ぐらしか回らず、「等価かっ?」と思わせるような釘設定です



スケベ心を出したのがいけなかったのですかね



これ当たったらいーなーというリーチを・・・
(当たったら多分、確変&出玉いっぱい?)
2009111409410000.jpg



あっさり外し、潜伏!!



潜伏中に潜伏ってなんだよー(泣)



3Kぐらい突っ込んだ所で、ようやく単発ゲッツ



なんてヒキ弱なアッシ



ふと気付いたら、7K投資しておりますが、潜伏、単、小当たりという悲しい状況に



あぁ・・・諭吉よ・・・このまま、さよならなのかっ?



しかーーーし、このまま負けるのもシャクなので、「甘シティハンター」に移動です



もちろん、こちらは潜伏なんぞしておりませぬがっ



とりあえず、当たって、一矢報いる事が出来ればいい、ただそれだけです(泣)














13回転で、冴子のWリーチから、単発ゲッツ



時短1回転目で、「ミック」登場で射撃場モード(2確)ゲッツ


単柄でリーチになるも、「海原神」との戦いに発展し、ラウンド中昇格ですっ
2009111410350000.jpg



おいしいじゃないですか・・・(乙)



確変中、再び「ミック」が登場し、射撃場モードへ



単柄でリーチになるも、「海原神」との戦いに発展し、ラウンド中昇格ですっ



んで、確変中、本日3回目の「ミック」・・・



「ミック」?、そんなにがんばらなくてもいいんですよっ



確変、単発と続き、時短で「ミック」!!



こっちの言葉で・・・「まあえぇて、ミック(怒)」(もういいですの意味)



ありがたいんだか、なんだかよくわからない「ミック」旋風が起きまして



カウンター上では、11連を達成



出玉数を見たら、「桃キュン」で投資した分ぐらいはあったので・・・



逃げよう!!・・・そう思ったアッシです



最終、プラス900円



諭吉流出を阻止する事に成功



1パチに「エヴァ5」も無い事ですし・・・



回らないので、マイホ認定は却下な方向でっ





11/15(日) 1&4パチ 3.3円 S店



家から一番近いホールですが、しばらく行ってませんでした



理由は、等価から3.3円に落ちたからです



1パチコーナーに、いかすけの好物である「甘ソナ」「甘地中海」などがずらりっ



・・・いーじゃないすか(照)



せっかくだから、なんか回してみようという事で、1パチの「にゃ七」をチョイス



何とも、ビミョーな回りでしたが、23回転目で、疑似連3から大花火F発生



大夏祭りリーチの「もえバージョン」にいき・・・



見事にハズレましたっ



いきなり手痛い先制パンチを頂戴いたしましたが続行



43回転で、「テンカバージョン」でなんとか当たりました
2009111510070000.jpg



STをさらっとスルーし、9回転目で、次回予告で単発
2009111510060000.jpg



もっ、もったいないですぅ(泣)



再びSTスルーし、15回転目で当たりました



ST機なので、こうなる事はわかっていたのですが、心の中では・・・



「バカにしてんのかぁ、ゴルァ(怒)」ですっ



その怒りが通じたのか、3回転目で大花火Fから当りをゲッツ



ようやく、ST5回転プラス時短95回転に突入



それ以降、ST引き戻しは無かったものの、15Rをはさみつつ、11連
2009111510420000.jpg



ホントに、STで引けると天国モードなのに、引けないと地獄なのですねっ



115回転で単



10回転で単



結局こうなるのか・・・



ちょいっと玉を流して、終了です



貯玉&換金してみると、0.9円である事が判明



・・・いいじゃないですかっ(照×2)



近いし、0.9円なら、マイホにしてもいいかもですっ



とりあえず、お気に入りに追加凸



いかすけのマイホ探しの旅は、まだまだ続きます





 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

乱れ打ち! ~11/8血戦 みいちside~

お久しぶりでございます。みいちでーす!

最近、すっかり月イチ更新になってしまってますね…


figyua.jpg
ヤフオクで入手したカヲル君を眺めてたりとか…すっかりオタク気味です(笑)

あっはは~…



11/8(日) BMK店(等価)

最近、貯玉が殲滅されっぱなし(泣)のBMK店ですが、ホントいらっっとする回りになってきました…

それでもカヲル君に会う為に出陣です。

今日こそ新しい携帯の見せ場が欲しいところです(笑)

13回転目、リツマヤステージでミサトさんの「調子はどうなの?」から単シングル、何故かレイ背景付き。

発展先は…ラミエルさんです

もちろんハズレ。当たるわけねぇ。幸先わるっ

295回転でバラケ目からエヴァスタンバイでユニゾン…パートナーはレイちゃんですが…

無事殲滅 一旦通常画面に戻っての初号機チャンスで昇格ぅ~

やはり初めての当りは確変に限ります

hatuatari.jpg
なかなかカメラのタイミングが合わず、思ったところで撮れません…子シンちゃん(笑)

3連で終了し、黙々と…黙々と…黙々(以下略)


1091回転、ATフィールドフラッシュ外→内の図柄アニメーション(背景が動くほう)でノーマル止まり。

あれ?スーパー発展確定なはず…と思っていたら「ふんふんふん…♪」と鼻歌がっ(≧◇≦)

kakusei.jpg
打ち始めて以来3回目の覚醒モードだー!イヤッホウ!

…しかし…覚醒モードは連チャンさせたことがないみいち…

やはり単発(泣)

おまけに種なし時短中にもっかい単発。

2回分の出玉もあっさり飲まれ、回りも普通以下なので思い切ってエヴァ5離脱(泣)

tityukai.jpg
甘地中海で150で単、270で15R引きますがST時短スルー

甘地中海、10回ほど当たってますが、STで当たった事ありません(汗)

赤海以降、激相性悪しです…

evapure.jpg
evapure2.jpg
エヴァプレミアムモデルで単、時短でミッション突入で単(泣)


何ですかこの単発ラッシュは!

いかすけさんが連チャンし始めたようなので、隣り台が空くのを見計らって移動。

senpuku.jpg
50回転程で次回予告「死に至る病、そして」で潜伏

そして単発…種なし時短で単発…


うぉぉぉぉおおおお!!!このヘタレっぷり、笑ってやってください…(T▽T)




sona215ren.jpg
んで、昨日の夜パチで甘ソナで15連…

できれば日曜日のエヴァ5で発揮したかったですね…(T▽T)

 にほんブログ村 パチンコブログへ 
↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

エヴァ5血戦、秋の陣 ~殿モード突入?~

前回までの裏筋(エロ)



気力、体力、、貯玉、全てが良い状態で臨んだ今回の「血戦」



んがっ、フタをあけてみたら、お互いショボ連しかできず、足のひっぱりあいに・・・



普段なら当たるだろうと思われる「激熱予告」を外しまくり、意気消沈



なんとか反逆の狼煙を上げたいと思っていた矢先



みいちが、まさかの、戦線離脱



一人残された、いかすけ・・・



どうする、どうなる、「エヴァ血戦」



という感じで、後半戦スタートゥー!!





朝から2連、3連、2連、単、と中ハマリしながらのピミョーな展開のいかすけ



持ち玉は、かる~いタッチで木っ端され、追加投資中です



いかすけの思いは・・・



「ここで投げ出したら、捨て損になる」ただ、それだけです



みいちを「エヴァ戦線」に復帰させる為にも、なんとか出玉が欲しい所です



慶次で言う所の「殿モード」突入みたいな心境になってきます



「はっはっはっ、負け戦ほど、楽しいぢゃないか・・・」(泣)



貯玉が残り2000発になった、624回転目



ハンド擬似1から、EVAランプ高速点滅で、7が同時停止



レイ背景が出て、「さよなら」と一言・・・



のえええっ!?



おシャムさんで、確変ゲット(乙乙)



逢いたかったよっ、キャヲル君(感涙)



とりあえず3連で終了し、やっぱりルフランは聞けません



アスカモードで、金さんが廊下に立っており、8/9Wのレリエルへ



行き先は良いけど、どうでしょう・・・?



単発ゲッツし、望みをつなぎます



続いて、シンジモードで、まさかの・・・



弐号機格納庫出現(乙乙乙)
2009110818040000.jpg



次も確変ゲッツ



やっと、良い流れになってきましたねっ



ここで、良い流れを象徴するかのように、シンジ擬似発生
2009110818180000.jpg



擬似3から、1シングルのレリ婦人へ



甘で頑張っている、みいちに箱を渡し、余裕ぶっこいて見ていましたら・・・



ばっい~んっ!?



いっ・・・いゃあああああ(心の叫び)



左右に座っている方含めて、時間が止まったかのようになりました



これって、外す方が難しいのでは???



確変図柄ってこええなぁ(泣)



単発を覚悟していたら、案の定、8シングルの射撃で直当たり



終わった・・・と思ったら、四号機昇格!!(乙乙乙乙)



続いて、初号機格納庫から、レリ婦人で確変ゲッツ(乙乙乙乙乙)



そして、次は単発で終了



ここで、甘を打っていたみいちを召還し、再び「エヴァ5」で連れ打ちに戻ります











みいちは、いかすけがいつもやっている角台を選択



みいちの方を見ながら打っていますと・・・



「インパクトフラッシュ」の音がっ!?



・・・隣の台のおばはんでした(はずかしっ)



自分の台に集中しようと思っていましたら、時短中に警報発令



3Mで「新劇場版、宜しく!! 見てね」でした



6/7Wで、射撃リーチに行き、単発ゲッツし、昇格



しかし、シリアス3から8シングルで、レリ婦人の餌食に・・・



今日はレリ婦人によくお逢いしますが、手厳しいですねっ



みいちは、程なくして、次回予告「死に至る病、そして」から、確変ゲッツ
2009110810260000~00001



美味しい展開やなぁ・・・



みいちの執念が通じたのか、3連に成功です



いかすけの台は時短中



おそらく、シャッター8秒から、4シングルの弐号機リーチへ



援護もあり、昇格のおまけつき(乙、乙乙乙乙~)



みいちは、現金投資がすさんでいるので、2箱トレースし、換金を勧めます











結局、いかすけは、17:30頃の当たりを皮切りに・・・



約3時間程、当たり続け・・・





執念の出玉あり16連!!





なんか・・・こわっ



「You are No.1」も無事にいただきました
2009110819540000.jpg



魂のルフランも、3回ほど聞けました



精魂尽き果てましたし、時間も20:30なので、交換する事に・・・



最終、二人で△12000えむ
2009110820420000.jpg



最後に16連したものの、いかんせん、投資がかさみすぎました





今回の「血戦」を終えて、二人で話していたのですが、やはり「回り」が悪いという事で



BMK店でのネリパチは、一旦、完結する事にしました



等価は魅力なのですが、回らなければ、ストレスも溜まりますしね・・・



次回から、新天地を求めて、新たなスタートを切ります



それまで、しばしの休息です




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

エヴァ5血戦、秋の陣  ~迫り来るレリ婦人の恐怖~

リーマンパンカーのいかすけです



最近、ニンテンドーDSの「テイルズオブ ハーツ」に、どハマリしています
(アニメムービーエディションの方です)
2009111018440000.jpg



もともと、みいちが「テイルズ」が好きで、色んなシリーズをやっており、横でじっと見ておりました



面白そうだから、アッシもやってみようかな・・・がきっかけでしたがっ



あまりの面白さに、連日連夜プレイしまくり、腱鞘炎になりかけ寸前に(笑)



その熱は治まる事は無く、プレステ3の「ヴェスペリア」の為に、本体を買うと宣言してしまう程に



もっこり・・・いや、すっかり、「みいちの罠」に引っかかってしまったアッシです



本体はいかすけ、ソフトはみいちと、既に担当が決まっております



いかすけは「エヴァ血戦」を制して、プレステ3に近づけたらいいな・・・



みいちはキャヲル君にいっぱい逢えるといいな・・・



そんな思いが交錯する中での、「血戦」スタートです





11/8(日) 1&4パチ 等価 BMK店



朝一から二人で出動です



今回のお目当ては、角台ではなく、横の2台



いかすけ、貯玉18000発、みいち、貯玉5000発でスタートゥー!!



171回転目、いかすけの台



リラックス3ロングから、5シングルのマトリエルへ



援護もありましたが、確シングルでは当たるまい・・・



ばっい~んっ!!



ま、まあ、最初ですからねっ



ファーストヒットはいかすけ



253回転目



警報から、パターン青「レリエル」で、8/9Wへ



ざしゅっと単発でしたが、潜伏セグ



特訓モードに突入し、単発終了



うーむ・・・イヤな展開ですねぇ・・・



シンジモードで、次回予告「死に至る病、そして」
2009110810260000.jpg



レリ婦人(笑)なので、すっごく期待しますが、1シングル



あっ、当たるよねっ!?



ばっい~んっ!!



はあぅぅぅ・・・



何か、幸先わるっ



みいちは、295回転で確変を引き、3連



とりあえず、ネリ玉は出来ました



ここから、特に熱い予告も無いまま、玉を流し続けます



いかすけの台、368回転目



リラックス3から、4シングルのレリ婦人(笑)



単発でいいから、頼みますよっ



ばっい~んっ!!



なんや、今日は、外れ「レリ婦人」の特売日ですかっ???



嫌な展開が続きます











時は流れて・・・いかすけの台、761回転目



3M突入で「右に6を止めろ」で可決



シンクロリーチに発展し、ラウンド昇格ですっ



キャヲルモード中に「特殊シャッター」が出て喜ぶイカ(笑)



・・・無念の単発



とっ、特殊シャッターなのにぃ(泣)!?



時短で、突発当りを引き、3連



どうしても、ルフランが聞けません



保留消化の101回転目



ハンド疑似3から、8/9Wで、レイ背景の遅れヴァージョンです



こっ、これはイケそうな気がする~!!



行った先は・・・弐号機(泣)



当然当たるはずもなく、次回転へ・・・



あまりのショックに固まる二人



「今日は何かがおかしい・・・」そう感じずにはいられない展開です



とりあえず、悪い流れを払拭する為に、店内のお食事処で休憩ですっ












休憩あけの、いかすけの台、145回転目



上4テンパイで、おシャムさん登場!!(乙)



自分ハイエナに成功ですっ(笑)



ラウンド中昇格するも、単発終了



ルフランへの道がこうも遠いとは、いやはや



みいちの台は・・・



恐怖の1000ハマー中ですっ(泣)



それでも、1091回転で「キャヲル覚醒モード」ゲッツ



ここから、爆連を期待しますが、3連で終了



どうにも、突破口が見いだせませんっ



いかすけ、237回転目



ゲヒルンステージ突入回転で、突発当りを引きますが単発



時短明けて、451回転目



ガセりっちゃんから、シリアス4までジャンプし、レイ背景がっ



槍つきのユニゾンに発展しますが、5シングルなので・・・
2009110810160000.jpg



発展するも、外れ



二人して、似たような展開なので、玉の取り合い、足の引っ張り合いです



いかすけは、18000発あった貯玉が、残り7000発まで減りました



みいちも、かなりの現金投資している様子



ここで・・・



エヴァ5における、ポイントゲッターの・・・



みいちが、まさかの・・・



戦線離脱宣言!!



回らないエヴァを捨てて、回る、甘地中海へ移動して仕切り直しですっ



一人、「エヴァ5」に残ったいかすけ



どうする、どうなる、どうしたらいーんだ、「エヴァ血戦」



激動の後編に続きます





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~エヴァ みい号機、直ちに発進(笑)~

リーマンパンカーのいかすけです



相変わらず・・・



かの「うっかり八兵衛」も、ビックリする程のうっかり屋です(泣)



先日、みいちが、風呂を入れてくれたモノと勘違いして、服を脱ぎ、生まれたままの姿になり



風呂のフタを開けた時点で・・・



おおっ!?お湯がないっ!?と、気づきました。



空の浴槽の前で、ティンティンぷらぷらでボー然とするアッシ



これで何度目だろう・・・(しくしく)



似たようなパターンで、水風呂に足を入れて、のた打ち回った事も何度か(泣)



アラフォーというよりは、アフォーなアッシの稼動報告です。



11/6 (金) 1&4パチ 等価 BMK店


夜から、一人で出動です



新台入れ替えの週なので、ぐるりと見回して・・・



特に目ぼしい台も見当たらず、結局、1パチのエヴァ5に着席



8回当たり、670回転の台でスタートゥー!!



開始早々、リラックス5ショートから、6シングルのユニゾン



期待しますが、はずれっ・・・



ま、まあ、何も出ないよりはマシという事で続行



貯玉2000発使った、770回転目



役物のアゴーンが咆哮!!(乙)



8シングルで、シンジ群からのレリエル



是非とも確変を下さいませっ



・・・単発



はぁ・・・せっかくの咆哮なのに、切な過ぎますっ



回りが悪いので、1箱で200回転も回らず、追加投資に入りますっ



208回転目



紫色のプールに赤い物体がっ!!



まさかの、二号機格納庫!!



ユニゾンで確変ゲッツ(乙乙)



続いて、役物咆哮から、インパクトフラッシュで、バルディエル!!(乙乙乙)



何だか今日、イケそうな気がするぅ~!!(馬鹿)



ここで、自宅待機中の「エヴァ みい号機」を特殊召還してみます



5連ぐらいするかな?と思っていたら・・・



無念の3連で終了



みいちが来た頃には、入ってない特訓モードの真っ最中



とりあえず、1箱渡して、玉UPを託します















いかすけの台は、入ってない「特訓モード」なので、とにかくハズレのオンパレードです



「すけきよ」の山、山、山



諦めていた、78回転



金枠のステップ2で、槍つきのユニゾンから、ちゅどーーーん!?



のええっ!?



しかも、昇格(乙乙乙乙)



引き戻しに成功しますが、ワンセット



みいちは、玉をぺろっと飲まれたので、台を交代し、時短の半分を託してみます



とりあえず単発でいいから欲しいと願っておりましたら・・・



残り15分で、図柄同時停止から、8シングルのマトリエルへ



ショートで当たり、しかも昇格



や、やるなあ、みいち



次に確変をひいた所で、残念ながら・・・・



無念の強制終了!!



投資2500発、交換8000発



前哨戦は何とか、微勝利を収める事ができました



次回、いよいよ「血戦本番」ですっ




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

1パチでいず  ~困った時のエヴァ頼み~

リーマンパチンカーのいかすけです



いかすけの職場に新人さんが入りました



事務の女史が懐妊の為、代わりの補充ということなのですが・・・



なんと、18歳のギャルなのですっ



いかすけとの年齢差、なんとっ、19歳



下手したら、自分の娘でもおかしくないだろう方に、どう接すれば良いのか?



色んな意味で不安です



頼むから、すぐに辞めるとか言わないで欲しい、今日この頃です



そんなこんなで、稼動報告です





10/31 (土) 1&4パチ 等価 BMK店



夜から二人で出動です



「エヴァ血戦」に向けて、貯玉UPが目的です



とりあえず、二人で1パチの白海、黄海を選択



当りはくるものの、ST連せず、なかなか玉は増えません



そんな中、みいちの黄海で「おぽっサム」さん登場



そして、華麗に時短100回転をスルー



たまらず、一箱もって、みいちは「エヴァ5」に移動



いかすけは、黄海に移動



投資2500円の所で、確変図柄ゲッツ



STスルーし、時短で確変図柄ゲッツ



STスルーが4回程続き、イヤになってきたアッシ



時間は10時前・・・閉店60分前・・・



「イケるっ!!」(アホ)


海のシマへ戻ってきたみいちに、「ちょっと、シメてくるわっ」と言い残し、エヴァ5へ



時間も無いので、2回当たり、1170回転の台をチョイス



「全てをかけるわっ!!」・・・そんな感じの心境ですっ















何も出ないまま、移動を考えた、1278回転目



シリアス1から、3へジャンプし、戦車経由の警報から、零号機単機発進



6シングルのマトリエルへ



レイちゃんの「いけるっ!」で発展しますが、ばい~んっと・・・



・・・ぺかっ!?



レイ暴走モードゲッツ(乙乙)



次も無事に確変ゲッツ



4連した所で、みいちが・・・



「次の当りが来たら、時短でもいいから打たせてっ」と言ってきました



いかすけ的には、みいちにも楽しんでほしいので、快諾



そして・・・



次の当りは、お約束のように単柄



しかし、潜伏セグ



やっちまった・・・



後、15分しかないのに、時間のかかる特訓モードへ突入ですっ



やばいっすー!!



予想通り、ユニゾン失敗のオンパレードが始まります



時間だけが過ぎていき、あせるイカ



な、なんとか単発でいいから引いて下さいませっ



閉店5分前・・・



パートナーレイちゃんで・・・



見事に単発ゲッツ



思わず「ナイス単発!!」と叫んでしまいましたっ



というのも、過去に確変中強制終了を2度程経験しているので、それだけはイヤだったのですっ



みいちの頭をナデナデしますが・・・



みいち的には単発が不満だったようで(汗)



うまくいかんもんですねっ・・・



んで、結局、5箱を二人でワケワケして終了です



二人投資、5500円、交換合計7000発



現金を貯玉化しただけですが、微増なので良しとします



やっぱり、困った時は「エヴァ」だわ・・・そんな一日でしたっ




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
