日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エロバナナ(笑)VSイカ  ~やっちまったイカ~

リーマンパチンカーのいかすけです



いかすけは、親からの遺伝なのか、頭痛持ちです



その為、バファリンやイヴなどの鎮痛剤を飲んでいるのですが・・・



必ず、腹がくだります(泣)



体質なんですかねぇ・・・



「バファリン」の半分は優しさで出来ている



そんなCMを見て、アッシが思ったのは、「副作用はいらないから、優しさだけを下さいませ」



みいちに「優しさだけでは治らないから」と言われ、哀しくなったアッシです



という事で、稼動報告です




10/28 1&4パチ 3円 YU店



仕事帰りにぶらっと立ち寄りました



何か面白い台は無いかと捜し、「及川奈央さん」の台を発見



店規模の割には、8台も入っており、何かを期待させてくれますっ



とりあえずスタートゥーーー!!



程なくして、チャンス目から、2Rランプが、ぺかー



潜伏



しばらくして、又、チャンス目から、2Rランプが、ぺかー



潜伏



しばらくして、又、チャンス目から、2Rランプが、ぺかー



潜伏(3回目)




ただでさえ、回りが悪いのに、なんですかっ、この潜伏の嵐は



しかも、7回1セットなのに、既に3回も消化しているではありませぬかっ



やっ、やばいっすーーー!!!



んで・・・



結局・・・



1回も出玉ナシのまま、しゅーりょーーー(泣)



おやっさん・・・やっちまったよ



後から、色んなサイトを調べて、よくある事だと判明したいかすけ



悪夢のような、まいなすいちまむえむ



リベンジを誓い、ホールをとぼとぼと後にしました



アッシのひきよわっ



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

エヴァ5日和  ~亜紀の秋だから単機発進~

リーマンパンカーのいかすけです



実家に帰ると、ちょぼという猫がいます



アッシが帰ると、必ず擦り寄ってきて「撫でれ」のポーズをするカワイイやつです



名前の由来は、とある漫画家さんと一緒なのですが・・・



元気に強く育って欲しいという事で「超合金ロボ」を略して「ちょぼ」なのです



近所の野良猫に、「猫エイズ」なるものをうつされて、病院で「余命半年」を宣告されましたが



あれから早3年



そこそこ元気ですよっ



これからも、元気でいてねっ次男(笑)



そんなこんなで、いかすけの稼動報告ですっ





10/24(土) 1&4パチ 等価 BMK店



朝一から一人で出動です



1パチコーナーで、甘の「八代亜紀」さんを発見し、とりあえずキープ



玉を流し、1回転目で・・・単発



ラウンド後昇格し、3連



時間も早いしどうしよっかな・・・・



んで、やっぱり「エヴァ5」へ(てへっ)



目当ての角台は取られていたので、右から2番目を選択



いつも、みいちが座っている台なのですっ



当り0回、99回転からスタートゥー!!



156回転目



赤シャッターから、射撃経由の警報からの発進で、4シングルの弐号機リーチへ



特に期待もせず、ぼ~っと見とりましたら、見事に当たり、しかも昇格
2009102410070000.jpg



これは3連で終了



とりあえず、持ち玉が出来たので続行です



204回転目



玉が無くなり、上皿だけになった所で、3Mに突入



後ろの箱を入れ替えて、画面を見たら・・・



「可決!!」



はい



どうやら、突入回転でリーチになり、「可決」した模様(乙)



3/4Wのシンクロで、4・・・



何か面白い事が起きそうなので続行



283回転目



隣りの台がレレンしているので、裏山な視線を送っていたアッシ



突然、自分の台がバリバリバリ・・・・



「突発当り」で単



又しても、大事な所を見ていなかったアッシ、不覚なのですっ



時短で全く引き戻しが出来ないのですが、当りは早めなので、続行です



161回転目



シンクロから、暴走モード突入(乙乙)
2009102412240000.jpg



久々に「おシャムさん」に逢えました(笑)
2009102412260000.jpg



なんとか、6連に成功し、5箱ゲッツ



いつもなら、「勝っている時が止め時」というのが、アッシのルールなので、即やめしています



なので、大概「後ろ髪を引かれる思い」でいっぱいなのです



投資が1000発だから、イケるとこまでイってみようという事で続行を決意



今日は自分の殻を破り、メタモルフォーゼですっ















・・・特に何も出ないまま、淡々とすすみ(お約束)



ふと気付くと、500回転を越え、5箱あった持ち玉も風前の灯火



なーぜーだぁーーー(泣)



最後の箱の底が見え始めた、566回転目



シンジ疑似連発生



疑似連3まで行き、メッチャ期待しますが、6のシングル・・・



・・・びみょーーー



レイちゃんの支援もあり、なんとか単発ゲッツ



1箱ちょいまで復活



ここまで来たら、「積むまでやめま宣言」の265回転目



2・・・1・・・0と、カウントダウン予告



左金プレで、4シングルのレリエル



・・・これまたびみょーーー



ショートで当りました



しかも昇格(乙乙乙)



さあ、巻き返しはここからですわよっ!!



確変中、水玉ボタンから、インパクトフラッシュ!!



行き先は、8シングルのマトリエル・・・



何故、数ある演出の中から、これをチョイスされたので



しかも、ショートで当たるという、ありがたくも何とも無い展開に(泣)



昇格チャンスで、ボタン連打でシンジ君がっ



今度は、シャッターチャンスを逃したアッシ



今日はこんなんばっかり



結局、5連で終了



どうしても、5箱の壁を越える事が出来ません



時間も夕方になったので、貯玉&換金してヤメる事にしました



投資1000発、交換7000発



まあ、純粋に楽しめたので良しとします



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

おニュー携帯♪

今週、携帯を機種変更したいかすけ&みいちです

そのおニューな携帯を持って、昨日夜パチに出動しました。

連れパチエヴァ血戦でめでたく1万発オーバーした貯玉も、

先週の金曜日の夜パチでエヴァ5打って7000発(+いかすけさんから奪った1箱)を殲滅され、

合計600回転当たらず

またもや風前の灯火となったみいちの貯玉3700発(泣)


せっかくなので、おニューな携帯でカヲル君を撮りたいところですが(すでに動機が不純・笑)

貯玉が…なので、手堅く甘デジで。(最近そうも思えなくなったけど)

第1希望のユリアちゃんは…遊戯中

諦めて黄海に着席

打ち始めて携帯いじってる間にぶぉぶぉっと走ってカニさんゲット♪

しかーし!2連、中ハマリして2連で2000発が消え…

やっと空いたユリアちゃんに座ってすぐ2R引きまして3連。

150くらいでサウザーはずれから2RでSTスルー

結局、2500発が消えました…(泣)


うわぁぁあん!カヲルくーん!


次回の連れパチエヴァ血戦は11/1(日)の予定です…


せっかくのなで、新しい携帯の画像を

2009102320020000.jpg
↑みいちの携帯。早速フィールズモバイルで壁紙再ダウンロードしてきてるあたりイタイ人です(笑)
  リラクマのストラップは今年の4月に三重に小旅行したときに買ったご当地ストラップ♪
  ピンクゴールドな本体と壁紙とストラップ…バランスが全くとれてません…(笑)

2009102320050000.jpg
↑いかすけさんの携帯。壁紙は実家の猫ちゃん「ちょぼさん」です♪
  「前向け前!」は自分に言い聞かせているらしいです(笑)


カメラが3.2メガから5.1メガになったのでパチ画面も綺麗に撮れると思うのですが。
こればっかりは…ねぇ(笑)

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

みいち部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

009-1VSイカ  ~いかすけ、まさかの勘違い(泣)~

リーマンパチンカーのいかすけですっ



先日の「エヴァ5血戦」の時の余談です



セリフで「使徒には必ずコアと呼ばれる部位があります」というのを見た、いかすけ。



ふと、ギモンに思い、みいちに尋ねてみました



いかすけ「なあ、みいち、キャヲル君て使徒やんなあ?」



みいち「うん、そうだねぇ



いかすけ「やっぱり、キャヲル君のコアって、ティンティンなん?(本気)」



みいち「・・・アホやろっ!!普通、心臓やろっ!!」



いかすけ「えぇ・・・!?そっち?ベタやねぇ(笑)」



長丁場という事もあり、ハマっていた事もあり、不毛な会話をするアッシ達



真相やいかにっ!?



そんないかすけの、稼動報告です





10/12(月) 1&4パチ 3円 YU店



連休の最後は、一人でぶらりと見学も兼ねて発進です



この店は、以前、1パチ増台して店の半分が1パチなのです



バラエティのコーナーで、ボインの甘タイプを発見
091012_105402.jpg



前から打ってみたかった台がこんな辺境の地に



1パチであるなんて珍しいなぁ~と、軽い気持ちで着席



千円を入れて、玉を貸し出ししますと・・・



上皿にチョロン・・・あれ?玉詰まり?



・・・残高500



・・・しばし長考(しんきんぐたーーーいむっ)



のえええっ!?4パチぢゃーーーん(泣)



貸し出しボタンを押した後で、ようやく気付いたアッシ



店の半分は確かに1パチなのですが、そこのシマだけは4パチだったようで



どっ、どこにも書いてないんですけどーーー



もう、引くに引けないので、バトルスタートゥー!!















22回転目



金枠の疑似3から、群が発生!!



・・・どうなんでしょう



Wリーチでしたが、あっさりハズレました



・・・ぺかっ



2R確変ゲッツ



最近の台は、これがあるからきょわいのですっ



ああ、これは出玉ナシで、落ちるパターンのやつやなぁと、落ち込むアッシ



とりあえず、出玉を下さいませっ



すると、リーチを経由せず、突然当りをゲッツ
091012_105346.jpg



ようやく出玉がっ



そして、お約束のようにバトル1で転落



時短で再び、突発当り
091012_105517.jpg



ここから、奇跡的に突発当りを引き続けます



黄金の方にも、見事に勝利
091012_111325.jpg



出玉の速さに、感動します



まさかの勘違いから始まった今回のバトルですが・・・



ふと、気付いたら、バトル17まで継続



色んな意味で、やっちまってるなぁ・・・オレ



連チャン終了後、ちょろろっと飲ませて退散です



投資2000円、換金16000えむっ



完全な棚ボタ的勝利でした



帰ってからみいちに、この話をしたら「あんたバカァ?」と言われたのは言うまでもありません



次回は気をつけよう(泣)





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

エヴァ5血戦 二人でネリネリ編 ~未知の領域の戦い~

リーマンパチンカーのいかすけです



これまでの裏筋(エロ)



10/9 (金)



「血戦」本番を前に、軽い前戯(エロ)だけのつもりが、ついつい入れてしまい(エロ)



二人して、まさかの貯玉壊滅!!



二人の間に鳴り響く不協和音・・・



どうする、どうなる、「エヴァ血戦」



10/10 (土)



貯玉が無いのは、さすがにまずいので、海系で増やそうという事に



みいちは、白海、甘北斗と渡り歩き、貯玉UPに性交(エロ)



いかすけは、黄海、ミスティックブルーをいぢくりまわし(なんか・・・エロっ)



二人合わせて、貯玉6000発まで増量



薄幸の貯玉と熱いイチモツ(エロ)を・・・闘志を抱き、いざ、血戦の地へ!!





10/11(日) 1&4パチ 等価 BMK店



朝一から二人で出動です



狙いは、1パチの「エヴァ5」の角台とその隣りのみ



キープに成功し、いざ、スタートゥーーー!!



ファーストヒットはみいちから



60回転で、シンクロから暴走を引き、3連



次のヒットもみいち



256回転で単発ゲッツ



・・・いかすけ、ノーヒットのままです(泣)



みいちの台が時短に突入した時に、台をちょっといぢらせてもらう事に



時短中、左右銀プレ同時停止から・・・



まさかの、インパクトフラッシュ!!



トイレから帰ってきた、みいちもびっくり(笑)



なんとか、8連し、場をつなぎます



元の位置に戻り、プレイ再開ですが・・・



玉をもらい、回し続けますが、いかすけの角台は当たりをひけませんっ



どちらかが当たれば良いのですが、なんか、えぐぅ・・・



いかすけの台、552回転目



本日初めての次回予告が・・・



「最後のシ者」



ようやく確変をゲッツ



とりあえず、6連に成功です



ここから、怒涛の連チャンスタートです



潜伏無しのアスカモード、87回転目



リラックス5ロングで、1/9Wのレリエルのリーチで確変ゲッツ



続いて、タイトル「見知らぬ天丼(笑)」から、まさかの・・・



キャヲル全回転!!
091011_123554.jpg
091011_123547.jpg



5連し、出玉ありの計11連



これだけあれば、当分は大丈夫と油断しておりましたら・・・



時短でキャヲル全回転!!(本日2度目)
091011_123651.jpg
091011_133344.jpg



なんじゃ、この台(汗)



6連をぶちかまし、計17連
091011_131439.jpg



自己ベストを更新し、嬉しいのですが、何か不安になってきました



時短で、左ハンド滑りから9図柄で、行った先は「シャムシェル」



ま、まだ、当たりますか???
091011_144701.jpg



これは2連で終了し、合計19連に成功



さて・・・



こうなってくると、いかすけ的には大満足なので、帰りたいばっかりなのですが・・・



みいちは、単、2連とショボ連しかしていないので、続行したい様子です



恐らく、大ハマリが待っていると予想される台を続行する気にはなれなかったのです



それでもまあ、未知の領域に足を踏み入れてみたいという気持ちもありますし・・・



今日は、一日ネルと決めたので、続行です















案の定、何も無いまま淡々と続き、箱がどんどん減っていきます



アッシの機嫌もどんどん悪くなっていきます



それを察したみいちが「先に帰っててもいいよ」と言ってくれますが・・・



ここまできたら、当てるしか無いのです(怒)



いかすけの台、532回転目



シンジ疑似3から、8シングルで、シンジ群発生で、初号機リーチ



ど、どうなの



ズバーンと、単発ゲッツ!!



時を同じくして、みいちも単発ゲッツ



ようやく、二人の間の緊張もほぐれます



ここからが本番本番















後ろの箱がもう無くなった、みいちの台で、493回転目



シンジ疑似3から、単発ゲッツし、潜伏



テンションがヘンに上がってきます



着々と出玉を作っていくみいち



対照的に、いかすけの方は静まりかえっています



出玉をもらいつつ、腹の痛みを我慢しつつ続行です



みいちの良い波に便乗したい、573回転目



尋問中に、シンクロから、レイ暴走モード突入



本日初めての暴走モードに、大はしゃぎのいかすけ



・・・さっきまで、不機嫌だったのは、どこのどいつだ(笑)



いかすけは、3連



みいちは、時短引き戻しも含めて12連



お互いの時短が終了した所で、時間も20時となり、終了する事に



最終、いかすけ9箱、みいちは5箱を、貯玉&換金



二人合わせて、約2万円ぐらいの勝ちとなりました



微勝利を納める事が出来たので、大満足な血戦でした



結果として、続けててよかったねってカンジでっ





 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

エヴァ5日和 ~戦慄の零距離照射~

リーマンパチンカーのいかすけです



どうにも、屁の始末が悪いアッシです



会社でも、家でもスプレッドファイヤー(屁の別名)の連発(笑)



先日も、風呂上りに、みいちに足のマッサージをしてもらっていた時・・・



あまりの気持ち良さに、つい、スプレッドファイヤーがっ



まさかの、零距離照射!!



「チガウヨ、ヘジャナイヨー、オシリノゲップダヨー」と言い訳してみましたが



みいちに、ボコられたのは言うまでもありません



これを我が家では「屁香るGUYの悪夢」と呼んでいます



なんか、そんなタイトルの映画がありましたね・・・



そんな、黄門ちゃまゆるゆる?の、いかすけの稼動報告ですっ





10/6(火) 1&4パチ 等価 BMK店



夜から二人で出動です



いつものように、1パチのエヴァ5に二人並んでドスン



二人でちょろろっと作った貯玉で勝負です



10月度の「エヴァ5血戦」を間近に控え、貯玉UPの為の前哨戦です



いかすけは、10回当たり、991回転の台でスタートゥ!!



1062回転目



槍つきの砲台から、警報が鳴り、5/6Wの弐号機リーチへ



はずれっ



・・・ぺかっ???



暴走モード突入!!(乙)



しょぼぼっと3連



みいちに玉をトレースしつつ、続行です



181回転目



リラックス1から、5/6Wのシンクロへ



・・・暴走モード突入(乙乙)



なんとか確変を引き、場をつなぎます



みいちの方はノーヒットのままなので、とにかく当たって欲しいので、玉をトレースし続けます



二人でネリネリしている時は、こういった状況に陥る事がしばしばあります



均等に当たるという事がなかなか無いのです



この日はいかすけが、出玉製造機と化します



みいちは、ノーヒットのまま、甘北斗に移動



すると、「接待はここまでよ!!」と言わんばかりに、7連で終了



閉店20分前なので、まあいっか♪



潜伏ナシの特訓モードに入ります



普通の方は萎えるのでしょうが、いかすけ的には「3大萌え所」



①バラ林さんの「集結の園へ」を聞く事。(歌が好きだから)



②特訓モードで、アスカの「プイ」を聞く事。(カワイイから)



③シンクロからの暴走を見る事。(1回しかないから)



その全てを制覇できたので、大満足なのですっ(笑)















特訓モード中、78回転目



金枠のステップ3から、8図柄でリーチ



・・・これ、当たったら面白いなぁ



ショートで当たりましたよっ



しかも、ラウンド中昇格セグ



ちょっ・・・後、15分しか無いんですけど



こういう時に限って、タイトル「鳴らない電話」とか、長いリーチに発展します



とにかく、早くラウンド消化して、当たりを下さいませ



ラスト2分という所で、4シングルでテンパイ



こいつはもらった!!(歓喜)



弐号機勝利で、ラウンド抽選



・・・確変にあがりやがった(泣)



いつもなら、絶対に単発で終わっているはずなのにぃ(えぐぅ)



ラウンド消化した時点で、強制終了



なんだかんだで、10連



さようなら、キャヲルくん・・・



最終、いかすけ、貯玉8500発にUP、換金5000円



みいちは、貯玉ベースでちょい負け



前哨戦は、ビミョーな感じでしたが、まあ、こんな日もあるという事で



回りも釘もビョーな「エヴァ5」で明日はあるのか?と少々不安は残りますが・・・



次回予告、秋の大運動会ならぬ、「エヴァ5血戦~二人でネリネリ編~」につづく?



 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

エヴァ5 単機発進 ~プレミア、その先に待っていた者~

リーマンパチンカーのいかすけです



「パチンコダイエット」なるものを、提唱しております(笑)



パチンコをすると、地味に体重が落ちているのです



①飯を食わずに打ち続ける(断食ダイエット?)



②一日中、ハンドルを握り締める(二の腕引き締め効果?)



③激熱予告を外すとヘンな汗が出る(発汗ダイエット?)




おまけに、当たらなければ、財布の中身もやせていくという相乗効果が・・・



まあ、数日で元の体重に戻るんですけどねー(笑)



そんなこんなで、ちょっと前の稼動報告です





9/26(土) 1&4パチ 等価 BMK店



特に狙った台はなかったのですが、朝一から出動



結局、いつもの1パチのエヴァ5に着席



とりあえず様子見です



46回転目



右金プレートから、3/4Wの弐号機リーチがあっさりハズレ・・・



幸先わるっ!!



ナゼだか、ワタクシの周りの方々は、50回転とかで確変をひいておられますっ



これは負けておられんですっ



125回転目



警報から、ミッション「笑えばいいと思うよ」
090926_095837.jpg



・・・えっ???



初めての1分ミッション突入



しかし単発



滅多に見れないモノを見てしまったので、調子いいのかな?と軽く考えておりましたがっ



後々、色んな意味で後悔することに・・・















何も予告が出ないまま、貯玉木っ端し、更に現金投資



気付いたら・・・800ハマー



ああ、恐ろしい・・・怖すぎる・・・



ここまでくると、捨て損になるので、当たるまで回そうと決意します



しかし、何も出ない



右隣の方も、同じく800ハマーです



どちらが先に当たるか競争よ!!



完全に頭のネジふっとんでます



先に当たりをひいたのは、右隣の方、しかも確変(950回転目でした)



NO-----のんのんのん(泣)



貯玉6500発、現金一万えむ投資した所で、みいちからメールが



状況を見かねたみいちが、「あたすぃの貯玉カード使っていーよー」と言ってくれました



そういやぁ、朝、「増やしてきちゃるー」と言って、貯玉カードを預かっておりました



「これで外したら、エヴァを降ろされる」と、アスカ風な考えしか出てきません



とにかく、無駄にはしたくない、その一心で打ち続けます















1150回転目



1分ミッション(本日二回目)
090926_095837.jpg



今度は確変ゲッツ



きっ、奇跡のカードぢゃーーー



1回転目の保留で、暴走モード突入・・・



もう、何がなにやら(泣)



それでもなんとか、時短引き戻しを入れて6連



ここでやめても、やられ損なので、とりあえず続行



151回転



水玉ボタンから確変ゲッツ



出玉あり3連



372回転



本日、初めてのカウントダウン予告



2・・・1・・・0・・・戦車???あれ???



激サムパターンに降格



ここでやめる訳には・・・



427回転



バラケ目射出から、行った先は「ラミエル」



のえっ!?



単発・・・(えぐぅ)



時短中、52回転



左ハンドすべりから、「シャムシェル」



のえええっ!?



単発でしたが、潜伏



さあっ、ここから逆転のシナリオのスタートですわよっ!!



保留で単発終了



当たるけど、スマッシュヒットが出ない、そんな展開が続きます



時間はもう夕方



それなりに積んでいますので、現金投資分はだいぶ取り戻せるのですが・・・



「やめる=負け」を認識しなければならないので、どうしようか悩みます



次の日が仕事だったのを思い出し、やむなく撤退



最終、現金△3000えむ、貯玉△6500発



みいちの貯玉△800発



途中は楽しかったのですが、いかんせん、最初にハマリすぎました



とぼとぼと、ホールを後にしました



余談ですが、右隣の方は3連の後、再び800ハマーでしたっ



エヴァ5・・・きょわいっ





 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
