日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

ユリアちゃん

お、お久しぶりでございます・・・

みいちですっ!

すっかりご無沙汰しておりました・・・

ここのところ、明けても暮れてもほぼエヴァ5ばっかり打っておりました(笑)

貯玉も1万発あったのに木っ端されさらに現金も持っていかれ…

ノブ様で出来た出玉からまた1万発まで築き上げた貯玉を・・・

2回のカヲル君で木っ端寸前にされ(泣)

薄幸の1822発の貯玉で挑んだ今日の稼動は・・・


デジハネ北斗の拳ユリア(ST)

今日以外には4回打ちましたが、3勝1敗と大健闘なこの機種。

画面が濃ゆいのが難点ですが・・・(好きな方はスミマセン・・・)

いつもの等価ホールのユリアちゃんがいい感じでストレスなしで打てることに気付き、

エヴァ5から離れたくなったら打ってみようと思っておりました(笑)

ST機大好きみいちはいつか腰を据えて打とうと思っておりましたが、

いかすけさんが4パチで7倍ハマーをやらかして以来、ちょっと足が遠ざかっておりました。

しかし、みいちはアニメ北斗の拳のリアル世代であるにも関わらず、

ラオウとケンシロウしか分かりません(爆)

いかすけさんにハズレた経緯を話そうとしても無理(笑)

いや、いいのさ。スペックと状態が分かってれば打てるから♪

そんなわけで朝イチから打ち出し開始です!



9/28(月)BMK店(等価)


2回目の貸し出しボタンを押した直後の投資1000発の39回転、

背景にエイリやん登場で当たりゲット♪

ST・時短スルー・・・

時短明けすぐの58回転、当たりゲット・・・STスルー・・・

時短中に無双モードから2R、ST時短スルー・・・

時短明けすぐの50回転目、当たりST時短ス(以下略)

時短(以下略)62回転目、当たりST時(以下略)・・・

うがぁぁっ!!STって何!?(怒)

時短最後の43回転目、当たり…

ここでようやくラオウ登場でST連

時短引き戻し4回含む8連(え・・・)

090928_110214.jpg

あ~いをとりもどせぇ~~~♪


ナゼかみいちは異常に時短で引き戻します。


107で時短引き戻し2回含む8連(2R1回)

090928_104332.jpg

右アタッカーの15Rも出ました~♪ ナゼに横たわる兵士な画面なのか(汗)


2時間ですでに4箱の出玉をゲットするみいち・・・

隣りのデカ冬ソナ2のおっちゃんがイラついております・・・(汗)

ハンパな分だけ打って終了ですぅ

090928_114626.jpg

カヲル君で吸われた貯玉にはまだまだ届かずですが(泣)



090922_194404.jpg
少し前に打った甘慶次(こちらはお初♪)

しかし、両方とも濃ゆい!!(笑)

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エヴァ5血戦 二人でねりねり編  ~アドゥ゛ァンテージ制?~

リーマンパチンカーのいかすけです。



先日、TVを見ていた時の話です



とある芸人さんが、ネタでこんな事を言っておられました



ワタクシ、先日まで「夢で食べると書いて夢食(無職)でしたっ」



何気ない一言だったのですが、不覚にも大笑いしてしまいましたっ



こんな不況な時代ですから、ある意味、前向きとも取れる一言ですが



何年か前に、就活をしていたからこそ、共感できたのかもしれませんね



確かに、あの頃は「夢」は今よりもいっぱい持っていたような気が・・・



そんなこんなで、稼動報告です





9/21(月) 1&4パチ 等価 BMK店



朝一から二人で出動です



お目当てはもちろん、1パチのエヴァ5の角台と隣り



いつもより早めに出たので、何とか取れました



二人合わせて、貯玉は15000玉ぐらいはあるから、なんとかなるかな?



そんな淡い期待を抱きつつ、血戦スタートゥ!!



そもそも「血戦」と呼ぶようになったのは、第1回目の二人でねりねりで



二人して「朝一から千ハマリ」をかましてしまった事があったからなのですっ



あの時はまさに、血の雨が降った、そんな日でしたね・・・。



程なくして、二人の台に動きがっ



みいちの台で、152回転目、下段2図柄で当たり、ラウンド中昇格



とりあえず3連に成功



いかすけの台は、122回転目



左右ハンド擬似連3から、レイ背景つきの1シングルのレリエルへ



これまたビミョーな・・・



ハンド擬似連が、いかなる熱さかわからないのでただ、見守ります



レイの支援もあり、確変ゲッツ
090921_095217.jpg



二人してほぼ同時に確変ゲッツなので、まずは一安心















いかすけ、無念のワンセット終了。



時短職人の意地を見せましょう



時短でメッセージ「リーチかも??」で、左ハンドスベリで5がテンパイ



再び確シングルのレリエルですが・・・



あ、当りましたよっ



なんだか今日、イケそうな気がする~!!!



ここから、ラウンド中昇格や、潜伏を重ね、まさかの出玉ありの11連
090921_111328.jpg



みいちも、ちょいハマリしながらも、単発、4連と当りを重ねます



なんか朝からすごい事になってきました



いかすけの11連目の時短で、リラックス5のロングがっ



行き先き2/3のレリエルで、2で当り、昇格、潜伏もなしです
090921_114845.jpg



いきなりのアドヴァンテージをもらってしまった二人



みいちの台はともかく、アッシの台はあきらかにハマリ道に突入すると思われます



「ほら、そんだけ玉あげたんだから、ゆっくり打っておゆきなさい(にっこり)」



そう言われているようで、なんイヤなのですっ



今後の事を話し合う為、とりあえず会議



時間もまだ早いので、とりあえず1箱ずつ流して、終わろうという事に



途中、みいちの台で次回予告「静止した闇の中で」の確シングルが出ましたが・・・



支援はあったものの、外れ



冗談でもいいから、当たって欲しかった(泣)そんなカンジでした



昼をちょっと回った所で終了となりました



いかすけは7箱、みいちは3箱、合わせて10箱を貯玉&換金いたしました



何とか、血戦を勝利する事が出来ました



帰りに、勝利を祝う為にマクドで「チーズ月見バーガー」をむさぼり食ってきました



はぁ・・・勝てて良かった



そんな一日でした



余談ですが・・・



1パチで当たるという事は、4円でも当たる???



お店に誘われている???



その感がいなめない、いかすけなのでありましたっ



 にほんブログ村 パチンコブログへ

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

4パチでいず  ~バトルタイプに翻弄されるイカ~

リーマンパチンカーのいかすけです


密かに「細マッチョ」に憧れております



3年前、73キロだった体重が59キロまで落ち、それなりの体型にはなってきたのですが



今の肉体を表現するならば、「細マッチョ」というよりは



「砂時計」みたいな感じなのですっ(笑)



「チガウんだよっ、骨盤がデカイんだよオレ」とみいちに言い訳してみましたら



「ふっ・・・」と、小馬鹿にされました(泣)



パチで勝ったら、プロテイン買い込んで、絶対に「細マッチョ」になってやる



そう心に誓った、37歳の秋でした



そんないかすけの稼動報告ですっ





9/13(日) 1&4パチ 等価 BMK店



朝一から出動です



前々から打ってみたかった4円の「月影」をいじってみる事に



「初めてだから、ヤサシクしてね、オニチャン」(萌え?)的な感じで



回し始めて9回転目



チャンス目から、激熱の文字がっ



最近の「激熱」はアテにならんからなぁと見ておりましたら・・・



当たりましたよっ



ハイパーでかい分母なのに、9回転て



奇跡的な当たりに、ハイパー嬉しいアッシなのです
090913_091709.jpg



バトル中、ずっと会話が続くという斬新なシステムなのですね
090913_092148.jpg



バトル2で終了です



やっぱり、そうそう簡単にはいきませんねっ・・・



結局、2箱ペロリと飲まれ終了ですっ



貯玉、△1000玉



まあ、楽しめたのでよしとします





9/14(月) 4パチ 2.4円 AL店



仕事帰りに、寄ってみました



前日の「月影」のハイパー当りを思い出し、バトルタイプやってみよかな・・・



と、いう事で甘「EX麻雀」をキープ



開始から44回転目、当りゲッツ
090914_202531.jpg



しかし、バトル2で終了



やっぱり向いてないんですかね・・・



とりあえず続行します



45回転目、押しボタンの絵が「PUSHマン」にっ



あっ、当たるのかい???



なんとか当り、再び天界バトル突入



バトル2まで行った所で、異変が



確変中にも関わらず、100ぐらいまでハマリ、継続だの・・・



2確、天界バトル継続を繰り返し、カウンターは増えますが、当りは全くきませんっ



それでも、なんとか気合で、バトル7まで行き、終了
090914_203136.jpg



プラス1800えむ



何ともビミョーなバトルでした





9/15(月) 4パチ 2.4円 AL店



ここ数日、モヤッとした戦いが続いたので、悪い流れを払拭する為に出動



とりあえず、スッキリ勝ちたいと思っていたアッシです



まず手始めに、甘「EX麻雀」をキープ



前日よりも、あきらかに不調な感じです



何も無いまま、回りも悪いので、そそくさと撤退



次に向かったのは甘「花の慶次」



これまた、なーんにも出ません



200回転程回した所で、ギブアップ



この時点で投資がかなりかさんでいるのですが・・・



ノーヒットで帰るのもあれだしなあ、という事で、続行する事に



これが、後の運命を大きく左右する事になろうとは・・・















オスイチと言えば海というわけで、「赤海」をキープ



そこそこ回りますが、特に熱い予告もなく、魚の群すら出ません



隣りのおば様は、レレン中



どうにも、耐えられなくなり、「黄海」へ



魚の群が見たいっ、この一心で回しますが、泡しかでませんっ



ヤバイよヤバイよ(出川さん風)



投資もかなりヤバイのですが、ここまできて引き下がれません



最後に行き着いたのが、「桃海」



他店で1パチでやっている時は、そこそこな引きが出来たので、最後の望みを託します



泡スーパーはたくさん出ますが・・・



肝心な魚の群が全く出ません



どうにもこうにも、ならない状況へ陥り、資金が途絶えました



結局、500円玉を66枚投入するも・・・



無念のノーヒット!!



魚群すら見ていないというオマケ付き



数日前のハイパーな当りは、ネタフリかよっ!!!



1パチでセコセコ貯めた、9月の微々勝ちを一気に持っていかれ、借金生活になりましたっ



負けた事よりも、ノーヒットで終わった事



そして、無茶な投資をした自分に対して哀しくなりました



激しく「500円玉臭い手」が、更に淋しさを倍増させます



どうせ、そんなに使うなら、いつものBMK店で使えば良かった



そんな後悔先に立たずな、一日でした





「次回予告」 

又、血の雨が降りそうな~エヴァ5血戦 二人でネリネリ編~

に、ツヅキマス



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

エヴァ5血戦 単機発進編 その弐 ~あたしのルフラン食べたの誰?~

リーマンパンカーのいかすけです



~これまでの裏筋(エロ)~



BMK店にて、みいちと楽しく1パチ貯玉をネリネリしていた平穏な日々



ある日、単機発進した、みいちの貯玉と諭吉が突然、消滅



二人の間に流れる不協和音、迫り来る格差社会



これはイカン(遺憾)という事で、相方の仇を討つべく、起ち(エロ)あがったイカ



ぢを我慢しながら、まさに我慢のパチンコを続け・・・(切実)



最終ミッションとして、朝一から「エヴァ5」に起ち(エロ)向かう事に



リベンジ性交(エロ)となるのか???



はたまた、海のもずく(ミネラルたっぷり)と消えるのか???



いよいよ、審判の日を迎える・・・




と、映画の番宣風に書いてみましたが



要するに、一人で「エヴァ5」を打ったっつー話ですね(笑)



なんだかハイテンションないかすけの、稼動報告ですっ





9/12(土) 1&4パチ 等価 BMK店



前日の下調べもしており、戦闘準備万端なイカ



目指すは、1パチの南側のシマの角台の「エヴァ5」ただひとつ



入店がいささか遅れましたが、鼻息フガフガで行ってみますと



無念にも、キープされてました・・・。



しょうがないので、第二候補の北側のシマの角台をキープ



これが、後々に明暗を分ける事になろうとは、この時はまだ知る由もなく・・・



開始から17回転目。



アッシが狙ってた第一候補の台が確変をゲッツしておりました



えぐぅ・・・。



まあ、アッシがやっても同じ結果になったわけでは無いと思いますが、なんか悔しいのですっ



ワンセットで終了していたようですが、裏山しいかぎりなアッシです



しょぼしょぼ回す事、237回転目。



ボタンセリフ2段階から、右側金プレで、レイ背景がっ



行った先は、単柄のユニゾンリーチ



・・・びみょーですねっ



何とか当り、確変に昇格しました



ラウンド中の昇格演出が2回程あり、とりあえず4連



時短に突入し、保留を消化している時でした。



ボタンを押したら、画面がブラックアウト!?



保留で、「学園全回転」ゲッツです
学園全回転



流石に、シッコもれそうでした



ショボ連し、再び時短に突入し、保留を消化していますと・・・。



軽快な音楽で、次回予告「静止した闇の中で」がっ



2/3のWだったので、淡い期待を抱いて見ておりましたら、単発ゲッツ



合計で8連に成功



ここで辞めても、みいちの分の貯玉は確保できるのですが、時間も早いので続行です



それに、8連しているとは言え、「魂のルフラン」を聞いていないのですっ















特に熱い予告もないまま、「辞めときゃよかったかな」と思い始めた、254回転目。



「にぃ」とカウントダウン予告スタートです



「いち」・・・「ぜろ」・・・キャヲルくんはいませんね・・・



4シングルがテンパイし、槍つきの弐号機リーチへ



これまたびみょーな・・・



シンジ支援から、単発ゲッツし、ラウンド中昇格ですっ
レイ昇格



やってて良かった・・・



今度こそ「ルフラン」を聞きますわよっ



2連目・・・ラウンド昇格



3連目・・・時短潜伏



4連目・・・特訓モードで単発



ねぇ、あたしの「ルフラン」(お菓子?)食べたの誰?とか意味不明な妄想をいだきつつ回します



潜伏していない時短で、10回転目



まさかの「暴走モード」突入



いつもなら、覚醒を引くアッシですが、今日はアスカさんの方で(何故かさんづけ)
アスカ暴走



そして、お約束のように単発終了



何とか6連し、9箱まで行ったので、超万歳モードですが・・・



ふと振り返ると、アッシが狙っていた南のシマの角台がなんと、13連中



10箱目に突入中



毎度の事ですが、格差社会かっ!!



とりあえず、一箱飲ませた所で終了することにしました



レシートを2枚に分けてもらい、貯玉&換金
レシート



なんとか、連戦をモノにできました



みいちの分の貯玉も出来たので、又二人で、ネリネリ出来そうなカンジで





後日談ですが、アッシがやっていた台は、その日、48回当たったようで・・・



パチンコは結果論の産物ですし、アッシがやっても同じ結果が出たとは限りませんが



最後まで、なんか、えぐぅ・・・なカンジでした。





 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

エヴァ5血戦、単機発進編 その壱 ~揺れる想い~  

リーマンパチンカーのいかすけです



先日、会社のパソコンにインターネットがつながりました



社内通達事項をメールでやり取りする為らしいのです



これで、少しはハイテク化されたと、喜んでいましたが・・・。



つながってから、重要文書は全くこず、テストメールが1件きただけ(笑)



所長は、メールやインターネットをやった事が無いらしく、全く触ろうとしません



事務の女史も全く触ろうとしません



アッシが暇な時に、ヤホーを閲覧しているぐらいでしょうか



果たして、つなぐ意味はあったのか、なかったのかよくわかりませんが・・・



まあ、アッシにとっては嬉しいことなのです



エロ画像を会社で見れる(漢だから)



・・・なんて事は考えておりませんよっ(笑)



意外とアナログ派?な、いかすけの稼動報告です





9/11(金) 1&4パチ 等価BMK店



「エヴァ血戦 単機発進」に向けての、前日下見に行ってきました



いかすけはこの日、迷っておりました



明日、「エヴァ5」をやるとは決めているのですが・・・



4パチ貯玉・・・13500発



1パチ貯玉・・・9100発



どちらで立ち向かえば良いものかと



8月は、大変しょぼかったので、ここらでガッツーンと勝っておきたい所なのですっ



4パチコーナーを見て唖然



当り回数が二桁代は0台・・・



等価だから、よっぽど回らない仕様なのでしょうか?



というか、もう旬ではないのですね・・・(しみじみ)



とある、おば様が、確変図柄でラミエルのリーチへ発展しているのを横目でチラリ



・・・はっ、外れてるぅ



こわいっ、こわすぎるっ、というワケで、4パチは断念



1パチの方はそこそこ回っており、20回越えもちらほら



本日は、打つつもりは無かったのですが、何故か気になる台が1台。



6回当たり、350回転でストップしている台なのですが・・・



虫の知らせ?なのでしょうか、とりあえず着席



回るかどうかのチェックも兼ねて、前哨戦スタートです















464回転目、7/8図柄同時停止から、シンクロへ。



ぼ~っと見ておりますと、画面がバリバリッと



突発当りで、確変ゲットです



さほど期待もしていなかったので、嬉しい限りですっ



明日に向けて、是非とも軍資金の増産をしておきたい所です



続いて、アスカ擬似連3回から、5シングルでテンパイ



なんとっ、カヲル背景がっ



安心して見ておりましたら、外れ???



ああ、最後にバリバリかと思ったら、キャヲルくん再始動ですっ



鳴り響くサイレン、至福の瞬間です



相方のみいちだったら、鼻血出してぶっ倒れそうなシチュエーションですが(笑)



ちなみに、いかすけの、エヴァ5の萌え所は・・・



①バラ林さんの「集結の園へ」を聞く事。(歌が好きだから)



②特訓モードで、アスカの「プイ」を聞く事。(カワイイから)



③シンクロからの暴走を見る事。(1回しか見てないから)



なので、「ああ・・・そうですか」ぐらいなカンジなのですっ



こういう所に、自分でも愛の無さを感じます



なんとか、5連して、時間も遅いので、150まで回して撤退です



換金4000円、貯玉プラマイゼロ



微勝利でしたが、なんとか勝ちをもぎ取る事が出来ました



この日の勝利が、次にどのように影響するのか・・・



期待と不安を抱きつつ、床につきましたっ・・・ZZZ



果たして血を見る事になるのか?無事に生還なるのかっ?



「エヴァ5血戦、単機発進編」 その弐に続きます




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

慶次VSイカ ~我これより、しゅらしゅしゅしゅ~

しがない、リーマンパンカーのいかすけです



会社にて、不覚にも「ヒドイ人」と呼ばれておるアッシです。



理由はまあ、単純な事なんですが



いかけは、胃腸が弱い為、通勤途中などに突然の腹痛に見舞われる事が度々あります。



そんな時は、コンビニのトイレを利用させてもらうのです。



「何も買わずに、トイレだけ借りて出て行きます」と言った所・・・



上司からも、事務の女史からも、非難GOGOですっ



「とりあえずコーヒーぐらい買ってこようよ」と言われたので・・・



「高いです。それに、時間ありませんから」と答えてみました



「私はそんな真似、出来ない」との悲しいコメントが



アッシ的には、逆に何故、買わないといかんのですか?と聞いてみたかったのですが・・・



でも、まあ、今度はちゃんと買い物しますから、許してください的な感じで



そんな、トイレ借り魔の、稼動報告です





9/8(火) 4パチ AL店



会社の帰りにふらっと寄ってみました



いかすけのハートをワシ掴みにしたのは、甘「花の慶次」



新台入替初日という事もあり、是非とも回してみたかったのですがっ



2.4円の店なので、とりあえずお預けに



台を色々と見ていたら、甘「EX麻雀」が青龍の試練の画面で止まっていました。



まあ、さほど気にせず、うちに帰り、相方のみいちにその話をすると・・・



「えっ?それ、高確率で入ってるかもよ?」と言われ、ガビーン!!!



夕食後、すごく気になったので、とりあえず観にいく事に



20時過ぎに到着し、甘「EX麻雀」を見たら連チャン中・・・



やっぱり入ってたんだぁーーー(Wガビーン)



ここまで来て、何もせず帰るのはシャクなので、意を決して甘「花の慶次」を回す事に



MAXタイプの慶次を1年以上打っていないので、完全にド忘れしておりますっ



慶次で5連以上した事無いので、バトルタイプは封印しておりましたっ



アッシ、今日、その殻を破ります(キラーン)



71回当り、110回転目からのスタートです。



6000円投資の、237回転目・・・



2R?小当たり?・・・



セグを見るのを忘れていた為、よくわかりませんでしたが、初当たりは出玉ナシでした(泣)



15回転目、何やら騒がしい予告から初めての「キセルッ」



カッコーンと大当たりし、いざ、連チャンスタートゥ!!



・・・殿モード突入



弱いっ、弱すぎますっ、アッシの引き



追加投資をして、54回転目、松風リーチが当たりました



今度こそ、継続率77%の力を見せていただきましょう



城門突破で4Rゲッツで喜ぶアッシ



・・・殿モードへ



これは、アッシの引きが弱いのか、こういう台なのか?わからなくなってきます



58回転目、殿モードの画面で慶次登場で「撃破」!!



4Rゲッツ



こっ、今度こそっ・・・















殿モードとつにゅーーー(ヤケクソ)





根本はるみ、ばくにゅうーーー(エロッ)





朝青龍、超ばくにゅーーー(意味不明)




さすがに、諦めようとしていた所でパチ神様降臨



殿モード中に「撃破」に成功し、15Rゲッツ



う、嬉しいのですが、何故にむさくるしいおっさんの入浴シーンを見なければならぬのかっ



賛否両論な感じですが・・・(笑)



ここから一気に、城門突破X7回



箱も2箱まで増産に成功。



殿モード抜けて、21回転目。



なんか知らんが当りました(よく見てませんでしたっ)



そして、殿モードとつにゅーーー



殿モード中に再び当りを引きますが、これまたスルーなのでヤメです



気付いて見たら、1連、2連、8連、2連と、なんともしょぼしょぼな感じで



やっぱり、バトルタイプは向いてないわぁ・・・と痛感いたしました



投資7000円、換金11400円、4400えむ勝ち



帰り際に甘「EX麻雀」を覗いてみたら、4箱程積んでおられました



なんか、えぐぅ・・・


まあ、慶次でチョイ勝ちしたので良しとします



次回、血の雨が降るであろう「エヴァ5血戦、単機発進編」に続きます





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

エヴァ5リベンジ その弐 ~迷走するイカ~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



昨年、トヨタのパッソを中古で購入し、燃費データを毎回とっておりますが



今年の2月以降は、リッター平均16と、エコカーならではの燃費を出しております



燃費向上の為に、特に注意している事は「発進時にアクセルを強く踏み込まない事」



俗に言う「ふんわりアクセル」を実践しています



しかし、大きな問題がありまして



発進時に、軽くしか踏み込まないので当然、加速するのも遅いので・・・



農道などを走っていると、後続車に無理な追い越しをされるのです



こちらは「エコ」を意識して走っているのですが、後続車にしてみたら、ただの「トロイ車」



「邪魔なんぢゃぼけー」と思われているのでしょう



その為、何度もヒヤッとする場面に遭遇しております



でも、踏み込むと燃費下がるしぃ~、ガソリン高いしぃ~



「エコ」と「安全」の両立というのは難しいものですね



そんな、いかすけの稼動報告です





9/1 (火) 1&4パチ 等価 BMK店



夜から一人で出動です



先月末にすってんてんにされた、みいちの為の「あだ討ち企画」第2弾であります



とりあえず、ぐるっと見回して、1パチのエヴァ5に着席



12回当、500回転止まりの台を選択です



前は、500円で30回転以上は回ったのですが、今では26~7ぐらいでせうか



回らない~とぼやきながらも、551回転目



次回予告「瞬間、心、重ねて」出現!!



確変図柄ですが、パートナーはレイちゃん



これで、当たったらかっこええなぁ・・・オレ















ハズレ・・・



いきなり、「ギャフン(死語)」と言わされました



同時に、次回予告を初めて外した瞬間でもありました



じ、次回予告が当たらないなら、何なら当たるのですかーーー



今回も「ゲキアツ外しの名手」の名は健在です



途方に暮れたまま、玉を流し続けます















貯玉をちょうど3000発使った、639回転目



枠フラが発生し、バラケ目からの発進演出が出ました



弐号機単機発進で、行き先は「バルディエル?」



えーっと・・・当確だったよーな???



意味もなく勝利の瞬間をパシャリ
090901_210942.jpg




念願の確変ゲットです



突発当たりや、弐号機格納庫も出たりと、とりあえず4連



潜伏ナシで、「特訓モード」突入です



いかすけは、潜伏していない「特訓モード」が大好きです



理由はアスカの「ぷい」が可愛いから(笑)



相方のみいちに、よく、「ヘンな人」呼ばわりされています



64回転目、枠ナシのステップ4から、図柄戻りで単柄のリーチへ



寒いわぁこれ



これ当たったらかっこええなぁ・・・オレ(本日二度目)



ショートで当たってしまい、しかも確変昇格



いささか、引き気味のイカ



ワンセットで終了ですが、出玉あり6連なので、なかなか美味しい展開です



時短をサクッと終わらせて、保留を消化していた108回転目



今まで、見たことないモノが・・・



みっ、水玉ボタン???



写メも忘れて、パンツのゴムがはちきれんばかりの勢いでボタンPUSH(笑)



「まさか? 使徒襲来」・・・がくっ・・・



6シングルでテンパイし、槍付きの射撃リーチから、警報が鳴り初号機単機発進



行き先はレリエル



これ当たったらかっこええなぁ・・・オレ(本日三度目)



見事に撃破し、単発ゲッツ



よくぞ当たってくれました(泣)



時短を消化した所で、終了です
090901_221920.jpg



換金6600円、貯玉プラマイゼロ



今回も何とか、勝利を納めることができました



あだ討ちの旅は、まだまだ続きます




 にほんブログ村 パチンコブログへ

 ↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
