日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

エヴァ5リベンジ ~にゃんちonざcar~

しがにゃあ、リーマンパチンカーのいかすけです



随分前の話なんですが・・・



いかすけの前方を、日産のマーチが走っておりました



ハッチバックの上の所に、「猫の置物」らしきモノを発見



よくできてるなぁ・・・と感心していたら、アクビをしました???



置物ではなく、ホンモノのにゃんちでした



猫だと、普通、車は怖がると思うのですが、よく乗っているのですかね?



箱座りでくつろいでおられました(笑)



そして、先日、又、同じ車を見つけましたが、今度は毛づくろいをしていました



なんか、微笑ましい光景でした



同じ市内に在住の方のようなので、是非とも今度、写メをとらせていただきたいものです



そんな、にゃんち大好きのいかすけの、稼動報告です





8/29(土) 1&4パチ 等価 BMK店



仕事終わりに、夜から一人で出動です



先日、みいちが朝一から行き、すってんてん(死語)にされたので、そのリベンジなのです



ぐるっと見回して、特にやりたい台もなく、1パチのエヴァ5へ



みいちが、撃沈した台は本日は、なんと15連中



なんか、イラッとしたので、中途半端な台は選ばす、



あえて、6回当りで1500ハマーの台をチョイスしてみました



ホントの意味での、大博打だったのですが・・・



1609回転で、レイ暴走モード突入



久々の暴走に、ドッキドキのいかです



1600ハマってるので、なんとかレレンして欲しいのですっ



しかし、今日エヴァ5は、なんかいつもと違っていました





ヘンな当たり方?①

シリアスステップ1で、6がテンパイし、国連軍リーチへ

警報がなり、初号機の単機発進で、初号機リーチへ

・・・ショートで、当たりました




ヘンな当たり方?②

シリアスステップ4から、ヤリからの砲台で、直撃、羽昇格






と、いうように、普段、なかなか見れないような当たり方をしたワケで



どうせ確変なら、もっと安心できる演出にしてくださいませっ



結局、6連(暴走1)で連チャン終了です



時間はまだ、10時前だったので、もう少し回してみたかったのですが・・・



風邪気味ということもあり、退散です



プラス4600えむ、貯玉プラマイゼロです



ちょっとだけ、リベンジ達成です



まだまだ、先の長い戦いになりそうです




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

おさぼりでいず ~心に響くイカの魂~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



昼食はいつも、給食屋さんの弁当です



野菜、漬物、メインのおかずなど7品目ぐらい揃っており、大変バランスよろしです



会社のコネで、280円というリーズナブルな値段で頂戴しております



しかし、たまーに、ハズレ日というのがあり・・・



メインのおかずが、「アジフライ」のみで、申し訳なさそうに「ふりかけ」がついている時があり



ものすごい手抜きというか、やる気の無さを感じずにはいられないのですが・・・



280円なので、贅沢は言っちゃあバチがあたります



当たるのは、パチンコだけで充分なのであります(笑)



今回は、稼動コネタです





8/17(月) 4パチ ALA店



勤務先のそばにあるパチ屋さんです



2.4円のくせに回らないのでここ1~2年行っておりませんでしたが、



トイレを借りに入った時に、片思い中のアマの「響三姉妹」を発見



仕事中なのですが、外回りの利権を活かし、トライしてみました



・・・やっぱり回らない



苦しみながらも、投資2000円で確変を引き、4連



収支はなんとかプラス800円



仕事をサボってまでやった価値があったかどうかはアレですが・・・



なんかオモシロかったので良しとしました










8/21(金) 1&4パチ 等価 BMK店



みいちと二人で夜から出動



ぐるっと見回して、特にやりたい台もなかったので、やっぱりエヴァ5に着席



貯玉2000発ぐらい使った所で、3分ミッションに突入と思いきや・・・



突発当たりで、単発ゲッツ



この度、めでたく「単発王子」の称号を得ました(泣)



みいちは、当たり0の台で4500発投資した所で、確変ゲッツ



みいちには「エヴァ姐さん」の称号を与えました



回りが悪かったので、台移動するも当たらず・・・



みいちは順当に連チャンを重ね、玉をもらいつつ打つも当たりません



格差社会かっ!!



貯玉を4000発使った所で、「エヴァ姐さん」が、「時短打つ?」と言ってくれました



既に引き戻し込みで8連しているので、もう当たる気はしませんがっ



このまま貯玉木っ端はイヤなので、代わりに打つことに



閉店15分前、レイ擬似連2が発生!!



単柄シングルなので期待しますが、ハズレ



「ゲキアツ外しの名手」の称号を新たに得ました(泣)



もう諦めていた98回転目・・・



シンジ擬似連3からの、4/5Wの初号機リーチへ



「これ外したら、二度とエヴァやんないよ」宣言をしたイカ



なんとか当たり、しかも二枚抜きで、確変ゲッツ



単発をひいた所で、時間切れ終了です。



いかすけ、貯玉△100発



みいち、貯玉+300発



終わってみたら、プラマイゼロでふーてーねーなカンジで



なんか、もんもんとしたプチ血戦でした










8/22(土) 1パチ専門店 BC店



今日はお休みなので、朝からパチ屋めぐりです



新台のコーナーで、ヤマト2の朝一ランプがぺかーっと



やった事ないのですが、とりあえず回してみます



投資600円で単発



「単発王子」は今日も健在です



さて、時間があるのでどうしようかなと、向かった先はアマの「響三姉妹」



ナゼか最近、気になる台なのであります



ヤマト2の出玉で回して、30回転程で、3R確変(潜伏)しました



幸先いいなと思っておりましたが・・・



100回転を越えてしまいました



潜伏しているのに、確率越えとはいかなる事態なのでせうか・・・



持ち玉殲滅し、現金を再投資した頃、再び3R確変を引き、ようやく電サポつきました



三女(矢口っぽい娘)のリーチで当たり、R中に昇格



ええ、確変で無いと困りますよっ



この台はラウンド中に色んな曲が聞けて楽しいのでありますっ



花花さんの歌とか
090822_104635.jpg



H2Oさんの歌とか
090822_105356.jpg



それと、三女のぶっ飛び具合が尋常で無いのも笑えます



三味線でライヴて(笑)



まあ、何はともあれ、投資分は回収できたので、時短即ヤメで



プラス200えむ



今さらながら、ハマっている自分がちょっとせつない今日この頃



大事に育成していきたい機種でありますっ



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |

エヴァ台壊れる!? ~エヴァ最後のシ者~

お盆休みも終わってしまいましたね~。。。

ちなみにみいちは13日まで仕事だったので、14・15・16日がお休みだったのですが、

8/14 みいちの実家に行って花火見物。

090814_201759.jpg

8/15 連れパチエヴァ5血戦

8/16 いかすけさんの実家のお寺参り(読経付き)&お墓参り


・・・と、毎日なにかしらイベント(笑)


そんないかすけ&みいちの8/15のエヴァ決戦の模様です。



8/15 BMK店(等価)

エヴァ血戦は来週の日曜日の予定だったのですが。

みいちがなんとなく打った信長の野望(甘)が2000円で15連とかしてしまったので(笑)

隣りのドラゴン伝説とかいう一般電役を打っていたいかすけさんにエヴァ5に移るように指令。

2箱飲まれてあと2箱になったところで、交代。いかすけさんにはそのままノブ様を打ってもらいますが

ちょうど隣りのエヴァが空いたので呼び寄せまして、なぜかエヴァ血戦突入(笑)

持ってきた1箱が無くなりかけたころ・・・

みいち、バルディエル戦で単発ゲット。

しかし、昇格も潜伏もナシ

1回分の出玉もぺろっとなくなり、再投資。

総投資5000円目にして暴走

確変2回引いたところでトイレに行きたくなり、いかすけさんに交代。

打ちたそうなのでそのまま打たせてみますと・・・・

4回転で突発当たり(みいちの保留)

んで、単発。。。。(ダメだ・・・笑)

いかすけさんの台はすでに600オーバー

ここまでにすでにレイ擬似連3回とか初号機ダブルとかハズしてます

初号機ダブルハズれたの初めて見た・・・

特になにもアツい予告も出てなかったので、なんで???ってなカンジでしたが。

5連(暴1)で出来た出玉をもりもり突っ込みます。

いかすけさんが900超えたあたりで、レイ群が出てパイロット3人射出で当確

やっと確変ですが・・・ワンセット

いかすけさんを追いかけるように、みいちの台も300手前で暴走してまたもや5連(暴1)

ここでヤメるか迷いますが・・・続行。

いかすけさんが確率付近で弐号機格納庫・・・ワンセット(哀)

そして・・・みいちの台にパチ神様降臨

次回予告「鳴らない、電話」からシャムさんで単発・・・

090815_152242.jpg
潜伏ナシの時短で四号機格納庫から・・・ユイママ全回転

そこから次回予告「大当たり!?」なども飛び出し7連

潜伏ナシの時短の後半50回をいかすけさんに託しますと・・・

警報が鳴り響き・・・5分ミッション(当確

090815_1628.jpg

単発でしたが、ラウンド中にアラエルVS零号機で昇格

いかすけさんの台を引き続き回すみいち。30回ほど回したところで

3分ミッションで「新劇場版、宜しく!見てね」で確変

3連、時短明けにすぐ引き戻して5連

何かがおかしいです!今日はほとんど分母確率内で当たりを引きまくってます

みいちの7連から引き戻したいかすけさんはといいますと・・・・

090815_165533.jpg
11連達成・・・

090815_171218.jpg
13連達成・・・・

090815_172641.jpg
ゲンドウ全回転なども飛び出し・・・

090815_175215.jpg
18連達成(写メは17連ですが

090815_182006.jpg

二人で3万発オーバー(投資は二人合計12000円

1000ハマーするときもあればこんな日もあるのですね。。。。

・・・ちなみに。右隣の台は当たり0回の1500オーバー。。。

はぅ・・・・この差が切ない。

みいちが最後の5連の当たりを引いた時、打っていた方は逃げるように去っていきました。。。

明日は我が身!

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~もんもんイカ~

しがないリーマンパチンカーのいかすけです



根っからの「お笑い芸人大好き人間」なのであります



だいたいのお笑い番組は、毎週チェケラッチョしておりますよ(笑)



特にオススメなのが「あらびき団」という番組です



今から羽ばたいていく芸人さんが主たるメンバーなのですが、古株もちらほら(笑)



ショートスタイルながら、ネタはかなりガチなかんジなので、安心して見ていられます



イチオシの方は、「しばいたろかー」でお馴染みの「リー5世」さんと



「共感してくださーい♪」がウリの「みちゃみちゃ」さんでせうか



マニアックすぎて、わからない方が多数だと思われますが・・・



一度、チェケラッチョしてみてくださーい



と、いう訳で、お盆の稼動報告です





8/13(木) 1&4パチ 等価BMK店



ようやく盆休みに入りましたので、朝一から出動です



お目当ては「CRAデビルモンスター」
090813_125350.jpg



得意な確変機ですし、8個保留で、時短が55回もつきます



爆連を夢見て、ざすっと着席



開始28回転目で単発



時短スルーし、95回転でモード移行で潜伏



13回転で単発を引き、時短引き戻し込みで9連



イキナリ1箱半と、なんか幸先良いのです



しかしこの後、小当たり地獄に突入し、3連続小当たり



なんとか持ち直して8連するも、再び、小当たり地獄が待っていました



擬似連も成立せず、投資だけが増えていきます



そして、極めつけは、399回転までハマって小当たり



当たり回数38回で、持ち玉ゼロって一体!?



まあ、アマデジにはよくある事ですが



たまらずギブアップし、エヴァ5へ移動することに















開始150回転ぐらいで・・・



左右銀プレートの同時停止から、暴走モードゲッツ



久々の暴走モードに心トキメキますが、単発終了



潜伏していない時短で、25回転目



警報から3Mに突入し、指令内容は「サービスしちゃうわよん」に興奮のイカ



見事に確変を引き、さあっ、これからよ!!いかすけっ















・・・覚醒モード突入(*.*)



なんですか?なんのいやがらせですか?国レベルでのいぢめですか?



覚醒モードは、いかすけにとっては、呪い以外の何物でもありませぬっ



お約束のように単発にて終了



まだ、負債を取り戻していないので、あきらめませんよ、あっし



170回転で次回予告「死に至る病」から確変ゲッツー



単発、時短で単と、地味な展開でしたが、ここで終了



最終、貯玉△1500発、現金△900円まで復帰



アマで負けて、でかいあんちくしょうで取り戻せたのは良いのですが・・・



なんか、もんもんとしたカンジの勝負でした





8/14(金) 1&4パチ MS店



何かもんもんとした気分なので、新しい風を呼び込んでみようと、久々に出動



ぐるっと見回して、1パチのアマ「華恋姫伝」が空いていたので、キープ



お初にお目にかかりますので、やさしくしてクダサイませ



43回転で、チャンス目からの「大見得リーチ」にて、初当たりをゲッツ



なんとかST連し、5連(15R1回)



80回転で、再び「大見得リーチ」から単発



再び80回転で5連



順調に出玉を増やします
090814_103918.jpg



なんか、擬似連もカッコイイし、ST中の演出が心トキメキまくりであります



そそして何より・・・なんかエロッ(笑)



ここで、相方のみいちと交代します



トイレに行ったりぶらぶらしていますと



みいちが「擬似連4外した~」と嘆いております



ここで、ふと気付いたのですが、あっし、擬似4回は一度も見ていないような気が・・・?



だいたい擬似3で、赤4枚の鶴で、扇が舞ったりして当たっていたはずだが



結局、時短中に擬似4を3回程外し、回りも悪いので、即やめする事に



最終、二人でちょいプラス



まあ、お初ですし、よしとします



お濃様のエロスなカンジに「杉本 彩」さんを思い出してしまい・・・



別の意味でもんもんとしてしまったいかすけでありました(不覚)





次回予告 8/15(土)臨時の「エヴァ5血戦」にて何かが起こる!?の巻につづく(笑)



 にほんブログ村 パチンコブログへ


 ↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

千ハマーの恐怖 ~エヴァ最後のシ者~

最近、エヴァ5しか打ってない・・・(以下略)

まったく前回の記事と同じ書き出しです(笑)



8/2(日) BMK店(等価)

いかすけさんがオハセンした次の日曜日、リベンジに燃えるみいち。

貯玉も1万発弱あるので、なんとかする!(何とかってなんだよ・・・)

しかし、お目当ての角台はすでにキープされていたので、隣り台。

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・

693、貯玉終了

ちくしょー(>_<) あっけなく木っ端かよ!

もちろんここでは引けません。現金投資開始。

1000円目、849回転。

次回予告「死に至る病、そして」で初号機ダブル2×3で2枚抜きで確変ゲット

エヴァ5って・・・・次回予告しか信用できない気が・・・・(ハズすこともあるけど

4をほとんど打ってないのでブランクがありますが、リラックスの信頼度ガタ落ちですよね

3連で終了ですが、時短中に弐号機格納庫で引き戻し成功

即単発で合計5連。

格納庫は初号機と零号機しか見たことなかったので、弐号機は初体験

いちばん良く出現する四号機を見てないみいちって・・・・

と思っていたら・・・190回転目に四号機格納庫出現

やたー コンプリート (しかし隣りのにーちゃんが怖くて写メれず

7連。 一気に持ち玉

その後、220で単発、402で4連でヤメ。ハマってもこれだけ軽快に当たるなら許す(笑)

この日引いた当たり、17回。一度も暴走ナシ

嬉しいんだけど、「集結の園へ」が聞けなくて、ちょっとさみしいみいちでした(贅沢っ)

090802_173316.jpg

5000円換金



8/3(月) BMK店(等価)

ウサ晴らしのいかすけさんにくっついて行き、またまたエヴァ5。

貯玉1500発投資、325→421で単発ゲット、しかも潜伏

夜パチでサクっと当たってくれるとホント嬉しい

まぁでも、今日はいかすけさんのウサ晴らしなので、交代。

すると・・・・電チュー保留にもかかわらずカヲルくん覚醒しております・・・

アナタ土曜日にも2回覚醒引いてましたわよね???

うらやましすぎる!(笑)

2R確変でもカヲル覚醒なら全然オッケー!と思ってしまうみいちはただのカヲラー(笑)

・・・・で、単発(泣) 交代。

時短スルーしてすぐ、リラックス4ロング・・・期待しちゃダメだ!といかすけさんにメールを送る(笑)

・・・・やっぱりハズす 援護あったけど。確先ダブルだったけど。。。。

こっからデータがなくて曖昧ですが、1箱なくなる手前で確変・・・ワンセット

種なしの特訓モードで金枠ステップ5までいって確変引き戻し・・・ワンセット

090803_221332.jpg
しかし、甘のミスティックブルー打ってたいかすけさんより出玉数負けるとは何事か (笑)


うちに帰ってから、前に交換したエヴァのウエハースをあけてみると。。。。

090804_004447.jpg
SPのカヲルくんがっ( ̄Д ̄;) ハダカだしっ

うは~ 今度打つときはお守り代わりにサイフに入れていこう(笑)



8/7(金) BMK店(等価)

お盆前の一日ネリネリじゃーっ とばかりに朝一から出陣。

もうそろそろ・・・・かなー。。。。。

朝イチ千ハマー(汗)

・・・・・とりあえず回避(ほっ

・・・・・が。

241 単発、353 単発、522 単発・・・・・・

単発女王再び!

そして時短中に単発


・・・・そして時短中に単発・・・・と思ったらラウンド昇格セグ やっと確変です。

これが10連まで伸びます 

8箱あるし、今日はネリネリすると決めていたので突っ込みます。。。。

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・














090807_194832.jpg

1565ハマリ(泣)

写メは両隣が席を立った瞬間に写メったので1455回転ですが。

暴確単単で飲まれて終了



・・・・・・あっ!お守り持ってくの忘れたから!?

貯玉9500発、現金7000円、殲滅。

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



千ハマーの後はこれ↓で癒されておりました(笑)



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

1パチでいず ~キャヲルくんの呪縛~

しがないリーマンパチンカーのいかすけです



がちゃがちゃの「猫のにくきゅう」に大ハマリしています



携帯の画面クリーナーになっておりまする
にくきゅう
↑(写真はミケ猫バージョン)



実家のにゃんちが真っ黒なので、黒猫バージョンが欲しいのですが



2回連続ミケが出てしまい、ガックリきています



仕事で嫌なコトがあった時などに、ぷにぷにして癒されております



そんないかすけの稼動報告ですっ





8/1(土) 1&4パチ 等価 BMK店



振替でお休みなので、朝一から出動です



お目当ては、1パチのシティーハンター(ミドル)



久々に打ち倒してやろうと思っておりましたが、既にキープされてました



んじゃあというコトで、向かった先は1パチのエヴァ5



単機血戦は今回が初めてなので、不安はありますが、とりあえず回します



500円で30回転ちょいぐらいでせうか。



特に何もないまま、貯玉3000発が蒸発



現金投資に入り、422回転目



タイトル予告「アスカ来日」で、6シングルで、アスカ群発生



びみょーなカンジでしたが、やっぱりハズレました



先行き不安なのであります















熱い予告が何も無いまま、800、900と回転数だけが増えていき・・・



ついには、自身2度目の1000回転超え!!!



両隣はレレンしているので、悲しみも倍増です



ここまでくると、後にはひけないので続行です



ちょうど、3倍ハマリの1037回転目



次回予告「静止した闇の中で」が出て、1/2のWリーチへ



確変図柄が先なので、半ばあきらめていましたが、ようやく確変ゲッツ



カヲル覚醒モードをはさみつつ、6連



ここからが、本気汁の勝負です



時短明けの313回転目、再び「カヲル覚醒モード」に突入



何故に「暴走モード」でなく、「覚醒モード」なのか・・・?



どんだけ薄い所を引くアッシなのでしょうか



そして、悲しみの単発終了



途方に暮れていた、時短明けの101回転目。



左右のハンド役物稼動で、下図柄に2がテンパイ



単発で当たり、潜伏セグから特訓モードへ



こ、ここから、ここから、連チャンの嵐がっ・・・















単発終了。



ここから嬉しくない単発ラッシュに突入し



170回転で単



186回転で単



当たるけど、増えないMAMなカンジで、戦意喪失



夕方、4箱交換して、バトル終了



貯玉△3000発、現金マイナス7000円



8月は、マイナススタートとなりました





8/3(月) 1&4パチ 等価 BMK店



エヴァ5の借りを返すべく、夜から二人で出動



みいちは「エヴァ5」、いかすけは甘の「ミスティックブルー」をチョイス



投資500円で、確変ゲッツです



1セットでしたが、時短明けの33回転目に単発ゲッツ



幸先良い感じです



みいちが、エヴァ5で、早々に確変をひいたようなので、ちょっと打たせてもらうコトに



レレンを期待しますが・・・



「カヲル覚醒モード」突入
覚醒



どんだけ、キャヲル君と相性がいいのでせうか



ここまでくると、「呪縛」のような気がしてきます



お約束のように単発終了したので、時短を託して、ミスティックブルーに戻ります



時短明け37回転目、ウインドゥステップ4で15Rゲッツから、怒涛の7連



継続率50%なのに、エヴァ5よりレレンしているアッシ



「どうせならエヴァで連チャンして」とつっこまれました



時短明け94回転目、再び確変を引き、6連



とどめに、44回転目で確変を引き2連



甘デジとは思えない程のラッシュで、18回当たり、ほぼ5箱ゲッツ



みいちも、レレンし、4箱ゲッツしたもよう



時間も良いので、ここで終了



換金2000円、貯玉6000発までアップ



次回のエヴァ血戦に向けての土台作りが出来ました



お盆辺りに「エヴァ5血戦」参がありそうなカンジで・・・





 にほんブログ村 パチンコブログへ

 ↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:3 | トラックバック:1 |

相変わらず。 ~エヴァ 最後のシ者~

最近、ほぼカヲルくん台しか打ってないみいちでございます

あんなにデカい分母は怖い怖いと言っていたのに・・・

まぁ、昔はデカいのしかありませんでしたからね



7/27(月) BMK店(等価)

いかすけさんがGLG台をフリーズさせていたころ(笑)、

みいちは薄幸の貯玉3000発で無謀にもエヴァ5に着席。

ずーっと調整中になっていた角台・・・このホールのワンパチエヴァ5は12台もあるのに

そのうち3台が調整中だったという。。。(しかもサンドの詰まり

やっと直したようです。

おおっ!?この台初めて打ちましたが、意外と回る

1000発で80~90はいけます

しかし大した予告も絡まず、714から回し始めて1000回転突入です

貯玉と現金1000円目の1008回転目。

カウントダウンでシンちゃんの「いち」から始まり・・・(カウントダウン初体験

デカデカとカヲルくんの横顔、「ぜろ」 と同時にシンジ擬似連(3回)も始まってます。長っ

3連で終了、時短中にウォークマンの窓表示でPUSHボタン。

押したら「チャンス」の表示と同時にインパクトフラッシュ (これも初体験

090727_221515.jpg
即単発でしたが合計5連で貯玉アップ成功





7/31(金) BMK店(等価)

090801_000844.jpg
前日にPS2ソフトの「最後のシ者」を手に入れたみいち。

ハズレ演出すっ飛ばして当たり演出だけ見れる機能が良いですね~

「セカンドインパクト」と「奇跡の価値は」も持ってます。

でもこんなの見てたら、打ちに行きたくなるに決まってます(笑)

お仕事お休みなので、月曜日に打った角台目指してGO!


3分ほど遅れてホールに到着・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

090731_100638.jpg
みいち、なんで香蓮ちゃん(EX麻雀)とたわむれているのでしょう(笑)

なんて。潜伏してたから えへ。

途中、「カヲルくんが~ カヲルくんが呼んでるのに~」とかオロオロしながら(笑)

22連、LEVEL15までいっちゃいました。

落ちてたのに、時短でナゼか15R引き戻し

うー。。。 このヒキはカヲルくんで使いたかった

などと思ったのがいけなかったのか、即落ち

090731_115112.jpg
結局、24連・LEVEL16で余分な分だけ打って7箱ゲット

はぁ~ カヲルくんの為の貯玉が出来たわん

・・・と急いでエヴァ5のシマへ行ってみますと・・・狙っていた角台は先客あり(哀)

そりゃーもう12:30ですから

でも半分以上空いていますので、打ったことない台を順番に打ってみますが・・・

どれもこれも1000発で60くらいしか回りません

と言っても実はお目当ての角台も前回計算したらトータルで20切ってましたが

みいちの場合、大ハマリすること前提なので(笑)通常時回ってくれないとガマンできません

いかすけさんと連れ打ちするかも・・・と思い、お目当て台の隣りに着席。

これもなかなかイケル 今度の血戦までこのままでいてくれるとありがたいなぁ

試し打ちも合わせて4500発使ったところで無音ロング変動から135停止、レイ暴走です

隣りのお目当て台は・・・リラックス3S、リラックス3L、左金プレ+レイ群とかバンバン出てハズれております・・・ こわっ

暴確確単で終了。。。カヲルくん、一度も拝めませんでした(笑)

エヴァ5も半端な分だけ打って2箱交換。

090731_143539.jpg


1万円換金 貯玉10482発まで

当分、この貯玉で遊べるといいな。。。

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
