日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

夢夢ちゃんVSイカ ~朝一潜伏の価値は?~

しがない、リーマンパチンカー、いかすけです





いかすけの生まれもっての体質なのでしょうか・・・





体重が異常な程に、年々、変動いたします




いかすけの身長は164cm、男子にしては、ちと小さい(笑)




一番やせていたのは、1人暮らしをしていた23歳の時





体重は、43キロでした(女子かっ)





その後、転職と歳を重ねるごとに、体重が増大していき・・・





結婚した歳(31歳)で、63キロ(幸せ太りかっ)





34歳、現在の会社に入る時には、65キロだった体重が・・・





翌年には、MAXの73キロまで肥大(ゴン太りかっ)





毎日、リポ○タンDと、缶コーヒーを飲んでいたのが原因なのかと思われますが





健康診断で、レッドゾーンを宣告されました





その年、原因不明の体調不良で寝込み、そこから、急激にやせ始めます





36歳になり、体重は65キロまで減少





現在、37歳になり、59~60キロの間をウロウロ





まあ、痩せる分にはいいのでしょうが、ここまで急激に変動すると・・・





大丈夫か?MY BODY?となっちゃいますね・・・





何故にそんなに変動するのか謎なのです





そんな不思議ちゃんの稼動報告です










3/29(水) 等価4円 BMK店



久々にシティーハンターがやりたくなり、朝一から出動



唯一残存する貯玉を使いますが・・・



とにかく回らないので、即効退散です



帰る前に、ふらっと見ていたら、Fパワフルワールドの朝一潜伏を発見



何の気なしにやってみますが、更に回らず、イライラします



ガッスガッス貯玉が減り・・・



ようやく当たった53回転目



ダブルアップチャンスからの2R(潜伏)



何か起きないかなと見守っておりますと・・・



7回転目、再び2R(通常)



マジカルナイトチャンスに突入しますので、自力でニャンとかせにゃにゃにゃにゅ~














58回転目、WUPチャンスから、8Rゲッツ



更に、保留で7の3ラインから当たり、16Rをゲッツ



にゅぅおおおおお~勝負はここからぢゃ~















地球防衛モードで・・・即負けし、2R(通常)



おいどん、引き弱すぎですニャ



マジカルナイトチャンスは、するっと抜けたので、即やめいたしました



一箱分は何とかゲッツしたので、貯玉もプラス500発程度に



時を同じくして、みいちが1パチ店にて、EX麻雀の甘を当てたとのコト



甘とは言え、10回転で当てるとは、スゴイ引きですニャ・・・



みいちに合流して、EX麻雀を打たせてもらうコトにします



この後のお話は又、後ほど





買い物に行った時、気になったので写メしました↓
090429_133655.jpg


「北海道牛乳 北のソナタ」


飲むと、どんなロマンスが生まれるのでしょうか?(笑)




 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑不可能な家を探しつつ、ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

ついに!

―――今回はまたまたパチ話から離れますがご了承ください―――


4/26(日)、今日は朝からお買い物でございます

いかすけ&みいち、とうとう・・・

DSライト&PSPゲットぉぉ~

いかすけさんは前にマリオとどうぶつの森と一緒に購入してすぐ売ってしまってますけど

(パチで負けてやむをえず里子に出しました・笑)


090426_215019.jpg
いかすけさんはリズム天国とマリオ&ルイージRPG3


090426_215125.jpg
みいちはもじぴったんとテイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2(長っ


今日の午後は、それぞれ黙々とプレイしておりました(笑)

みいち的には、やりたいソフトが多いのはDSですが

どうしてもやりたいソフトはPSPだったので・・・(2台DS買っても仕方ないですし )

いやしかし、携帯ゲーム機にしては高いですが、液晶ついてるし仕方ないですかね~

発売からだいぶ経つし、値段下がらないかな~ と思ってましたが、下がりませんね・・・


090426_114511.jpg
ちなみに、マイソロ2は「中古」で買いましたが、実際の商品は・・・


090426_114414.jpg
新品でした (目ざとく見つける元ゲーム屋店員・みいち ラッキー

景品を売りにきたのか、はたまた新品在庫落としか分かりませんがグッドタイミングなのです


090426_220116.jpg
主人公の名前を自分でつけないといけないのですが、とりあえず「みいち」で(笑)
(剣が光ってますが、ビームサーベルだかららしい・・・)

歴代テイルズキャラがいっぱい出てくるので楽しみでございます

090426_224113.jpg
ちなみにみいちのイチオシキャラはオープニングで後ろ姿しか出てきませんでした(笑)
(いちばん左端)



いかすけさんはマリオはそっちのけでリズム天国にハマっております。

090426_225118.jpg
こんなん。

090426_225150.jpg
失敗すると睨まれます(笑)



当分、パチらなくてもいいかも!? (いや。多分無理・・・笑)

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |

北斗の拳ユリアVSイカ ~赤壁な戦い~

しがないリーマンパチンカーのいかすけです



いかすけの持病・・・



それは、



そ・れ・はっ・



ぢっぢっぢっ




もともと、胃腸が弱い子なので、コウンの回数が人よりも多く



一日平均で3回、多いときは10回と、ほぼ一日コウンしっぱなし~



その多い日にたまたま当たった為、いかすけの黄門ちゃまが炎上



そう、まるで、赤壁のように



ぴりぴりしちゃう・・・



そんな状態で挑んだ、稼動報告です





4/21(火) 4パチ3.6円交換 G店



北斗の甘に対する思いが炎上してしまい、出動



KVJが空いていなかったので、STの方に着席



68回転からスタートし、95回転目で6が当たり



ST連でいきなり6連



念願の「愛を取り戻せ」を聞く事ができます



この時点でチョイ勝ちなので、ヤメても良いのですが・・・



稼動3回目ですので、ちょっともったいない気がし、回します




















547回転までノーヒット



初の7倍ハマリを経験します



その後の爆発を期待しますが、ぷすん・・・とも言わず



いつの間にやら現金投資に入り・・・



いかすけのちゃまと、財布も最高潮にピンチに陥ります



最後にゲキアツっぽいのを外した所でヤメ・・・



いかすけ、完全に壊れます















22時10分の時点で、貯玉△3125発、現金△11000円



家でみいちが待ってますので、早い所帰らないといかんのですが・・・



ナゼか気になった、ミドルの「大海スペシャル」に着席



21回当たり、690回転止まりの単なるハマリ台ですが・・・



入店した際に、魚群を外したのを見ています



以前に他の店で、720回転ぐらいでサムが出た事があります



昔の海シリーズは閉店間際によく当たりました




それだけの短絡的理由でチョイス



理論もへったくれも無い、タダの勘です勘



78分母が当たらないのに、345分母が当たるわきゃあ無いんですが・・・















752回転、泡前兆予告から、魚群の黒潮リーチでアンコウ様ゲッツ



・・・呆れます



時短5回転目、1&2のどノーマルで2



・・・ケツ浮きます



15Rで、確変に昇格



・・・時間がないので、あせります



22時38分、1&9のノーマルが走り、飛び込みセーフで3連



店員、後ろで一緒に驚いてくれます



「保留で当たってたらOKですよ」と店員さんが言ってくれますが・・・



ST機ぢゃないんだからと、心の中でつぶやきます



最終、貯玉△3105発、現金は、プラス700えむ



一気出しで、現金での負けは無くなりました



何かこう、スッキリしませんが、時間なので退場



さようなら、薄幸の貯玉生活、又、逢う日まで~・・・






記録よりも、記憶に残る、今回の戦いでした





 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:11 | トラックバック:0 |

ハマリ道まっしぐら ~海VSみいち~

本屋さんでアルバイトをしているみいちですが、

1日に2時間ほどはレジに立つのですが。。。

最近、エヴァ5の専門雑誌がでております

意外と女性の方も買っていかれるのです

そんな時みいちは、平静を保ちながら心の中では

同志よ・・・ と親指を立てているとはお客様も思わないことでしょう(笑)


さてさて、最近、また海に舞い戻ってきたみいちでございますが、

マリンちゃんに「この浮気者っ」と思われているからなのでしょうか・・・

尋常じゃなくハマります


4/5(日) 黄海 (すでにブログアップしております)

239 単 (2.4倍)
146 単
249 11連 (2.5倍)
    ・
    ・
    ・
  
この日は最初にハマったものの連れパチでしたし、その後は持ち玉遊戯で勝てましたが。


4/13(日) 黄海

282 2連 (2.8倍)
53 単
159 ヤメ

二見から帰ってきた後の日曜日の1人夜パチ。
貯玉で打ったものの二人分の貯玉カード上限各2000発使ってこの結果


4/17(金) 白海

296 単 (3.3倍)
225 3連 (2.5倍)
90 4連
96 単
53 2連
293 4連 (3.3倍)
26 2連
269 2連 (3倍)
312 ヤメ (3.5倍)

資金も乏しくなってきたので、初の0.5パチで1日遊ぼうと30分かけて遠いホールへ行ったのですが・・・
これ、6時間稼動で3倍ハマリ4回です
連チャンしつつの3倍ハマリならまだ頑張れるのですが


こんなカンジです 

ワタクシ、かなりマリンちゃんに嫌われてしまったようです i||||||i_| ̄|○i||||||i


というワケで、資金がなくなってしまったみいち、

こうなったら潜伏探しに頼るしかありませんっ(笑)

本日(4/19)、いかすけさんにくっついて家からイチバン近い等価ホールへ行ってみますと。。。



090419_090520.jpg
2パチの新EX麻雀(甘)に潜伏発見


前回もここでワンパチのEX麻雀(ミドル)で潜伏発見したのです

結果は投資200円、2回転で出玉アリ当りをゲットし、

7連バトル4回で終了 50まで回してヤメ。

もうちょっと連チャンしてほしかったな~ しかし贅沢は言えません(泣)

2200円換金で+2000円でした

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:5 | トラックバック:0 |

北斗の拳ユリア2でいず

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



先日の話ですが、市内のG店がリニューアルオープンいたしました



去年の夏頃は、エヴァプレで、稼いだものですが・・・



今や、貯玉残数は2300発



リニューアルして、換金率が2.8円からどのようになったのか?



貯玉使用の上限、3000発はなくなったのか?などなど・・・



確認の旅が今始まります





4/16(木)



夜8時すぎに、貯玉カード更新の為、出動



まだ、リニューアル1週間なのに、お客さんはまばらです。



やりたかった、北斗の拳ユリアが、各10台づつ設置されており、萌えまくりです



カードを更新し、溢れでる感情を抑えつつ、STVの方に着席
090416_212512.jpg




甘の方は初めてなので、「やさしくしてね」と、ビームを発射(笑)



回りはすこぶる悪く、15~16回転といった所でしょうか・・・



50回転程回した所で当りましたが、STスルー



まあ、最初ですから



61回転目で、2確を引き、単発



まあまあ、最初ですから



77回転目、保留がチェリーで単発・・・



そろそろST連を見せてくださいませ



155回転で単、115回転で単と



気づいたら、悪夢のような、5連単



この日は、貯玉を1000発減らした所で終了



明日のリベンジを誓います





4/17(金)



なんか、色々とくやしくて、寝付けなかったいかすけ



朝からヘンなテンション全開です



あふれ出そうな尿をなだめつつ、夕方に出動



本日もSTVに座り、心の中で「お前はもう死んでいる」と呟いてみたりします



薄幸の貯玉1300発で、いざスタート



17回転から回し始め、28回転目で6をゲッツ



保留1回転目で、拳王様出現!!ちょっと漏らしかけます



しかも、ラウンド中昇格のEXボーナス(15R)



ST連で4連、あっという間に1箱ちょい。幸先良いのです



昨日とは全く違う展開に、俄然、やる気が出てきます



86回転で、4連



111回転で2確をひくもスルー



24回転で単



53回転目で拳王様昇天画像が出るも単



なんか、急にしょぼくなります・・・



早く当たるけど続かない、そんな展開にあせりとイライラが隠せません



途中、落ちた玉が靴の中にジャストインしますが、気にせず打ちます



「うぬのスメルな足を中和するにはちょうどよいわ!!」と、拳王様バリに心の中で叫ぶイカ



・・・それは、10円だろぅ?と、乗りツッコミも冴え渡ります(笑)



なんだかんだで、地道な展開になったので、20時をもって終了



最終16回当たり、2箱ちょい交換(4052発)



換金7200円、貯玉1300から3125までアップ



フドウで当たってみたり、ジャギ前半で当たってみたりと、甘独特のテイストを堪能できました



ケンシロウVSラオウリーチで、1/3しか当たらなかったのは哀しかったですが・・・



換金率は3.6円にUPし、貯玉制限もなくなったので



次回はKVJの方に挑戦してみようと思ういかすけでした





当たると嬉しい海のヒーロー亀親分をなんとなく載せてみました↓
カメ


 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑地味にブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |

いかすけ&みいち、三重に逃亡(笑)

こんにちは、みいちでございます

前記事でいかすけさんが触れているとおり、

4/10、11とちょっとした旅行に行ってきました

と言っても、お金も体力(笑)もそんなに余裕はないので、かけ足で行ってまいりました


4/10(金)、平日にホールへ行けないいかすけさんのために、

ちょこっとだけホールに顔を出します。

とは言っても、リニューアルオープンやら新台入替のためにいつも行くホールには行けず、

ターゲットとなったのは2月に等価になったBMK店。

いかすけさんが朝一潜伏のシティハンターで出玉が出来たので1箱もらい

みいちは甘冬ソナへ

4パチですから、なんとか増やしたいものです

すると、12回転目にハングル文字(赤)「降雪」

予告どおりノーマルで終わり、降雪リーチへ・・・ユジンさんがゼブラマフラーです

3ラインで単発。。。昇格を願うも単発止まり

時短中、やけににぎやか~ と思っていたら大した予告もないのにまたゼブラマフラー

群は駆け抜けますが、緑アルバム・カットインはポラリス(赤)・・・

実写へ発展しても当たるワケもなく

時短終了

上皿を抜いて保留を見守っていると・・・電チュー保留で擬似連が始まり

擬似連4(赤)、ピンク雪、赤バス・ゼブラマフラー(またか)、黒アルバム、メガポラ発動

初雪リーチです これはもらったゼーーーー(>_<)(>_<)(>_<)

ただひとつ気になるのは、テンパイしているのは青図柄。。。

みいち的に甘冬ソナでは、これでもかこれでもかってくらい強予告が絡んだときは

確柄のほうが圧倒的に当たる気がするのです。






























ガシャーンっっ


再始動で「ユジンっ」ってくるのよね?


・・・無し。  (えぐぅ


せっかくの4パチでのチャンスに心がへし折れたみいちでした i||||||i_| ̄|○i||||||i

しかし・・・40回転あまりのうちにゼブラマフラー3回って・・・

090410レシート



お出掛け前のヒドイ仕打ちに白髪化するみいちでございましたが、

資金がアップしましたので良しとしましょう的に納得するみいち(笑)



さてさて、3月末から土日祝だけETCがあれば高速道路料金が1000円になりました

昨年11月に車を買い換えたいかすけさん。

パソ子さん(トヨタのパッソ)にはDVDナビとETCがついておりました

あまり遠出しないいかすけ&みいちには無用のモノかと思われましたが。。。

1000円となれば出掛けようという気になります(笑)

同じ考えの方が大勢いらっしゃると思い、金曜日を有給にしてレッツゴーでございます。

初ETC
初めてのETC(笑) 写メるタイミングが分からず、一般の通路と変わらない気が

090410昼焼肉丼
牛!牛!と叫びながら、お昼ごはんにSAで焼き肉丼+ミニうどん

海

高速道路を1時間半ほど走って、二見に到着。
普段、海がない県に住んでおりますので、久しぶりの海を見てはしゃぐアホ二人(笑)


二見シーパラダイスに向かいます。

みいちは20年ほど前に家族で来たことありますが、まだあってビックリなのです

アカンベー
アシカショー
ショーも変わってない(笑)
アカンベーするセイウチのつぶらな瞳がとってもカワイイのです

《魚群3連発》
マリンモード魚群?
マリンモードの魚群?(奥から向かってくる感じ)
逆魚群
通常の魚群
逆魚群
逆魚群 SANYOの海にはありませんが、藤商事のドルフィンダイブにはあります(笑)
赤魚群
やはりコレでしょう クマノミでございます

リラクマ
売店で買ったご当地限定リラクマストラップ

夫婦岩
シーパラから歩いて行ける距離にあります「夫婦岩」


夕方になりましたので、ホテルに向かいます。

ちょっとケチリましたので(笑)、お風呂も温泉ではありませんが、貸切風呂が5つもあり

空いていれば自由に使えるというシステムです

室内
室内からの眺め(8階でございます)

晩御飯
晩御飯に天麩羅御膳 (食べかけてから慌てて写メるみいち

二日目は「おかげ横丁」で買い食い&おみやげ購入して三重を後にしました。

高速1000円
確かに1000円で乗れました(見にくいですが

《おまけ》

ロールちゃん

プロレスラーみたいなマスクをしておられますが、やはり「マスクメロン」とかけているのでしょうか?(笑)
コンビニで見かけたのですが、このシリーズはオイシイので
限定とあらば即買いのみいちでした

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ
 (今回、パチネタ少なくて申し訳ないですが

みいち部屋 | コメント:9 | トラックバック:0 |

いかすけVSもっこり星人 ~絶叫!!阿鼻叫喚の・・・~

しがない、リーマンパチンカーのいかすけです



春ですね。春らしい話題を一つ



母上より聞いたお話ですが



ご近所の茶飲み友達と、近くの温泉に日帰りで行ったそうです。



そこに、薬膳風呂なるものがあり、非常に良かったとの事



帰りに、薬膳風呂の葉っぱが袋売りされていた為、一人がそれを買ったそうで。



帰って、風呂に入れると・・・



葉っぱに紛れて、大量のミミズが湯船でウネウネと(キャー)



ミミズも認める栄養価(笑)



体には良さそうですが、一つ間違えばトラウマになりますよね・・・



食事中の方、ごめんなさい





4/10(金) 等価ホールBMK店



4/10~4/11にかけて、一泊旅行に出かける為、有給をとりました



いかすけは、平日の朝一は、仕事の都合でパチ屋に行けないので・・・



運試し+旅行予算増大計画も兼ねて、朝一潜伏探しへ



いつも行く店は、新台入替で12時オープンの為、普段は行かないBMK店へ



エヴァ~最後のシ者~が入っていない為、客を他の店に取られているのか?



開店5分前にも関わらず、並んでいるのは一人だけ・・・



一通り、ぐるっと見回して、怪しい台が1台だけありました



今回のお相手は「シティーハンター」

シティーハンター


等価なので回りは悪いのですが、貯玉なので、気にせず回します



34回転目、保留先読み予告4から、6テンパイ。



おかまさんのリーチから発展し、ストーリー系の「最後の死闘」へ



単発・・・



ラウンド中昇格演出も、海坊主に負け時短突入



潜伏なのに、単発終了・・・哀しすぎます



たまにゃあ、いい夢みたいのであります



時短も終わりかけの頃、久々にパチ神様降臨



シリアスな図柄で、X、Y、Zと擬似連が進み、ウィンドウはジャンプアップ「黄枠」のリョウ



冴子のリーチでアヒルがトラ柄になっており、ストーリー系に発展



行き先は「ハードボイルドな相棒」



図柄は1で、ビミョーな予告ですが、どうですか



・・・無事に助け出せました



確変引き戻しに成功



確変、確変、単発と続き、ミドルで久々の4連



最後の時短をスルーした所で終了です



換金16000円、貯玉プラス1000発↑



色んな偶然と奇跡が重なった今回のバトル



2度とないでしょうね(しみじみ)



余談ですが、当たった時に、「Get Wild」が流れますが・・・



ラウンド開始のタイミングが全く分からず、あたふたしまくりでした



そして、ラウンドの選曲時に「SARA」を見て・・・



「さら」?そんな歌あったか?と、マジポケをかました、いかすけでした





なんか癒される、のこぎりザメの兄貴です↓

ノコギリさめ



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:2 | トラックバック:0 |

黄海 VS いかすけ&みいち

4/5(日)

前々日の金曜日、ニャンパチ(2パチ)を導入したという

一時期MH2として貯玉を作ったBMG店(0.8円)を偵察。

ワンパチはあまり顔ぶれは変わっていませんねぇ・・・

ん!?黄海のヘソがいつになく開いております

これは試しに・・・と打ってみますと、最初の500円で60回(30/250玉)

1000円まで計算すると26回に落ち着きましたが、気合が入る回りです

「黄海」というところが引っかかりますが(みいちは黄海が苦手

土曜日はみいちがお仕事なので、日曜日に連れパチ決定です


開店には5分ほど遅刻しましたが、お目当ての台はゲット

しかし、心なしか閉められたような・・・

打ち出してみると、やはり

気合入れてきましたので、とりあえずもくもくと回します。

いかすけさんは34回転で1×9泡マリンからタコゲット 3連。

184で3連、60で11連

対するみいちは239で単、146で単

いかすけさんから玉をもらいつつ必死で回しますが、またまた200オーバー

しかし249で当り、これがみいち黄海初のグレイトラッキー 11連

ここから追い上げに入り、またまたいかすけさんグレイトラッキーで12連


090405_103955.jpg
二人で計3回のミスマリン3人組に心躍ります


時間は13時、一度台を離れ会議でございます。

もう少し打とうということになり、最終15時までという案で決定。

打ち続けますが・・・二人ともナゼかハマリだす なんでだよう

みいち345、いかすけ405までハマリようやく当たる

いかすけさんの405回転での当たりはまさかの・・・


090405_141451.jpg

おサムさん登場(笑) しかし、100時短スルー(涙)

みいちは7連し、時間もちょうど良いので退却~

最後に・・・またまた目を疑うような出来事がっ

090405_145124.jpg
いかすけさんのレシートが6666発でございますっ

何か縁起が良いような良くないような・・・(笑)


いや~。。。当たれば玉が出てくるっていいなぁ

(前回は甘EX麻雀だったみいち



昼ごはんがまだなので、帰りにドライブスルーでマック購入、

近くの公園でお花見しながらいただきました

090405_155757.jpg

 にほんブログ村 パチンコブログへ

 ↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:10 | トラックバック:0 |

シャカラッシュVSイカ  ~ウィル・スミス、ニアミス~

しがない、リーマンパチンカーいかすけです



魔の12連勤をようやく抜け出し、久々のお休みです



2週間近く、パチをしていませんでしたので、パチ勘が狂いまくりです



本日はリハビリも兼ねて、手堅く朝一潜伏狙いに





4/4(土) 4円  MS店



朝一潜伏など、そう簡単には無く、帰ろうかと思っていましたら・・・



シャカラッシュ Rの1台が、奇妙に光っております



ランプ群の左側だけ点灯しております・・・



???潜伏は無いはずだが?STのリセット忘れ?とか考えつつ、着席



とりあえず、ダメならすぐ止めればいっか的発想です(馬鹿)



最初の1000円で何やらにぎわしく、擬似連などがきますが・・・



電サポありません、ただの思い過ごしです



ふと、ガラス越しに、アッシの台をガン見する青年が目に入ります



あきらかに、アッシが止めるのを待っている様子



とりあえず、賑やかなので追い金・・・



まだ、後ろでガン見する青年・・・



また、追い金・・・



まだ、諦めずに見ています・・・



電サポが無いし、潜伏は無い機種なので、フェイクなのはわかっているのですが



あそこまで、頑なに見つめられると、何かあるのかと思って、回してしまいます



投資、5000円になった頃、擬似連3から、ブッタ切りリーチへ



・・・ハズレました



90回転まで回したので、諦めて席を立ちます



ほぼ、入れ替わりぐらいで、先ほどからガン見していた青年が台をキープ



いやいや、何もありませんよ



そんな台、くれてやらーな感じでトイレへ



でも、やっぱり気になったので、後から見に行きましたが、200まで回して、当り0でした(ほっ)



4月のしょっぱなから、イージーミセスを犯してしまいました



もとい・・・イージーミスをかましてしまいました



△5000円、最悪のスタートです



明日の、黄海でなんとか挽回せねばです



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |

いかすけVSみいち

~今回のブログはパチンコからはかけ離れております。ご了承ください(笑)~



タイトルからして夫婦ゲンカでしょうか?(笑)

いえいえ、ちがいます

最近、いかすけ&みいちの間で大流行中の!

090402_211810.jpg

セガサターンで「ザ・キング・オブ・ファイターズ’97」で対戦でございます(笑)

日本広しと言えど、今現在サターンでKOF’97対戦などしている夫婦はウチくらいのもでしょう

ちなみにみいちの嫁入り道具のひとつとして持ってきました(笑)

(分かりにくいですが、本体はスケルトンブラックなのであります


いかすけさんは夜パチに行きたかったのですが、今行ったら死ぬとキケンを感じたため(笑)

おウチでおとなしくKOF対戦することに決定。


090402_202521.jpg 
いかすけ=レオナ・庵・ビリーカーン(たまにラルフ・クラーク・テリー・ケンスウ)
みいち=舞・京・庵

今日の勝敗はいかすけ1勝、みいち3勝(笑)

いかすけさん、相当疲れています(みいちはハンデつけてもらっても滅多に勝てない・笑)


090402_211003.jpg
090402_211124.jpg
その後、サバイバーモード(キャラ1人で総当り戦)でオロチまでクリア


090402_214244.jpg
いかすけさんのお気に入りキャラ(?)ビリーカーン


090402_214557.jpg

あっ! 頭がゼブラ柄ですよっ!?(笑)

(ちなみにテレビの横にあるのは桜色のPS2であります。限定色が好きなゲームオタでございました・笑)



というわけで、次回の出陣は4/5(日)の予定であります

090323_003534.jpg
最後に!少し前に、おウチ実機「ぎんてっちゃん(銀河鉄道物語)」で叩きだした15連

是非ともホールで発揮いたしとうございます

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


みいち部屋 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
