日々是好日 ~いかすけ&みいちのパチ日記~

おもにワンパチで遊ぶ夫婦のパチンコ日記。



スポンサー広告 |

恐竜VSイカ ~ヘタレん坊将軍襲名~

いかすけの大好物



それは、豚茄子そば(仮称)



もともと、クックパッドというサイトで見つけたレシピなのです



発祥は、夏場に素麺を食べるだけでは、栄養が偏るという事で



つゆに、豚肉と茄子を入れてしまえみたいな物だったようで。



うちでは、素麺の代わりにそばでやったらどうだろう?という事になり



試してみると・・・うまいじゃん(フィーバー)



そして、冬場も食べたいな~ということになり



つけ麺スタイルから、かけそばスタイルへと進化を遂げたのです



簡単で美味しい豚茄子そば



3本の指が入るくらい(笑)大好物なのです





3/22(日) YU店



魔の12連勤を控え、パチれなくなる為、ちょっとでもこずかい欲しさに



朝一潜伏を探しに出動



慶次~斬~が入っている割にはお客さんはまばらでございます。



そんな時、ふと眼に入ったのが、1パチコーナーのジュラシックパーク

090322_102123.jpg



朝一潜伏台が放置されています(両隣は人がいますが?)



すかさずキープし、迎撃開始



この際、1パチでも、早く当たれば良いと考えておりましたが・・・



とにかく、回りません



1000円で70回転ぐらいでせうか



何事もないまま、2枚目を投入。



擬似連2から、スーパーへ行きまくりますが・・・ハズレばかり



本当に潜伏なんだろうかと、疑い始めますが、ちゃんとドットは点灯中



ここまで、きたら引き下がれないので、3枚目投入。



170回転目、ついにジャッジメントタイムが!!



恐れていた、ジュラシックチャンスに突入



ここまできて、2通や小当たり引いたら、シャレになりませぬ



ただただ、突確を祈ります・・・



判定は、黄色(電サポナシ潜伏)



回転数がリセットされ、再び、1回転目からのスタートです



通信で、「みんながこの台を狙っているわ」と言われましても・・・



わかってますから、当ててくださいみたいな・・・



ちょうど最後の上皿になったトコで、リアル恐竜出現で擬似連開始。



擬似連4で、役物の口がばくんっと!!



ようやく当たりを引けました



1パチですので、最低3回は当てないと、もとは取れません



最初のお相手はプテラノドン殿



楽勝で15Rゲッツ



次は、T-REX(遠距離)



最後の最後で、クレアカットインで勝利



ようやく波に乗ってきた!さあ、ここからと思ってましたら・・・



負けの定番、T-REX(至近距離)



あえなく敗退、時短もスルー



回りが悪いので、即やめして換金しました。



投資3000円、換金3000円+おかし



こんなんなら、やらなくても良かったんじゃないかな・・・と、ただ、疲れただけのいかすけでした



みいちに、へたれ呼ばわりされてしまいました(泣)



潜伏、あなどりがたし・・・



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

継続率80%ってなんだっけ? ~新EX麻雀(甘)~

今月、13日の朝一潜伏の新EX麻雀(ミドル)で勝利した以外、ほぼ負け負けなみいちでございます(泣)

今までと何が違うかとよーく考えてみると・・・

白海・黄海をほとんど打っていないということに気づく。。。

やはり、みいちはST機の人なのでしょうか


新EX麻雀(甘)のワンパチ設置ホールを発見。車で5分ほどのMR店と

20分くらい?の超大手ホール、○ハンでございます。(←伏字になってない・笑)

ってか、○ハンにワンパチコーナーがあること自体ビックリです

しかも、4台もあります

一度下見に行かねば・・・と思っておりましたが。


3/26(木)

翌日のお休みを控えたみいちは、晩御飯後下見に出動です。

○ハン、等価だろうな~・・・4台あっても打てなかったり、回り激悪ならダメだしな~。。。

と、いろいろ考えながら夜道を走ります・・・が。

みいち、迷う

○ハンにたどり着けません(笑)

HPで場所は確認したつもりでしたが、どうやら手前の信号で左折してしまったらしい

もう一度戻り、慎重に信号を見ます・・・が、暗くてよく見えません

先ほど曲がった交差点は通り越していきますと・・・あっ!○ハンの看板があります(笑)

今度は無事にたどり着けました

入店してみると。。。盛況なシマとガラッガラなシマと両極端です

もちろん(?)新EX麻雀は4台とも稼動中で試し打ちできません

甘冬ソナが2台空いておりますので試し打ち。。。

ん?ヘソの釘がすっごい下向いてるような気がしますが イスの高さのせい???

みいちのへなちょこ眼ではよく分かりません

打ってみると、15くらいでしょうか 

そして、ほどなくして擬似連4(赤)のミニョン群・黒アルバム 

ミニョンカットイン願うもポラリス青(汗)

発展先がロッヂでテンション もちろんハズレ

匠の道、銀海(枠は金だけど・笑)、白海と打ってみますが、唯一銀海だけ20前後あって

これならと思って100回転ほど回してみますが、スーパーどころかノーマル3回しか来ず

結局、お目当ての新EX麻雀は打てずノーヒットで退却

でも、こんな超大手ホール、朝一どのくらいの人が並ぶのだろうか

ついでにMR店も偵察に行きますが、HPでは1台だったのに2台発見

これなら早めに来れば取れるかも



3/27(金)

MR店(0.75円)に開店10分前に到着

車は10台ほど止まってますが、並んでるのは一人だけ

皆さん、ギリギリまで車中で待つようです(もちろん自分も

3分前で並び始めたのでみいちもそそくさと並びます

無事確保

一応、デカ分母もランプ確認(笑)

さて・・・打ち出し開始。おおっ 最初の200発で21回回りましたよ~

もらった (とこの時は思っていた

51  LV.1
34  LV.1
136 LV.1(潜伏)


どどどど・・・どーなってんですかいぃっ

今日の香蓮さんはニセモノですか???

はたまた紅蓮さんがニセモノなのですか(強すぎ・泣)

11  LV.2(15R1回)
16  LV.3 (ここでようやく2箱弱で、さぁこれから と思ったのもつかの間)
134 LV.1
160 LV.1
76  LV.2(15R1回)


どうやら、この店のカウンターは電サポ中の2Rしかカウントしないようで・・・

次の当たりまで2Rランプ3回光りましたがカウントせず(しかも全部2R通常だし

426 LV.1 (はうぅぅぅ
181 LV.5 (やっとマトモに連チャン・・・しかし山盛り1箱)
230 LV.1
100 LV.4
68  LV.2
111 LV.1
30  LV.4
210 LV.1
185 LV.2(潜伏)
16  LV.4
15  無念のリタイヤ
(22:00)


前日の下見のとき、バトル中でLV.25の方がいらっしゃったのです

次こそは・・・次こそはっ!と80%の恩恵を受けたかったのですが(泣)

せめて、1回だけでも2桁連チャンしたかった i||||||i_| ̄|○i||||||i

好機招来音も聞けず・・・(5%しかないんだから、毎回鳴らしてくれっ

流煌四面待ちでパンダが止めてくれたのだけが唯一の収穫でした ←パンダも驚いてた(笑)

投資 14800円 1817個 
1200円換金 △13600円

↓参考までに。バトルタイプをよく打つ方は肝に銘じておいたほうが良いようです
 (この日のみいちは大連チャンはなかったもののどうやらこれが普通のようです・泣)

バトル機種の実態!?

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:5 | トラックバック:0 |

アマ冬ソナ2でいず ~天国と地獄編~

しがない、リーマンパチンカーいかすけです



先日、実家のにゃんこ(ちょぼ)を抱っこしてやったのですが・・・



あまりの重さに絶句!!


みっちり肉が詰まっています



ちょぼは、抱っこされてゴロゴロ言うてますが、いかすけはぷるぷる(手が)



一体、何を食わしたらこんなご立派な体系になるのですか???



母の食育に不安を抱いた、いかすけの稼動報告です





3/14(土) 貯玉のある等価4パチBMK店



久々に、1人で朝一からネリネリしようと思い、出動



運悪く、慶次~斬~の新台初日とモロかぶりし、長蛇の列に並ぶハメに



当然、慶次は取れるはずもなく、いつものように、甘冬ソナのシマへ



・・・やはり、誰もいませんな(ニヤリ)



数日のデータを見て、そこそこ当たっている台に着席。



等価仕様になったのか、お世辞にも回りません



こりゃあ、やべ~かなと思っていた17回転目



お突チャンスから、10年後再会モードへ突入



とりあえず6連



時短明けの88回転目。



再び、お突チャンスから、10年後再会モードへ



凸確、単発、確変、確変、確変、確変、単発、凸確、確変、確変、凸確、確変、確変、単発



時短の引き戻し込みで、14連し、一気に3箱



いきなりの展開に、とまどういかすけです



こんだけ当たるのなら、回らないけど一日イケる?と自問自答した結果・・・。



100回転まで回した所で止めることに



名残り惜しいのですが、3箱積める事は滅多に無いので、無理はしません



貯玉プラス1000発、換金12000円





3/20(金) 1パチ専門店B店



みいちと二人で、朝一からネリネリする事にし、出動



お目当ては、店の奥にある、「甘冬ソナ」と「アマ匠の道」の並びです



慶次~斬~と北斗の拳ユリアが入っているせいもあり、20人程並んでいます。



まあでも、取れるやろ~なんて気楽に考えていたら・・・



甘冬ソナ、キープされてますけどーーー



いきなり計画が狂います



仕方ないので、みいちはアマ匠、いかすけは少し離れたトコの甘冬ソナへ



開始4回転目で、擬似連4から、ミニョン群発生し、確変ゲッツ



なんだか今日イケそうな気がする~的な勘違いをし始めます(馬鹿)



みいちの横のアマ冬ソナは、1000円分だけ打って辞めたらしく、放置されました



じゃあ、最初からやらないで下さいと、声に出して言いたかったです



とりあえず、4連



時短明けて、170回転目、ミニョンモード(種無し)



前に、9回ミニョンモードが出た時を思いだし、すごーく不安になります



空いているならと、みいちの横の甘冬ソナで仕切りなおしです





程なくして、擬似連が始まり、何か見たことの無い背景が



・・・?????



これって、ひょっとして、不可能な家?



あまりの事に、写メを撮る事も忘れ、二人でうろたえます



無事に確変を引き、とりあえず8連し、ネリ玉を作ります。



みいちが匠で苦戦しているので、出玉製造機になる決意をし・ま・す・が・・・



ここから、MAM(もてあそばれモード)に突入する事になろうとは知る由もなく・・・



その後は、中ハマリして2連、5連、3連、3連、2連という感じで続き



出玉製造機どころか、自分の台を回すので手一杯です



おかしい・・・何かがおかしい・・・



いつものように、時短引き戻しが出来ないし、100回転以内の引き戻しがないのです



この台は、過去に92回当てた事があるのですが、あの時とはまるで別のモノのように





あえて食品で例えるならば・・・



同じ牛肉でも、国産黒毛和牛の特上カルビと、豪州産冷凍バラ肉ぐらいの差でせうか



そんな調子で回転数ばかり増えていき、夕方には玉がつき、追加投資に



夜もどっぷりふけた頃、みいちが別の甘冬ソナで当たりだし、玉をもらう状況に



こういう時に限って、ミニョンモード(種無し)を連発し、追い討ちをかけられます



連チャンを夢見るも、調子があがらず飲まれていくばかり



夜10時を迎える少し前に、ちょろっと出て、終了です



力つきました



結果的には47回当たりで、6500円負けという悲惨な状況に



まあ、一日ネリネリする予定でしたので、負けがどうこうは言いませんが・・・



自分の引きの弱さに、悔しさを噛み締めつつ帰宅



当分、パチ自粛でございます



なんかご利益がありそうなPフラ画像↓

Pフラ


 にほんブログ村 パチンコブログへ 


↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:13 | トラックバック:0 |

みいち、パンダと戯れる ~新EX麻雀~

ご無沙汰しております、みいちでございます。

前回の記事よりかなり経っておりますが、パチってなかったワケではございません(笑)


では、パチ結果をダイジェストでどうぞ


2/24 BMK店(等価) 白海・信長・黄海(ワンパチ) △1000円
                赤海(4パチ) △2000円

2/26 BMG店(0.8円) 甘冬ソナ 貯玉 △2000発・現金 △3000円

3/1 GR店(0.6円) 赤海 △7800円

3/8 M店(0.6円) 匠の道・ミニミニモンスター・白海 +1100円

3/9 B店(0.6円) 甘冬ソナ △2800円

3/10 B店(0.6円) にゃ七・匠の道・アクエリオン △2000円


・・・・・・と、なんだかスゴイ負けちらかしてます

もー、とにかくトントンでいいから、なんとか!なんとか勝たせてください(懇願)

というワケで、3/13(金)、黒ひげ狙いで行ったハズだったのですが・・・


3/13(金)

開店5分遅れでS店(等価)に到着。

等価店てあんまり良いイメージがないのであまり行かないのですが・・・

ボタンが生きてる黒ひげのワンパチはここにしかないので去年のパチ納め以来の来店です。

黒ひげは難なくキープなのですが、今日は何がなんでも勝ちたいので、

いつもはピンポイントで潜伏チェックするのですが、今日はじっくりチェック(笑)

すると・・・・

新EX麻雀(1/305.25)にアヤシゲなランプが!

前にB店で見かけたときの記憶がよみがえります。

いかすけさんから下から2番目のランプが潜伏状態と聞いていたみいちは

上から2番目と下から2番目のランプが点灯している台を発見。

でも点棒3本あるし・・・

他の台と比べてみようと思ったみいちは反対側のシマにあるEX麻雀を確認。

同じ光り方してる!?んじゃあ違うんだ!

まぁ、もし潜伏してたとしてもバトルタイプだからイキナリ2通もあるしなぁ

・・・と、この時は打たなかったのですが。

念の為、確認しようと黒ひげまで戻ります(携帯でキープしてあるので)

画像でちゃんと確認してみると、まさに、まさにコレではないですか!

1秒ほど迷いましたがパンダが気になっていた台だし(笑)、とりあえず打ってみよう!

090315_200304.jpg


新EX麻雀初打ちです(写メは二日後に打った甘ですが

2回転目で普段はリーチと出るところで「和了」と出て当たりでございます

しかも役物下りて15R

・・・ということは、前に見た時は2台とも潜伏していた!?

 i||||||i_| ̄|○i||||||Iガックシ

運がいいのか悪いのか・・・(笑) 1台しか潜伏してなかったらすぐに分かったでしょうに・・・

ドッキドキな天界バトル開始です

いや~ん うちゅうにさんみたいに大連チャンしちゃったらど~しよ~

          ↑ うちゅうにさんの新EX麻雀の記事につながります
            (いつもお世話になっております


そんな妄想を抱いたのがいけなかったのか、バトルは2回で終了(15R+7R)

ハンパな分だけ打って、黒ひげに移動よっ・・・と思っていたら、青龍之試練へ突入。

モード移行とかそういう台はあまり打たないみいち。

しかも初挑戦の台とあって、ただのミッションモードだと勘違いし(笑)セグチェックなどもちろんせず

突入回転でリーチかからず、のほほんと打ってたら・・・

試練達成してビビる

(多分2確引いていたと思われます

11連(バトル7回)までいって、1箱分だけ飲ませて終了

出玉をレシートに換えて、黒ひげのシマに戻ってみると・・・

ぽっかり1台だけ空いていますので500円だけ打とうと着席。

なくなりかけた頃、隕石が3つ流れて・・・2通です(はうぅぅぅ

EX麻雀と逆じゃなくて良かったと思ったみいちでした(笑)

090313_114630.jpg


投資 1000円 9000円換金 +8000円


パンダに心奪われたみいちは次の日曜日、2~3店舗のぞいてみますが

そんなに落ちてるわけもなく(笑)

打つつもりはなかったのですが、最後に行ったP店には2パチに甘があります。

どれぐらい回るか試し打ちのつもりだったのですが、500円で2確を引いてしまい(笑)

結局11時間パンダとたわむれることに 

しかも、飲まれては追い銭の最悪パターンで投資は13000円までふくらみ

最高4箱ちょいまでいったものの、3箱で終了

090315_200151.jpg


でもでも、パンダがカワイイのです

もうちょい穏やかな波だったら楽しめたのですが、セグ表とにらめっこな台は気が抜けません

最近のパチのシステムに翻弄されつつ、ついていくのが精一杯で歳を感じるみいちでした

投資 13000円 5757発(レシートではなくカードな店なのでレシートなし )

換金 7000円(1.25円) △6000円

 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

みいち部屋 | コメント:8 | トラックバック:0 |

ミドルVS軟体生物

しがない、リーマンパチンカーいかすけです



いかすけのささやかな楽しみ



それは、マイカーの洗車ですっ



うちの赤いパッソは、とにかく汚れが目立つのですが、洗うと目茶目茶きれいに



なので、2週間に1回は必ず洗うようにしています。



翌日、雨が降って汚れても・・・



・・・悔いナシ



この時期、花粉や黄砂が舞ったとしても・・・



・・・悔いナシ



そんな、病的な(笑)いかすけの奮闘記です





3/13(金)


朝一ねりねりする為に、等価のBMK店を見学に行きましたが、店休日。


んで、雨の中、いつもの1パチB店へ


金曜日ということもあり、人が多く、なかなか目当ての台が空きません


このまま帰るのもしゃくなので、たまにゃあ、ミドルを打ってみようと思い・・・


とりあえず、空いてる台に座ってみました





ROUND1・・・ミドル銀河鉄道999(1/308.5)


74回転で止まっています。


この店は、小当たりはカウントしないので、ひょっとしてと思い着席


ほどなくして、モード移行(小当たり)を引きます。


・・・カウントしてんぢゃん(怒)


さらに保留で、時間上モードへ格上げ(ガセ)


きょろきょろ探してましたら、機械伯爵に打たれました


特に熱いリーチもこないまま、気持ちが折れてヤメ




ROUND2・・・ミドル冬ソナ2(1/299)


ミニョンモード(種無し)を4回へて、800までハマっています


前回、甘冬ソナで小当たりを9回引いた実績があるので、


何かが起こるのでは???と、淡い期待をもって着席


・・・ほんっとに、何も出ません、擬似連すらきません


途中、擬似連4まで行きましたが、群もMPもなく、確変図柄だったので、


あきらめて見ていましたが、やはりハズレ


1パチとは言え、投資もだんだんきつくなってきました





ROUND3・・・パトラッシュ2グリーン(1/180)


これは、お初の機種でござります


連チャン力にかけようと思い回し・・・


程なくして、ボタン予告でゲキアツの文字


なんとか、5Rゲッツ


さあここから、職人の腕の見せ所


まっかせて~なカンジなのですが、悪夢のような、70回転スルー


もう、時間も少ないので、これにかけるしかありません


120回転目ぐらいで、擬似連3から、大勢の方々が走り・・・


見事に当たり、BIG(15R)ゲッツ


保留でSMALL(2R)ゲッツ


ここまできたら、当たればなんでもいーーー


5R、10R、5Rと順調に当たり


なんとか9連し、2箱半弱までいきます


途中、デカ赤パト告知や、全回転なども見れて、なんかスッキリ


デカパト



しかし、告知音は、脳天にきますね(笑)



又しても、結果的には負け負けでしたが



次回は朝一からネリってやると、負け惜しみを言いつつ退散



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:6 | トラックバック:0 |

甘冬ソナ日和  ~奇跡の引きの価値は?~

世界には、自分にそっくりな人が3人はいると言われておるようですが。



意外と近くにいるコトもあるようで・・・



10年ぐらい前ですが、お店の店長をしていた頃、「あれ?○○さん?」



とかよく間違われたものです(笑)



どうやら、近隣の町で、いかすけにそっくりな、おばはんがいたようです



ご本人にはお会いしたコトはありませんが、さぞかし似ていたのでしょう



現在、仕事で、運輸会社に行くのですが、有名人のそっくりさんがいます



一人は、インパルスの堤下さん似のニイサマ



もう一人は、トミー・リー・ジョーンズそっくりのじい様



是非とも友達になりたいと思う、いかすけなのであります





3/6(金)の稼動報告ですっ。



1パチ店へ夜パチ出動



いかすけは、甘冬ソナ、みいちは、にゃ七をキープ。



久々の甘冬ソナなので、心トキメキます



程なくして、ミニョンモード(種あり)をゲッツ



幸先いいな♪なんて思っていますと・・・



次回転(保留)で、ミニョンモード継続(種無し)をひきました



むむむ・・・なんだこれは???



程なくして、2回目のミニョンモード継続(種無し)が



何故に、このような短期間に、1/300を簡単に引いてしまうのか・・



散々はまった挙句、単発・・・



しかし・・・真の恐怖はまだ終わらなかったのです・・・



時短明けすぐに、ミニョンモード(種無し)



ミニョンモードが終わり、程なくしてMM(種無し)



ミニョンモードが終わり、程なくしてMM(種無し)



もうええわの4回目、MM(種無し)



次の当たりを引くまでの間に、ガセが4回も続き・・・。



なんつーか、あんびりーばぼーな事態に頭パニックです



時短明け、再び、ミニョンモード(種無し)をゲッツ



もう、笑うしかありません



ミニョンモード中に、継続・・・



これは、ポラリスボーナスに発展



そこから、ショボ連し、なんとか1箱は持ち帰りできましたが2人して、負け負けですっ



というか、一時間半の間に、ミニョンモードが9回て、ひどすぎですっ



こんなコトになるなら、ミドルを打てば良かったかもです





閉店1分前のコトですが、店員が来る直前にPフラがなりました



当然、そこで打ち止めとなりますわな・・・



保留で、デートチャンスに発展し、当たり・・・



マイメモリーが淋しく流れておりましたっ



当たり2回を損した気分で、悔しさをかみしめつつ店から退却しました



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑ブログランキング参加中です ポチっと押していただけると嬉しいですっ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:9 | トラックバック:0 |

赤海でいず ~午前3時のレクイエム~

しがない、リーマンパチンカーいかすけです



アグネスと言えば・・・「アグネス・チャン」ですな



ラムと言えば・・・「ダーリン浮気は駄目だっちゃ」のラムちゃんですな



世代的にアグネスは縁遠い方なのです



さて、みいちが、近所のホールに1パチで、赤海が打てるというコトを発見したようで



3/1、お昼頃、見学がてら出動いたしました。いかすけは夕方から





先行して赤海を打っているみいちは、MAM(もてあそばれモード)に入っており



投資がかさんでいくばかりの様子



こんな時こそ、バーターの真の力を発揮せねばなるまいて



とりあえず横のカリブSAEに座り、程なく当たります・・・3連



みいちに玉を流しつつ、回しますが、釘がかなり締められていて、



ガッスガッスと、玉が減っていきます



飲まれて、追加投資で当たり、飲まれて、追加投資で・・・・・



MAMをも越える、ハイパーMAM状態なのです



こんな状態が続いた為、怒りが頂点に達し、台を交代するコトに



程なくして当たりますが、飲まれて、追加投資で当たりの繰り返し



4連以上できず、1箱作るので精一杯なのです



最高、二人で1箱づつまで行ったものの、結局飲まれて終了・・・





あまりのストレスから、胃腸が痛くなってきたいかすけは、途中で帰宅



みいちは、最後に甘冬ソナを回して、盛り返したようですが・・・



結果的には二人して負け負けでした



初めて、アグネスサインなるものを目撃しましたが・・・



アグネス演出と呼べるのはそれだけでした



単柄で当たった時の出玉の少なさ、余計な演出の多さ、通常時の退屈なコト



悪い所ばかりが見えてしまった、今回の戦いでしたが・・・



次回、又、アグネスをやる機会があったら、爆連したいなと思うのであります



 にほんブログ村 パチンコブログへ 

↑連敗続きの軟体生物たちに、ポチっと押していただけると嬉しいですっ

《追記》 by みいち

ちなみに・・・

当たり方はこんなカンジでした

3回当たり 129回転より

343 2連
39 単
314 単
150 4連
282 単
282 2連 ←ここからいかすけさんと交代
62 単
196 4連
165 4連
56 単
69 2連
284 単
200 ギブアップ

いかすけさんと交代したとき、すでに270ほどまで回していたので
いかすけさんにほぼオスイチされました(笑)

赤海は当分遠慮いたします
いつかみてろよ~(>_<) アグネスぅ~(>_<)



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

いかすけ部屋 | コメント:9 | トラックバック:0 |
| HOME |
